信念体系と文化的エネルギーの転移 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

信念体系と文化的エネルギーの転移
Disclosure News | 2024年4月25日 | Lisa Renee



信念体系と文化的
エネルギーの転移


信念体系と文化的エネルギーの転移 - Lisa Renee 著

すべての人間は、文化の学習された部分から形成された特定の信念体系に意識エネルギーを転移します。

したがって、これは各個人が、自分がさらされてきた文化で形成された特定の信念体系に、重要性と重要性のレベルを割り当てていることを意味します。

人類は、非人間的存在によって強制されている3D制御の物語を受け入れるように育てられてきたため、これらの否定的な信念は、太陽神経叢領域内に形成された死んだエネルギーのブロックに重点を置いて、自我の3つのレベル内でエネルギーの歪みを蓄積してきました。



自我の3つのレベル
信念体系と文化的エネルギーの転移


意識層のブロックは、負のエネルギー転移とダークフォースの操作によって形成されます。つまり、個人は、3Dの信念と3Dの執着が意識とライトボディの機能に与える有害な影響に気づいていません。

コードとエネルギーの執着は、意識層と肉体に形成されます。これは、反人間または反魂の信念体系のさまざまな組み合わせを持つ特定の3D文化によって育てられた負の自我の信念体系から生成されます。

個人は、現実のダークフォースによって操作されることが多く、制御された物語の3D信念体系に意識エネルギーを絶えず送り込みます。これは、集合意識で実行されるマインドコントロールプログラムです。

これらの3D信念体系を強化するために操作されている集合意識エネルギーの合計が、その文化内で3D信念体系をアクティブにし、機能させ続けます。

人々が特定の信念体系に重要性や意義を与えることを拒否すると、その特定の信念体系に影響を及ぼす社会状況から意識エネルギーを引き離し、その信念体系はその文化の中で衰退し、消滅し始めます。

人類が有害または否定的な信念体系の支援から意識エネルギーを切り離すほど、その信念体系はその文化に根付いたままではいられなくなります。

3D の世界構造は、意識の奴隷化の永続化を含む、他者に対する権力と支配の維持に関連するすべての経験への執着と探求にエネルギー的に関連する低い振動を保持しています。

無意識の欲望と意識エネルギーを 3D の死の文化の維持に駆り立て、肉体的な執着を形成するために否定的な信念、感情、態度を植え付けることで、集合意識を自己奉仕の方向に操作するために、人類に対してさまざまなマインド コントロール方法が使用されてきました。

太陽神経叢は意識的な心であり、したがって、人格の自我の未解決の恐怖と否定的な信念は、物質的なものへのコードされた執着を形成するだけでなく、ライトボディ内のエネルギーのブロックにもなります。



ライトボディ
信念体系と文化的エネルギーの転移


これらのエネルギーのブロックと自我の 3D 執着は、個人のシャドーボディとエネルギーシグネチャを操作するために使用されているため、解消されていない否定的な自我の部分と 3D 信念体系に形成された執着は、潜在意識の盲点と自我の防衛メカニズムを通じて、私たちの外部の認識を操作し続けます。

自我の性格は利己主義に夢中になり、お金、地位、または自己利益が人生の主な優先事項であるという 3D 信念体系で個人的な利益のために決定を下し、他者の福祉に対する真の社会的および倫理的懸念を無視しています。

3D 性格の自我は、物理的な執着のエネルギー交換に形成された 3D コントローラー構造によって永続化された信念体系に投資した人類の生存意識エネルギーの流れです。

3D の信念によって形成されたこれらの執着は、意識とライトボディを、個人の安全や認識された脅威の回避など、個人にとって意味や象徴性を持つさまざまな物質的および物理的なものに縛り付け、絡み付けます。

執着は本質的に振動するエネルギーコードであり、3D の現実を超えて目覚めるためには、各人がこれらの強い感情的な執着から解放されなければなりません。これらの執着は、より高い精神的意識を体験することを妨げ、束縛します。

執着と束縛は、通常、以前の解消されていないトラウマや恐怖から形成され、通常、変化に対する強いエネルギー的な抵抗、または新しいライフスタイルや思考プロセスへの適応を拒否します。

ネガティブな自我は、3D の風景にある物質的またはその他のものに対する条件付きの執着がなければ、個人は世界で生き残ることができないという感覚で感情体を捕らえ、最終的には感情的および精神的成長を妨げます。

スピリチュアルなアセンションと覚醒の成長段階において、すべての個人は執着と恐怖に基づく信念体系を超えて変容するよう促され、その人を3Dタイムラインとその低周波ライフスタイルに縛り付けている執着を取り除き、解消するよう促されます。

したがって、物質主義、支配、貪欲によって動かされる、他者に対する権力と支配という3Dの自我概念に夢中になっている社会のすべての支配者の柱は、社会システム全体で解体され始め、同じように存在しなくなります。

信念体系を調べ、3D現実へのエネルギーの執着を取り除くことが何を意味するのかを知るために、今から準備しておくことは役に立ちます。この準備により、開示タイムラインへの移行がはるかに扱いやすくなります。