GCR を通じて共和国を回復 2024 年 4 月 16 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 4 月 16 日時点

 

image

 

GCR 経由で共和国を回復: 火曜日時点の更新。 2024年4月16日火曜日

編集 2024年4月16日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

世界軍事同盟のドナルド・トランプ最高司令官のもと、
世界的にストーム作戦が差し迫っている計画は常に子供たちを救うことを目的としていた
 

ブラックスワンイベントが始まりました。
今後 24 ~ 48 時間以内に大きな出来事が起こるでしょう。第三次世界大戦に関するレトリックが増えています。バルフォア協定はイスラエル時間月曜午後6時に期限切れとなった。 4月15日(6時は危険な時間です – Q)。世界規模の戒厳令によるロックダウンが差し迫っている。
警告: 米国中の高速道路は金曜日に閉鎖されます。 2024 年 4 月 18 日。 …Q
停電が必要です

 

「ブラックアウトの間、ワシントンDC、バチカン、バッキンガム宮殿など、34の悪魔の拠点が破壊されるだろう。」
…テレグラムの17通目の手紙2024 年 4 月 15 日

 

心を満たす幸福の探求

 

2024 年 4 月 14 日 – エピソード #4935 (thetabernaclechoir.org)

 

2,000 年以上前、主イエス・キリストは、本当の幸福は快楽を追求することではなく、誰かのために価値のあることをすることで得られると教えました。 「自分の命を救う者はそれを失い、私のために自分の命を失う者はそれを見つけるであろう。」と彼は言いました。楽しみと仕事、喜びと犠牲は敵ではなく、魂が満たされる幸福を求める私たちの仲間です。

 

ジュディメモ: 「私たちは屈しません。私たちは壊れません。私たちは屈しません。私たちは決して屈しません。私たちは決してあきらめません。私たちは決して後退しません。私たちは決して、決して降伏しません!」… Q

ジンバブエ債償還に関するジュディ・ノートの訂正: Becky Subrahmanyam と MarkZ に感謝します。過去のレポートで述べたこの声明は真実ではないことが分かりました。  2024年4月30日。」 Zim マネーには、2008 ~ 2009 年の Zim Bonds、Zim 法定通貨、および新しい資産担保 Zig の 3 種類があります。MarkZは次のように説明した。「Zim法定通貨は火曜日までに償還されなければなりません。」新しい Zig は2024 年 4 月 30 日。この期限は、我々が USN と交換する予定の 2008 ~ 2009 年の兆シリーズ ジム債とは何の関係もありません。金/資産に裏付けられた通貨は新しい Zig 通貨であり、償還する必要はありません。 Zim 法定通貨のみを火曜日までに引き換える必要があります。 2024年4月30日。」誤解を招いてしまったことをお詫び申し上げます。 …ジュディ

 

ジュディ 注: このアップデートを Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこから読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください  

 

グローバル通貨のリセット:

  • 月曜日。4月15日 TNT トニー: 3つの手紙代理店は、RVが今日月曜日の午後5時以降に出発できると言っていた。 4月15日から水曜日まで4 月 17 日。銀行は今夜から明日の火曜日の朝にかけてそれを探していた。 4月16日。しかし、トニーは来週までそれが見られないと考えている。今週は多くのイラクの指導者やその他の人々がここに来ているのだから、指導者たちが自国に戻りたいと思うのは当然だと考えている。
  • 月曜日。4 月 15 日 MarkZ:ボンドの人々は、今日から月曜までの間に物事が始まることを期待しています。 4月15日から月曜日まで4月22日。私たちは初日から、絆が引き金を引く前に、絆が完了に近づくか、かなり進んでいる必要があると教えられてきました。債券が開始されたかどうかは、ヨーロッパの関係者から明日までに分かるでしょう。

世界的な金融危機:

