気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨







📣グリーンライト🟢点灯✅📣


IT'S TIME‼️


トランプ大統領によってGOサインが出された


動き出した世界軍事同盟


フェイクニュース主流メディアを乗っ取り、大量逮捕する世界同盟💫👍


t.me/Official_MrPoo…


https://x.com/peponaaru/status/1776412728825200946?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





宇宙のアセンションの準備はできていますか? シートベルトを締めて、 #RIPPLE #XRP 

@Rippleで月🌓へ🚀🚀🚀から出発します。

https://x.com/30qfs/status/1776453088574095639?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🚨🚨🚨警告: 日食を見ないでください!!!


あなたは次に何が起こるか準備ができていません…

https://x.com/qthestormm/status/1776328511713652953?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





人々は日食を恐れる必要はありません。

神が創造した世界であり、良いことが起こる一方で、エリート集団や邪悪な魂は世界を破壊しようと全力を尽くすでしょう。

新たな美しい人生の始まりが訪れます。

しかし、それでも備えて、万が一に備えて食料を備蓄しておきましょう

https://x.com/gangstatrump17/status/1776435858394292561?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🚨 女性と紳士の皆様、重大ニュースが入りました!ドナルド・トランプがEBSを発動しました!ミッション完了❗️まさかこんなことが起こるとは思っていなかった世界は衝撃的なニュースに揺さぶられました!

https://x.com/johngekko1/status/1776395422560551309?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





✳️EBS、NESARA、量子金融システム:


4月初旬には、NESARAの開始に関する発表が予想されます。最近の出来事について大衆を啓蒙することを目的としたドキュメンタリーを特集した、世界緊急放送システムが起動されます。

これを促進するために、10〜12日間続く世界的ロックダウンが開始され、EBSで特定の5時間の間、すべての人に家にいるように指示するメッセージが放送されます。ロックダウン期間中、すべての放送局で包括的なドキュメンタリーが放送され、最近の展開が完全に開示されます。

ロックダウンが終了すると、一般の人々が量子アカウントを設定するための予約をスケジュールするための800番号が提供され、世界中のすべての人が自分のアカウントに入金されるようになります

ここ数週間、約75の銀行の差し押さえやすべてのカバールアカウントの閉鎖など、重大な出来事が起こっているため、QFSチームからの最新情報は限られています。これらの口座の資産は、信託基金を含む国民への再分配のために量子金融口座に移管されています。

量子金融システムの導入により、金融取引は透明かつ安全になり、汚職や不正行為が排除されます。

すべての中央銀行は、ISO 20022 標準に基づいて運用される QFS に移行し、資金の説明責任と追跡可能性を確保しています。株式市場の差し迫った暴落は株式市場の終焉を告げており、個人の銀行口座は現在量子金融口座に反映されていますが、投資と株式は Q​​FS の承認後に新しいシステムに移行されます。

すべての銀行口座、貯蓄、退職金口座は安全であると保証されています。ユリウス暦による調整により、4 月 1 日の予定日は遅れる可能性がありますが、これは新たな始まりの合図です。

自分のポジションに就きましょう👇🏽

t.me/+7lhWhR_xd68zY…

t.me/+7lhWhR_xd68zY…

https://x.com/poripara3699/status/1776377163736125516?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





📢なんということだ!👀🔥📢


ジンバブエは、「ZiG」と呼ばれる新しい金担保通貨を導入した㊗️


ZiGは、「ジンバブエ・ゴールド」の略で、4月8日に発売される💫


https://x.com/peponaaru/status/1776336244211065110?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





世界通貨革命「GCR/RV」の大きな進展を示す出来事がありました(起きました)ジンバブエによる新たなゴールドバック通貨「ZiG」の発表。baum氏!ジンバブエ国民にはインフレで荒廃した古い紙幣を新しいジグ通貨に交換するための猶予期間がわずか21日間ジンバブエ金(ZiG)通貨blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b29…


https://x.com/kibunzyozyu/status/1776439589865128150?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





📢金🪙は今、世界中の国々から買われている⤴️📢


悲しいことに


主流派がこの事実を理解するのは、最後になるだろう😆


https://x.com/peponaaru/status/1776336633119621477?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





𝗚𝗘𝗦𝗔𝗥𝗔 、 𝗤𝗙𝗦 、 𝗚𝗖𝗥 / 𝗥𝗩 、 𝗜𝗦𝗢 𝟮𝟬𝟬𝟮𝟮 、 𝗕𝗔𝗦𝗘𝗟 𝗜𝗜𝗜 、 𝗣𝗿𝗼𝘁𝗼𝗰𝗼𝗹 𝗤𝗙𝗦 𝟮𝟬 、 𝗮𝗻𝗱 𝗗𝗜𝗡𝗔𝗥 XRP


くすぶる旧体制の灰の中から、金融革命の不死鳥が立ち上がりつつある。


https://x.com/30qfs/status/1776392369832874099?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





イスラエルのナチスによるガザ地区の攻撃は終わっていますよ。

平和じゃないとゲサラ宣言できませんからね。☺️


https://x.com/t5v7t8yxkd15gl3/status/1776448341980893517?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🚨速報: #Ripple Forbes によると、XRP は 10,000 ドルにとどまると予想されているため、CEO がイーロン・マスクとの提携を確認。


#XRPLは興奮の準備ができており、特に#defiと#XRPLが多くのトランザクションを促進します。


https://x.com/30qfs/status/1776470759244009472?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





この心理作戦は実数で動いている!


https://x.com/cherryroko/status/1776473375483039887?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






【速報】小林製薬「紅麹問題」原料供給先の173社 自主点検の結果「健康被害の報告はなし」厚労省が明らかに


(MBSニュース)

#Yahooニュース


さて、どうなるのでしょうね🧐?

☠️チンのニュルンベルク軍事裁判も含めて

国家中枢機関の方々は・・・

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1776439618013102347?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





地震と気象操作の関係 解説🧢

・前述の通り地震はDUMBS破壊によるもの

・気づいて欲しいのは地震の前に集中豪雨が起こる=ケムトレ×HAARP

・地下施設爆破してるのに煙が地表に上がって来ないのはなぜか?

🌧️降らせて地表を湿らせてフタしてるから煙が上がらない

・高周波爆弾?想像に任せる


😮ワ~オ


https://x.com/mikangumo/status/1776415262381949000?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





2024 年 4 月 8 日、9 日、10 日は興味深いスケジュールです。


米国では 8 日が皆既日食、9 日はラマダンの終わり、10 日はイード・アル=フィトルの始まりです。ラマダン中にアル=スーダニから発表があるかどうか、注目してみましょう。~MM


https://x.com/nesara_gesara_/status/1776454087925715077?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






空の異常な光がスペインで拡散されており、

スペインでは多数の住民がソーシャルメディアに持ち込んだり、画像を共有したりしていると報じられています。

スペインのカステロンの

バルデロブレーサ上空

24年3月29日🇪🇸👽


これについてどう思う? 🤓

⬇️


https://x.com/g9xovrhklbyeiwt/status/1776277738976100642?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





酸化グラフェンです。これが現実です。

https://x.com/toyo1126q17/status/1776422062015549508?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





✳️Xの大掃除がついに始まった‼️

💥💥💥💥💥🌈🌈🌈🌈🌈

x.com/JohnGekko1/sta…


https://x.com/poripara3699/status/1776424927811522669?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





紅麹騒動は、武見厚労大臣と厚労省と阿部教授とNHKによってつくられたと推測されていも仕方ないですね。


武見厚労相は第二のファウチ!

というかここでも絡む犬H毛!


ameblo.jp/atlantis77/ent… 紅麹騒動は、武見厚労大臣と厚労省と阿部教授とNHKによってつくられたのか?


https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1776375608542728231?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





小林製薬

.

腎臓学会は確実に、主因は

コロナワクチンだと気づいているね。

yomiuri.co.jp/national/20240…


https://x.com/jhmdrei/status/1776372995482955889?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





エルヴィスはマリリン・モンローと結婚し、ジュリアン・アサンジを息子にもうけた。


https://x.com/jfkfan12345/status/1776328183320662335?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg