銀河連合/ 人類のアセンション: 光とETの介入に導かれて 今起こっている! | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…



私たちが
集団的にアセンションする中
慈悲深いETたちは
私たちの自由意志を尊重しながら
できる限りの方法で
支援するためにここにいます

彼らの微妙な影響と配慮は
人類が
精神的に啓発された文明へと超越し
地球上に楽園を創るのを
助けています!


人類のアセンション:
光とETの介入に導かれて
今起こっている!


地球が驚くべき変遷を遂げる中、高次の領域からの慈悲深い存在たちが、人類の精神的進化がスムーズに進むように舞台裏で働いています。

銀河連合、アセンデッド マスター、天使界として知られるこれらの光の勢力は、私たちの最高の利益を念頭に置いています。

銀河連合は、さまざまな星系や銀河から集まった高度に進化した文明の集まりで、大きなエネルギーの変化を経験している惑星を支援するために集まっています。彼らは、混乱や混沌を防ぐために、高度なテクノロジーと精神的な力を使用して宇宙エネルギーの流入を調整しています。

アセンデッド マスターは、かつて地球に住んでいて、現在は高次元に超越した悟りを開いた存在です。これには、イエス、ブッダ、聖母マリア、観音、セント ジェルマン、クツミなどの人物が含まれます。彼らは銀河連合と密接に協力し、人類の精神的進歩を監督しています。

天使界は、神の光から作られた存在で構成され、天と地の間のメッセンジャーおよび仲介者として機能します。ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルなどの大天使は、天使の軍団を指揮して人間の心に触れ、精神的な目覚めを促します。

これらの天使の力は、人類の間に愛、平和、希望、善意の考えや感情を増幅させます。彼らの優しい指導と介入は、地球の移行プロセスを円滑にするのに役立ちます。

銀河連合、アセンデッドマスター、天使の階層は、人類の最高の利益のために働く神聖な光の同盟を形成します。

私たちがより高い意識状態への集合的な開始を受けるとき、これらの慈悲深い存在は、私たちの自由意志を尊重しながら、できる限りの方法で支援するためにここにいます。彼らの微妙な影響と配慮は、人類が精神的に啓発された文明に超越し、地球上に楽園を創造するのを助けています!

• 変化の兆候:

私たちは驚くべき時代に生きており、人間の意識に大きな変化が起こっていることを示す兆候がたくさんあります。

表面的には変化が混沌と混乱しているように見えるかもしれませんが、地球全体で根本的な目覚めが起こっています。

この変化の主な兆候は次のとおりです。

• 社会的および政治的激変 - 世界中で、長年続いている制度が挑戦され、改訂されています。時代遅れのシステムや構造は、もはや私たちの拡大する意識を封じ込めることはできません。

人々は立ち上がり、変化を求めています。現状に反対する不安や活動があります。これは短期的には混乱につながりますが、新しい時代の到来の兆しです。

• 気候変動への関心の高まり - 私たちの思考が広がるにつれて、地球の幸福に対する懸念が高まります。特に若い世代は、自然と調和して生活し、環境を保護することに尽力しています。

地球温暖化、汚染、持続可能性、保全などの問題に関する行動の呼びかけが増えています。これは、地球が生きた意識のある存在であるという私たちの理解を示しています。

• 精神性と意識の高まり - 世界中の人々が、物質世界を超えた意味、目的、つながりへの深い憧れを感じています。多くの人が、人生と現実についてのより深い真実に目覚めています。

瞑想、ヨガ、エネルギーヒーリング、形而上学への関心が高まっています。人々は主流の物語に疑問を持ち、より高い知恵を求めています。

• 古いシステムの崩壊 - 金融システム、医療、教育、メディア、その他の社会を定義する柱は、自らを維持するのに苦労しています。

私たちの意識が変化するにつれて、多くのシステムがいかに壊れていて時代遅れであるかに気づきます。この崩壊は、より高い価値観に沿った新しいシステムに道を譲るための必要なステップです。

• 一体感の増大 - 意識が拡大するにつれ、すべての生命とのつながりの感覚も高まります。人種、国籍、その他の外的なラベルによる同一視は少なくなります。

人々は団結し、分断を橋渡ししています。お互いの中に自分自身を見始めるにつれて、思いやり、共感、他者を助けたいという欲求が高まります。

• テクノロジーの加速 - 特にコミュニケーションと情報共有において、テクノロジーは飛躍的に進歩しています。これにより、私たちは世界的につながり、知識やアイデアへのアクセスが向上します。

かつては隠されていたものが明るみに出ています。テクノロジーは、私たちがより高い意識へと移行するにつれて、私たちの創造力の反映です。

すべてを理解するのは難しいかもしれませんが、これらの変化が私たちの惑星に平和、団結、思いやり、調和の新しい時代への道を切り開いていると信じてください。偉大な目覚めが起こっています!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連合です。

A'HO
オーロラ レイ
銀河連合大使