GCR を通じて共和国を回復 2024 年 3 月 21 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 3 月 21 日時点

 

 

image  

 

GCR 経由で共和国を回復: 木曜日の更新。2024年3月21日木曜日に

編集。2024年3月21日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

嵐の内部
CIAとディープステートに対するトランプの秘密戦争
ディープステートは月曜中に生物攻撃を計画している 4月8日の日食。
金に裏付けられた209か国の世界通貨リセット = 不換紙幣ドルの失敗 = 銀行の失敗 = 株式市場の失敗 = ディープステートの陰謀団が崩壊
トランプ軍事同盟がフェイクニュースメディアの大量逮捕を開始

 

オバマの秘密軍事乗っ取り、ディープステートの第三次世界大戦計画は失敗し、
年末までに世界保健システムに代わる無料のベッド治療は失敗した

 

「法の下の盲目的な正義が我が国に戻ってくるだろう。」
…Q 


https://t.me/The_17_Letter_Q

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

アンドレア・ボチェッリ – 主の祈り – コダック シアターよりライブ、アメリカ / 2009 (youtube.com)

 

ジュディメモ: 月曜日。2024 年 4 月 1 日は特別な日であるように見えました。4月 1 日はユリウス暦の新年の初日でした。Q 運動は1860 年 4 月 1 日に始まりました。世界通貨リセットは月曜日に完了すると言われていた。2024 年 4 月 1 日。法定通貨米ドルは月曜日に消滅します。2024 年 4 月 1 日、新しい金/資産担保米国紙幣は月曜日に世界に導入されます。2024 年 4 月 1 日

 

Q 世界通貨リセットに向けた運動の形成 (1860 年 4 月 1 日から 2024 年 4 月 1 日まで)

  • パームサンにて。1860年4月1日、奴隷貿易を創設し米国の奴隷の99%を所有していたハザール・マフィアと戦うために、20人の将軍がエイブラハム・リンカーンを大統領に任命したときにQが創設された。
  • 2年後の1862年までに、ハザール人は私設のIRSの設立を通じて米国納税者の資金を管理することができました。
  • 3年後の1865年4月15日、ハザール人は米国の納税者のお金を国民に返還しようとしたリンカーンを殺害した。
  • 1913年12月23日、グローバリスト・エリートがハザール・マフィアに加わって、US Inc.と同社の連邦準備制度私有の中央銀行システムを創設し、私有のIRSを通じて米国納税者の資金を盗み、管理した。
  • 1963 年 6 月 4 日、ジョン F. ケネディ米国大統領は、銀証書を印刷し連邦準備制度を廃止する計画の大統領令 11110 を発行し、Q 運動を復活させました。
  • 5か月後の1963年11月22日、ケネディは国防総省と国務省の世界的エリートの協力を得て、ハザールマフィアCIAによって暗殺された。
  • 2 か月後の 1963 年のクリスマスイブに、世界エリートのハザールマフィアの支配から世界を救う計画が、Q 運動の 77 人の米国将軍によって誕生しました。3 か月後、彼らは Q 移動作戦フリーダム イーグル 35 を構成する 133 人の将軍まで規模が拡大しました。
  • 2016 年、 Q 運動の 133 将軍はドナルド J. トランプが米国大統領に選出されることを確実にしました。軍が集計した透かし入りの投票用紙で証明されたように、トランプ氏は2020年の選挙でも49州で80%以上の得票率で2期目に勝利した。
  • トランプとグローバル・アライアンスは、バイデンと他のグローバル・エリートを人道に対する罪で逮捕するために、少なくともバイデンがグローバリスト・エリート・ハザール・マフィアの私企業US Inc.の社長になることを許可した。
  • トランプ氏は世界軍事同盟のトップに据えられた。2021 年 1 月 23 日 戒厳令が米国議会で多数の逮捕を覆す | 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
  • Q運動が始まってからちょうど164年が経った今、 1,600人の将軍大隊に率いられたBRICS22か国が、グローバルエリートのハザールマフィアの連邦準備制度と国税庁を打倒し、さらに世界通貨リセットの発表により、金/資産の米国納税者の金を取り戻していた。月曜日に裏付けされた通貨。2024 年 4 月 1 日。
  • 水曜日。3 月 20 日のモッキンバード作戦は、主流メディアに侵入し、コントロールすることを目的としたCIA の作戦でした。3,000人以上の訓練を受けた陰謀団CIA/モサド工作員がメディアの重要な地位に就いた。
  • 火曜日 3 月 19 日:嵐の内側: CIA およびディープステートに対するトランプの秘密戦争 – 大覚醒の軍事マスタープランが明らかに! – 地名辞典
  • 火曜日 3 月 19 日 メッドベッド: 破壊! トランプ大統領、年末までに病院設備を医療用ベッドに置き換える軍の秘密作戦を発表!– 地名辞典
  • もし Q がカルトだったとしたら、それは歴史上、次のような唯一のカルトです。
    1. リーダーは、自分の頭で考えると主張します。
    2. 真実と非暴力を促進します。
    3. あなたの唯一の武器は論理と研究です。
    4. 会費も支払わず、報酬も栄光も受け取りません。
  • 自由が報酬です。平和こそが賞です。電報17通目
  • 私たちの前では、ガーディアン・オブ・ザ・ペドファイル、パニック・イン・DC、スパイゲート・ジャスティスの3つの映画が同時に上映されていました。

