天王星グルアルゲート崩壊 9D AI クロノス – リサ・レニー | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

天王星グルアルゲート崩壊 9D AI クロノス – リサ・レニー
by 開示ニュース | 2024 年 3 月 10 日 |リサ・レニー



ウラヌス・グルーアル・ゲート崩壊 9D AI クロノス
至高のグランドマスターアーキテクト その5


天王星グルアルゲート崩壊 9D AI クロノス – リサ・レニー

1月下旬の天王星の整列中に、天王星の惑星核内で回転軸が移動し、天王星がタイムラインの別の位置に移動する際、これは大量の太陽光線が通過する開口部のように機能し、この出来事は天王星の惑星コアに直接接続する、いくつかの休眠中の有機的次元間レインボーアークポータルを活性化しました。



天王星
ウラヌス・グルーアル・ゲートが崩壊する
9D AIクロノス –


その結果、以前に損傷を受けて動作不能になった天王星グルアルゲートの部分が修復され、創始者太陽リシの宇宙アンタカラナ虹流の9次元層と融合しました。

宇宙アンタカラナのこれらの垂直線は、アンドロメダの平行マトリックスに至るまで、その内核ポータルシステムに織り込まれ、それによって太陽龍王と父なる太陽リシの軍団がこの太陽の流れに乗って私たちの世界時マトリックスに乗り込み始めました。

ソーラーリシは向心力と遠心力によって移動するため、巨大なサイズの惑星の軌道位置にまたがるソーラードラゴンリングの塊が現れ始め、太陽系の周囲に定位置し始めました。また、彼らが宇宙の父のルビーテンプラーと一緒にここにいるという兆候も伴いました。私たちのシステムに押し寄せているように見える普遍的なキリストの赤いバラのエネルギーのサイン。



アンタカラナの影響
ウラヌス・グルーアル・ゲートが崩壊する
9D AIクロノス


天王星の 8D グリュール スターゲートは、アラマテナの 12D ソーラー ロゴス ゲートにあるアクエリアンの太陽の星のネットワークと、ルビー ダイヤモンドの柱とルビーのスパイラルを導く宇宙時計のロイヤル スター フォーマルハウトの南の位置に接続されています。

したがって、キリスト・ツァラトゥストラがフォーマルハウトの星行列の修理に精力的に取り組んでいるなど、水瓶座の宇宙クリストス・ソーラー・リシック・ドラゴンとのこれまでの冒険を考えると、なぜ第一次神世界創造の宇宙の父が天王星グルアルを通じて戻ってきたのかが理解でき始めます。ポータルシステム。

その結果、宇宙の父とその宇宙のクリストス・ソーラー・ドラゴンは、虹の光や他の色の丸い八角形の形をした八面体プリズムを回転させるなど、8面の八面体幾何学として現れる最近開かれた8次元間ポータルの周りで戦略的な位置に組織化しているようです。虹の光線を惑星のグリッドシステムに広げます。

天王星のこれらの重大な出来事は、数え切れないほどのさまざまな触媒的対立と浄化を引き起こしましたが、オリオンのベルトを解放するためのアルニラムとミンタカのガーディアンプロジェクト中に以前に特定された9D AI機械クロノスに対処する際に、この部分がマスター AI 制御システムは、以前はりゅう座に駐留していた最高レベルのトゥバニ人によって管理されていました。
 
AI センチネル プログラム クロノスは、チェッカーボード ミューテーションとウォール イン タイムを強化するために使用された 9D マスター AI エイリアン マシナリーであると特定され、その後メルキゼデク ロゴスがその罠から救出されたことで、さらに巨大な建設のための本部を運営していることが判明しました。海王星の 8D ~ 9D 層内に隠蔽され埋められた AI Enki Lair の入れ子型感染とともに、人工の赤いシールド ネットワークを排除します。

ガーディアンの追跡により、さまざまなサーム-エンキ-オシリスの監視が行われた AIは、トート、エンキ、エンリル・アヌンナキのハイブリッド集合体向けの仮想現実を構築し、アドニスの偽りの神のアイデンティティの階層を構築するために、およびさまざまなNAA作戦の秘密基地として使用しました海王星の内部から発生する人工ワームホールとトンネルシステムにリンクされています。



