GCR を通じて共和国を回復 2024 年 2 月 29 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 2 月 29 日時点

 

image

 

GCR 経由で共和国を回復: 木曜日の更新。2024 年 2 月 29 日木曜日

に作成 2024年2月29日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

オペレーション・ストーム2024
世界規模の戒厳令
小児性愛者を崇拝する悪魔崇拝の世界金融システムを支配していた寡頭政治が、毎年行方不明の800万人以上の子供たちと結びついていることが判明
グウェン・タワーが米国全土に電磁波の悪夢を脈動させている

「ジョー・バイデンは実在の人物ではないし、本物の米国大統領でもない。それに気づいているのは私だけでしょうか?」…タッカー・カールソン

 

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

「主の祈り」

アンドレア・ボチェッリとモルモン・タバナクル合唱団 – 主の祈り – YouTube

 

「もっと聖性を与えてください」

(10/2/22) | 音楽と話し言葉 - YouTube

 

ジュディメモ: ドミノ倒しだった: Q はイスラエルが最後になるだろうと言いました – そして今、イスラエル [編集] 運動を創設したジェイコブ ロスチャイルドは死亡し、さらに [編集] され、ディープ ステート シオニスト一家の他の王族も死亡しています。 [編集済み]。時間です。

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 

グローバル通貨のリセット:

  • 水曜日。2月28日 ウルヴァリン:「やあ、みんな。多くの人がなぜまだ治らないのかと私に尋ねます。今何が起こっているかを見れば、私たちが近づいていることがわかるでしょう。彼らは準備ができています。彼らはもう何も待っていません。もう問題はありません。イラクは世界貿易機関の加盟国です。木曜日。2月29日 彼らは正式にBRICSに加盟することになるが、これは彼らが資産の裏付けを受けなければならないことを意味する。ベネズエラもBRICSに参加する他の4カ国に含まれる可能性がある。イラク国民は銀行に列を作り、RVを待っている。現在、私の情報源はすべて NDA でロックされており、ほとんどのクジラは NDA の下にあります。それは良い兆候です。明日2 月 29 日木曜日にUSTN に関して発表があるはずです。ウルヴァリンがオペラを歌うまで、それほど長くはないので、ちょっと待ってください。神様のお恵みがありますように。" …ウルヴァリン
  • 火曜日 2 月 27 日 Bruce: Tier4b (私たち、インターネット グループ) は木曜日に通知を受け取ることができます。2 月 29 日金曜日にすべてが展開され、私たちの目に見えるようになるはずです。3 月 1 日– Tier4b の任命が開始される可能性があります。イラク政府は金曜日からすべての給与を新しいディナールレートで支払い始める。3 月 1 日R&R の支払いは3 月の第 2 週頃に開始されます。3月からは、現在受け取っているものに加えて、少なくとも2,041ドルの社会保障支払いが増加します。
  • 月曜日 2月26日 エルナン・ロバート・ハブラーボ: 「バグダッド・コミュニケーションは木曜ディナール切り上げの可能性を報じた。2月29日または金曜日 3月1日。」
  • ジュディメモ: 上層部の連絡先およびその他の有効な情報源は、陰謀団が木曜日に降伏したことを示しています。2月22日、続いてトランプは現在進行中のザ・プランの最終段階(大量逮捕?)を発表した。予想通りに事が進めば、木曜日あたりから3日間の祝賀会が開催されるかもしれません。2月29日RV料金は金曜日までにRVが行われるという目標で合意されました。3月1日。私の個人的な意見としては、Tier4b (米国、インターネット グループ) が償還の通知を受け取り、木曜日頃に約束を交わすことになるだろうと考えています。2月29日または金曜日 3月1日、そして太陽の 周りに起こる予定のようである暗闇/暴露の10日間の間に予約を開始します。3月3日から水曜日まで 2024年3月13日。」
  • 月曜日 2023年3月20日、 新しい金/資産担保量子金融システム(QFS)がカバールの法定通貨中央銀行システムに取って代わりました。QFS ISO20022 デジタル決済システムを採用している機関は 200 か国以上にあり、11,000 機関がありました。
  • 水曜日。2 月 28 日 インテル、通貨リセット、NESARA、QFS について、ジョンソン、スコット: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/02/derek-johnson-dr-scott-new-intel-on-currency-reset-of- nesara-and-the-qfs-3809171.html

世界的な金融危機:

復興共和国オペレーション・ストーム2024:

水曜日。2月28日 アン・ヴァンダースティール @annvandersteel 速報: https://twitter.com/annvandersteel/status/1762935776596119885?s=46&t=QvS7Nhv-gvu1SWvi74VYMA

  • マリコパ郡監督委員会は公開会議を終えたばかりで、次のような内容を告げられた。
  • 私の名前はミシェル・クランです。今日は皆さんに公告をし、皆さんが私たちの選挙で選ばれた職員ではないことをお知らせするためにここに来ました。あなた方の中でアリゾナ共和国に対する宣誓書に署名した人は一人もいません。その代わりに、あなたは外国企業に対する就任宣誓書に署名しました。これは、これが反乱行為であることを意味します。
  • あなたには、We The People に対するあなたの行動の保証人となる適切な保証がありません。あらゆる不正投票のせいで、あなたは正式に投票されたことがありません。あたかも国民に対して何らかの権限を持っているかのように振る舞うことは、直接的な反逆行為です。
  • 今日、私たち身体主権者は、あなたたち一人ひとりに責任の通知と治癒の機会を提示します。罰金は 1 件の請求につき 175 万ドルで、署名は 12 件あります。つまり、各個人が 2,100 万ドルの賠償責任を負うことになります。
  • 3日以内に辞任しない場合は、令状と不法行為の免除が与えられます。あなたがこれらの真実に反駁せずに大統領職に留まる場合、私たちは軍に通知し、あなたの反逆行為は即時軍事法廷の根拠となります。反逆罪の罰則については説明する必要はありません。
  • 私たち身体主権者は、ここに三日以内に辞任するよう命じます。さもなければその結果に直面することになります。
  • また、私は今日、このジャンプドライブを皆さんに渡すためにここに来ました。このジャンプドライブには、いくつか例を挙げると、新型コロナウイルスのワクチンと水中の毒のすべての危険性を通知する 5000 ページの文書が含まれています。これらは重大な犯罪であり、人道に反する行為です。重大な犯罪を隠蔽した場合、人道に反する行為を行ったとして有罪となります。
  • したがって、私はここに、マリコパ郡のすべての住民に公共放送を送り、今後 3 日以内にこれらの危険を知らせるよう命じます。そうしないと、あなたは直接の義務違反および義務違反となり、自分の行動に対する責任がさらに高まります。
  • 代理人への通知は本人への通知となります。 2024 年 2 月 28 日午後 3 時 20 分に、あなたは正式に服役されましたhttp://thepeoplesoperationrestoration.com

戦争と戦争の噂:

バイデン犯罪家族:

  • 水曜日。2月28日 カマー:「バイデン夫妻は正当なビジネスを行っていなかった。彼らのビジネスはジョー・バイデンへのアクセスを販売することであった――ブランド…ジョー・バイデンは閉会直前に人々とコミュニケーションをとった。彼はクローザーだった。」
  • 火曜日 2 月 27 日 バイデンの国境危機は実際には児童性的人身売買危機である:州司法長官は、85,000 人以上の子供が国境で行方不明になったと報告: https://justthenews.com/nation/states/center-square/state-attorneys -general-say-more-85000-children-lost-border

水曜日の本当のニュース 2024 年 2 月 28 日:

水曜日。2 月 28 日 ホワイトハット インテル:

  • 2020 年選挙の不正: 2020 年の選挙では 480 万枚の投票用紙が密売されました。True the Voteが調査したすべての激戦州で郵便投票の7%が不正取引された。「これはアメリカ人に対して行われた組織犯罪だ」

最初の中央銀行は米国銀行として知られています。

  • 20年間の認可が与えられ、80%は英国の銀行陰謀団が所有していた。また、銀行に保有されている準備金の2倍を貸し出す権限も与えられ、銀行家に巨額の利益をもたらし、また、貸し出された資金に利子を課すことも認められた。
  • 彼らは国の借金を劇的に増やしたため、政府は銀行の残りの保有株を売却し、銀行を100%所有の民間銀行にした。
  • しかし、憲章更新の時期が来ると、アメリカはこれに従うことを拒否し、同時に国王から与えられた称号を持つ国民が公職に就くことを禁止する貴族称号法を可決した。
  • これにより事実上、 アメリカの通貨制度に対するイギリスの支配が剥奪され、ロスチャイルド家は大いに激怒し、ロスチャイルド家は1812年戦争を開始した。
  • 戦争中、英国はワシントンDCを焼き払い、貴族称号法である修正第13条の原案可決に関する記録をすべて消去した。
  • 数十年後、イギリスは憲法修正第 13 条の削除という 1 つの条件を条件に、アメリカの統治をアメリカに戻すことに同意しました。
  • 1876年までに憲法修正第13条はすべての公的記録から消去されたが、これはロスチャイルド家が多くの公務員に賄賂を贈ったことによって支援されたものだった。
  • (注:オリジナルの憲法修正第 13 条が可決されたという証拠は、100 年以上後の 1983 年まで発見されませんでした。)

 

1920 年の独立財務法は、米国政府のデジュール (「法的設立の権利による」という意味) 財務省の権限を停止しました。…ベン・フルフォード

  • 私たちの議会は米国財務省を民間企業に引き渡しましたが、その本質から見れば、それはファシスト一枚岩のカルテル、連邦準備制度とその代理人です。
  • アメリカ国民に対して厳重に秘密にされている連邦準備制度の所有権の大部分は、これらの銀行利権が保有しており、米国財務省が保有しているものは何もありません:ロンドンのロスチャイルド銀行、ベルリンのロスチャイルド銀行、ヴァールバーグ銀行ハンブルク銀行、アムステルダムのヴァールブルク銀行、パリのラザード・ブラザーズ、イタリアのモーゼス・セイフ銀行、ニューヨークのチェイス・マンハッタン銀行、ニューヨークのゴールドマン・サックス、ニューヨークのリーマン・ブラザーズ、ニューヨークのクーン・ロック銀行。
  • 連邦準備制度は、憲法の通商条項に基づいて積み上げられた社会主義的解釈を通じて、米国における人間の活動の事実上あらゆる側面を管理および規制する、現在の法的規制、つまり「法律」のほとんどの根幹をなしています。
  • 基本的に連邦準備制度は米国の「州」です。
  • トーマス・ジェファーソンはかつてこう言いました。「銀行機関は常備軍よりも私たちの自由にとって危険であると私は信じています。」

1985 年 4 月 4 日、内国歳入庁長官ロディー L. エッガー ジュニアのすべての地区局長宛ての書簡:

  • 「所得税」を定めたこの修正案は、重大な欠陥にもかかわらず署名されて成立した。実際にはこの修正案を批准したのはわずか 2 州であり、批准には 36 州が有効であることが必要である。この効果は、 1913 年以来財務省に支払われたすべての税金がすべての国民と企業に還付される義務があるということです。
  • このサービスの公式の立場は、これまでと同様に、米国国民を支援し支援することです。
  • 即時全額返金は財務省のリソースに深刻な枯渇を引き起こす可能性があるため、この調査結果は公表または宣伝しません。
  •  この発見に気づいて全額返金を申請する国民は、できるだけ早く、静かに返金書類を提出してください。

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 2 月 29 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 2 月 29 日ダウンロード