GCR を通じて共和国を回復 2024 年 4 月 10 日付 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 4 月 10 日付

 

GCR 経由で共和国を回復: 水曜日の更新。 2024 年 4 月 10 日水曜日

作成2024年4月10日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

大覚醒神が勝つ
方法は一つだけ…Q
 

緊急放送システムの作動が差し迫っている
米国の軍事乗っ取りに対する構え
GESARA/NESARA が解き放たれる

 

「私たちはアメリカ人です。私たちは決して後退しません。私たちは決して屈しません。私たちは決して諦めず、国家の防衛を決して譲りません。私たちは自分たちの国を愛しています。私たちは勝つために戦うだけです。」
トランプ大統領

 

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

ユー・レイズ・ミー・アップ |タバナクル合唱団 – YouTube

 

ジュディメモ: 2021 年 1 月 20 日以降、米国は米軍による政府移譲継続計画 (戒厳令) のもとで機能しています。 EBS、NESARA/GESARA、3日間のイベント、10日間の地球停止、量子エネルギー、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学、量子金融システム、世界通貨リセットの発動に道を譲るための主流メディアの閉鎖が差し迫っています

ジュディ 注:このアップデートを Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesまたはAmerican Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください

 

タイミング

グローバル通貨のリセット:

  • ジュディメモ:すべては、トランプ大統領が、イラクの自国通貨切り上げを阻止する大統領令13303号の更新を拒否したことから始まった。この大統領令は2003年以来、すべての米大統領が署名してきたものである。 3月30日。
  • 水曜日。4月3日朝、全米の償還センターのリーダーと銀行マネージャーは、グローバル通貨リセットのアクセスコードを入力し、午後11時30分頃に米国財務省に送信しました…ウルヴァリン
  • 金曜日に4月5日、ジンバブエ準備銀行(RBZ)は、ジンバブエゴールド(ZiG)として知られる金裏付けデジタルトークン(GBDT)を注入しました。銀行は新しい外国為替レートを導入しました…ウルヴァリン
  • 噂によると、Tier 3罰金、制裁、農場請求、CMKXの支払い、債券保有者への支払いが金曜日から始まるとのこと。 4月5日。
  • 金曜日に4月5日、ジンバブエは、崩壊している現地通貨を金に裏付けられた新しい通貨に置き換えると発表した: https://www.reuters.com/business/finance/zimbabwe-introduce-new-structurd-currency-cbank-governor-says-2024 -04-05/
  • 月曜日。4 月 8 日 MarkZ:「銀行が GCR に備えて新しい米国の金裏付け通貨紙幣を銀行の金庫に保管しているという噂がたくさんあります…。月曜4月8日、ジン​​バブエは金を裏付けとした新しい通貨であるZIGノートを世界に導入しました…債券保有者の任命についてさらに確認があり、先週末に債券保有者との間でいくつかの大きな取引が行われました。 …もちろん、ジンバブエは金の裏付けを持っています。ロシアは金に裏付けされたルーブルを持っており、中国は国際的には金に裏付けされた石油元を持っています。もっと多くの国が同じことをすることになると思います。デンマークも同様のことを積極的に検討している…それはもうすぐだ。」
  • 火曜日。4月9日 テキサス・スネーク: 「今夜か明日水曜日に発表される可能性のある発表に注意してください。」 4 月 10 日。現時点では物事は非常に前向きに見えています。 …私が聞いていたことはすべて繰り返されましたが、1 つの例外があります。ZIM を保有している人には引き換えまで 10 日間の猶予があるということです。」
  • 火曜日。4 月 9 日 ブルース: 「Tier4b は1 日ほどで終わると思います。土曜日に償還センターのスタッフ全員が参加する電話会議が行われました。 4月6日。彼らは、会合から何らかの情報が漏洩した場合には、為替委員会を削除するだろうと告げられた。 (償還センターのスタッフはあなたの取引所に対して 0.025% の手数料を受け取ります。) 私たちはただ米国財務省からコードが公開されるのを待っているだけです。 NESARA/GESARA と社会保障の増額は今月中に開始される予定です。」
  • 火曜日。4月9日 ウルヴァリン: MarkZが15日言った。今週は債券にとっては良い週になると思うが、通貨に関しては4月15日を予想している。
  • Tier 4b (私たち、インターネット グループ) はいつでも移行する可能性があります。
  • 一部の債券保有者は口座への流動性を通知する電子メールを受け取ったが、実際の支払いは水曜日に始まる予定だったという。 4月10日。
  • ブラジルの銀行は、 Tier4b流動性リリースが火、水、木曜日に行われると報告しています。 4月9日、10日、11日。
  • ニューヨークの一部の銀行は世界通貨リセットの発表が月曜までに行われると知らされていたが、 4月15日、一般公開は4月21日か22日の日曜日、月曜日になるとほとんどの人が信じています。

火曜日。4月9日 ウルヴァリン:「信じられないニュースがあります。最大の富の移転が始まろうとしています。噂ではありません。皆さんにとっては大変だったと思いますが、いよいよ最後のハードルに近づきました。準備をしてください!!!もうすぐ皆さんのためにオペラをリリースします!!!

