GCR を通じて共和国を回復 2024 年 4 月 25 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 4 月 25 日時点

 

 

image  

 

GCR 経由で共和国を回復: 木曜日の更新。 2024年4月25日木曜日に

編集 。 2024年4月25日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

物事はただ起こるだけではありません。
物事は起こるために作られています。
お待ちください。
緑の光。 …テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)2024 年 4 月 24 日

 

垣間見る。
この大きさは想像もつかないでしょう。
計画を信頼してください。
悪い事よりも良い事の方が多いと信じてください。
世界が助けてくれています。
私たちは一人ではありません。
私たちは皆、この戦いでつながっています。
愛国者は団結せよ。
私たちは大勝利を収めています。
スピーチを見てください。
神の祝福。
民主党の終わり!
…ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムにて 水曜日2024 年 4 月 24 日

 

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

あなたはなんて素晴らしいのでしょう |タバナクル合唱団 – YouTube

共和国の戦い讃歌 (ウェスト ポイントからのライブ) |タバナクル合唱団 (youtube.com)

 

ジュディメモ:「強いものだけが生き残る。任務への召集。武器を求める呼びかけ。新共和国は立ち上がるであろう。世界を救う計画。一緒にWWG1WGA!大いなる目覚めがここにあります。」 …Q 水曜日2024 年 4 月 24 日

 

水曜日の時点でわかっていること 2024 年 4 月 24 日:

ジュディ 注: このアップデートを Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこから読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください  

 

世界通貨リセット ジュディメモ: チャーリー・ウォードは長い間、世界通貨リセットはジョー・バイデン政権下でユーロと米ドルが崩壊した後にのみ起こると主張してきました。株式市場と暗号通貨の崩壊が起きようとしている間、グローバル・アライアンスは完全な世界金融崩壊を防ぐために電源を切るだろうと私は理解しています。宇宙軍とスターリンクは、テスラ フリー エネルギーを使用して電源をオンにすることで、世界のエネルギーを独立させます。同時に、彼らは世界通貨リセットとグローブの独立国家が金/資産に裏付けされた金融システムに戻ることを発表します。これにより、陰謀団の中央銀行が閉鎖され、エネルギーと金融に対するエリートの支配が麻痺し、同時に人民が債務奴隷状態から解放されます。

  • 火曜日4月23日 ウルヴァリンとTNTトニーの両者は、リノが先週金曜日に世界通貨リセットプロセスを開始したと主張した。4月19日。
  • 水曜日 4月24日 TNT トニー: CBI 知事は国民に両替の準備をするよう言いました。クルディスタン国民は土曜日までにこれが起こることを期待している。 4月27日。スリーレターエージェンシーの最新情報:エージェンシー 1 —- 昨日の時点で……今週末まで何もありません – 「権力者」は、連続でアヒルを取得するためにあと 3 日を望んでいました。代理店 2 —- 昨日の会議で彼らは、ウェルズ・ファーゴが誰でも誰でも受け入れる用意がある唯一の銀行であるため、依然として主幹行であると述べた。彼らは準備をしておくように言われました。銀行は現在待機中です。彼らはまだ画面に料金を表示しており、あなたを処理するための承認を待っています。
  • 火曜日4月23日 ウルヴァリン:「コロンビアのペンテコステ派グループのオーナーから音声が出てきた。世界中のすべての給与管理者の中でナンバーワンの給与管理者であるマイケル・ルーベン氏が委員会と会談した。彼は物事が始まったと言いました。彼らはThe Peopleにリリースしており、今週は素晴らしい一週間になりそうです。 メキシコでは銀行が閉鎖されており、5日間閉鎖される予定です。
  • 火曜日4 月 23 日 Bruce The Big Call Universe (ibize.com)   667-770-1866、pin123456#: 「リデンプション センターの情報筋によると、週末までにすべてがリリースされる予定です。ある償還センター所長は「今週は今週だ」と語った。日曜日以来。 4月21日外国為替では19通貨の価値が上昇した。ジムは米ドルと同等でしたが、現在は米ドルを超えています。ほとんどの通貨は天井を付けるだろうが、ドンの価値は上昇し続ける可能性がある。」
  • 火曜日4 月 23 日 MarkZ:「債券は現在支払われています (流動化しています)。 Tier4b (当社、インターネット グループ) には、債券の 30% が支払われた後に交換の予約を設定するよう通知されます。 …すでに使えるお金を受け取っている人もいます。規模は縮小傾向にあり、順番が来るまで辛抱強く待たなければなりません。お金の動きがすでに始まっていることを喜んでください。」
  • 月曜日4月22日、テキサス・スネーク:「イラク首相は今週月曜日に帰国し、CBI長官に引き渡して保留中の自国の通貨の切り上げを発表した。 CBI は新しいレートを IMF に提供し、IMF はこのレートを FOREX に提供しました。FOREX はポリシーにより、水曜日のいつかの期間、受け取ってから世界に承認されるまで 72 時間の猶予を設けています。 4月24日。
  • 月曜日4月22日、イラク国民がイラク中央銀行(CBI)のデビットカードを使用してテキサスで商品を購入したところ、その時の為替レートが1イラクディナール当たり3.90ドルであることが判明した。

