気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨











むむむ🤔

Qクロック⁉️いつの間にか、こっそり延長してます。 🇯🇵日本時間⏰

5月4日 午前10時停止

イライラ、失望感、再々延長、疑念、皆が爆破寸前なのは理解します。でもこれを皆信じて此処まで来た、もう少しです。頑張りましょう。必ず勝利する。👍👍👍👍👍


https://x.com/hide2951889/status/1786153946316488954?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






🐯さん 金色のネクタイ👔だね☺️


https://x.com/8vu8rtbm8pvz8oh/status/1786122214963830962?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






🚨最近、物事がますます面白くなってきているので、大覚醒は集団的な旅であり、目覚めた人が増えるほど、より強力で変革的な旅になるということを皆さんに理解してもらいたいと思います。知識、知恵、経験を周囲の人々と共有することで、この世界的な変革のプロセスにおいて重要な役割を果たしているのです。時には疲れ果ててがっかりすることもあるかもしれませんが、あなたが目覚めさせた人は皆、暗闇の中で輝くもう 1 つの光であり、力と目的に向かって歩み始めたもう 1 人の魂であることを忘れないでください。私たちの国と世界全体に降りかかった悪と戦うために、私たちが 1 つの家族として頭を合わせるとき、神が私たち全員を祝福してくださいますように。🌈🌈🌈🌈🌈🌈


t.me/The_17_Letter_Q


https://x.com/poripara3699/status/1786238924719063426?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






~ The 17th Letter ~ 5/3


多くの人が疲れているのは知っている。

私もそうだ!

多くの人がイライラしているのは分かっている。

私もそうだ!

多くの人が怒っている。

私もそうだ!

この戦争で友人や家族を失った人が大勢いることは知っている。

私もそうだ!

続く

https://x.com/komakom36885352/status/1786178985401164189?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






🆘停電(BLACK OUT)が起きたら、最大限の注意を!! グローバルリセットには、停電が不可欠です。落ち着いて行動してください。今は「イスラエル情勢」の動きに注視してください。


🆘停電(BLACK OUT)が起きたら、最大限の注意を!! グローバルリセットには、停電が不可欠です。落ち着いて行動してください。今は「イスラエル情勢」の動きに注視してください。

https://x.com/hide2951889/status/1786182959982313554?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






🚨🚨🚨 注意: フェーズ 1 が完了しました。


今すぐ通知をオンにしてください !!!

フェーズ 2 に備えましょう…


FOUR ELEVEN がやって来ます。

https://x.com/poripara3699/status/1786207502469935269?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






なんてこった...偶然を信じますか?! これを読んでください。ここで私と一緒にいてください...


ポタポタ、ポタポタ、ポタポタ。リストリクターを外してください。

好景気の週がやってくる🤯🤯


昨夜、トランプは水制限について語った。(今、私たちが抱えている大きな問題を考えると、誰が気にするだろうか、という感じだ)…でも、水には気をつけて。 👀


彼は「ポタポタ、ポタポタ」と言い、その後、リストリクターを外すことについて話します。


これは、彼が自分のページに文字通りの Q ドロップを投稿したのと同じ週 (Q を実行) に、彼は TODAY'S DELTA であるドロップを参照しています...


これから起こることを止めることは誰にもできない。

何もない。

ゆっくりとした滴り > 洪水


直接接続:


好景気の週がやってくる

結局、裏切りは報われない。


下記を参考にしてください。 👇


~T 編集: スレッド。2 つのドロップの間には 10 日の間隔があります。


10日間…暗闇?

https://x.com/cherryroko/status/1786287499926729039?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






最高のものはまだ来ていません!!!


ドカーン!!!


https://x.com/qthestormm/status/1786254646526328945?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






ドカーン!


ついに待ち時間が終わりました!!!


終わりは今始まる!!!


https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1786373302665236495?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






これらは将来破壊される34の悪魔の場所である


https://x.com/cherryroko/status/1786372158245224772?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






フィルさんはこのライブで、今までに一番避けてきたタイムラインについてを語る自分が信じられないと言いながら、具体的なタイムラインを教えてくれました。


その部分のクリップを作りましたので、ご紹介しますね。


昨年の2023年の6月に起こるであろうはずだった出来事を、実はフィルさんは今年の6月のことを示唆していたことを、今、初めて私たちは容易に推測する事が出来ます。


そしてこのライブが配信された時点での覚醒率は70%でした。

国民の覚醒を待っていたのは、内乱を起こさず、真実の暴露(不正選挙の事など)が国民にスムーズに行える様に、ホワイトハットが待っていたのでした。


そしてライブの冒頭での初めのインテルは、ライブのタイトル通り、大物の死についてでしたが、(名前を聞けば子供でも誰でも知っている人物)その死は時が経ったら公開され、それがトリガーとなるとフィルさんは話しています。


私の推測ではオバマではないかと思います。

皆さんはどうでしょうか?


