日食のための祈り – CFNews 2024 年 4 月 4 日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

日食のための祈り – CFNews 2024 年 4 月 4 日
Disclosure News | 2024 年 4 月 4 日 | 意識の流れのエネルギー



日食のための祈り
宇宙周波数ニュース 2024 年 4 月 4 日


日食のための祈り – 宇宙周波数ニュース 2024 年 4 月 4 日 – Schavi M. Ali 博士

2024 年 4 月 8 日月曜日、午後 2 時 40 分 (米国東部夏時間) から月が地球と太陽の間を移動すると、予想される皆既日食が発生し、1 分が 1 年を表し、約 4 分半続きます。したがって、不調和で不安定で混沌とした惑星エネルギーが大幅に浄化され、新たな始まりとより深い知識がもたらされます。

「機会」という言葉がキーワードです。なぜなら、誰もが日食に内在する神聖なコードを利用できるわけではないからです。

しかし、日食が熱帯の火の牡羊座と水のサイドリアル魚座にある癒しの惑星カイロンと一直線になるので、利用できる人にとっては、個人、地域、国、そして世界のあらゆるレベルで癒しの機会が生まれます。

癒しが起こるためには、癒しを必要とするものが目に見えるように引き上げられなければなりません。

これは日食のエネルギーの一部であり、すでに発生し、これからも発生し続ける他のすべての宇宙の力の一部となっています。

古代では、宇宙の力は真剣な学問として研究され、今日「学位」と呼ばれるものは、その知識を習得した学生に与えられました。

しかし、現代では、人類の多くが宇宙の研究は悪魔的であるか、少なくとも単なるおとぎ話や迷信であると信じています。

彼らは最も古い神によって明らかにされた知恵を探求せず、その代わりに、真実を知らず、彼ら自身も十分に研究せず、伝統的な神学校の研究で与えられたものを単に受け入れたか、牧師の手によって任命されたとされる多くのいわゆる宗教指導者に耳を傾けています。

このように、車輪の上のハムスターのようにどこにも行かない絶え間ない動きは、人類の悲しい結果となっています。

人が牧師を務めるとき、その人は教えを説きます。しかし、十分な知識がなければ、どのように教えを説くことができるでしょうか。

特定の聖典に混じっている文化的側面に気づかずに、どのように真実を明らかにすることができるでしょうか。

メドゥ・ネテル、サンスクリット語、アムハラ語、アラム語、ヘブライ語など、非常に古い聖典が書かれた他の言語について何も知らないで、おそらく英語しか話せない人がどのようにして真実を知ることができるでしょうか。

すべての外国語の単語やフレーズを英語に正しく翻訳できるわけではないので、実際に理解されていないことを補うために、特定の教えを作らなければなりませんでした。

また、歴史を通じて、権力を持つ個人が意図的に大衆を無知にして、より簡単に支配できるようにしようとしてきました。

スコットランドの作家、サー・ウォルター・スコットが書いた古い言葉にこうあります。「ああ、私たちが最初に騙そうとするとき、何と複雑な網を織り上げるのだろう」。

宇宙の暗号メッセージの例を 2 つ挙げてみましょう。太陽が火の熱帯牡羊座にあるため、文字通りの火災を伴う状況が示唆されます。昨日、トルコのイスタンブールのナイトクラブで火災が発生し、従業員 29 人が死亡し、多くの人が負傷しました。調査の結果、火災は溶接の火花が原因であることが判明したようです。

考えてみてください。火花は燃えるような電気の爆発です。

数日前、太陽の恒星の水の魚座のメッセージは水の問題を示唆し、米国メリーランド州ボルチモアの「フランシス スコット キー橋」が、そこに衝突した貨物船とともに破壊されました。数人の命が失われました。

衝突前に、乗組員から推進力の喪失に伴う電力の問題が報告されました。1970 年代に完成したこの橋は、直接の衝突に耐えられるようには作られていませんでした。

しかし、太陽が占める星座が熱帯星座であろうと恒星星座であろうと、毎日何百もの地震が発生しています(今日までに日本ではマグニチュード「6.1」で126件が報告されています)。これは、強力な太陽エネルギーと、地球の電磁波周波数に急接近するガス状電磁粒子(CME)の爆発によって引き起こされ、惑星の内外のフィールドをかき乱し、地殻プレートを強力に動かしています。

詩的な言い方をすると:

人類が目覚め、宇宙の本にも目を向ける必要があることに気づくには、何が必要でしょうか?
以下は、今週末の月曜日の皆既日食の前、および日食中いつでも唱えられる祈りです。簡単に取り出せるように、印刷して手元に置いておくとよいでしょう。宇宙の力がこの領域を浄化し、人類に啓蒙を与える目的で上昇し続けているので、いつでも唱えるとよいでしょう。

太陽の祈り

聖なる精神、すべての善の源よ、あなたの太陽の力が地球人類に理解されるようにしてください。そうすれば、私たちは意識の高みにまで昇ることができ、あなたと調和して繁栄することができます。

私たちを癒し、守り、偉大な知識を与えてください。

あなたのバイオフォトン、つまりあなたの生命の光を簡単に受け取れるようにしてください。そして、細胞から細胞へと神聖な情報を運ぶ細胞間ネットワークになるようにしてください。

私たちの思考、感情、言葉、行動を通して、私たちが常にあなたと調和するようにしてください。
どうか私たちの継続的な導きとなってください。

神聖な賛美。
神聖な賛美。
神聖な賛美。