火曜日4月23日 ウルヴァリン: 日曜日に始まりました。 4 月 21 日、Tier4B インターネット グループの主任担当者向けの配信プロトコルが含まれます。

  • 銀行は100% QFS に対応する準備ができています。
  • マイケル・ルーベンは、今週は素晴らしい一週間になるだろうと言いました。
  • マウリシオは月曜日か火曜日までにコードを受け取る予定です。これらのコードを取得するとすぐに、プラットフォームのためにそれらの資金を解放できるようになります。 
  • 私たちは通知が受信箱に届くのを待っているだけです。これは月曜日に発生するはずですが、今日も発生する可能性があるため、受信トレイに注意してください。 
  • 最初に友人が作成した美しいビデオが流れ、次に自由のトランペットが鳴り響き、最後にオペラが流れます。
  • 以上です、友人たち。気をつけて、ウルヴァリン。
  • アップデート、
  • 火曜日4 月 23 日 Rubix Q 777: Michael Ruben は、Columbia の GCR 実装全体を監督しており、米国ニューヨークに拠点を置いています。ゴーサインは、ニューヨークの銀行のこの特定のオフィスから発されています。

火曜日4 月 23 日 ロッド スチール: 水現在。 4 月 24 日債券保有者はまだ流動性の完成に向かって進んでいた。アメリカン・インディアン、ファーマーズ、CMKX がまだ完了していませんでした。金曜日までに4月26日には、新しい米国紙幣が金裏打ちされて発売されます。

  • 木曜日。 5月9日 イラクは世界貿易機関の一部とみなされることになる。
  • ブラジルとイラクでの大規模契約が完了しつつあった。
  • 一部の取引所や債券償還では秘密保持契約への署名が必要でした。 NDA には拘束力がありました。すでにいくつかのNDAが破棄され、資金は凍結されている。
  • 銀行で両替するよりも引き換えセンターでの両替レートが有利になります。
  • 償還センターでは重犯罪歴は受け付けられません。
  • イラクの米軍基地に対するいわゆるミサイル攻撃は偽旗だった。ミサイルは海上に浮いているのが発見された。
  • イランとイラクは第三次世界大戦には参加していなかった。
  • 水曜日 2024 年 4 月 24 日 OCC dot GOV からの再評価の証拠:「現在並行して実行されている世界通貨リセットと量子金融システムの到来に備えて、それぞれの機関によって規制されている国際金融活動は、一切の許容範囲を厳格に遵守しなければなりません」国際量子イニシアチブ法に規定されているすべてのプロトコルと規制に準拠します。米国下院を通過し、国連とUSMCA(旧NAFTA)によって承認されました。これは、本件およびその他の国際和解の完了に関わるすべての財務上の義務が、登録された受益者(この場合は[名前が削除されました])によって完全かつ具体的に満たされなければならないことを意味します。」

世界的な金融危機:

回復した共和国:

戦争と戦争の噂:

  • B-52H長距離爆撃機には核弾頭が搭載されていた。
  • 水曜日 4月24日 イスラエル国防軍のヘルジ・ハレヴィ参謀長とシン・ベトのロネン・バー長官は、本日、カイロ市への差し迫った地上侵攻と考えられる事態に関してエジプト当局者らと会談するためカイロを訪れた。ガザ地区南部のラファ、そして侵攻に先立つ作戦で、数百万人のパレスチナ移民がガザ地区北部、おそらくはエジプトの難民キャンプに移住することになる。
  • 水曜日 4月24日 国防総省報道官:ガザ沖に桟橋を建設するために必要なすべての米軍艦は現在地中海東部で待機しているが、建設はまだ始まっていない。工事は今月末か来月初めまでに完了する予定です。
  • 水曜日 4月24日、米国、4月にウクライナにATACMミリルを提供: 
    https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/04/us-secretly-provided-ukraine-with-atacms-missiles-in-april-2024-2482295 .html

水曜日の本当のニュース2024 年 4 月 24 日:

  • 水曜日 4月24日、タッカー・カールソンは、国会議事堂の警察署長がインタビューで、J6の群衆は連邦職員でいっぱいであると語った、と述べた。フォックスニュースはインタビューが公開される前にタッカー氏の放送を中止した。
  • ヨーロッパのトップの解体専門家の一人である彼は、 2011年に自動車事故で亡くなった。その5年前、彼が9/11のWTCビル7の破壊について衝撃的な主張をしたビデオが撮影されていた。 「これは管理された解体です…爆破されました。」

水曜日 4月24日: ドーン!本物の第19代副大統領ジョン・F・ケネディ・ジュニアからの新しいメッセージ「ホログラフィック・メッド・ベッド、愛と癒しのビジョン!」 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

抗議活動と暴動:

  • 親パレスチナ抗議活動が激化する中、米国の数十の大学キャンパスで混乱が起きる中、暴動鎮圧用の装備を着た法執行官らが暴動を起こす。現在、米国全土で起きている事態は、数百人から数千人の親パレスチナ派として、コロンビア大学、ハーバード大学、南カリフォルニア大学、テキサス大学オースティン校、その他多くの大学の混乱に対処するため、何百人もの法執行官が暴動鎮圧用の装備を整えている。抗議活動参加者やその他の活動家が大勢集まった。その結果、ガザでの戦争を停止するよう多くの要求を要求する中、大量逮捕が行われ、物が投げ込まれるなど、混乱した場面が勃発した。

 

イルミナティディープステート陰謀団のアジェンダ:

  • プラネット ファームズ、イタリア:プラネット ファームズは、ヨーロッパ最大の農業垂直統合生産施設です。農家が無農薬作物を栽培し、成長収量を増加させ、テクノロジーを通じて水の消費量を削減するのをサポートしています。数週間前に火災が発生した。偶然?

水曜日 4 月 24 日 ホワイトハット インテル: 新世界秩序アジェンダの崩壊がリアルタイムで起こっている:

  • ジョージ・H・W・ブッシュCIA長官兼元大統領は、1991年1月16日にNOWを正式に発表した。
  • ソビエト連邦が崩壊し、冷戦が終わりに近づいていたとき、ブッシュは、彼が「新世界秩序」と呼んだ、アメリカ支配の新たなキャンペーンを公に発表した。
  • 「これは歴史的な瞬間だ。この1年、私たちは長い紛争と冷戦の時代を終わらせるために大きな進歩を遂げました。私たちの前には、私たち自身と将来の世代のために、新しい世界秩序、弱肉強食ではなく法の支配が国家の行動を統治する世界を構築する機会が与えられています。私たちが成功したとき、そしてこれから成功するとき、私たちはこの新しい世界秩序、つまり信頼できる国連がその平和維持の役割を利用して国連創設者の約束とビジョンを実現できる秩序を実現する本当のチャンスを得るのです。」 〜ジョージ・H・W・ブッシュ
  • ジョージ・H・W・ブッシュの息子、ジョージ・Wはイラク打倒をアメリカ国民に売り込むプロパガンダ活動を開始した。大量破壊兵器に関する嘘を紡ぐ。 「私はこの脅威を非常に深刻に受け止めています。私は彼が大量破壊兵器を開発しているという事実を非常に真剣に受け止めています。あなたは私たちと一緒にいるか、テロリストと一緒にいるかのどちらかです。」 〜ジョージ・W・ブッシュ
  • その後ブッシュの嘘が明らかになり、イラク侵攻は石油と中東支配のためだった。
  • マデリーン・オルブライト国務長官は、数百万人のイラクの子供たちを殺害する価値はあったと述べた。レスリー・スタール:「50万人の子供たちが亡くなったと聞いています。つまり、広島で亡くなった子供の数よりも多いのです。そして、ご存知のように、その価格にはそれだけの価値がありますか?マデリーン・オルブライト:「これは非常に難しい選択だと思います。しかし、価格はそれだけの価値があると私たちは考えています。 」
  • 彼らは絶望的になり、破産しようとしています。
  • カバールの近親交配家族は高齢化しており、命を懸けて戦っています。彼らには決して諦められない危険が多すぎて、これまで以上に危険になっています。しかし、彼らは少数であり、私たちは多数です、そして彼らは止められるでしょう。
  • ウェスリー・クラークのような多くの重要な将軍は、 重要な機密文書を次のように述べています。以前私の下で働いていた統合参謀本部の何人かに挨拶をしようと階下に行ったところ、将軍の一人が私を呼んできました。彼はこう言いました。 2番。"私は「まあ、あなたは忙しすぎるんです」と言いました。彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼は「我々はイラクと戦争することを決定した」と言う。これは9月20日頃のことでした。私は「イラクと戦争するつもりですか?」と言いました。なぜ?"彼は「分かりません」と言いました。彼は、「彼らは他に何をすればいいのか分からないのだと思います」と言いました。それで私は言いました、「それで、彼らはサダムとアルカイダを結び付ける情報を見つけましたか?」彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼はこう言います。彼らはイラクとの戦争を決定したところだ。」
  • それで私は数週間後に彼に会いに戻ってきましたが、その時までに私たちはアフガニスタンで爆撃を行っていました。 「私たちはまだイラクと戦争をするつもりですか?」と私は言いました。そして彼は、「ああ、それよりもひどいことだ」と言いました。彼は机に手を伸ばした。彼は一枚の紙を拾い上げた。そして彼は、「今日、二階からこれを降ろしたところだ」、つまり国防長官の執務室からこれを降ろしたところだと言いました。そして彼は、「これは、イラクから始まり、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、そして最後にイランまで、5年間で7カ国をどのように征服するかを記したメモだ」と述べた。私は「それは機密扱いですか?」と言いました。彼は「はい」と言いました。
  • ウェズリー・クラーク将軍は公然と機密情報を公共部門に投下し、ホワイトハット記者が記事を公開できるようにし、さらにそれ以上に強力な軍事通信を提供した。ホワイトハット軍はディープステートの軍事作戦に反対しており、これが彼に情報を公然と削除する強力な影響力を与えた。
  • 同時に、ロジャース提督は、最高司令官とともにディープステートの軍事作戦[潜入]に意図的に配置されていました。
  • その後、1014 年にロジャース提督は植民地人や指揮官 (ダグラス・マクレガー大佐など) とともに、オバマに対抗する作戦 [キルスイッチ] を開始し、インターネットとインターネット停電を制御しました)。
  • 同時に、米国(SPACE)軍は、インターネットSPACEを通じてあらゆる情報を収集するホワイトハット軍の情報収集活動として静かに成長しており、後にトランプは公にUSSFを米国の諜報活動に参加させることになりました。
  • 軍事同盟は新世界秩序のディープステートの作戦を[崩壊]させています。
  • 完全作戦は2016年のクリスマスイブに発効し、CIAとそのエリートグローバリスト創設者、そして国連とDAVOSの組織に関係する世界の腐敗を終わらせるための嵐の終結作戦まで継続した。

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 4 月 25 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 4 月 25 日ダウンロード