  • ZIM は良くないと言う人たちへ– 通貨を捨てたいのであれば、それはあなたの通貨ですが、士気を下げるので、そのネガティブな要素を部屋に持ち込まないでください。これを捨てた人は一生後悔するでしょう。
  • ジンバブエは現在、金に裏付けされた通貨であり、それが私たちが待っていたものです。それがやり遂げるきっかけとなるのです。ジンバブエはアメリカによって保護されています。大量の金が入っています。これこそが必要であり、私たちが長い間待ち望んでいたものです。
  • これは昨夜、多くの情報源から入ってきた情報です。私たちはこれを何年も待っていました。多くの国が金に裏付けられることになるでしょう。これは私たちが待っていたトリガーでした!
  • 今月は給料ももらえるし、保証というと危険な言葉なので、決して保証してはいけないのですが、実際にリスクを負いますが、今回は必ずそうなると確信しています!
  • MarkZが15日伝えた。
  • 今週は債券にとっては良い週になると思いますが、通貨に関しては4月15日を予想しています。
  • いずれにせよ、私たちは月曜日からそれほど遠くありません。 4月15日。
  • ついに今、私たちはこれが起こっていることを喜ぶことができます。これは世界がこれまでに知った中で最大の富の移転です。神があなたを祝福し、忠実であり続けますように。愛してるよ、ウルヴァリン

火曜日。2024 年 4 月 9 日 ブルース、ビッグ コールビッグ コール ユニバース (ibize.com)   667-770-1866  pin123456#

  • ウェルズ・ファーゴの幹部らからは、これは準備ができていると聞いています。
  • 4月10日か11日の水曜日か木曜日までには数字を把握し、それに基づいて行動できるようになるはずです。
  • 言葉は明日の水曜日です。 4月10日から4月12日金曜日まで。
  • 土曜日に電話会議がありました。すべての償還センターと協力し、誰かが情報を漏洩したと皆を脅迫しました - RC スタッフの人々からの反逆罪と呼びます - それから彼らはそれから手を引きました、そして私たちがやろうとしていることは - あなたがいかなる手数料も受け取らないようにすることですしたがって、交換を行う人は0.025%を受け取り、それは彼らから削除されます。  
  • 私は本当に明日か木曜日になると考えています– そして木曜日のCWになるかもしれません、そして彼らは再び財務省からのリリースコードを待っています、そして私はこれがさらに遅れる理由はないと思います。  
  • また、今月登場する Nesara と Gesara も探しています。第 1 週ではありませんでしたが、SS の増加はまだ 4 月だと思いますが、その他の情報に関しては限られており、実際に何が起こるかを待つ必要があります。次の数日。
  • 金曜日と月曜日と言っている人もいますが、私たちは本当に待つ必要があると思います、そして私たちは今から金曜日の間にすべてが現れて前に進むことを期待しています。
  • 源は枯渇しつつあり、すべては静かです。

世界的な金融危機:

回復した共和国:

火曜日の本当のニュース2024 年 4 月 9 日:

イルミナティ・グローバリストのディープ・ステート陰謀団のアジェンダ2030:

  • CBDC - 国際決済銀行のゼネラル(世界銀行業の頂点)は、現金の使用を制御することはできないが、デジタル通貨を制御することはできると説明しています。現金が廃止されれば、CBDCは政府に国民に対する完全な権限を与えることになる。
  • ボルチモア橋崩壊と同じ日に、ロイター通信は、SWIFTが「現在開発中の中央銀行デジタル通貨の波を既存の金融システムに接続するため」、今後1~2年以内にCBDCプラットフォームの立ち上げを計画していると発表した。
  • 火曜日。4月9日: 日食は捏造された!! – 必見のビデオ |意見 – 保守派 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

億万長者のロス・ペロー氏が無所属として米国大統領に立候補したとき、米国政治の腐敗に関する衝撃的な真実を語った。すべての言葉に耳を傾けてください。私たちは何十年も完売してきました。

  • これは金を稼ぐためにワシントンに来て、外国のロビイストとして年間数十万の仕事を獲得し、ホワイトハウスと議会での影響力を利用して仕事だけでなく業界全体を海外に送り出すという話だからよく聞いてください。 。
  • 「1980 年から 1985 年にかけて、76 人の元連邦職員が登録外国代理人となるために職を去った。これでは心が折れてしまいます。
  • 「これは、戦争の最中に軍隊を切り替えるようなものです。彼らは現金を受け取るのではなく、奉仕に来て家に帰るべきです。
  • 「外国人ロビイストは休暇を取って大統領選挙活動に取り組んでいる。
  • 「何よりも最悪だったのは、貿易委員会の主要人物が交渉の途中で退職し、向こう側に行ってしまったことだ。彼は計画、戦略、詳細を知っていました。私に関する限り、それは経済的反逆罪です。」

 

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 4 月 10 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 4 月 10 日ダウンロード