回復した共和国: 月曜日2024 年 4 月 15 日、Q より:「アメリカ国民の皆さん、これから数日のうちに、私たちが偉大な国、自由の国を、私たちに危害を加えようとする邪悪な暴君たちから取り戻しつつあることに、間違いなく気づくでしょう。」最後に残った輝く光の避難所を破壊せよ。」

  • 何が起こっているかの(一般への)確認はその後明らかにされますが、公には受け入れられません。上級公務員の逮捕や逮捕を阻止するために、大規模な暴動が組織されている。
  • 大統領の命令により、一時的な軍事統制が発動され、特殊作戦が実施される。
  • 引き渡しを防ぎ、特別なオペレーターの必要性を確保するために、数名を米国内に留めておくために、虚偽の漏洩が行われました。
  • 安心してください、この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は完全に疲弊しています。
  • しかし、非常に多くの人が長年放送されてきた腐敗した邪悪な物語に騙されたため、残念ながら国内の雰囲気は二分されるだろう。
  • この期間中に、すべての国民に(フェイクニュースを避ける)直接メッセージを提供するために、緊急放送システム(EBS)を開始します。
  • この間に私たちに危害を加えようとする組織や人々は、即座に激怒されるでしょう。私たちの偉大な軍隊に、(国内外で)これらの作戦を処理し実行するために必要な権限を与えるために、特定の法律が事前に作成されています。

月曜日。4 月 15 日、Q+++ より:「アメリカ人の皆さん、あなた方がこれから経験しようとしているのは、とても辛いことでしょう。あなたは、あなたの人生全体、そしてあなたより前の世代がすべて嘘でしかなかったことを知るでしょう。それを乗り越えるには半年はかかるだろう。決してしない人もいるかもしれません。地球全体の配線が再配線されるでしょう。あなたが今知っているシステムやテクノロジーはすべて時代遅れになります。たくさんのお金が戻ってくるでしょう。 …Q+++

ブラックスワンイベントが始まりました:

  • 緊急放送システム警報: 17 か国が NESARA/GESARA を開始: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/04/emergency-broadcast-system-alert-17-countries-initiate-nesaragesara-hidden-military-underground-bases-バチカンの小児性愛と権力と裏切りの最も暗い秘密、1871 年行為の裏切り-2-3812342.html
  • 月曜日。4月15日 ブラックスワンイベントが始まりました。今後 24 ~ 48 時間で大きな出来事が起こり、第三次世界大戦のレトリックが増加し、バルフォア協定は 1 時間ちょっと前のイスラエル時間午後 6 時に失効しました (6 時は危険な時間です – Q) 世界規模の戒厳令によるロックダウンが差し迫っています。頭を回転させて安全を確保してください。トランプ大統領の復帰に備えましょう。
  • シカゴのオヘア国際空港にあるケネディ高速道路のすべての下り車線が親パレスチナデモ参加者によって封鎖された。https://twitter.com/CollinRugg/status/1779882298768494635?t=8l4i8h3nt-NaFp5E8AiDEQ&s=19
  • 4 月 15 日月曜日 Q より:警告: 米国中の高速道路は 4 月 18 日まで通行止めになります。
  • 月曜日。4月15日:反イスラエルデモ参加者がカリフォルニアのゴールデンゲートブリッジの両方向とシカゴのオヘア国際空港の下り線を封鎖。親パレスチナデモ参加者がニューヨーク市のブルックリン橋を閉鎖。
  • 月曜日。4月15日 ジョージ・ソロスのカラー革命:ジョージ・ソロスが資金提供した抗議活動により橋が遮断され交通が停止し、その結果アメリカ全土に重大な混乱が生じた。これらの抗議活動参加者は高度に組織化されており、財政的に支援されており、その主な目的は混乱と社会紛争を扇動することです。彼らはパレスチナのことなど気にしていません。彼らの目標は、私たちが最も分断されている時期に文明間の衝突を引き起こすことです。ゴールデンゲートブリッジは閉鎖されました。警察は彼らを逮捕することを許されない。地方検察をコントロールしているのは誰ですか? FBIは決して彼らを捜査しません。

最近の電報レポート:

  • 土曜日4月13日の警告 トランプ大統領からの緊急大統領メッセージ:「48時間以内にアメリカは存在しなくなる!」トランプ氏は最高司令官として国民に演説する予定。 …17通目の手紙(JFKジュニア)、テレグラムにて土曜日午後1時16分EST。 2024 年 4 月 13 日
  • 「彼らは、世界中の緊急放送システムを起動するために、すべての国家軍司令部でサイレンを鳴らす偽の第三次世界大戦シナリオを演じなければなりません。お待ちください」…JFKジュニア、テレグラムにて2024年4月14日日曜日
  • "時間です。トランプ大統領からゴーサインが出されました。世界軍事同盟が動き出す。グローバル・アライアンスがフェイクニュースの主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を図る。」 … テレグラムのカノンの幽霊2024 年 4 月 12 日
  • "終わりました。ブラックアウトが確認され、フェーズ 1 がアクティブになりました。」 …テレグラムにおけるメディアの 制限2024 年 4 月 12 日
  • 「日曜日に。 4月14日、NESARA/GESARAは世界中に広がるだろう」 …トランプ大統領がテレグラムで語った 。 2024 年 4 月 12 日
  • 「彼らは第三次世界大戦であると見せかけているが、実際には彼らは軍隊を活動させ、悪魔のようなルシフェリアンのランドマークをすべて爆撃しているという、聖書のような大きなシナリオが起こることになるでしょう。 GESARA基金を制定し、We The Peopleを再建します。」 …ベン・フルフォードレポート日曜日。 2024 年 4 月 14 日
  • 「メンバーが The Chosen Ones のために作成したビデオが最初に再生されます。そして、ユダヤ人が奴隷制から解放されたとき、つまりヨシュアが角笛を吹いたとき、そしてその最後にユダヤ人が吹いたラッパを表す「自由のトランペット」が「オペラ」になります。これは何百万人もの人々に送られるでしょう。」 …ウルヴァリン土曜日。 2024 年 4 月 13 日

月曜日。4月15日のイベント – それは聖書です、ベンジャミン・フルフォード:

  • これがプロジェクト ODIN であり、軍用 EBS をアクティブ化する理由となります。プロジェクト オーディンはクォンタム スターリンクの一部です。私たちの新しい量子システムは、秘密宇宙プログラムによってカバールの手の届かないところで保護されます。
  • 彼らは第三次世界大戦であると見せかける聖書のような大きなシナリオが起こるだろうが、実際には彼らは軍隊を活性化し、悪魔のようなルシフェリアンのランドマークをすべて爆撃し、GESARA基金を制定し、我々人民が再建するというものだ。
  • 第三次世界大戦の恐怖イベントでは、水の出来事、株式市場の暴落、世界的な戒厳令、飛行機と列車の運航停止、テスラのフリーエネルギーへの切り替え中に照明/電源がオフになり、ビットコインサーバー/データセンターが攻撃され電源がオフになると、核兵器のサイレンが鳴り響きます。永遠に。仮想通貨の99.5%が中国コインに消えた。
  • DEWS で攻撃されるであろう、世界の非常に大きな悪魔的イルミナティのランドマークにはどのようなものがありますか? Q が示してくれたのは、バチカン、バッキンガン宮殿、ホワイトハウス x 2 (米国、ドイツ)、中国の三峡ダム、スイスとフランスの国境にある可能性のある CERN、武漢の大手製薬会社 = イスラエルです。 34 の悪魔の建物とダムはすべて、神のロッドまたは DEW 攻撃によって崩壊します。
  • ジュリアン・アサンジのキャッスル・ロックのシナリオではISO20022 に参入 貴金属を裏付けとしたコイン、量子システム、プロジェクト・オーディンのスイッチオン、ネサラ/ゲサラと RV、軍事法廷による選挙反転 – FISA、軍事裁判/自白/10 日間の映画 – 3 × 8時間のセッション。
  • 10 か国がEBS を実行して全世界をカバーする予定です。

