気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨








📢トランプ大統領の会社が、TV配信サービス展開を発表㊗️📢


「トゥルース・ソーシャル」を運営するTMTG(トランプは、16日、6カ月間の研究を経て、新たなライブTVストリーミングサービスを導入すると発表💫


➡️これで、フェイクニュースメディアのテレビ配信はいらなくなる🥳

news.yahoo.co.jp/articles/33980…

https://x.com/peponaaru/status/1780323943326613816?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ボス

外観

彼らが扱えない切り札

彼らはとても怖がっている

😂😂😂😂😂😂


https://x.com/gangstatrump17/status/1780358509969936874?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





みんなEBSの催眠術に

かけられているようなので

はっきり言おう

EBSが起こるとしても

正確な日付は誰も知らないし

日付を知っている人も

それを言わない

さらに

EBSがあなたが思っているほど

ポジティブなものになると

誰が保証する?

注意して。


想像以上に真実はエグいと

覚悟しましょう😖

https://x.com/mikangumo/status/1780548971532062915?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






🇺🇸🐯🇺🇸 ハーレムの子供たちは

トランプが大好き!❤️ 😢


rumble.com/v4pvr8q-the-ki…

https://x.com/hii29227409/status/1780494316433182839?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ファイナル·カウントダウン!

もうすぐ⏳


https://x.com/mrpoolqfs/status/1780496561295741165?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg







🇮🇷イランが新たな規則を発表 - 我々に手を出せば、我々はあなたを破壊する。


「我々の土地を攻撃する者は誰でも処罰を受けるだろう。そしてひき逃げの時代は終わった。」


シオニスト国家は、あらゆる侵略に対応するために私たちが新しい規則を課したことを認識しなければならない。


シオニスト組織が我々に対していかなる行動をとろうとも、先週土曜日の作戦よりも強力な力で対処されるだろう。」


https://x.com/bricsinfo/status/1780409297664348566?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






警告🚨


大雨でドバイを含む7首長国すべてが浸水したため、自宅待機勧告が出された


UAE はクラウド シーディングをテストして使用しました。

https://x.com/30qfs/status/1780244046235283579?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





緊急時🆘

大災害が終わったらドバイに非常事態を宣言してください。7.6Rの地震が起こります。

ドバイ国民の皆さん気を付けてください!!!!

#QFS #Dubai



https://x.com/30qfs/status/1780398923213074862?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






▶️イラン制裁責任法 🇱🇷米国下院「可決」賛成多数

(1)制裁発動対象者に関与する商品やサービスの購入禁止、(2)国際テロ行為の支援を促進を禁止(3)大量破壊兵器の拡散禁止。この法案はまた、財務省に対し世界銀行の米国事務局長に対しイランへの金融支援に反対するよう指示する規定を含む。

https://x.com/hide2951889/status/1780376020811677892?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 

t.me/c/1419741858/2…

こんにちは、ウルビーです(中略)


皆さんに言いたいのは、中国が始まったということです。中国も始まった。つまり香港が始まったということだ。香港は中国の一部だからです 


それで、彼に始めたことを知らせてください。それは100%確認されています

https://x.com/raitim_mirai/status/1780389224161976332?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





やあみんな、ウルビーだよ。


みんな元気で過ごしてるかな?この十字架は毎日つけているよ。外さないよ。シャワーを浴びるときも外さないよ。


絶対に外さないよ。この十字架が僕を守ってくれてるんだよね?実は僕は神に祝福されているんだよね?この指輪はイエスの指輪なんだ。全能の神がこの地球上のあらゆる悪から僕を守ってくれてるんだ。


みんなに伝えたいのは、中国が始まったってこと。中国が始まったってこと。香港が始まったってこと。香港は中国の一部だからね。いい?


だから彼に始まったって知らせて。100%確定だよ。いい?もうすぐだよ。いい?みんな、お大事に。愛してるよ。さようなら


https://x.com/nesara_gesara_/status/1780389917262303613?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





MarkZ 04-16-2024 Evening:


メンバー: ハッピータコス・チューズデー・イブニング。


メンバー: 今夜、債券関係者から何かニュースはありますか?


