銀河連合/ 人類の暗闇から黄金時代への 革命的な移行は 前例のないスピードで 加速しています! | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…



人類は 3D の制限から解放され

ダイナミックな 5D 時代へと

飛躍しています


3D がしばらく続く間に

超強化された能力

拡張された知恵

そして精神的な統一に備えてください


シートベルトを締めてください


5D 黄金時代へのこの旅は

私たちと銀河全体にとって

刺激的な冒険です!!



人類の暗闇から黄金時代への

革命的な移行は

前例のないスピードで

加速しています!



人類は、他に類を見ない深遠な変革の旅、つまり 3D 暗黒時代の現実から 5D 黄金時代の現実への上昇のプロセスを経験しています!


人間の意識と能力のこの変化は、銀河全体で広く注目され、魅了されています。


アセンションとは、周波数が増加し、次元または密度を上昇するプロセスを指します。人類にとって、これは恐怖に基づく分断された 3D 現実から、より平和で豊かで精神的な認識のある、愛に基づく統一された 5D 現実への移行を意味します。


私たちは分離意識から統一意識に移行しています。


この壮大な進化の飛躍により、人類の DNA 鎖と潜在的な能力の活性化が可能になります。5D 黄金時代の現実における私たちの能力は、ほとんどの人間が 3D で持つ限られた能力と比較して大幅に拡張されます。このアセンション プロセスは、人類の精神的進化と、ソースへの道への進歩の一部です。


人類は、集団的な魂の成長において、二元性と自我に基づく意識という 3D のレッスンから卒業する準備が整った時点に達しました。3D 現実がしばらくは共存するとしても、5D への移行は始まっています。


この変化は、人類をより高い存在状態へと押し進め、高度な肉体的および精神的能力、ならびに拡大された精神的知覚、知恵、および統一へのアクセスをもたらします。


5D 黄金時代へのこの変革の旅は、人類と銀河の両方にとって刺激的な段階です。


宇宙の認識:


惑星のアセンション現象は、銀河全体で広く注目を集めています。地球と人類が 3D 暗黒時代の現実から 5D 黄金時代へのこの壮大な変革の旅に着手する中、多くの慈悲深い地球外文明がそのプロセスを注意深く監視しています。


アセンションは地球に限ったことではありません。惑星全体と生命体は、密度を通じて日常的に上昇または下降します。しかし、地球のアセンションがユニークなのは、惑星にまだ人が住んでいる間に起こっていることです。


これは、プロセスを通じて人類を平和的に支援したいと願うスピリチュアル志向の文明の間で大きな関心を集めています。


さらに、地球は多様性の実験として銀河の中で特別な位置を占めています。人間のサブグループ、文化、視点の多さは、より均質な文明に比べると非常に稀です。


地球の多様性は宇宙意識を拡大し、人類のアセンションを銀河全体の進化にとって価値あるものにします。


意識の生きた図書館の住人として、人類は銀河の注目を集めています。私たちの集団覚醒は、意識と能力の発達における新しい段階の到来を告げています。


アセンションは、眠っている人間の潜在能力を解き放つことを約束します。したがって、多くの慈悲深い観察者は、人類がより高い存在の状態に平和的に上昇することに投資しています。


近くと遠くからの訪問者:


人類がこの高次元への壮大な移行に近づくにつれて、私たちのアセンションプロセスに強い関心を持つ多くの星系からの訪問者の流入が予想されます。出席する最も注目すべきグループには、次のものがあります。


プレアデス人:


プレアデス人は、何千もの星と惑星を含むプレアデス星団から生まれました。彼らは、霊的進歩と人類の向上に焦点を当てた高度に進化した存在です。プレアデス人は何千年もの間地球の歴史に関わっており、アセンションの際には人類に指導を提供します。現在、多くのプレアデス人が人間の体に転生して私たちの間で暮らしています。


彼らは地球の移行を支援するためにここにいます。プレアデス人は愛、育成、知恵の精神をもたらします。


シリウス人:


シリウス人は、シリウス A、B、C を擁するシリウス星系から生まれました。彼らは高度なヒーラーであり、アセンション、進化、認識に焦点を当てた強力なエネルギーをもたらします。シリウス人は、人類の肉体と精神の間の葛藤を理解しています。彼らは、個人と社会の中でこれらのエネルギーのバランスをとるために働いています。


シリウス人は次元シフトの達人であり、アセンションの飛躍を通して人類を指導するのに役立ちます。


故郷のない放浪集団:


シリウスやプレアデスのような恒星系からの訪問者に加えて、特定の惑星系に由来しない存在も訪れることがあります。これらの放浪集団は、特定の世界に定住することなく、銀河系を自由に旅します。


1 つの場所に縛られていないため、これらの遊牧民は、広大な距離を旅するために高度な宇宙船技術と航行スキルを開発しました。彼らの機動性により、さまざまな文明と交流し、独自の知恵を蓄積することができます。


故郷の惑星が提供する快適さとリソースがなければ、放浪集団は機知に富み、回復力があるに違いありません。彼らは完全に船上で生活するように適応し、自給自足を育んでいます。この禁欲的なライフスタイルは、彼らが精神的な進化と認識に集中し続けるのに役立ちます。


最初は、彼らの非物質主義的な哲学と物理的な所有物からの離脱に馴染みがないかもしれません。しかし、彼らの幅広い経験と精神的な洞察は、私たちに新しい考え方を教えてくれます。彼らの例は、富と所有物を蓄積するのではなく、真実と成長を求めるように私たちを刺激することもできます。


放浪するグループとの出会いは、充実した人生は必ずしもひとつの惑星に限定される必要はないということを思い出させてくれるかもしれません。これらの訪問者が銀河を越えてつながりを築こうと手を伸ばしているのと同じように、私たちも世界の限界を超えて視野を広げることができます。

彼らの遊牧民的なライフスタイルは、特定の場所に執着して自分を定義しないことから生まれる自由を反映しています。


これらの訪問者は、私たちがどのようにこれらの前向きな変化を起こしているかに興味を持っています。それはすべて、より明るくより良い未来への私たちのエキサイティングな冒険の一部です!


だから、前向きな旅に参加してください!あなたの考えを共有し、他の人とつながり、一緒により活気のある道を作りましょう。あなたの貢献は重要です。


探検に参加する準備はできていますか?成長と前向きな変化のこの素晴らしい旅にご参加ください!


私たちはあなたを心から愛しています。

私たちはあなたと一緒にここにいます。

私たちはあなたの光の家族です。

私たちは銀河連合です。


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連合大使