そしてStart のライブのタイトル通り、その次に軍の介入→EBSでしょうね!

https://x.com/toyo1126q17/status/1786294013617987716?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






イベント 5D - NESARA と GESARA: 米国政府は地球上で最も腐敗した場所 - バイデンを排除し、新しい金融システムを開始しましょう! (1 つ進むと、すべて進む)

https://x.com/cherryroko/status/1786285988660334983?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






✳️ゲサラQFS! QFSの止められない力は、もうすぐ世界中の80億人に届きます!量子金融システムはNESARA/QFSスキームのようなシステムが出現し、前例のない富の分配を約束するときです!大型アップデート!▶11月5日を忘れないでください!11月5日>5月11日!


https://x.com/poripara3699/status/1786301280534839425?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






🔥クラーケンを解き放て‼️⚖️トランプ大統領が戻って来る‼️V For Victory✌️

【フィルさんはライブをしなかった】

理由が怪しいので当然のようにゲマります😉

✅大文字ゲマ「S I N LIVE S M PM E E L 」

・Demonic Martial Law 悪魔の戒厳令

・The Shelves Are Bare 棚は裸です👈※重要なキーワード

・Two Days Notice 2日前の通知

・V For Victory ✌️サイン

・Unleash The Kraken クラーケンを解き放つ


✅Qドロップ#173

善は必ず悪を打ち負かします

今回は談合・脅迫はありません

ウィザーズとウォーロック

Q

ーーーーーー

🐯アメリカ新共和国第19代トランプ大統領✨

クラーケンが解き放たれた時、誰が真実を求めていたかをアメリカは、世界は、理解するであろう

フィルさんは4月13日のライブを最後に表に出て来ていない

EBSの仕事で忙しい

準備はできている👍

(いつものように勝手にゲマ&勝手に妄想です、ご意見の合わない方はスルーしてください🙏)

#Phil #Trump #2020選挙 #不正選挙 #最高裁判所 #トランプ #クラーケンを解き放て #EBS #UnleashTheKraken #TheShelvesAreBare #NESARA #GESARA #RV #GCR

t.me/phil_godlewski…

@PhilGodlewski_


https://x.com/mizukijpjp/status/1786282189686255793?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






👉ドル円相場

円高にシフトしております。153円台へ

これにて直近で7円の値動き⁉️  この値動きは異常です。 ドルも円も崩壊するのだろうか⁉️  ⚠️ご注意下さい⚠️


https://x.com/hide2951889/status/1786148538059276409?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






悪いニュース: 

暴落が始まりました。ひどい暴落になるでしょう。


良いニュース: 

暴落は金持ちになるのに最適な時期です。掘り出し物が浮かび上がってきます。

https://x.com/miu_et496/status/1786241489426886840?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg







JPモルガン・チェース、バンク・オブ・アメリカ、シティグループ傘下のシティバンクは合わせて7.427兆ドルドルの隠れオフバランスシートを抱えている。


ー😂😂😂これが実態…。バーゼル3に批准出来ないはずです。期限を延長しても無駄な時間稼ぎになるだけでしょう。😂



https://x.com/papapa80755851/status/1786350444417253534?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






速報🇺🇸‼️ 722の銀行が自己資本の50%を超える含み損を報告 - 米国連邦準備制度理事会


⚠️銀行危機は始まったばかりです…。


https://x.com/papapa80755851/status/1786335058149941292?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






🇨🇳中国外相:🗣️🇺🇸米国は50以上の外国政府の転覆を図り、少なくとも30カ国の選挙に露骨に介入し、50以上の外国指導者の暗殺を企てた。

この50の傀儡国家をハシゴして、ウクライナへ…🐸

https://x.com/reloaded7701/status/1786367109884420203?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg







✳️少女:“彼は穏やかな性格ですが、怒ったら本当の嵐のようになります。”


プーチン:“怒らせない方が良いんだね?”


少女:“はい。そこで、お願いがあるのですが、彼をSTORM(嵐)と名付けても構いませんか?”


プーチン:“STORMは、ドンバスでの軍事作戦の中でも、特別に重要だがとても危険なミッションをしている特別作戦の名前なんだよ。だから、彼にピッタリだ。”


少女:“象徴しているんですね。”


プーチン:“そうだよ。”


☝️について


🔵Clandestine


プーチンが(ニュースで)特別軍事部隊を漫然と話す理由は全くない。


なぜこの少女は、カメラに向かって、鷹(ハヤブサ)に「嵐」と名付ける許可をプーチンに求めているのでしょうか?


なぜプーチンはドンバスで進行中の特殊軍事作戦を(ニュースで公に)持ち出す必要があったのだろうか?