 

月曜日の本当のニュース。 2024 年 4 月 15 日:

  • 月曜日。4月15日ワシントンDC:イラク国会議員174名からなる代表団が土曜日、ワシントンDCに到着した。チェコ共和国のメンバーもワシントンDCにいた。月曜日には全員が世界通貨リセットに関する会合に出席した。珍しい出来事として、WHのそばの17番街にある米州機構ビルの前に世界各国の国旗が掲げられました。
  • 月曜日。4月15日 ジョンソン議長、国境危機を巡るマヨルカス長官の弾劾条項に署名。
  • HAARP の EMR (電磁) 波は地球上のあらゆるものを貫通することができます。 EMR 電磁パルスを使用すると、山火事の発生や地震、津波、竜巻の発生など、あらゆるものを破壊できます。
  • ジョー・バイデンは、ラテンアメリカの空港から米国の43の都市に32万人の不法移民を密かに空輸した。
  • 「私たちがウクライナに寄付した1,650億ドルがあれば、不法移民が南国境を越えて流入するのを阻止するために6つの国境の壁を建設できただろう。フリントの水道システムを215回以上簡単に修理できただろう。」 …@RedPillUSA
  • ビル・マーハーは、中絶は「殺人」であり、「それで構わない」と認めた。私は絶対主義の立場を尊重することができます。本当にできるんです…彼らはそれを殺人だと考えています—そして実際にそうなのです。私はそれで大丈夫です。世界には80億人がいます。申し訳ありませんが、私たちはあなたを逃しません。」ピアーズ・モーガンが「それはちょっと厳しいですね」と発言すると、マーハーは「もしあなたが選択を支持するなら、それはあなたの立場ではないのですか?」と答えた。
  • 9/11 では、飛行機がビデオにデジタル挿入されました。建物は 3 つすべて、吹き飛ばされるように装備されていました。ペンタゴンがミサイル攻撃を受けた。

イルミナティ・グローバリストのディープ・ステート陰謀団のアジェンダ2030:

  • 人々をコントロールするために:スマートシティのデータ監視、デジタル ID コントロール、CBDC、気候変動ロックダウン
  • 元諜報員で『蒼ざめた馬を見よ』の著者であるウィリアム・クーパーは、1992年にこう語った。 「イスラエルは、核兵器が使用されるであろう恐ろしい戦争を引き起こす手段として創造された。 ] はひざまずいて、もう戦争をしないように懇願するでしょう。そしてそれに対する答えは何でしょうか?彼らは、これ以上戦争を起こさないことを保証できる唯一の方法は、各国の主権を破壊し、一つの世界政府に一つの人類として団結することだと言われることになるだろう。」
  • 地質学者のイアン・プライマー教授は、気候変動全体主義者が権力を掌握し、私たちの生活のあらゆる側面をコントロールするための口実として押しつけている「CO2は汚染物質である」という説を一掃します。 「それは命の糧です。植物性の食べ物です。汚染物質ではありません。しかし、それは目に見えないものであり、見えないものに対して簡単に怯えることができます…そしてこれが悪用されています。」
  • 元WEFの「明日のためのグローバルリーダー」である経済学者のリチャード・ワーナー教授は、彼の情報筋によると、「CBDCは最終的には皮膚の下に埋め込まれた小さなマイクロチップに保存され、ユニバーサル・ベーシック・インカムは人々に賄賂を支払ってそのようなものを受け入れさせるために使用されるだろう」と説明しています。彼らの自由、プライバシー、身体的自律性に対する甚だしい侵害である。」

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 4 月 16 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 4 月 16 日ダウンロード