銀河連合/ 私たちが 水瓶座時代に入ると これらの秘密の教えが 私たちの現実を 再形成します | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

 
 

あなたは

この肉体ではありません

あなたは

想像を絶する力を持った存在であり

まだ発見されていません

 

あなたにできないことは

何もありません

 

しかし

あなたが本来持っている

神の力を目覚めさせるには

正しいテクノロジーを

実践する必要があります

 

 

私たちが

水瓶座時代に入ると

これらの秘密の教えが

私たちの現実を

再形成します

 

 

私たちが今年、今後 3 か月、4 か月、5 か月、または 6 か月間何をするかは、今後 20 年の人生にとって非常に重要です。私たちの行動、感じ方、考え方、習慣と合わせた行動が、今後 20 年間の生活の質を決定します。

 

私たちのクンダリーニの系譜では、あなたがこの生涯でこれらの神聖な教えを見つけることができるのは、あなたの良いカルマであると言われています。なぜなら、これらの教えは1万年前のものであるか、実際にはそれよりも古いからです。しかし、私たちの惑星、地球では、それらは1万年前のものです。

 

しかし、この生涯でこれらの教えを見つけるかどうかを決めるのは、あなたの良いカルマです。そして、これらの教えの名前は、アクエリアン時代の教えです。これが彼らの昔からの姿です。

    

 

幸福を望むなら、規律を持たなければなりません。それはあなたに個性を与えるでしょう。人格から尊厳を獲得し、それが神性と優雅さへの道です。これは創造神になるための旅です。そしてこれが5次元のアセンションが意味するものです。

 

規律を守ると、自分の心をコントロールできるようになります。熱心な精神的実践に自分自身を捧げれば捧げるほど、より多くのコントロールが得られます。

 

あなたがこの宇宙法則に従えば、宇宙はあなたの命令に従うでしょう。

 

あなたはこの肉体ではありません。あなたは想像を絶する力を持った存在であり、まだ発見されていません。あなたにできないことは何もありません。しかし、本来備わっている神の力を目覚めさせるには、正しい技術を実践する必要があります。

 

古代のクンダリーニ技術は、私たちの最もワイルドな夢を実現するために必要なあらゆるツールを私たちに提供します。それは人間を超人に変えるために作られ、しばしば水瓶座の時代の教えと呼ばれます。

 

そして、もしあなたが修正する必要があるなら、それは最初にあなたを修正します。最も強力であるだけでなく、楽しいものでもあります。結局のところ、人生は喜びの経験であり、これらのツールはあなたをとても幸せで平和な気分にしてくれます。私たちは呼吸し、祈り、唱え、歌い、瞑想し、踊り、ヨガの練習をして、瞬時に別の次元に移行します。

 

 

古代のクンダリーニ技術には、他の何よりも早くあなたの人生全体を変えるツールがあります。まず、すぐに周波数の上昇を経験します。ここから精力的な展開が始まります。その後すぐに、驚くほど短期間のうちに、大きな変化が起こっていることに気づくでしょう。あなたは新たな自信を獲得し、内なる光を放ち、魅力を発散し、最終的には人生のさまざまな側面で勝利を収めることができるでしょう。

 

入れたものが出てくるのです。宇宙はあなたに仕えるためにここにいます。それを覚えておいてください。

 

あなたにふさわしくない欲望などありません。まだ達成したくない願望だけです。

 

魚座の時代、私たちは情報を通して学びました。私たちが入った水瓶座の時代では、私たちはエネルギーの経験を通して学び、その経験があなたに教えてくれます。

 

その経験は永遠にあなたのものとなり、インターネット上で名声を求める誰かの精神的な解釈に頼る必要はもうありません。情報はクリックするだけで入手できます。現代では誰もが情報を持っています。必要なのはエネルギーと経験です。

 

私たちは、エネルギーは音によって伝達され、身体はこれらのより高い周波数を維持できるように準備する必要があると信じています。 5D は周波数です。チューニングしましょう!

 

眠っているエネルギーを目覚めさせ、深い個人的な成長を経験する準備はできていますか?あなたの人生に革命をもたらす力を持つ古代の習慣や教えを掘り下げてみましょう。

 

あなたが精神的な啓発、肉体的な幸福、または感情的なバランスを求めている場合でも、この教えは充実感とエンパワーメントへの道を提供します。

 

超人的なステータスを達成し、3 月 4 日から始まる LIVE クラスで私から個人的に 1 万年前の秘密のアセンション アクティベーション テクニックを学びたい方は、順番待ちリストに名前を入れてください。 💗🧿⚡️👇🏽

https://ascensionactivationtraining.com/waitlist

 

私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたと一緒にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連合です。

 

AHO

オーロラ・レイ

銀河連合大使