プーチンが「リベラル・グローバリズム」の終焉をもたらすと主張する作戦を。


❇️ちなみにロシアの特別軍事作戦の名前も「STORMシュトルム」なんですよ😉昔の投稿から👇


これはすべて台本通りに見える。


トランプとプーチンの通信がエスカレートしている👀。


-Clandestine


t.me/bioclandestine…

https://x.com/poripara3699/status/1786186232516739308?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






初めてホワイトハットから攻める‼️


あなたはホワイトハット軍が開始したことを全く知らない。CIAに対するOVERT 作戦。

あなたは、生物兵器、ウイルス、ハリウッドの支配、悪魔の儀式、児童人身売買、その他多くのことに関係したCIA 打倒の大規模な暴露を目撃しています。


ameblo.jp/yoshi1020nihei…


https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1786293855832404065?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






午前8:53現在の関東圏上空!

DS残党の追い詰め方がやはりシビアになっている‼️




https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1786183704660086864?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






🧑‍🎨🧑‍🎨🧑‍🎨5/3 有明 ライブ まさに神回 地下要塞 解体 💥💥💥💥🔥🔥🔥🔥


本日は有明ビックサイト周辺の地下人身売買の拠点なのか?大掃除です‼️

本当にこの国のDSは世界最強と言われる組織力、資金力を持っており創価、天皇家が加担している為都内は地下繋がりで多くの要塞が爆破及び破壊されました。

こちらも多くの車両と、人員が配備されてます‼️

youtube.com/live/x2ahq9lFt… @YouTubeより


https://x.com/poripara3699/status/1786249384075931757?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






速報:ジンバブエの新しい金担保通貨(ZiG)が本日正式に一般流通を開始

https://x.com/777timetraveler/status/1786185438442754516?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






ウルさんより

--

皆さん、一つだけ言いたいことがあります。準備はすべて整っています。はい、準備はすべて整っています。はい、ちょっと待ってください。さて、先ほど言ったように、私たちはこれをコントロールしていません。私もコントロールしていません。これは軍事作戦です。そして、これが起こるには、彼らがゴーサインを出さなければなりません。しかし、準備はすべて整っており、誰もが満足しています。現時点で私が言えるのはそれだけです。


https://x.com/nesara_gesara_/status/1786210156638019926?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





金と銀は世界のすべての国で公式通貨のバックアップとなるだろう


https://x.com/cherryroko/status/1786382740058980697?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg







リップルは大規模なXRPの動きの中で8億コインをロックします

qfs.live/ripple.html


機関コイン、スマートコントラクトのネットワークは、第三者による検証を排除し、詐欺や違法行為を削減します。


デジタル通貨XRPは、他の通貨へのブリッジ通貨として機能します。

https://x.com/papapa80755851/status/1786321854669660549?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg







🚨日本DS=経団連=ラスボス🚨

🍞🐵日本人が戦後80年食べてきたパンは、パンではありません🥯

☠️ベトナム戦争です🏴‍☠️

しかも主犯は経団連です!

・ベトナム戦争で撒かれた枯葉剤を日本人に食わせ続けてきた。

・世界で禁止されてるのに、「日本だけ」緩和💥

・この現実を普通は受け入れられない

毒を食わせる→病気になる→製薬会社、病院利権が儲かる仕組み。

完全なジェノサイドです🙏

日本政府はガチでショッカーです。

完全に日本人だけ狙い打ち‼️

#パン #春のパン祭り #ヤマパン #ランチパック 

youtu.be/_lAH77ndNUk?si…

#無党派層 の皆さまへ

つばさの党は

山崎パンから残留農薬・除草剤。ラウンドアップ

グリホサートとモンサントの問題を解説。

危険、CSIS、種子法廃止。

という動画を過去に配信しています。

TVや新聞を見ても教えてくれないことを

お伝えしたいと思います

大企業の大株主に都合の悪いことは

マスメディアは教えてくれません

スポンサーが同じだからです

#無党派層 #つばさの党 #黒川あつひこ #根本りょうすけ   

#グリホサート #ラウンドアップ #モンサント

#遺伝子組み換え #種子法廃止 #種苗法改正 #経団連


https://x.com/hasibiro_maga/status/1786002716403413227?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






プロジェクト・レーベンスボーン


ナチスには独自の繁殖プログラムがありました...


教皇フランシスコは、他の全ての「世界指導者」と同様に、この育成プログラムの出身です。


メルケル首相、オバマ大統領、メイ首相、etc...あなたはそれを指名します...


https://x.com/papapa80755851/status/1786356042085102009?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






古代のテクノロジー。

進歩した最先端が現代社会である、といのは支配者が捏造した偽りだった。

https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1786246530070138916?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






これらはタルタリア文明からの古代の遺物の写真です。現在の文明はタルタリア文明の延長であり、発明は大企業と資本の利益のために隠蔽されていました。

https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1786285600498434171?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg