宇宙周波数ニュース 2024 年 3 月 7 日 – 宇宙の隆起 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2024 年 3 月 7 日 – 宇宙の隆起
by 開示ニュース | 2024 年 3 月 8 日 |意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2024 年 3 月 7 日
宇宙の隆起と重要な思い出


宇宙周波数ニュース 2024 年 3 月 7 日 – 宇宙の隆起と重要なリマインダー – シャヴィ M. アリ博士著

私たちの太陽は磁気反転に近づいています。私たちの銀河系全体がフォトンベルトを通って移動しています。陽子粒子は毎日私たちの惑星の磁気圏(磁気シールド)に侵入しています。

太陽フレア、太陽風、コロナ質量放出の数と強度は増加しています。他の惑星のエネルギー学が私たちの惑星のエネルギー学に影響を与えています。地震や火山の噴火は増加しています。世界中の気象パターンは変化しています。

ここに列挙したものよりもはるかに多くのことが宇宙で起こっています。

多元宇宙全体の構成が変化しています。入ってくる放射線を遮断しようとする人類の試みは、私たちの覚醒にとって有益なものも、現時点で受けるのが良くないものも含めて、大気中にケムトレイルを降り注いだり、その他の賢明でない科学活動によって阻止することはできません。

私たちにできるのは、自分のために到来するものに適応して順応することだけでなく、今回の「再生」のダイナミズムにまだ敏感な人間の肉体的な器官、感情、精神にとって非常に困難な、浸透して変化する種類の電磁気の猛攻撃から身を守ることもできます。

多くの人は、宇宙の出来事が地球に影響を与え、その逆もまた同様であるということをまだ信じていません。

したがって、彼らは「上にあるものは下にあるもの、上にあるものは下にあるもの」という古代の教えをまだ理解していません。以下の通り、上も同様です。」人間の思考、感情、行動は、宇宙が受け取る原子的な伝達であり、物質的な状態として現れる振動と周波数を定式化します。

しかし、宇宙のさまざまな出来事は、創造の初めに、必要が生じたときに打ち消されるように、SOURCEによって開発されました。あらゆる時代(サンスクリット語で「ユガ」として知られる)は、解放を求める人間の意識の状態に応じて、特定の宇宙エネルギーを放出します。

現在の時空の時代において、宇宙の出来事はこれまでも、そしてこれからも強くなっています。軽度の拭き取りによる小さな破片の除去は行われていません。むしろ、激しいスクラブが行われています。これは、上述したように太陽フレアやその他の現象が激化するにつれて、定期的に私たちの惑星フィールドの内側と外側に侵入する衝撃波で明らかです。

正義の人、善行を行う人、他人を虐待しない人、精神的な実践に熱心な人であっても、宇宙全体、地球、そして私たちの中に押し寄せる光の強力な側面を止めることはできないことを認識する必要があります。 —そして年齢は関係ありません。

身体システム、感情構造、または精神状態の不快感がなぜ起こるのかについて、更年期障害、男性更年期障害、思春期の課題などの言い訳はできません。論理的な左脳の答えはもはや十分ではありません。

答えは、ハイヤーセルフ、魂、神がガイドとなることを可能にするスピリチュアルなつながりの中でのみ見つけることができます。はい、もちろん、古代の文書と、古代の文書を説明する現代の文書は、現在の世界情勢を理解する上で貴重な情報源ですが、その場合、私たちは本を閉じて、神の絶対的なもの、つまり「すべて」と呼ばれることが多い、より大いなる知恵と交わらなければなりません。すべての道を含むようにソースを作成します。なぜなら、創造されたすべてのものは火花、つまりより大きな光の光である唯一の神に対して誰もが異なる名前を持っているからです。
 
春分点 (北半球) と秋分点 (南半球) が近づいており (3 月 21 日)、水星の逆行プレシャドウが今週末の 3 月 9 日に始まり、これらすべての直後に、月食 (3 月 25 日)、そしてこれらの出来事の前後と同様に、宇宙は天体物理学の主題における真剣な研究とスピリチュアルのさまざまな側面で行われた研究に基づいて成長し続けることを理解してください。科学、大量の光は、少なくとも2030年か2032年まで、私たちの銀河系、そして私たちの惑星、そして「彼女」(明らかに人類を含む)上のすべての創造物へと舞い上がり続けるでしょう。

