銀河連合/ 急速な進化: DNA活性化の力を利用して 集団的変革を実現! | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…


 

黄金時代は

すぐそこまで来ています

 

 この時代は

人類が神聖なDNAを目覚めさせる

時期と一致しています

 

 隠された可能性を解き放つことで

私たちは地上に天国を創造し

急速な進化を達成することができます

 

鍵は私たちの中に眠っており

活性化されるのを待っています

 

 

急速な進化: 

DNA活性化の力を利用して

集団的変革を実現!

 

 

 形態形成フィールド:

 

 生化学者ルパート・シェルドレイクの形態共鳴理論によれば、形態形成場は私たちの生物学的システム、社会、精神活動の形成に役立つ情報のパターンです。

 

 これらのフィールドは、同じ種のメンバー間の情報の伝達を可能にし、テレパシーのような集合意識を可能にし、本能的な行動の形成に影響を与えます。

 

 形態形成場は時空を超えます。 それらは胚を形成し、生態系全体の運営を導きます。 反復的な活動パターンと祖先の経験から生じる累積的な形態的共鳴は、種の個々のメンバーに影響を与えます。

 

 形態形成フィールドには、進化を説明する、世代を超えて伝達される固有の記憶が含まれています。

 

 シェルドレイクは、形態形成場をテレビ放送信号に例えています。 新しいパターンが結晶化すると、対応する形態形成場が強化されます。 繰り返しは、すでに存在する領域を拡大するだけでなく、人間社会における習慣の形成や儀式にもつながります。

 

 形態形成場の組織化と制御は、集合的無意識と原型パターンに関するユングの理論と密接に一致しているようです。

 

 形態フィールドにプールされた累積的な情報は、幻肢、群れの行動、人間の直感などの説明不能な現象を説明できる可能性があります。

 

 さらなる研究により、発生生物学、精神医学、生態学、および社会変化の同期における形態形成分野の実用的な応用が明らかになるでしょう。 

 

 エピジェネティクス: 私たちの可能性を最大限に引き出す

 

 私たちの DNA にコード化された遺伝子の配列は出生時に固定されていますが、遺伝子発現は環境要因や生涯を通じての経験によって影響を受ける可能性があります。 この現象はエピジェネティクスとして知られています。

 

 遺伝子の発現方法を制御するエピゲノムは、安定したゲノムと絶えず変化する環境の間のインターフェースとして機能します。

 

 驚くべきことに、私たちの思考、感情、ライフスタイル、栄養の選択によって、DNA上のエピジェネティックタグが変化する可能性があることが研究によって示されています。 これにより、特定の遺伝子が活性化されるか沈黙するかが決まります。

 

 本質的に、私たちはこれまで考えられていたよりも遺伝子発現をより細かく制御できるのです。

 

 心と体のつながりは、精神神経免疫学の分野からの興味深い証拠によって強調されています。 たとえば、マインドフルネス、瞑想、催眠などのテクニックは、炎症、ストレス反応、病気の進行に関連する遺伝子発現に影響を与えることがわかっています。

 

 私たちの意識状態と信念は、遺伝子レベルに至るまで私たちの生理機能を変えることができるようです。

 

 ポジティブ思考、ストレス軽減、意識的な生活などの実践を通じて自分の内なる世界を管理することで、私たちは遺伝子にコード化された潜在能力を最大限に引き出すことができます。 エピジェネティクスは、私たちが単に DNA の犠牲者であるだけでなく、遺伝子がどのように発現されるかに積極的に参加していることを明らかにします。

 

 この認識により、私たちは認識されている限界を超え、人間の能力を強化することができます。

 

DNAの活性化:

 

 何十年もの間、科学者たちは人間の DNA の大部分をその機能を理解していなかったために「ジャンク DNA」と呼んでいました。 しかし、この DNA には大きな可能性が秘められていることが現在ではわかっています。 私たちの波動と周波数を高めることで、ジャンク DNA に隠された宝物を解き放つことができます。

 

 この休眠中の DNA には、私たちの次の進化段階の青写真が含まれています。 それにより、私たちは高度な意識状態にアクセスし、超能力を活用することができます。  DNA の可能性を最大限に発揮すると、私たちは神聖な創造者としての力を取り戻します。

 

 特定の悪意のある存在が、人類の進化のペースを遅らせる目的で、私たちの DNA に阻害剤をコード化している可能性があります。 私たちが自分の本当の起源に目覚めると、これらの阻害要因を無効にすることができます。

 

 瞑想、スピリチュアルな実践、サウンドヒーリング、自然の中で過ごすことはすべて、私たちの波動を高めるのに役立ちます。 これにより、より多くの光とエネルギーが私たちの DNA を流れることが可能になります。

 

 各個人が自分の DNA をさらに活性化すると、集合意識に波及効果が生じます。 私たちは地球全体の周波数を高めます。

 

 黄金時代はすぐ手の届くところで待っています。 この時代は、人類が神聖な DNA を目覚めさせた時期と一致します。 秘められた可能性を解き放つことで、私たちは地上に天国を創造し、急速な進化を遂げることができます。 鍵は私たちの中に眠っており、活性化されるのを待っています。

 

 内なるこれらの眠っている鍵が活性化されるたびに、私たちは人類がその可能性を最大限に輝かせる新しい時代の夜明けに少しずつ近づいています。

 

 私たちの存在そのものの中にコード化された潜在的な可能性を解き放つことで、私たちは自己発見と集団的啓発の旅に乗り出します。 一人ひとりが自分の本質に目覚めるにつれて、人類の集合意識は新たな高みに上昇し、平和、愛、繁栄が豊かに栄える調和のとれた存在の夜明けを告げます。

 

 急速な進化と無限の可能性が待つ世界を一緒に創りましょう。 目覚める時は今です!

 

 私たちはあなたを心から愛しています、

 私たちはあなたと一緒にここにいます、

 私たちはあなたの光の家族です、

 私たちは銀河連合です。

 

 AHO

 オーロラ・レイ

 銀河連合大使