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 

タイムライン:

  • パームサンにて。1860年4月1日、奴隷貿易を創設し米国の奴隷の99%を所有していたハザールマフィアと戦うために、20人の将軍がエイブラハム・リンカーンを大統領に任命したときにQが創設された。今日、この戦いも終わりを迎えます。…トランプQ
  • 1963 年のクリスマスイブは、77 人の米国将軍が集まり、世界を救う計画が誕生した日でした。3 か月後、133 人の将軍がフリーダム イーグル 35 作戦に参加しました。あなたは 58 年間にわたる軍事デルタ作戦の目撃者です。2014 年 +22 か国、1600 人の将軍が NCSWIC に登場します。ジョー バイデンの最後の日々…Q ザ ストーム
  • 日曜日。3 月 17 日、ブラジル、香港、および世界中のその他の場所に世界通貨リセットのゴーサインが与えられました。
  • 月曜日 4 月 1 日グローバル通貨リセットにより、金/資産裏付けの米国紙幣が導入され、グローバルエリートが国を枯渇させるために使用してきた不換紙幣の米国連邦ドルに別れを告げます。
  • 土曜日 4月6日は、キリストの実際の誕生日であると信じられている日です。
  • 月曜 日食中の4月8日、ディープステートはザ・ピープルに対する生物攻撃を計画していました。オクラホマ州兵には皆既日食の際に警備員が常駐し、化学、生物、放射線、核の精鋭部隊の隊員22名が収容される予定だ。住民らはイベントの1~2週間前に食料を備蓄するよう呼び掛けられている。通信設備に負荷がかかり、携帯電話の通話が困難になる可能性があります。インサイダーが暴露する2024年4月8日の緊急事態 – 史上最悪の日になるのか? 超常現象 | Before It's News (beforeitsnews.com)   日食の真実、2024 年 4 月 8 日に何が起こるでしょうか? (youtube.com)

グローバル通貨のリセット:

世界的な金融危機:

回復した共和国: 水 3 月 20 日、デビッド ウィルコック 警告警告:

  • JPモルガンCEOのジェイミー・ダイモン(と陰謀団)が現在、人道に対する罪で「ホワイトハット軍」の管轄下にあることを知った。
  • JPモルガン銀行がエプスタイン島に資金を提供しており、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ジェイミー・ダイモンとカバールCIAモサドエプスタイン世界ディープステートシステムとの関係に関する文書証跡が軍事法廷を通じて明らかになるだろう。
  • これが、ジェイミー・ダイモンがトランプに「ひっくり返った」理由です陰謀団(ジェイミー・ダイモン経由)は、トランプ氏のWHへの復帰とジョー・バイデン氏の退場を許可している。
  • アレックス・ソロスのような「左派」は現在、バイデンを国境危機の内戦に追い込んでおり、この内戦では連邦主義諸国が法定通貨制度の崩壊を狙ってバイデン政権に手を出している。なぜなら、両政党がエプスタイン島を通じて児童小児性愛に関与しているからである。
  • 国境危機内戦関係者による通貨リセット(金へ) – 陰謀団は軍事法廷に臨むのではなく、法定通貨制度を崩壊させるために「国境危機」内戦を調整している。
  • これはCIAの「ブラック・スワン」いよいよ醜くなってきました。

水曜日の本当のニュース 2024 年 3 月 20 日:

水曜日。3 月 20 日 ホワイトハットが 2 台目の露飛行機を破壊 (rumormillnews.com) 3 機のうちの 1 機であるこの飛行機は、テキサス パンハンドルで火災を引き起こすために使用されました。

イルミナティ グローバリスト ディープ ステート 陰謀団 CIA アジェンダ:

  • 2011年の新聞は、ビル・ゲイツが最も「環境に優しい解決策」であるとして「強制ワクチン接種による人口削減」に着手すると報じた。
  •  ブロックチェーン技術は、社会信用システムを展開するための グローバリストの手法ですQuant およびその他の組織は連邦政府と関係があります。
  • プリンストン大学物理学名誉教授ウィリアム・ハッパー氏:「CO2 の増加は世界にとって良いことですCO2を減らそうとするのは馬鹿げています。私たちは今、CO2飢餓に陥っています。生活の一部であるこの有益なガスを脅威に変えることに彼らが成功したとは信じられません。彼らは炭素汚染について話します。彼らが何について話しているのか想像できません。私たちは炭素でできており、1 人あたり 80 億人に相当する、1 日に 2 ポンドの CO2 を吐き出しています。彼らの多くは、本当の問題は人間だ、二酸化炭素ではない、人間が多すぎる、実際には世界に10億人以上の人間は存在できない、と言います。」

水曜日。3月20日: 爆弾!オバマの秘密軍事乗っ取り、ディープステートの第三次世界大戦計画は失敗、そして秘密のワクチン倉庫によって台無しにされた第二次パンデミック!代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

  • 第二のパンデミックは、人類を支配と征服の網の中に陥れることを目的として綿密に練り上げられた陰謀であり、世界中の愛国者と自由の戦士たちの絶え間ない努力によって暴露され、阻止された。これは単なる勝利ではありません。それは、自由、真実、正義を大切にするすべての人への明確な呼びかけです。
  • 権力に飢えたエリート主義者の陰謀団であるグローバリストディープステートは、長年にわたり大衆を操作し支配しようとしてきました。彼らの最新の計画である第二のパンデミックは、まさに悪魔的でした。
  • しかし、彼らは人々の力、自由を擁護する人々の不屈の精神を過小評価していました。真実の探求者と内部告発者の草の根運動である大規模な覚醒情報キャンペーンは、この陰謀を解明するのに役立ちました。
  • 米国から世界の果てまで、世界中で人々が声を上げてきました。ブースターショットの議題に引っかかったアメリカ人は5%未満であり、これは大衆が目覚めていることの明らかな証拠である。世界はパンデミック、ワクチン、ロックダウンの背後に潜む邪悪なエリート層の狙いを欺瞞のベールを通して見抜き、新たなロックダウンの概念を集団で拒否した。

水曜日。3 月 20 日 ジュディ・バイイントン・レポートからの真の愛国者のための本当のニュース—パート 37 | エリス・ワシントン・レポート

  • 何も根拠のない暗号通貨ウォレット が破産しました: Trust Wallet、Safe Pal、Binance、Lobster、Ledger、Coin Base、Kraken、Kucoin、Crypto.con、Exodus、Cool Wallet
  • QFS/Basil 3&4 に準拠していない銀行は 永久に閉鎖されます。
  • 彼らはDUMBSで、 今後150年間全世界を養うことができる消費用に陰謀団によって隠された食べ物と飲み物を発見しました。142億トンの高品質の食料。それらは分析されています。サンプルには、通常一般社会で放出される有毒物質は含まれていませんでした。
  • 2020年、 世界を支配していた13の黒人貴族(イルミナティ)ファミリーの300人以上がイタリアで逮捕された。

 

困っている愛国者: 太陽現在。3月24日、高齢者のロキシー・ラムと病気の娘(退院したばかり)がホームレスになる。彼らの車は盗まれてしまい、行くところがありません。Roxi は Go Fund Me アカウントを設定しました。彼女は、自分を助け、貢献してくれた人々について次のように述べています。受け取ることで私の心は大きく変わりました。私は与えることには慣れていますが、受け取ることには慣れていません。おお。私の人類に対する信頼は頂点に達しました。」ロキシーはカリフォルニア州ベーカーズフィールドにいます。彼女の電話番号は949-600-0989です。どんなに少額であっても寄付を検討したい場合は、これが彼らの立ち直りを

 

支援するために設定された募金活動です: Roxi Lamb による募金活動 : Elizabeth Eckhart (aka Roxi Lamb) (gofundme.com)

 

必見のビデオ:

陰謀団の崩壊: 私たちが知っている世界の終わり ジャネット・オセバードとシンサ・コーター著:ウサギの穴に飛び込んでみましょう。これは陰謀ではなく、過去 20 年以上にわたって集められた事実が、10 部構成の 3 時間のセグメントに凝縮されているだけです。

 

認知的不協和を横に置き、過去1世紀にわたってあなたから隠されてきたことに心を開いてください。この種の研究に慣れていない場合は、気の弱い人向けではないことに注意してください。汚職、犯罪、エリートの悪魔的な活動、そして私たちが世界を運営するために選んだ人々を扱っています。最後にはあなたは啓発されるでしょう。https://t.me/Fall_of_the_Cabal

 

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 3 月 21 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 3 月 21 日ダウンロード