気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨








📣トランプ大統領のTRUTH Social 📣


次の大統領としての私の最初の行動は、国境を閉鎖すること、DRILL, BABY, DRILL,そして不当に収監されている1月6日の人質を解放することだ!


➡️J6委員会の偽証罪も出て来ました👍😎

マイク・リンデル社長の最高裁がポイントになるかも、ひっくり返して頂戴🤗

3/16トランプラリーもありますね🇺🇸🦅

#FIX2020 #SCOTUS


https://x.com/peponaaru/status/1767490404176523355?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






狂信を離れなさい ドナルド・トランプが共和党員か民主党員かは関係ありません、彼が子供たちを救うのであれば、たとえあなたが民主党員であっても彼をサポートしなければなりません 狂信は目をくらませるので、狂信を離れてください


https://x.com/florenpatriotaq/status/1767376663434711422?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






バイデン内閣官房長官が辞任を発表

https://x.com/papapa80755851/status/1767509745483870266?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ウェルズ・ファーゴ、顧客の銀行口座を突然停止、16州の司法長官が金融業者の銀行口座廃止行為疑惑の即時凍結を要求

 - デイリー・ホドル

https://x.com/nesara_gesara_/status/1767349002981577213?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





中東ニュース・3月12日火曜日

フランク26による「RVアップデート」、3月11日

フランク26

金融改革の条件は完璧です。私たちが永遠にずっと待っていたすべての待ち時間も非常に完璧です。なぜなら、私たちが待っているのは、ただ一つのことと一つのことだけ、新しい為替レートだからです。それだけです。証拠は、銀行は今知っているということです。

IMOこれは他の人があなたに言うようにRIではなく、RVです。RVはずっと昔のことです...これはRIです。それは復活することです。彼が同等になり、バスケットに浮かんでより多くの価値を得ることができるように3.22ドルに到達しようとしていると思います。

https://x.com/harumita2809261/status/1767347007302304254?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ウルさんTelegramより

--

ご注目ください!


神に選ばれた外貨とZIM保有者の皆様へ:


神はあなたに「黄金のバトンを渡している」のです!

お願いします!いかなる理由があっても、銀行にお金を預けないでください。


1. 初期の外貨交換に参加し、ZIM を引き換えることにより、新しい金裏付マネー システム、QFS を有効にしています。


2. 中央銀行システムは今すぐに消滅しなければなりません。何らかの形で彼らに遊ぶための資金を与えても、それは起こりません。


3. 私たちがラインを保持し、「奴隷化された獣」が死んだとき、すべてのジム保有者は、すべての新しい「金融サービスセンター」に資金を提供し、人々に力を与える手段を持っています!すべての新しい黄金時代コミュニティのカフェと前哨基地!)。


4. 選ばれし者がすべての管理者に委託されている基金を通じて、人々に奉仕し、人々とともに行動するために、私たちは次のことを行います。


a.これらの銀行機関が現在保有している不動産およびその他の資産を購入します...


b.すべての優秀な従業員を雇用し、再教育し、そして...


c.国民の経済的自立を永遠に活性化しましょう!


お願いです - この神が与えた機会を銀行システムの野

獣に投げ捨てないでください!それは必要ありません。


https://x.com/nesara_gesara_/status/1767363499230122224?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🚨🚨🚨アラートアラートアラート🚨🚨🚨


ビットコインの崩壊は国債市場の崩壊と共に起こるだろう。


FRBのBTFP終了は全てバーゼルIIIと一致する。


日本銀行は2024年3月31日(今月)までにバーゼルIIIに準拠しなければならないという点。


https://x.com/papapa80755851/status/1767503268429926624?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🚨日本銀行は現在24時間強で最大7%下落しています。


🚨  ナレーター: ここでバブルがはじけたような気がします。


https://x.com/papapa80755851/status/1767499154979439046?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





3次元社会特有の「強制労働」として、見落とされがちなのが、


「家事」です。


掃除、洗濯、炊事などなど・・ です。


それが、全て好きでやっていて楽しいのなら良いのですが、そうでない人の方が多いと思います。


言い方を変えるなら「召使い」です。


あらゆる、面倒でストレスとなる作業からの解放が必要だと思います。


そのためにも、テクノロジーの早期解放は重要と感じました。


テクノロジーの早期解放に懸念する人達の一番の理由は、人間の精神性が向上していないうちに解放すると、悪用されると考えているからだと思います。


しかし、早期にストレスフリーの社会にしなければ、精神性の向上はかなり遅れることになると思います。


ですので、安全性との両立も重要になってきますね。


そこで、それを両立するために、考えられたのが


「量子システム下でのテクノロジーの使用」だと思います。


やはり、GESARAは、アセンションの土台、つまり「下の皿」だと思います。


👇 下の動画は、これを元にしたノベルです。

https://x.com/juntakahashi5d/status/1767316526192083238?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





3月15日にゲサラネサラ発表!?そろそろえーのんちゃう?▶日本の天皇陛下に会った白龍会のメンバーは「3月15日に金融・政治的な重大発表がある」と述べた!アジアの秘密結社の情報筋も、同じ時期に中国でジュビリー(負債から富へ・転換)的なイベントがあると約束している!↓blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a38…

https://x.com/kibunzyozyu/status/1767455215505318071?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ん〜🤔

作戦❓逮捕❓情報拡散⁉️


ANA・JAL 国内線計49便が欠航 2024年3月12日

https://x.com/camel033/status/1767479735716904997?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





⚠️ ジュリアン・アサンジは刑務所で襲撃され、真実を明かそうとしていたため、今や命が危険にさらされています!


🚨 緊急リマインダー:


この秋、タッカー・カールソンは刑務所にいるジュリアン・アサンジを訪問しました。彼らが交換した機密情報は、まもなくこのチャンネルに掲載されます。


今すぐ行動し、すぐに参加をリクエストしてください。このチャンネルは今後 24 時間以内に削除される可能性が高く、そうなればすべての真実が永遠に失われます。


このチャンネルに参加することで、あなたはジュリアン・アサンジの刑務所からの早期釈放を求める請願書も支持することになります。これは変化をもたらし、真実のために立ち上がるチャンスです。これ以上待たずに、今すぐ行動してください!


アサンジのために祈ってください。


#FREEASSANGE


https://x.com/poripara3699/status/1767344617203343632?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





メタ株が600億ドル(約8兆8000億円)下落!トランプ大統領…児童買春、人身売買、アドレナクロムが明らかになったフェイスブックを「真の国民の敵」と表現!日本株バブル終焉にバイデンも味方!日本株バブルに冷や水!2024年3月12日!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a0d…


https://x.com/kibunzyozyu/status/1767503519563817312?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





「長い時間を経て、チームはお互いを見つけることができる限り集まってきました。私の科学者の多くは、Ki上で休眠中のアバターと再リンクし、意識を転送する適切な時が来るのを待っています。」

イア


https://x.com/danaan_elena/status/1767300994507952394?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





あなたを頭がおかしいと思っていた友人や家族は、あなたがただ自分たちを守ろうとしていただけだとすぐに気づくでしょう。


私たちの旅で最も困難だったのは、家族が生涯を通じて親密で個人的な関係を築いてきた人々そのものを頭がおかしいと切り捨て、


↓訳・続


https://x.com/n_kazuhiro369/status/1767489931302285537?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🇯🇵 日本の硫黄島で、

大規模な火山噴火。

https://x.com/1105mikoto15/status/1767417262984896821?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg