気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨








ついに来るよ〜🎊🎊🎊


最終カウントダウン!


参加してください、まだ間に合います!👇

t.me/Official_MrPool


https://x.com/poripara3699/status/1773130381379711189?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





✳️✳️EBSまもなく開始!ついに来るよ〜!最終カウントダウン!トランプ大統領インスタに燃えるバイデンのゴミ収集車!大統領は、米国/世界から悪と腐敗を根絶することに全力を尽くすこの世で最も優秀な人々によって支えられています!EBS まもなく開始します!愛国者の皆様!私たちはあなたの声を聞いています!貴方のようなアメリカ人全員の声を聞いています!偉大な国を取り戻す時が来ました今がその時です!安心して下さい!平和を見つけて下さい!神は私達と共にあります神のご加護がありますように2024年3月27日


blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c16…

https://x.com/poripara3699/status/1773284543816212746?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸3/28

Mr Poolから転送


ビッグイベントがやってくる❗️❗️❗️


「ホワイト・スワン」


備えあれば憂いなし❗️❗️❗️

t.me/ishjay1960/484…


https://x.com/komakom36885352/status/1773308180828672351?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





Mr. Ed: グローバル通貨リセット (GCR) アップデート 3-28-24:

dinarchronicles.com/2024/03/28/mr-…


私は実質的に長い間、最高のニュースを幾つか読みました。 NESARAの開始の発表は4月の初日のようですので、すぐに分かります...


彼らが基本的に言っていることは、NESARAが世界に発表され、全ての新しいことが始まりつつあることを示すだろうということです。


その後、緊急放送システムが世界中に流通し、文字通り、大衆を目覚めさせる為に起こった全てのドキュメンタリーが放映されることでしょう。


しかし、その為にはその後5時間ほど以内に全員が家にいる必要があり、10~12日間の世界的なロックダウンが始まるというメッセージがEBSに流れるでしょう。


ロックダウン中はあらゆる局で放送され、何が起こっているのかを全ての人に見てもらう為の完全な情報開示を提供するドキュメンタリーが放送されるだろう。


したがって、12日間の終わりには、どうやら800の番号に電話する必要があり、その時点から、確認された日時でのクォンタム予約が与えられることになります。 (ここではRVを指します。)


他にも色々と発表されます。


– 明らかに、私達はすでに世界中で量子口座に多額の資金を持っていますが、ここ数週間、QFSチームからあまり情報が来なかった理由は、幾つかの重要なことが起こっていた為です。


その一つは、約75の銀行が差し押さえられ、全ての資産と口座が閉鎖されたと言われており、これらは全てカバルの口座であったということです。


これらの資産はその後、人々に返還される為に量子金融口座に移送されました。


また、全ての信託資金もQFS口座に移されました。ということで、すでに移転されているんですね。すごいですね!


実際、時間が経てば、お金の問題は無くなります。誰もが豊かな生活を送るのに十分なお金を持っているので、文字通りお金は重要では無くなります。


ですから、あまり長い間足止めされるのではなく、前進するように努めてください。


これは信じられないほどのニュースであり、私達が待ち望んでいたものです。


彼らはまた、全ての中央銀行が取得され、量子金融サービスに参加していることを確認しました。その為、全ての中央銀行はISO20022規格に準拠しており、もう1つ覚えておくべきことは、これはブロックチェーンであり、全てが追跡可能である為、不正行為は起こり得ないということです。


送金されたお金は何処に行くのかが分かります。腐敗を阻止します。


ドアの向こうでお金を移動したり、海外の人里離れた場所にある銀行など、そのようなことについては何もありません。


もうそんなことは起こりえない。


全てのお金は追跡可能であり、これがこの世界の外から来たコンピューター上にあることを忘れないでください…それは次のレベルのものです。


今は最終段階に入っています。そうすれば、株式市場は暴落するだろう。そうなったら、終わりだからだ。


ああ、もう1つ、個人の銀行口座は全て量子金融口座に反映されるので、何も心配する必要はありません。


反映されないのは、株式市場への投資と株式だけです。それは全て、無くなってしまったのです! …したがって、株式市場に投資している場合は、それを取り出してください…。


そうすれば、QFSが運用可能であることを示した時に新しい株式が発売されます。


したがって、私達の銀行口座、普通預金口座、退職金口座は全て安全です。


これは素晴らしいニュースであり、これからはエキサイティングな時代が待っています。


注: 全ては、4月1日の日付が「延期」されていることを示しています…ユリウス暦による新年が変化を開始します…。


あらゆる出来事のニュースに注目していると、発表される大きなことがその日に確実に届くように環境が作られているようなものです。


t.me/Qfs_global/106

ソース: Rumor Mill News

https://x.com/papapa80755851/status/1773341478573486199?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





⚠️暴風雨警報❗️

私たちは皆疲れています。

私たちは皆、この困難な時期を終わらせたいと思っています。

私たちは強くいて神を信頼しなければなりません。すべては間に合うでしょう。

たとえさらに困難な日々が待っていたとしても、最高の日はまだ来ません。

希望を決して諦めない。

決して神を諦めないでください。

彼には計画がある。


皆さん一人一人に神のご加護がありますように!


