気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨









🚨🚨🚨警告: トランプ大統領が新たな大統領メッセージを発信しました!!!


地獄が始まるまであと72時間!!!


https://x.com/qthestormm/status/1778823064161284200?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





✳️✳️これから起こることの巨大さ。


世界に衝撃を与えるだろう


@QConnected17

https://x.com/poripara3699/status/1778919197214679284?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





📢トランプ大統領:バイデンは、「自分が何をしているのか分かっていない、 世界大戦になりかねない。

11月5日まであと7カ月弱しかないが、無能な人間にとっては永遠だ」😎📢

https://x.com/peponaaru/status/1778898673164038156?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






ビッグイベントがやって来ます❗️❗️❗️


"白鳥"


善のために備えよ❗️❗️❗️


もうすぐ⏳

https://x.com/mrpoolqfs/status/1778946534601638310?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





📢トランプ大統領のTRUTH Social📢


主よ、彼を強くしてください。

彼を守るために天使の軍団を送ってください、父よ。


https://x.com/peponaaru/status/1778873966922473548?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






RVhighlights:

Florentin Patriota Q: 


2024年4月14日日曜日、NESARA、GESARAが世界を通してて公式になるだろう。


-4月14日はユリ暦の元旦です。注目して行きましょう〜。😉👍✨


https://x.com/papapa80755851/status/1778762065135436005?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






ピンポーン、ドルは死んだ!! ️ドルは死んだ!! ️🎉👏つまり、もうすぐRVになるということだ😎

https://x.com/mrpoolqfs/status/1778775097282642374?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





BRICS:中国元が正式に米ドルを追い抜く

https://x.com/jackstr42679640/status/1778782077380694075?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





‼️バンク・オブ・アメリカの幹部は気が狂っているに違いない‼︎!😂


銀のスポット価格が1ドル上がるごとに バンク・オブ・アメリカは8億ドルの損失を被ります。銀が1オンスあたり24ドルから30ドルに上昇した過去7日間で バンク・オブ・アメリカは48億ドルの損失を被りました。


48億ドル‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


銀行の崩壊が到来した💥


あなたの富はどこにありますか?


貴金属の方が良いでしょう。


Phil Godlewski


https://x.com/hii29227409/status/1778951917219295262?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg

 




🧢さん:

今週末銀行はFRBに秘密交渉をするだろうが、FRBがもはや米㌦を管理していない(刷れない)ことを告げられ絶望するだろう


🤣パニック~🎶


https://x.com/mikangumo/status/1778958566831030699?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






🇨🇳🇷🇺🇨🇳 💥🇺🇸💥

BRICSの脱ドル化計画と並行して 中国人民元が正式に米ドルに代わってロシアの主要取引通貨となった。ロイター通信の報道によると 同通貨は現在 モスクワの主要外貨としてドルを追い抜いているという。🇨🇳🇷🇺 💥🇺🇸


データによるとロシアの外国為替取引の42%以上を人民元が占めている。あるいは この値は米ドルのシェアの39.5% を超えています。さらに この数字は人民元の取引高が3倍に増加し2023年には3,850億ドルに達することを示している。🇨🇳🇷🇺 💥🇺🇸


watcher.guru/news/brics-chi…


https://x.com/hii29227409/status/1778962749231702223?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🇺🇸アメリカが舞台裏でひっそりとBRICSに加盟することがなぜ意味があり 重要なのでしょうか?

なぜなら 

米国財務省が RV の QFS/財務省口座に米国の金裏紙幣を入金するからです。

法定通貨ではないお金を入金することはできません。BRICS に加盟し その文書に署名することで それが可能になります。✨🇺🇸🇺🇸✨


t.me/c/1784927586/2…


https://x.com/hii29227409/status/1778917448441647559?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





✳️岸田訪米演説で実は【BRICS表明】しました!中国は同盟国発言はゲサラBRICS主要国の光側・近平の中国と仲良くやっていく!という表明!日本も既にブリックスに加盟!加盟はネサラ・ゲサラの第1段階!ゴム岸田はホワイトハットの役者です!DS中国共産党はとっくに排除されています!2024年4月12日

blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ac0…

https://x.com/poripara3699/status/1778937123200283106?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





マークZさんより(抜粋)

--

メンバー:私たちが通貨を交換するときに、流動性のある使いやすいお金を持ち去ってしまうと思いますか?今は 1%、当時は 9%、その後は 90% のいずれもありませんか?