今年の 2024 年から 2026 年にかけて、人類のより多くの割合が意識が向上する高次の時代に到達するまでの時間が経過するにつれて何が起こるかについて、入ってくる光を介して膨大なメッセージが与えられるでしょう。

さらにもう一つ思い出させていただきますが、来年 2025 年には、おそらく人類の 2 分の 1 が高次の知識を認識し、それを使い始める「ドワーパ ユガ」の時代が始まる予定です。

詳細については、シュリ・ユケテスワル著『HOLY SCIENCE』を読んでください。また、以前に説明したように、聖書、祈りの数珠、神聖なオイル、治癒エネルギーを持つ既知の物質(種子、木、樹脂、水晶、宝石など)、メモなどのスピリチュアルなツールを今すぐ集めてください。あなたのアファメーション、マントラ、特別な祈りの手紙を書き出してください。

オーガニック食品や湧き水の大切さについて学びましょう。ハーブとホメオパシーのレメディについて学びましょう。

特定の色がどのように神経系を落ち着かせたり、刺激したりするのかを学びましょう。毎日の祈りと瞑想の習慣を身につけてください。

これらすべては、人類の特定の部分が不調和な音を送り続けることを主張する一方、私たちの他の人はDIVINE SYMPHONYが受け取る調和のとれたリズムと音色を送り続けているため、私たちの銀河と惑星に必要な浄化をもたらすため、宇宙のジェットコースターにもっと簡単に乗るのに役立ちます。

心に留めておくべき重要な概念の 1 つは、正義の人たちは不正な人たちの不協和音から守られるということです。

これは、私たちがそれらが起こるのを目撃しないということを示すものではありませんが、私たちは光に満たされているため、危害を加えようとするあらゆる試みは私たちから跳ね返され、送信者に返され、時には倍増されます。

したがって、私たちはエーテル領域に何を送信するかに注意しなければなりません。私たちは、努力さえも報われるので、SOURCE にしっかりと留まるために全力を尽くしていることを確信する必要があります。

たとえば、聖コーランでは、ソースによって次のように述べられています。「私に向かって一歩踏み出す者には、私は走って彼のところに行きます!」これはとても慰められる聖句です。聖書の中で、イエシュアはこう言っています。「彼らを赦してください。彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないからです。」

バガヴァッド・ギーターには、「ダルマを守る者はダルマによって守られる」と書かれています。 SOURCEが全人類にやって来たことを認識してください。真実への唯一の鍵を持っているグループはありません。

しかし、これまでの教えで議論したように、歴史的および文化的情報の中には捏造されたものもあります。

これを理解するには、多くの読書、メモ取り、分析、さらには旅行を伴う深い研究が必要です。

何度も述べたように、それには祈りと瞑想も必要です。したがって、すでに上で述べたように水星逆行のプレシャドウが始まるので、この特定の記事を復習セッションの学習文書の 1 つとして使用してください。水星逆行は、実際に知識を復習して準備を整えるのに最適な時期となるためです。数か月、数年、数十年先。

日曜日(3月10日)の新月へのポータルがオープンしたので、来週末をお楽しみください。

自分のために特別なことをして、身体的、感情的、精神的に栄養を与え、出会うすべての人に笑顔を与えましょう。あなたは自分の光を送り出すことになります。



CFNアップデート
NASAは、地球を直接狙ったCMEにより、3月9日土曜日に「G1クラス」の磁気嵐が発生する可能性が高いと報告しています。

もちろん、太陽は粒子プラズマで構成されており、各フレアの内部にはプラズマが含まれているため、すべての太陽フレアは、大小を問わず CME を放出します。

しかし、通常、科学の分野では最大のものだけが焦点を当てられます。その強さと軌道はより広範囲に広がり、地震、火山噴火、嵐、技術機器の問題、そしてシューマン共鳴、つまり地球の振動周波数と振幅の活性化など、地球に最も強烈なエネルギーを引き起こす可能性があるためです。

しかし、宇宙を徹底的に分析することはできず、いつでも、特に太陽が磁気シフトの可能性に直面し、それに影響を与えるあらゆる宇宙の出来事を考えると、当初予測されていたよりも強力な地球上の出来事が起こる可能性があります。

私たちの太陽はすでに明るく、異なる振動を持ち(わずかに揺れる動きがあることが注目されています)、銀河全体がフォトンベルトを通過するにつれてフォトンベルトから増大したエネルギーを受けています。毎日が宇宙の聖典の新しい章であり、すべての創造は各章の中にある詩です。