-赤い波が来ています。


[STORM]は私たちの中にいます。

祈って希望を失わないでください。


 t.me/Mr_PoolOfficia…


https://x.com/hii29227409/status/1773271479477821848?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ドナルド・トランプの弁護士アリーナ・ハバは、彼女のテレグラム・チャンネルでルイス・カプラン判事を暴露したところだ!


彼はドナルド・トランプを有罪にするためにジョー・バイデンから500万ドルの賄賂を受け取り、アリーナは証拠を投稿した!


https://x.com/toyo1126q17/status/1773253572047585361?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ここ数日間、実際の RV 情報がほとんど公開されていなかったため、今度のイースターのお祝いに、銀行員が私に教えてくれたことを共有することで安心できるかもしれないと思いました。彼の文章はすべて大文字です。


 「すべての地域の通貨両替マネージャーへの最新のメッセージは、当社の情報によると、世界的にすべての要件が満たされており、発表は来週中に行われる予定であるため、貴社の専門家がイースター週末の翌週に勤務できるようアドバイスするものです。提供します週末に入手可能になり次第、継続的な情報をお知らせします。以前にもこのような通知があったことをご了承ください。さらなる遅延についてはご理解いただければ幸いです。」


テキサス・スネーク


https://x.com/nesara_gesara_/status/1773178113343775058?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🎉マークZのRV情報✨✨


マークZが素晴らしい情報を出しました!😆✨もうすぐだそうですよ!!

マークZはそこそこ信じられるかな〜。ちゃんと自分で検証するから😉


(動画翻訳)

まず最初に、念を押しておきたいです。 私たちは絶対にそうする必要があります 。ワシントンDCにイラクの閣僚がいるという検証と、ニューヨークにも数人ことを確認しています。


したがって、それは非常に非常に前向きであり、私たちは期間中の債券更新を期待しています。今日、私は朝早くから何かを期待していましたが、歴史的な絆で何が起こっているのかを知るには午後になりそうです。


イラク中央銀行の顧客は、現在、多くの対外貿易取引が電子プラットフォームを通じて行われていると述べている。 


それはすべて、これらの制限と制裁を解除するための一環です。 どうやら本稼働のようです。


さて、重要なのは、推測がいつになるかということですが、まだ何が起こるかわかりません。 しかし、その面では、皆さん、注目してみてください、非常に前向きなおしゃべりがたくさんあります。 それは差し迫っているかもしれない。 興奮してきました。 それは確かです。


(翻訳文 抜粋)


ル・ココン🌸まゆん Telegramより


⬇️動画翻訳〜詳しくはコチラ!

t.me/aozorasoyokaze…

https://x.com/hii29227409/status/1772905231082565823?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





MarkZ 03-27-2024:


メンバー:皆さん、水曜日のおはようございます。


メンバー:MarkZ、何か良いことを教えてください。


メンバー: 今週米国で開催されたイラク会議から何か最新情報はありますか?


MZ: イラクの閣僚との会談がワシントンDCで幾つかあり、ニューヨークの国連でも幾つかがあります。


MZ: 私達は4月15日まで、スダニに会うことはないだろうが…彼らが彼の国以外で引き金を引くとは私の心の何処かでは思っていません。


メンバー: IMO スダニは4月15日に去った後、レートを上げる為にここに来るわけではありません…彼が来る前にRVになる為、ビクトリーラップを取っていると思います。


MZ: それが起こると思います。  


メンバー: 私は今日67歳です…近いうちにRVのプレゼントをもらえるでしょうか?


MZ: 債券側から聞いていることによると今から来週の水曜日までの間に私の直感は悲鳴を上げているようです…おそらくそれで地獄に嵌るでしょう…。


MZ: しかし正確なタイミングは誰も知りません。確かに気分は良いです。


MZ: イラクでは: 「イラク中央銀行は規制対象のドル取引が増加していると言っている」 彼らが言っていることは、闇市場はまだあるものの、銀行業務の変更や規制のせいで縮小しつつあるということです…。


MZ: これは彼らが私達にレート変更をする前に必要だと言ったことの一つです。


メンバー: イラクの会計年度は4月1日に始まりませんか?