MZ:私は、無料で明確に使えるお金を持って立ち去るだろうと何度も言われてきました。彼らは市場の流動性を必要としており、私たちが支出を開始することを必要としています。


メンバー:NDA への署名を拒否した場合はどうなりますか?


MZ:ますます確信しているのは、Zim以外ではNDAはないということです。しかし、Zimを持っていたとしても、署名したくないという場合はどうでしょう?恐らく、単により低いレートを受け取るだけだろうと思います。


メンバー:イラクの首相が米国訪問から戻るまで待たなければならないかもしれませんね。


MZ:そうかもしれませんね。もし私が彼だったら、それが起こるときには自国にいたいと思うでしょう。しかし、いくつかのイラクの連絡先は、彼がここに来る前日にそれを発表すると考えているようです。彼は3日後に米国に来る予定です。


メンバー:スダニさんは15日に渡米するようです。最後の公債支払いは22日と聞いています。


MZ:だからこそ、22日の終わり頃に新しいレートが実現する可能性が高いと私は考えています。しかし、イラク関係者らは、スダニ氏が15日に米国に向かう前にイラクで発表するつもりだと考えている…。彼らが正しくて、私が間違っていることを願っています。


MZ:これが重要です。「再評価はリセットと一致し」  、システム全体がコモディティにリセットされます。今回のリセットでゴールドがキャプテンの座に就くことになる。それは私たちの目の前で起こっています。それは避けられないことですし、必ず起こります。

https://x.com/nesara_gesara_/status/1778811053822165106?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





RVhighlights:


いいえ、アメリカはBRICSに加盟していません。


習氏とプーチン氏は米国の参加は認められないと明言した。


個々の州は別の問題です。これについては、明日の毎週のまとめポッドキャストで議論し、詳しく説明します。


https://x.com/papapa80755851/status/1778763966308598106?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





トランプ氏不倫口止め事件、再び公判延期申し立て棄却 NY州高裁(毎日新聞)

#Yahooニュース

news.yahoo.co.jp/articles/f5dbb… 

もういい、この話は終わりだ・ということで

米最高裁の黒人判事は、トランプ大統領への

完全無罪の証明書をNY高裁とスミス氏に

出すことにしており、スミス氏は逮捕されるようです

https://x.com/izujin2/status/1778933855569035580?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





📢トランプ大統領:(月曜日に)証言する📢


先ほど下院議長との共同会見での質疑でも、(架空の茶番の)口止め料裁判は、詐欺(SCAM)だと言ってましたね😎

https://x.com/peponaaru/status/1778943059776123248?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🚨 速報ニュース。 . . ポップコーンを用意しましょう!🍿動画

エリートたちの最後の抵抗:大統領令 13818 号と 13848 号が説明責任の革命を引き起こす

何も起こっていないとあえて主張する人々にとって、最近の銀行破綻の反響はこれまで以上に大きく響き渡っています。しかし、銀行だけではありません。エリートたちは豪華な邸宅を手放し、有名人やアスリートたちは数百万ドルの住居を清算し、金融界の巨人たちは古代遺跡のように崩壊しています...


🔻右上ぁあ→クリック→日本語翻訳

amg-news.com/breaking-news-…

https://x.com/poripara3699/status/1778925523256877556?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





韓国首相と大統領府幹部が一斉辞任


↓訳

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1778768889759031552?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





アライアンスの報告によると、インターポールの秘密タスクフォース[番号編集済み]は、モナコ近くの豪華なヨットに潜入捜査中に人身売買組織に偶然遭遇した。


この発見は、船内にコネのある内部関係者からの密告を受けて起こった。


逮捕された銀行家の一人が所有していたヨットは、人質が裕福な買い手に売られるエリートオークションの会場となっていた。

https://x.com/cherryroko/status/1778833876594610282?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





HATS:

t.me/HATSTRUTH/5139


腫瘍学者: 癌がこのように行動するのを見たことがありません。


20代、30代、40代の若者は、進行性で急速に増殖する「ターボ癌」を発症しています。


これまでに20000人のがん患者を診断してきたウィリアム・マキス医師は、「こんなことは見たことがない」と言う。


「20代の女性がステージ4の乳がんを発症しているのを見たことがありません。20代及び30代の男性と女性がステージ4の結腸がんを発症しているのを見たことがありません。診断から数日、数時間後で命を落とす白血病も。」


マキス博士からのさらなる洞察:


「ターボ癌」が若い医師の命を奪っている。


スポーツ選手に限らず、フィットネス愛好家が突然亡くなっています。

https://x.com/papapa80755851/status/1778755536823177481?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg