GCR を通じて共和国を回復 2024 年 4 月 24 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 4 月 24 日時点

image

 

GCR 経由で共和国を回復: 水曜日の更新。 2024 年 4 月 24 日水曜日

作成 2024年4月24日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」 

 

ブラックスワンイベント進行中
…Q


バイデン、イラクディナール引き下げ
ディープステート復活 第三次世界大戦を誘発
差し迫った:世界規模の戒厳令、
株式市場のロックダウン、そして世界中の34の悪魔の建物が崩壊へ

 

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

ジョン・ウィリアムズの「アメリカ、夢は続く」 - ウェストポイントでの独立記念日コンサート - YouTube

キッドデュオが「ユー・レイズ・ミー・アップ」の演奏で聴衆に衝撃を与える (youtube.com) 

I Am a Child of God (youtube. com)

 

ジュディメモ: 私たちが勝つ唯一の方法は一緒にいることです。真実を広め続けてください。私たちは曲げません。私たちは屈しません。私たちは決して屈しません。私たちは決してあきらめません。私たちはアメリカ人であり、私たちの心には赤、白、青の血が流れているので、私たちは決して後退しませんし、決して降伏しません。」 …トランプ大統領

  • 火曜日4月23日:「バイデンは今夜失脚するだろう!」 …メル・ギブソンがテレグラムで語る
  • 「この真夜中は厳重に記憶されるでしょう。世の中変わったんだよ。警告: 世界に衝撃を与える時が来ました。」 …JFKジュニアがテレグラムで
  • 「トランプ/ケネディ EBS が発動。ペイトリオッツよ、ラインを保て!夜明けの前はいつも一番暗い。私は、世界中で最高の事態がまだ到来しないと心から信じています。計画を信頼してください。情報を待ちます。あなたはそれをすべて理解するでしょう。」 …Q45-電報上の JFK 組織
  • EBS期間中、地球上のすべての主要メディアチャンネルがアライアンスに引き継がれ、すべてのチャンネルで10日間ドキュメンタリーを放送します。最後の3日間は、抑圧された地球外生命体、特許、そして新しい地球を明らかにするでしょう。
  • NESARA/GESARA資金が解放され、国民は長く抑圧されてきた世界を再建するという途方もない任務を任されることになる。
  •  バチカンからバッキンガム宮殿、ホワイトハウスから中国中心部に至るカバラネットワークのイルミナティの悪魔の拠点、これらはすべて崩壊する34の悪魔の建物とダムの一部である。

ジュディ 注: このアップデートを Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこから読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください  

 

火曜日の時点で私たちが知っていると考えていること2024 年 4 月 23 日:

  • 連邦準備制度(1913 年設立)、内国歳入庁、および US Inc. は米国政府の一部ではなく、所有者のために金儲けをすることのみを目的として設立された民間企業でした。その所有者のほとんどは民間の中央銀行家であり、非民間の中央銀行家でした。 -ロスチャイルド家、英国王室、バチカンなどの米国国民、ディープステート陰謀団。
  • ディープステート陰謀団の直接エネルギー兵器は、マウイ島で起こったような火災を引き起こすだけでなく、癌、心臓発作、脳卒中を引き起こすためにも使用されました。
  • 2010年に遡ると、元FBIロサンゼルス事務所長のテッド・ガンダーソンは、今日に至るまで地下トンネルが存在していることを皆に警告しようとした。ガンダーソン氏は、地下トンネルがエリート層やホワイトハウスのメンバーさえも悪魔の儀式や人身売買に使われていたと主張した後、謎の死を遂げた。
  • Q ははるか昔、 1860 年 4 月 1 日に、奴隷貿易を創設し米国の奴隷の 99% を所有していたハザール マフィアと戦うために、20 人の将軍がエイブラハム リンカーンを大統領に任命したときに創設されました。1963 年のクリスマスイブは、 77 人の米国将軍が集まり、世界を救う計画が誕生した日でした。 3 か月後、133 人の将軍がフリーダム イーグル 35 作戦に参加しました。2014年までに22 か国、1,600 人の将軍が参加しました。今日、この戦いも終わりを迎えます。誰も来るべきものを止めることはできない (NCSWIC)。ジョー・バイデンの最後の日々! …トランプ、テレグラム火曜日の嵐にQ 4月23日
  • イラク大統領、イラクディナールの復活と再評価を発表| CBIとスーダニ |イラクディナール」https://youtu.be/n-pxOxUN5dA?si=iKf1u6Uw3VLE86aN
  • 火曜日4月23日ドーン!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: アクティブ化。完璧な嵐が来た。世界規模のおとり捜査!一人で行くところ、みんなで行く! …JFKジュニア、アメリカ共和国副大統領! GCR 経由で共和国を回復: 火曜日時点の更新。 2024 年 4 月 23 日 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

タイミング:

  • 水曜日 4 月 24 日 タッカー カールソン:ブラック スワン イベントが始まりました。今後 24 ~ 48 時間で大きな出来事が起こり、第三次世界大戦のレトリックが増加し、バルフォア協定は 1 時間ちょっと前のイスラエル時間午後 6 時に失効しました (6 時は危険な時間です - Q) 世界規模の戒厳令によるロックダウンが差し迫っています。
  • 火曜日4 月 23 日の時間変更 – 緑の光 – フリーウォーク – [自由] – 警告、注目してください。 …火曜日のテレグラムでトランプ氏が明示2024 年 4 月 23 日
  • 火曜日4月23日: 愛国者よ、何が起こっているかを恐れる必要はない。神は立憲共和国と第 19大統領を加速させます: 法と秩序、金、銀。 DCが完了しました。死者は生きている。アライブ・アー・デッド – 俳優、フェイクフラッグ、AI。新しい平和の世界。 1776年が帰ってきました。すべてを疑ってください。嵐が近づいています。 …テレグラム火曜日のQ。2024 年 4 月 23 日
  • ブラックスワンイベント:サイバー攻撃 = EBS 警告 = ブラックアウト = 銀行閉鎖 = 流動性が必要 = (世界通貨リセット?)
  • 日曜日 4 月 21 日、電報でプール氏:世界規模のブラック スワンの EBS アクティベーションが完了。トランプ大統領は4日11時間53分以内にさらに5回の大統領メッセージを送る予定だ。
  • 水曜日4月24日:年間115日目 11.5 = 治安と安全を確保する占領軍の義務 (EBS 警報?)。
  • ブラックスワンイベントが始まりました。今後 24 ~ 48 時間以内に大きな出来事が起こります(4 月 24 日、木曜日、25 日)。第三次世界大戦のレトリックが増加しています。バルフォア協定は 1 時間ちょっと前のイスラエル時間午後 6 時に失効しました (6 時は危険な時間です) – Q) 世界的な戒厳令によるロックダウンが差し迫っています。 …タッカー・カールソン水4月24日
  • 木曜日 4月25日年始116日11.6 = 占領地域の住民の保護(株式市場の暴落?)。トランプが来ると嵐が来る!株式市場の暴落は世界的な通貨リセットを通じて自由に青信号を与える
  • 金曜日4月26日年始117日目11.7 = (?)
  • 火曜日4 月 23 日、州兵が大規模なイベントに備える: https://beforeitsnews.com/prepper/2024/04/dire-warning-national-guard-is-prepping-for-the-big-one-get-ready-patrick-ハンフリーニュース-3691.html

グローバル通貨のリセット:

 

ジュディメモ: チャーリー・ウォードは長い間、世界通貨リセットはジョー・バイデン政権下でユーロと米ドルが崩壊した後にのみ起こると主張してきました。株式市場と暗号通貨の崩壊が起きようとしている間、グローバル・アライアンスは完全な世界金融崩壊を防ぐために電源を切るだろうと私は理解しています。宇宙軍とスターリンクは、テスラ フリー エネルギーを使用して電源をオンにすることで、世界のエネルギーを独立させます。同時に、彼らは世界通貨リセットとグローブの独立国家が金/資産に裏付けされた金融システムに戻ることを発表します。これにより、陰謀団の中央銀行が閉鎖され、エネルギーと金融に対するエリートの支配が麻痺し、同時に人民が債務奴隷状態から解放されます。

  • 火曜日4 月 23 日 Bruce The Big Call Universe (ibize.com)   667-770-1866、pin123456#: 「リデンプション センターの情報筋によると、週末までにすべてがリリースされる予定です。ある償還センター所長は「今週は今週だ」と語った。日曜日以来。 4月21日外国為替では19通貨の価値が上昇している。ジムは米ドルと同等でしたが、現在は米ドルを超えています。ほとんどの通貨は天井を付けるだろうが、ドンの価値は上昇し続ける可能性がある。」
  • 火曜日4月23日 ウルヴァリンとTNTトニーの両者は、リノが先週金曜日に世界通貨リセットプロセスを開始したと主張した。4月19日。
  • 火曜日4 月 23 日 MarkZ:「債券は現在支払われています (流動化しています)。 Tier4b (当社、インターネット グループ) には、債券の 30% が支払われた後に交換の予約を設定するよう通知されます。 …すでに使えるお金を受け取っている人もいます。規模は縮小傾向にあり、順番が来るまで辛抱強く待たなければなりません。お金の動きがすでに始まっていることを喜んでください。」
  • 月曜日4月22日 テキサス・スネーク:「権力者たちは、RVが来なくて失望するだけで、誰も期待することを望んでいないので、これはいつもより少し長い投稿になるかもしれません。まあ、私は投資銀行で40年間過ごしましたが、ファイナンシャル・プランニング業界では、お金と証券に関する認知されたリソースの特定の分野を調査する際にわずかな利点が得られます。それらの分野とは、IMF、外国為替、WTOなどです。首相は先週の月曜日に帰国し、CBI長官に引き渡して、保留中の自国通貨の再評価について発表しました。 CBI は新しいレートを IMF に提供し、IMF はこのレートを FOREX に提供しました。FOREX はポリシーにより、受領から世界共通承認のための投稿まで 72 時間以内とされており、現在から 2024 年 4 月 24 日水曜日の午後 7 時までの間となります。官報と IMF の金利スケジュールはどちらも毎週水曜日に発行されるため、再評価があればこの期間中にそのニュースを受け取ることができると想定できます。興奮したり、重大な決断を下したりしないでください。しかし、これほどまでに近づいていると思われるため、落ち着いて今後数日間を見守ってください。神の祝福。"
  • 月曜日4月22日、イラク国民がイラク中央銀行(CBI)のデビットカードを使用してテキサスで商品を購入したところ、その時の為替レートが1イラクディナール当たり3.90ドルであることが判明した。
  • 火曜日4月23日 ウルヴァリン:「信じられないニュースが入ってきた。これは現実であり、起こっていることです。この出来事が起こるまであと数日、あるいは数時間もかかるという知らせを私は受け取りました。
  • これは私たちの制御の及ばない軍事作戦であるため、正確な時期はわかりません。
  • どうか皆さんに祈って、引き換えセンターに行って通貨を両替するために持ち物を手に入れてください。
  • スカイ・プリンスは、償還センターに行ったらすぐに、メドベッドの予約を忘れずにと言いました。  人道支援者が最初に予約を取りますが、あなたや愛する人が末期の病気や病気に罹っている場合は、彼らに伝えてください。最初に行くための宿泊施設を用意します。 
  • ウェルズ・ファーゴは 2 日前に通知を受け取りました。月曜日までに受信箱に通知が届くはずです。この情報源は非常に信頼でき、本格的です。
  • DF 業務のリリースは、機関自体が設定した日付である 24 日水曜日に支払うことができます。  
  • コロンビア #1 プロジェクト マネージャーの代表– 確認済み通知 – ブラジル、コロンビア、米国。
  • それは、4 月 21日の日曜日に開始された、Tier4B インターネット グループの主任代表者向けの配信プロトコルから始まりました
  • 銀行は100% QFS に対応する準備ができています。
  • マイケル・ルーベンは、今週は素晴らしい一週間になるだろうと言いました。
  • マウリシオは月曜日か火曜日までにコードを受け取る予定です。これらのコードを取得するとすぐに、プラットフォームのためにそれらの資金を解放できるようになります。 
  • 私たちは通知が受信箱に届くのを待っているだけです。これは月曜日に発生するはずですが、今日も発生する可能性があるため、受信トレイに注意してください。 
  • 最初に友人が作成した美しいビデオが流れ、次に自由のトランペットが鳴り響き、最後にオペラが流れます。
  • 以上です、友人たち。気をつけて、ウルヴァリン。
  • 火曜日更新4月23日 ウルヴァリン:「コロンビアのペンテコステ派グループのオーナーから音声が出てきた。世界中のすべての給与管理者の中でナンバーワンの給与管理者であるマイケル・ルーベン氏が委員会と会談した。彼は物事が始まったと言いました。彼らはThe Peopleにリリースしており、今週は素晴らしい一週間になりそうです。 メキシコでは銀行が閉鎖されており、5日間閉鎖される予定です。
  • 火曜日4 月 23 日 Rubix Q 777: Michael Ruben は、Columbia の GCR 実装全体を監督しており、米国ニューヨークに拠点を置いています。ゴーサインは、ニューヨークの銀行のこの特定のオフィスから発されています。
  • 火曜日2024 年 4 月 23 日ジンバブエ、国民に土地と金を与える – 最高のものはまだ来ない |オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル
  • 2024 年 4 月 22 日、世界銀行間金融通信およびリアルタイム総決済協会は ISO20022 メッセージング システムにアップグレードします。香港インターバンク・クリアリング・リミテッドと香港証券清算会社リミテッドは、東側と西側の清算システムが同期していることを確認するための市場全体のテストを間もなく実施する予定だ。このインターフェースが完成してテストされれば、香港ですでにテストおよび規制されているステーブルコインを介したトークン化資産の新しい決済メッセージング システムにより、国境を越えた国際取引でデジタル マネーを移動できるようになります。これにより、この新しいデジタル金融決済システム上での外貨両替が可能になります。