MZ: 債券担当者への電話は直接ボイスメールに繋がったので、他の債券担当者に連絡を取ってから、また直接ボイスメールに連絡しました。


MZ: それで私は何人かのグループリーダーに連絡を取ったところ、ある人は「ブラックアウト」という言葉を使い、別の人は「共有出来ない」と言いました。そこで私は債券を求めてボイスメールに直接連絡しました…。彼らは今週約束をしていましたが、私の知る限りその予定は変更されていませんでした。


MZ: 私が知っているグループのリーダー達は「停電」状態にあり、共有しようとしません。これはとても良い兆候だと思います。


MZ: 債券に関する会話の殆どは、15日と22日以降の最終契約と支払いの約束に関するものでした。…しかし、まだ確認出来るものは見ていません。


MZ: 出発前に少なくとも過去の債券の3分の1から2分の1を支払う必要があります。したがって、私の論理的な考えでは、22日が何かを見ることが出来る最も早い日であると考えています。


MZ: 私は間違っている可能性がありますし、何時でも起こる可能性はあります…例え、次の2分であっても、それは私を驚かせるものではありません。


メンバー: 債券保有者を何人知っていますか。


MZ: おそらく上位5グループのうち、3グループです。私は、それが無くなったかどうかを知るのに十分な人々を知っていると主張します。


MZ: スダニが現在、アメリカ中を旅していることは知っています。私達は人々がポジショニングをしていることを知っています…そして全てが一つになることは私にとって非常に重要です。


メンバー: RVが出発する前に、スダニはイラクに戻る必要があると思います。


MZ: 私もそう思います…でも、間違っているかもしれません。個人的には早くても22日か23日になるのではないかと考えています。私は当初、スダニが米国に来る前にそれを行うだろうと思っていた…。しかし今、保証金のスケジュールを知ったので、MZ: 彼がイラクに戻った時にそれを行う方が私には理にかなっているが、彼が国に戻ることを待たせるということは想像出来ません。


メンバー:月曜日には帰ってくると思います。


メンバー: MilitiaMan : 21年間のドルオークションを経て、イラクは安心と警告の中で終了に近づいています。


MZ: これは私達の現状にとって非常に重要です。これは本当に大きなニュースです。


メンバー: つい先日、ディナールを買ういつもの店に行ったのですが、イラクディナールやベトナムドンは売っていませんでした。


メンバー: あなたが何時行くかは私達に言えないと思います。秘密保持契約が結ばれているからです。


MZ: 私は何年も前に締結したSKRとの秘密保持契約を結んでいます…私は1ドルも受け取っていませんし、皆さんが行く前にも受け取るつもりはありません。


メンバー: ありがとう、マークとMods…残りの夜を楽しんでください


メンバー: 信念を貫いてください。信仰に集中出来なくなると、敵にあなたのポジティブなエネルギーへの道が与えられます。


メンバー:皆さん、良い夜を。そして夜通し楽しい夢でお過ごしください。日の出と共に神様が皆さんを祝福してくださいますように。

https://x.com/papapa80755851/status/1780516795822276877?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg







⛔️⛔️⛔️ブルミューダ

💥これがバミューダトライアングルの本当の真実です。あなたが知っている理論はすべて間違っています。

⚠️船や飛行機を墜落させる呪い、エイリアン、海の怪物は存在しません。

👉👉👉これらの理論はすべて、あなたを欺くために意図的にでっち上げられています。

😱😱😱 🇺🇲真実は、バミューダトライアングルは、あらゆる着陸ミサイルが空を貫通できない場所であるということです。政府はしばらくの間、このプラットフォームへの侵入を試みてきました。

💥したがって、金魚鉢作戦が行われ、原子爆弾が大気中に送り込まれました。このドームのせいで、私たちは地球から離れることができません。だからこそ、地球の画像はすべて CGI なのです。 ⚡️ロケットが空中に打ち上げられると、それらはすべて空を周回してバミューダトライアングルに着陸します。政府は、人々がそこに行って数百発のミサイルを発見するのを防ぐために、この三角形について意図的に神話を作り出しました。

👉👉👉真実は、私たち#humaniryには多くの真実が隠されてきたということです❕️❓️❕️

#earth

https://x.com/baoanhchef1/status/1780152948066300095?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg