古代ネイティブアメリカンとヴェーダの教え | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

古代ネイティブアメリカンとヴェーダの教え
Disclosure News | 2024年4月5日 | 意識のエネルギーの流れ 



皆既日食に関する
古代ネイティブアメリカンと
ヴェーダの教え


皆既日食に関する古代ネイティブアメリカンとヴェーダの教え - Dr. Schavi M. Ali著

はじめに
現代人の多くが、古代文明の特定のスピリチュアルな教えは単なる迷信と愚かさだと信じているのは残念なことです。

しかし、現代において古代の知識に従う人々は、神の啓示が絶えず機能していることを知っています。

このような啓示は宇宙の出来事の中に見られ、最も重要なものの1つは、月が地球と太陽の間を移動して太陽球に影を落とすときに起こる皆既日食に関するものです。

まず、この来たる皆既日食は、この領域の強力な浄化と再生の両方を表していることを理解してください。



再生
古代ネイティブアメリカン - 再生


古代ネイティブアメリカン - 宇宙周波数ニュース
この場合、計算や分析はできないが感知することしかできないソースエネルギーから活性化を受けるグレートセントラルサンから届く神聖な電磁周波数を介して、細胞記録とDNAが非常に強力に浄化されます。

ネイティブアメリカンの国々はソースを「ガルンラティ」(「偉大なる精神」)と呼び、ヴェーダの人々は「ブラフマー」(「拡大者」)、「ヴィシュヌ」(「維持者」)、「ドゥルガー」(「無敵」)など、さまざまな属性でソースと呼びます。



偉大なる精神
古代ネイティブアメリカン - 宇宙周波数ニュース

これらは「デーヴァ」(男性エネルギー)と「デーヴィ」(女性エネルギー)と呼ばれ、どちらも「輝く者」と「光の存在」と訳されます。現代人は、SOURCE のこれらの側面を「天使」と呼んでいます。

しかし、「天使」という言葉はサンスクリット語の「アンジャリ」に由来し、「捧げ物」と「祈る」と訳されます。実際、私たちが祈るとき、私たちは捧げ物をしているのです。

上でほのめかしたように、現代人は意識的にも無意識的にも古代の教えを非難し、自我が自由意志を誤用することを許し、その結果、祝福ではなく大きな結果をもたらしました。

ほとんどの人はより深い神聖な教えに気づいておらず、代わりに表面的な情報だけに従っています。その多くは、多くの聖典に文化的パラダイムを追加した人々によって考案されたものです。

したがって、人々は「宗教的」または「精神的」であると考える傾向がありますが、多くの場合、彼らは単に文化的枠組みに従っているだけです。

多くのネイティブアメリカンの長老やヴェーダの賢者は、教えが議論され、否定され、誤解される可能性があることを知っているため、より深い神聖な教えを人類のほとんどと共有することを信じていません。

しかし、地球が悲惨な状況にあるため、今こそ耳を傾けるすべての人と共有する時だと考える人もいます。

皆既日食は、それがどの天文記号にあるかに関係なく、人類にとって最も重要なメッセージの 1 つです。

皆既日食への対処
1. 日食中は外に出てはいけません。これは、太陽の非常に強力なエネルギーが惑星の大気を浄化しているためです。太陽円盤が影になっているため、これを理解するのは難しいですが。影になっているのは、まず太陽が浄化され、新しい電磁波が与えられてから、再び輝くようになるためです。言い換えれば、太陽が再び完全に明るくなったとき、太陽は新しくなり、生まれ変わります。これは、不調和なカルマを取り除くことができる時でもあります。

2. 特別なメガネを使っても皆既日食を見ることはできません。メガネは、失明の原因となることが知られている日食のエネルギーの強さから目を守るかもしれませんが、太陽の影の中でも、目に見えない破片が惑星の大気から除去されるにつれて、肉体の細胞は毒性に侵されるからです。屋内に留まることで、大気中の破片が毛穴に入り込むのを防ぐことができます。

3. 一日の大半を静寂の中で過ごし、癒し、保護、高次の知識を求めて祈りを捧げます。

4. 日食が始まる1時間前から食事を摂らないことで、肉体がより強力なソースライトを受け取れるように準備します。ソースライトは、染色体の末端にあるテロメアを延長し、細胞記録とDNAを浄化します。これは再生体験です。日食が終わった後は、サラダやスープなどの軽食のみを食べる必要があります。肉は絶対に食べないでください。

5. スピリチュアルな入浴とシャワーを浴び、その後は神聖なオイルを使うべきです。また、「マスターヒーラー」と呼ばれる宝石、ターコイズを身に着けるのは賢明な考えです。この石の振動は、オーラフィールド、チャクラシステムを浄化し、免疫システムを強化し、痛みを和らげ、神経系を落ち着かせ、私たちを霊的世界と結びつけて導きを与え、また、物質世界全体の混乱、ストレス、無知から守ってくれます。

上記の情報を共有する意思のあるネイティブアメリカンの長老やヴェーダの賢者たちは、人類には自由意志が与えられている(その多くは悪用されている)ことも知っており、自由意志に干渉することは非スピリチュアルであるため、そうすることは非スピリチュアルであると信じています。

人々が非スピリチュアルである例としては、人間の思考や行動を制御しようと試み、その結果、人々が悪質な行動をとるようにプログラムされている、邪悪な科学の分野が挙げられます。

もう一つの例は、自然の力を制御しようとすることです。

さらにもう一つの例は、意図的にブラックホールを作るなど、改ざんしてはならない宇宙のポータルを開こうとすることです。

さらにもう一つの例は、遺伝子組み換え食品(GMO)の開発と飲料水への有毒物質の混入です。

人類が神の秩序から外れている例は他にも数多く挙げられますが、これらだけでも人類の危険な行動を示すのに十分です。

したがって、2024年4月8日月曜日に予定されている皆既日食に関する古代の教えに従いたい方のために、これらは検討のために提示されています。

今週末、日食に関する自分の信念についてよく考えてください。

上記の情報を受け入れるかどうか、それとも世界の他の多くの流れにただ従うかどうか考えてください。それはあなたの選択です。

ただ、自分の高次の自己と交信し、日食がブロードウェイショーのようなものだと考えている人たちと一緒に「ララランド」に浸らないようにしてください。