CFN 特別レポート – 驚くべき宇宙の発展 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

CFN 特別レポート – 驚くべき宇宙の発展
Disclosure News による | 2024 年 3 月 29 日 | 意識のエネルギーの流れ



CFN 特別レポート
驚くべき宇宙の発展


CFN 特別レポート – 驚くべき宇宙の発展 – 2024 年 3 月 28 日 – Schavi M. Ali 博士による

世界中の人類のテクノロジーが同時に機能不全に陥っていない限り、2024 年 3 月 28 日木曜日の今日、驚くべき状況が報告されています。午前中 (EDT) の時点で、過去 24 時間に地震はゼロであり、惑星の磁気圏の周囲には粒子プラズマがほとんどありません。

ただし、今日の早朝に「M.1 クラス」の太陽フレアがあり、午前中遅くに「C.7 クラス」のフレアがありました。通常、フレアから発生する CME は、小さな突進に過ぎず、銀河系内で広範囲に爆発して、地球の内外のフィールドを乱すようなことはありません。

しかし、太陽は「X クラス」の太陽フレアのエネルギーを蓄えているとの報告がまだあります。


この比較的静かな状態がどのくらい続くかはわかりませんが、これは嵐の前の静けさということわざにもあるかもしれません。いずれにせよ、今日、宇宙では奇妙な出来事が起きています。月は変革の蠍座にあり、この星座の支配星である冥王星とスクエアになっています。冥王星は、電磁気の天王星に支配され、反抗的で革命的で集団志向の水瓶座にあります。

水星が逆行に近づき(4月1日)、日食が間もなく(4月8日)、木星が4月19日に牡牛座27度で天王星と一直線になるため、宇宙は再び大きな力で動き出す可能性が高いようですが、今日ではありません。

私たちが知っているように、いつでも何が起こるかわかりません。

人類は宇宙についてすべてを知っているわけではありませんが、多くのことを理解することは間違いなく可能です。

空に目を向けましょう!




CFN主要午後更新!
静けさは終わりを迎えるかもしれません
上記のCFN特別レポートは、今日が比較的穏やかな日であり、過去24時間以内に地震は発生していないことを示していました。

地震計からの地震報告の不足はまだ発生していますが、私たちの惑星は間違いなく活性化しています。これまでに「M.3」と「M.7」の太陽フレアが発生しており、ロシアのトムスクの技術では、シューマン共振(SR)(パワー、つまり地球の振動周波数と振幅)が「30」であると示されています。

これは非常に大きな数値評価ではないかもしれませんが、惑星の活性化が起こっていることを示しています。また、より正確な情報を得るには、与えられたSR評価を3倍にする必要があると主張する物理学者もいます。

ただし、SRは世界中の特定の大気や天候の出来事によって異なることも覚えておくことが重要です。たとえば、厳しい天候現象が発生している国では異なります。

そのような地域では、私たちの惑星は電磁気の内側と外側の両方のフィールドでより活発です。また、米国航空宇宙局(NASA)は、太陽が「Xクラス」フレアを放出するエネルギーを持っていることを依然として示しています。

したがって、ロシアのトムスクのSR評価は、一般的な惑星の計算です。

アメリカ海洋大気庁(NOAA)が管理する惑星磁気圏評価技術は、これまでの数日間のように、大きなプラズマ雲が地球に押し寄せていないことを依然として示しています。

現在到着しているすべての情報に基づくと、私たちの惑星は再び勢いを増している可能性があります。