メンバー: 確か1月1日に始まります。米国の会計年度は 10月1日に始まります……でも、殆どは1月1日に始まると思います。


メンバー: イラク人が自分達の計画が何であるか、あるいは計画がないことをいかに上手く隠しているかに敬意を表します。


メンバー: 彼らは記事の中で、経済的に何か大きなことをしようとしていると言い続けています。IMO もし、その時に嘘をついたなら、イラク国民は政治家を縛り上げるだろう…。


メンバー:彼らは街頭で抗議行動を起こすだろう…。


メンバー:アレクサは昨夜、資金の清算に応じてRVが今日か明日に起こると言いました。そんな風に反応したのは私には初めてです。


MZ: 昨日の夜、今日は皆さんに銀行の話をするつもりだと言いました。


MZ: 昨日、私達のメンバーの一人が友人をノースカロライナ州の銀行に行かせました。彼らは支店長と会話をしました。彼らは生活、通貨、期待などについて、1時間ほど話し合いました。銀行のマネージャーは、これに対しては絶対に準備が出来ていると言いました。


MZ: 同氏は多くの銀行がそれを避けていることは知っているが、準備を進めていると述べた。同氏は「タイミングは分からないが、何時でもそうなる可能性はある」と述べた。つまり彼らは、情報を入手し、協力し、準備を整えた銀行家と非常に長い会話をしていたのです。


MZ: この銀行家は確かに、機器などを使って償還するかどうかは分からないと言いました…通貨を持っている十分な顧客がいない限り…その場合は、必要な機器と人員は提供するでしょう…。


MZ: 彼は「レインボー通貨」という考えに魅力を感じました。


MZ: 彼はよく知りませんでしたが、深く潜って「これはクールだ」と言いました。とても前向きな会議でした。彼らは銀行家とのこのような前向きな会合を非常に励まされて立ち去りました。


メンバー:全ての銀行ストーリーはチェース銀行から来ているようです。


MZ: はい、大多数がチェース銀行から出ているようです。最も前向きなニュースはチェース銀行から得ています…。次に HSBCと一部の地域銀行からです。そして、時折第5/第3銀行からのニュースもあります。


ウェルズ・ファーゴはあらゆる悪ふざけの為にこの件から規制されたのではないかと私は疑問に思っています。しかし、まだ肯定的ではありません。


メンバー: ウェルズ・ファーゴ銀行の支店長が、支店で両替出来ると言いました。


メンバー: マーク、「早ければ、水曜日に1%の可能性がある」と予想していた人達から、何時、潜在的なリノの更新を取得することを期待していますか?


メンバー: おそらくは今夜までに最新情報が届くでしょうか?


MZ: 最新の連絡では、彼らは今、来週の最終契約と資金の1%を期待しています。


メンバー: マーク - 償還可能/交換可能かどうかについて、「サイコロを振る」のではなく「盤石」だと思う通貨はどれですか?


MZ: これはあくまでも私の意見です。私は経済的なアドバイスをしているわけではありません。でも、私はディナール、ドン、インドネシアルピアが好きです。私が最初に選ぶのはこれらです…ベネズラ (ボリバル) も私のトップ5に入っています。


MZ: 「HSBCのゴールド トークンが香港の個人投資家向けに公開される」 これは金に裏付けされた暗号通貨です。これが銀行業界であり、将来は「資産担保」になることを受け入れています。これは私達にとって大きな「教訓」だと思います。


メンバー: オーストラリアの大手銀行はキャッシュレス化とデジタル化を進めています!!!


メンバー: どの銀行が交換してくれるのか知りたいです。


メンバー: どの銀行が両替しているかは、ウェブサイトにアクセスするだけで分かりました。全ての州立銀行には設備を備えた主要支店があります。


メンバー:(例: アリゾナ州、ネバダ州、ニューヨーク州の国立銀行など) そこの通貨タブを見てください。  


メンバー: 皆さん、素晴らしい一日をお過ごしください…。神のご加護を。





2019年に全て完了してたんですが、日本は特にDSが世界一の国なので、暴れ出し足を引っ張り現在に至ってるって事です。根が深いんですこの国は‼️弥生時代に百済から敗北した王族が来て以来、通名を使い日本人になりすまし、藤原一族を名乗り

天皇家を乗っ取ろうとして失敗したのが始まりです。明治以前からなんですよ‼️組織が盤石化してて一番厄介なんです。

縄文人は米を食べない種族が農業をやるようになり、ピラミッドを形成していくのです。大谷選手や原口さんも2.0だから光側なのでホワイトハットの言う通りに動いてくれてます。全てはショーなのです‼️

結論はもう出ているから、一時金も出ますし、ジュビリも決まったんですよ‼️

https://x.com/poripara3699/status/1773200684932051218?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





なんで朝鮮人の家族葬に日本人の血税が使われるんですか⁉️意味わからん‼️


https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1773256274945208477?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg