強烈な太陽周期 - CFN 2024 年 4 月 29 日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

強烈な太陽周期 - CFN 2024 年 4 月 29 日
Disclosure News | 2024 年 4 月 29 日 | 意識のエネルギーの流れ



強烈な太陽周期
CFN 2024 年 4 月 29 日


強烈な太陽周期 - CFN 2024 年 4 月 29 日 - Schavi M. Ali 博士

天の川銀河の太陽は、人類が計算できるずっと前から存在していたことは明らかであり、したがって、その年齢については推測することしかできません。

しかし、1755年以来、科学者たちは太陽の活動の上昇と下降の周期を、フレア、風、コロナ質量放出(CME)の放出などと関連させて研究してきました。

そのため、太陽は約11年から15年ほどのスパンでより活発になる傾向があることが指摘されています。

現在、「太陽活動周期25」にあり、少なくとも2030年までずっと非常に激しい活動が続いており(そして続くと予想されています)、2019年12月に始まりました。

太陽活動周期が上昇すると、非常に強い太陽フレアが発生し、強力な太陽風から飛び出す電離電子と陽子粒子が放出されます。

地球の電磁気と混ざり合って、大地震、さまざまな種類の嵐(竜巻、ハリケーンなど)、洪水、火山の噴火が発生します。

フレアや CME が地球に向けられていなくても、惑星に影響を及ぼす可能性があります。

しかし、それらが確実に地球に向けられている場合、地球は劇的に揺れ、移動し、かき混ぜられ、「地球」の振動周波数 (軸の回転周期) と振幅 (「地球」の軸上で回転しているときの活性化の強さと深さ)、つまり「シューマン共鳴 (SR)」(1952 年に研究を発表したドイツの物理学者、ヴァインフリート・オットー・シューマン博士にちなんで名付けられました) が著しく増大します。

古代から、惑星の SR は「7.83」であることが知られています。

しかし、近代史では、人間の経験がより重要になり、思考、感情、言葉、行動の原子エネルギーが地球と「地球」の周囲の宇宙場の両方に影響を与えるにつれて、この数字は 2 桁、3 桁に上昇しています。

たとえば、今日、4月29日月曜日、SRはブラックアウト状態で「75」と評価されており、これは数日前の「69」から上昇しています。

以前は、「700」、「800」、さらには「1200」までありました。

SR機器のブラックアウトは、科学者が宇宙エネルギーが非常に強力であることに気づいたときに損傷を受けないように技術が変更されたためか、またはブラックアウトは宇宙の出来事が実際に圧倒的で機器が宇宙の力に対処できないためです。

どちらの場合も、宇宙が地球に膨大な量のエネルギーの流れを叩きつけていることを示しており、地震、嵐、洪水が発生している地域ではSRが強くなります。

したがって、地域SRとグローバルSRがあります。グローバルSRは、世界中でフォローされているロシアのトムスクにある主要な観測所から毎日報告されます。

今朝0111世界時(昨晩の東部夏時間午後9時11分)に「M.3クラス」の太陽フレアが発生し、太陽ではさらに「Mクラス」のフレアが急増しており、そのすべてが地球に向けられています。



太陽 – 過去 48 時間
激しい太陽活動周期 – 
CFN 2024 年 4 月 29 日


通常は秒速 300 ~ 400 キロメートル (km/s) で移動する太陽風が、現在 472.2 km/s で急上昇しています。これはほぼ 500 km/s です。

惑星技術 (短波送信、コンピューター、携帯電話、テレビなど) に不具合が生じています。

一部の短波送信は完全に停止しています。地磁気嵐 (放射線嵐) が進行中です。

太陽からは常に放射線が放出されていますが、その出力がはるかに高電荷になる場合があります。これは通常、太陽系の外から陽子が惑星の保護シールド (磁気圏) を通り抜けるときに発生します。

したがって、太陽と外部の陽子粒子プラズマの両方が巨大なイベントを引き起こします。

今日、粒子プラズマは磁気圏の周囲に密集しており、おそらくすぐに磁気圏に押し寄せ始めるでしょう。

CME には多くの種類があります。太陽に付着したロープ状のガス状物質が太陽の表面で前後にぶつかり、最終的に分離して宇宙に飛び出すと、フィラメント噴出が発生します。

また、複数の CME が複数の異なる黒点から同時に発射される同期型のものもあります。

燃えるような熱い雲のように見える渦巻くタイプのものもあります。彗星の尾からの物質や、この銀河の他の惑星の振動が地球の太陽と月に合、スクエア、クインカンクス、オポジション、トラインなどの特定のアスペクトを形成するなど、地球に影響を与える他のイベントもあります。

至点、春分、秋分、日食も地球に影響を与えます。

宇宙のショーが進行中で、地球は常にダンスに招待されています。

しかし、主流の科学は、宇宙で何が起こっているか、そしてさまざまな宇宙の出来事が互いにどのように影響し合っているかにのみ関心があり、高次の知識の観点から、なぜそのような出来事が実際に起こるのかには関心がありません。

大学の教科書では、偉大な知性、究極の創造力、神聖な源が、人類が思考、言葉、感情、行動の力を行使して特定の状況が顕在化するにつれて、必要に応じて発生する出来事をどのように創造したかについては説明されていません。

これは、人類が地球の支配権を与えられたと述べている世界の聖典の1つが言っていることです。「太陽周期25」は新しい時代の誕生に役立ち、世界中の膨大な数の人々が意識を高めており、細胞構造の生理学的変化も生み出しています。

人類が「地上の楽園」を楽しむほど十分な数の人々がまだ意識を高めていませんが、それが可能であるという現実は、より多くの人々に認識されつつあります。

宇宙のエネルギーはメッセージを運びます。地球上で発生する気象パターンはメッセージの受信であり、人類はしばしば注意を払うことを余儀なくされるため、メッセージはトラウマ的な惑星の高揚を引き起こすことがあります。

紀元前1万年も前に、「テフティ」として知られるケメットのアバター(ギリシャ人は「トート」と呼んでいました)は、宇宙が人間によって支配される状況にどのように反応するかについて教えました。「上にあるものは下にも、下にあるものは上にも」

もちろん、すべての宇宙イベントとともに、私たちの再生の収縮として機能する「アセンション症状」または「光活性化体験」について常に語られています。

人によっては、人間であることに伴うすべての物質が地球と同じように揺さぶられ、シフトし、かき混ぜられるため、それらは簡単な場合もあれば、激しい場合もあります。

意識が上昇するにつれて、私たちは自分自身に優しくなければなりません。なぜなら、意識が上昇した後に物理的な器が変化するからです。

すべてはスピリットから始まり、物質的に現れます。

スピリットはエネルギーであり、エネルギーは生命力です。

意識であるマインドは、大いなるスピリット、つまり神の源とつながっています。

私たちが源の光とつながっていると、私たちは日々の思考、感情、言葉、行動、さらには自由意志の使用においてさえも常に導かれるため、再生のプロセスをより簡単に進むことができます。

太陽周期のスピリチュアル サイエンスへの黄金の鍵は信仰です。テフティも言ったように、「見えないものは信じにくい」からです。

ピタゴラス数秘術では、信仰という言葉が数字「8」に加わり、この数字のメッセージは達成と到達であるのは興味深いことです。

カバラでは、健康と活力というメッセージを持つ文字は KHET です。横にある数字「8」は無限大のシンボルであり、マスター ナンバー「11」です。

昨晩到来した「M.3クラス」の太陽フレアが世界標準時0111に発生したことも興味深い。

これは天使のコードです。世界の別の聖典には「熟考する人々には兆候がある」と教えられています。

霊的に勉強しましょう。私たちはより高い理解を求められています。