宇宙周波数ニュース 2024 年 3 月 14 日 – エネルギー学における主要な日々 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2024 年 3 月 14 日 – エネルギー学における主要な日々
by 開示ニュース | 2024 年 3 月 14 日 |意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2024 年 3 月 14 日
エネルギー学における今後の重要な日々


宇宙周波数ニュース 2024 年 3 月 14 日 – エネルギー学における主要な日々 – シャビ M. アリ博士著

私たちの惑星の周りの磁気圏は、高密度の電子と陽子のプラズマで脈動しており、秒速 400 km 以上で移動する太陽風が推力を助けて地球に迫っています。



磁気圏 2024 年 3 月 14 日
宇宙周波数ニュース 2024 年 3 月 14 日


太陽フレアは「Cクラス」の下位から中程度のレベルに格付けされており、数日後の北半球と南半球の春分点と月食に向けてさらに進むにつれて「Mクラス」に上昇する可能性があります。

春分、夏至、日食は常に宇宙のエネルギーが高くなります。

3月19日(場所によっては20日)の季節の変化、3月25日の月食、4月8日の日食はすでに振動力を高めており、これは、すでに強まり始めた宇宙エネルギーの高まりとともに起こっています。今年の初め。

宇宙の出来事による生理学的、感情的、精神的な活性化も、これらの宇宙のプロセス中により顕著になる傾向があります。以下の活性化は、集団の間で最も蔓延している可能性のあるものです。

前夜に比較的よく眠った後でも極度の疲労感がある
足、膝、腰、腰の痛み
腹部けいれん
不安
動悸
わずかな発汗を伴う熱の急上昇(特に夜間)
耳鳴りがする
頭痛
うっとうしい気持ち
疲れた目
理由もなく涙を流す憂鬱な空虚感
定期的な日常活動(仕事、学校、社交の集まり、家族の外出、会議など)が望ましくない雑用のように思える
食欲と喉の渇きが減ります(人によってはそれ以上)
尿または腸の放出の増加

上記のすべては、携帯電話、コンピュータ、ラップトップ、テレビ画面からの高放射線など、より強力なテクノロジーの人類の絶え間ない開発により、電磁波への過剰曝露の兆候の一部でもあります。 (EMF 曝露から保護する方法については、昨日の記事をもう一度読んでください)。

ただし、上記の「症状」リストは「LIGHT Activation Experiences」(LAE)でもあります。

しかし、宇宙エネルギー学とEMF曝露の両方で、私たちがシールドされる必要があります。なぜなら、私たちのDNAと細胞の記録、さらにはEMFを処理する能力さえもアップグレードする、到来する変容的な宇宙エネルギー学に対処できるほど物理的な容器がまだ十分に強くないからです。
 



宇宙エネルギー学
宇宙周波数ニュース 2024 年 3 月 14 日


前述したように、私たちは体内でより多くのマグネタイト粒子が活性化され、より結晶質の周波数を開発しており、意識を高め、開発し続けている人々がいるとしても、その周波数が高くなるまでには長い時間がかかります。アセンションした意識に合わせて人間を構成する物質分子、原子、素粒子など。

より高い知識を獲得し続けることは、物質的な変容のプロセスに役立ちます。なぜなら、私たちは日々の思考、感情、言葉、行動に関して大きく導かれるからです。

したがって、私たちはまた、結果ではなく祝福を獲得するように、自由意志の使い方に導かれます。

したがって、より高い知識とそれを適切に使用するための知恵を獲得しようと実際に努力している人々は、EMFの問題よりもむしろ「光の活性化体験」をより多く経験しており、過度のことから保護されるのに役立つことをしている限り、 EMF にさらされても安全です。



より高度な知識
宇宙周波数ニュース 2024 年 3 月 14 日


保護カーボンやフラーレンを備えた特定の宝石を身につけたり持ち歩いたり、テクノロジー機器に取り付けたり、その近くに取り付けたりするだけでなく、祈りも強力な保護になることを忘れないでください。

たとえば、過去に示唆された古代の保護マントラが数多くあります。

そのうちの 1 つは「オウム シャクティ アイェ ナマハ」(ああ、神よ、あなたの力と強さに敬意を表します)です。

このマントラは、私たちのエネルギーが枯渇したときにもそれを増加させます。もう一つの守護マントラは「AUM NAMO NARAYANAYA」(「ああ、神よ、私は維持者に敬意を表します」)です。

さらに別の保護マントラは、「オウム スリ ドゥルガヤ ナマ」(「ああ、神よ、私は無敵の人に敬意を表します」)です。

マントラは、サナタナ ダルマや仏教の道で最も人気がありますが、誰でも唱えることができます。
キリスト教徒は詩篇 121 篇を暗誦することを好むかもしれません。イスラム教徒は「アル・ファティハ」を好むかもしれません。

カバリストは「Ana Beko'Ache」を暗誦したいと思うかもしれません。

ネイティブアメリカン、シーク教、スーフィーなど、あらゆる道に対する祈りがあります。

祈りとマントラの後に、不調和のあらゆる状況から常に保護されるように、心からの個人的な祈りを続けることができます。

地球は変化しています。それは宇宙におけるその場所で高められ、より多くの光を与えられています。

同時に、人間が組織した挑戦的なイベントも続いています。

バランスと平和の前には混乱があるということを心に留めておいてください。

これは物理学の原則です。

わかりやすくするために、天秤、あるいは安定する前に前後に動く振り子を考えてみましょう。
こういったものの動きを混乱、沈静化を平和と考えてください。

私たちの個人的な生活だけでなく、世界全体からあらゆる混乱が取り除かれるように祈りましょう。そうすることで、私たちは源の光の中に落ち着くでしょう。