世界経済の崩壊:

戦争と戦争の噂:

  • 火曜日4月23日、イスラエルはガザ南部のラファへの空爆を開始した。
  • 月曜日4月22日、イラクからシリアの米軍基地にロケット弾が発射され、その後ユタ州オグデンのヒル空軍基地から大規模なジェット機飛行隊が発進し、シリアに向かったとみられる。
  • 月曜日4月23日月曜深夜、ニューヨーク大学で逮捕された学生の数が150人以上に増えたと伝えられたことを受け、発煙筒を持った 反イスラエルデモ参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進した。月曜夜の抗議活動のビデオには、デモ参加者が明るい発炎筒を頭上にかざしながらワン・ポリス・プラザに向かって行進する様子が映っている。旗を振り、太鼓を叩き、「ガザ」と叫ぶ人もいた。
  • 火曜日4月23日:北朝鮮が米国と韓国に核の「警告信号」を発する。
  • 火曜日4月23日:ヒズボラは、これより先にイスラエル北部に向けて10~15発のロケット弾を発射したことについて犯行声明を出し、少なくとも10発のロケット弾が市内付近に着弾したと伝えられ、キリヤット・シュモナや他の地域社会で停電を引き起こした。イスラエル国防軍は影響を確認しており、攻撃中に「赤色警報」とサイレンが鳴らなかった理由を現在調査している。https://t.me/QPatriotsDefcon
  • 火曜日4月23日 イランがイスラエルを殲滅すると脅迫。

バイデン犯罪家族:

  • 地図はハンター・バイデンと中国企業の合弁会社ハドソン・ウェストに送られた。これは米国の天然ガス埋蔵量を示したもので、米国のエネルギーを中国に販売するというバイデン家の計画の一環だった。

プロジェクト ODIN は緊急警報放送システム (EAS/EBS) と連携します。

  • ODIN は地上作戦において軍隊を監督する軍事部隊であり、監視、探知、識別、無力化を意味します。
  • EBS期間中、地球上のすべての主要メディアチャンネルがアライアンスに引き継がれ、すべてのチャンネルで10日間ドキュメンタリーを放送します。
  • 最後の3日間は、抑圧された地球外生命体の特許と新しい地球を明らかにするでしょう。
  • プロジェクトODINと軍事GESARAは、世界権力に対するカバールの支配を打倒することを約束する記念碑的な組み合わせです。
  • 真実、正義、解放の新時代を告げる軍事緊急放送システム (EBS) の出現による、現代史の中で最も劇的な変化に備えましょう。
  • 舞台は整い、俳優たちは所定の位置に就き、世界は歴史の流れを変えるような地殻変動を目の当たりにしようとしています。
  • 秘密に包まれたプロジェクト、プロジェクト ODINが世界に公開されようとしています。しかし、プロジェクト ODIN とは何でしょうか。軍事 GESARA や待望の緊急放送システム (EBS) とどのように関係するのでしょうか?
  • プロジェクトODINは、あまりにも長い間世界的操作の中心となってきたモサド・メディア衛星ネットワークを解体する鍵となる。
  • クォンタム・スターリンクの一部である新しいクォンタム・システムは、カバールの手の届かないところで活動する秘密宇宙プログラムによって保護されており、その完全性と安全性が確保されています。カバールが管理するメディアが崩壊するにつれて、これらの量子システムは真実と透明性の先駆けとして現れるでしょう。
  • NESARA/GESARA基金はついに日の目を見ることになり、人々は長く抑圧されてきた世界を再建するという途方もない任務を託されることになる。
  •  カバラネットワークのイルミナティの悪魔の本拠地は、バチカンからバッキンガム宮殿、ホワイトハウスから中国の中心まで広がっています。これらの場所にはカバラの力への鍵が保管されています。ドミノが倒れると、34 の悪魔のような建物とダムが崩壊し、世界の風景は永遠に変わります。

火曜日の本当のニュース2024 年 4 月 23 日:

  • 議会が950億ドルを割り当てる法案を進めているため、これによって米国の総債務が100兆ドルに近づくことになると認識することが重要である。 TikTok禁止のような国内課題と並行してウクライナとイスラエルに資金を割り当てることを含むこの驚くべき財政現実の中で、これは私たちが必要としているものではない、望んでいることではないという感情が人々の間で高まっています。この法案が可決されるのであれば、私たち国民がフォートノックスの金準備金に関して米国財務省と米国造幣局に正式な監査を要求することが不可欠です。私たちの通貨は本質的にこの金準備によって裏付けられており、現在の連邦準備銀行券にはそのような裏付けがありません。私の考えでは、この監査を受けることで、金準備を裏付けとした新しい通貨の発行を検討する道が開かれることになるでしょう。将来の透明性とセキュリティを確保するには、ブロックチェーンベースのシステムに移行し、米国のステーブルコインを発行することが解決策となる可能性があります。政治的信念に関係なく、変化と公平性を求めるすべての人が、この行動呼びかけに参加するよう促されます。私たちの声を広げ、真の変化を起こすために、これを共有することで、このプラットフォームの最大手のクリエイターたちと団結して連絡を取り合いましょう。私たち国民 – 私たちが何を保持しているかを知っています!!! …テレグラム火曜日の米国債務時計2024 年 4 月 23 日 
  • タッカー・カールソンは最近ジョー・ローガンに、リチャード・ニクソンの解任はディープ・ステート、具体的にはワシントン・ポスト、FBI、CIA、海軍情報将校によって画策されたものであると伝えた。
  • 日曜日。 4月7日、特殊部隊チームが1月27日のアダック島の6日デモ参加者を救出した。
  • 火曜日4月23日、イタリアのランペドゥーサ島が新たな移民船上陸の波に見舞われた。過去26時間で1,400人以上が多くの船でこの小さな島に到着した。
  • 火曜日4月23日カリフォルニア州の判事が、トランプ元弁護士のジョン・イーストマン氏の資格剥奪を決定し、選挙の誠実さを争うスーパーPACに資金を注ぎ込んだ。 …火曜日の電報第17通2024 年 4 月 23 日
  • 火曜日4月23日: EU議会議員が議場で検閲される。これは嫌だ。ドイツの国会議員クリスティーン・アンダーソンは、ウルズラ・フォン・デア・ライエンとファイザーとの縁故ワクチン契約の不正を暴露した後、声を封じられた。アンダーソン氏のマイクは、彼女が「この汚職を隠蔽する議会も同様に汚職であり、強盗を行っている…」と宣言する瞬間までオンのままだった(マイクがオフ)。ある男性はアンダーソン議員の意見が聞きたいと叫んだが、その要求は拒否された。民主主義は死んだ。
  • Facebook は 2008 年以来、ほぼ 40 回米国選挙に干渉したことが調査で示されています: https://justthenews.com/politics-policy/elections/facebook-interfered-us-elections-almost-40-times-2008-study

必見のビデオ:

 

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 4 月 24 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 4 月 24 日ダウンロード