スピリチュアルな強さを呼び起こす – リサ・レニー | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

スピリチュアルな強さを呼び起こす – リサ・レニー
Disclosure News | 2024年3月31日 | リサ・レニー



スピリチュアルな強さを
呼び起こす


スピリチュアルな強さを呼び起こす – リサ・レニー

この時期は、これまで以上に、私たちの神聖な心を守るために日々努力し、愛情を感じ、経験し、交換することで心を開いたままにすることが極めて重要です。

これは、私たちが自分自身で決めるすべてのことにおいて、すべての瞬間に、私たちの心を流れる愛と思いやりがどのような感じかを決して忘れないことを意味します。

この心に基づく性質は、明らかに天使のような人間の性質であり、私たちの神聖な水晶の心こそが、霊的で永遠の人間であることの真の意味を定義します。

逆境に直面したとき、私たちの体のどの部分も愛の力から切り離されていないこと、つまり、人生に対する愛、思いやり、共感を与え、受け取り、交換することから切り離されていないことに気づくこと。

私たちは、日々の生活で経験する愛と感謝のより高次の性質に心と思考を集中させ、他の人々とより多くの無条件の愛と優しさを循環させるために共有できるものを特定する必要があります。



無条件の愛
精神的な強さへの呼びかけ


この混乱の時期に、支配的な闇の勢力の多くは必死であり、彼らが利用できるトラウマ体験や恐怖プログラムがあれば、意図的に人間の心を堕落させ、裏切り、壊す目的でそれらの出来事を操作することを認識する必要があります。

彼らが人間の心を堕落させるために企てる手段は、人々を脅迫し、知らないうちに罠に陥らせようとすることです。その罠では、個人の同意が操作され、意図が奪われます。

人々を欺き、ガスライティングし、操作して意図的に混乱させ、裏切りと見捨てられの恐怖を演じさせ、暗い精神的な執着によって乗っ取られる可能性のある被害者-被害者の原型をさらに引き起こします。

主流メディアから表面的に伝えられている私たちの多くに伝えられていることは、正確でも真実でもありません。

その下には、大衆を操作して無意識のうちに合意させ、逆転した有害なシステム、死んだエネルギー、または反人類の計画に寄与するシステムに同意させるように設計された複雑な欺瞞があります。

暗闇は夜明け前であることを忘れてはなりません。精神修行を通じて内なる光の力を高めることで、暗闇を一掃できることを知っておく必要があります。

私たちの無垢な心や純粋さを利用するために意図的に作り出された無力感に屈することはできません。

日々の交流で私たちに押し寄せる誘惑、倫理の欠如、意地悪さ、貪欲さ、または兄弟姉妹として仲間の人間を利用することに屈することはできません。

世の中の厳しさは心を強め、劣った魂を弱め、普通の人を苦々しく恨むようにさせることがあります。

私たちの仕事は、霊的に強くあり、道を外れず、キリストの霊の倫理に沿うことです。

いかなる計画であれ、他の人間や異星人の勢力が私たちに対していかなる操作やゲームを仕掛けようとも、私たちは強くあり、倫理を妥協してはなりません。

物質世界の構造の触手に捕らわれていると感じるなら、強くあり、倫理を妥協してはなりません。
これは霊的緊急放送システムのテストです!



人間の自由
霊的強さの呼びかけ


このような厳しい状況に圧倒されたとき、私たちが気にかけている人々が力の世界でエネルギーの津波の激しい衝突に流されていくのを見たとき、無力感を感じるのは当然です。

特定の困難な状況で無力だと感じるとき、絶望と不信感に悩まされることがあります。

自分への信仰が最大限に試され、真の精神的な目的が問われます。

私たちの精神が真実で純粋なとき、私たちは人生の流れに乗ることができます。

一方で、自分の心に忠実であると主張しなければならないとき、これは潜在的な精神的危機になります。

自分の心に忠実であることと、本物で無害に生きること、そして自分の行動と衝動を通して状況をコントロールするために個人的な力を行使することの境界線はどこにあるのでしょうか。

他の人々が私たちに対して大きな力を行使しようとしているときに、正気を保つためにどのような境界線を引く必要があるのでしょうか。

最近の困難な状況は、重大さと決定性を伴って起こっています。

人生を変える変化の深い重大さ、そして他の人々との関係が変化または終了する間に私たちの体の中で起こる内部の変化。

この魂の暗黒の夜に目を覚まして意識を保つことができれば、それをより明確に見ることができ、それを呼び出して捨てることができます。

私たちは重荷を捨てて、アセンションサイクルのこの次の分岐段階でやってくる新しい方法と新しい機会を切り開くことができます。

これらの現在の配置は、混沌のフィールドの奥深くまで掘り下げて、低次の物質の残骸の暗い灰から復活した新しいものを誕生させ、私たちの最高の表現の可能性を秘めた新しいタイムラインとのより良い配置に変換します。

低次の物質フィールド、つまり暗黒物質テンプレートの過去のタイムラインに存在する影と死のエネルギーは、このサイクル中に焼却されています。

私たちの中には、人生のある領域での解放を意味する人もいますが、大きな変化に適応して柔軟になることを拒否する人にとっては、狂気に陥ることを意味するかもしれません。

これらの圧力のかかった力に抵抗せずに対処できれば、影の要素を燃やし、ゴミを取り除くことができます。

変化に抵抗すると、その過程でかなりひどく燃え尽きる可能性があります。

内なる聖域、静寂を見つけ、毎日自分の内なる精神とコミュニケーションをとるように細心の注意を払ってください。