ウラヌス・グルーアル・ゲートが崩壊する9D AIクロノス –


このトンネル掘削操作は、クローン作成および遺伝子実験研究所の巨大なファーム、ブラックドラゴンとレッドドラゴンのシールドネットワーク、人工的に生成されたハイブリッドクローン体の大量の在庫をホストするウェサンブラックホールエンティティグループに接続されたいくつかの人工5D-8D-11D超次元ポケットにまたがりました。宇宙中から集められた遺伝子標本は、完全に兵器化された自動化されたAIハイブリッド反キリスト軍によって守られており、想像を絶する規模であった。

特に、この対立は、極めて混沌とした暴力的な霊的戦いに真っ向から突入した特定の宇宙クリストス・ソーラー・ドラゴンのファミリーにつながるスターシードの血統にとっては、全く予期せぬものであり、非常に厳しいものだった。

それは大規模なエメラルド・テンプラー - ルビー・テンプラー - アメジスト・テンプラーの共同作業であり、さまざまな宇宙の父ピンク・ダイヤモンド・サン・マーライオンの系統、ダークマター・エロヘイとペガサス・マイケル・マーリン・アズライトが、人工の11Dペガサス・グリッド・システム、8Dメタトロニックのフォールド・タイムキーパー・メカニズムを除去するためにやって来たのだった。そして、人工月ロッドとカドゥケウスインプラントは、有機時間場を歪めるためにさまざまな位相破壊と時間遅延技術を送信します。

このクリストス・ソーラー・ドラゴン・グループは、地球上のアザミ教団の祖先系統にあるケルトのドルイド・マジ聖杯王に翻訳され、これにより、アメジスト・ドラゴン・キングの霊的構造を理解するためにより多くの情報が利用可能になりました。コズミック・ルビー・オーダー・クリストス・ユニバーサル・ブラッドライン。

人工ネットワークの抽出と崩壊は比較的効率的に処理されましたが、水瓶座の太陽暦に入った数日間断続的に続き、自然発生的な直接戦闘が続き、そこではあらゆる恐怖の反キリスト兵器が霊的戦いのために引き出され、信じられないほどの生成が行われました。オリオンの銀河戦争の歴史からの黒魔術の魔術と重い AI の瘴気の残渣。

人間の体内にいるという有利な点から見ると、これは、まるで体が重みを掛けられて泥だらけのアストラルピットに押し込まれたかのように、王冠と太陽星の頂上に落下する破片の巨大な高層ビルで爆発に次ぐエネルギー的な爆発のように感じられました。

人工ペガサスグリッドを破壊し、アドニス神の特定のクローン身体部分の回収を実行したことへの報復として、いつものように、できる限り冷静かつ静止し、交差スパイラルの火力の邪魔をせずに姿勢を低くすることが必要です。敵対的以上のものでした。

この数日間、一般的なアセンションの症状には、下半身または右側の痛み、しびれ、感覚の切断、腎臓と肝臓の痛み、かすみ目、さまざまなランダムで動くような重い身体の痛みや痛みが含まれていました。

症状の大部分は、右側男性の祖先の浄化と、地球内外のさまざまな戦争における軍事化された戦闘に関連したタイムラインの歴史とともに家父長制の血統の見直しと検索に焦点を当てています。

10D サファイア ダイヤモンド シールドのためのさらなるティアマティの再利用も、頭蓋骨の底部につながる僧帽筋の左側翼ポータルに影響を及ぼし、首に強い痛みと頭痛を引き起こしました。

天王星の 8D グリュール ポータルの予期せぬ魔法のような開口部が、私たちの宇宙と銀河のスターゲート システムの変化するアーキテクチャにおける主要な啓示である理由をよりよく理解するには、私たちは、宇宙と銀河のスターゲート システムによって生成されたメタトロニック フラワー オブ デスによって引き起こされるオリオン戦争の甚大な被害を認識する必要があります。

これが、スターシードとして、NAAの侵略とオリオン戦争のテーマから霊的に癒すために、同じ瘴気の問題を何度も解消しなければならないということが常に繰り返されていることに気づいている理由です。これらの同じ浄化のテーマを再訪するたびに、私たちは変容しているのです。 NAAが設定した終わりのない大量虐殺戦争において、人類に再びトラウマを与えるために使用された否定的な歴史記録と人為的なタイムライン。

NAAによるオリオン座のユニバーサル8Dスターゲートの乗っ取りにより、天王星のポータルシステムが破壊されたと考えられていました。