クリティカル学位とは何ですか? – CFN 2024 年 2 月 18 日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

クリティカル学位とは何ですか?– CFN 2024 年 2 月 18 日
by 開示ニュース | 2024 年 2 月 18 日 |意識の流れのエネルギー



クリティカル学位とは
何ですか?
宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 18 日


クリティカル学位とは何ですか? – Cosmic Frequency News 2024 年 2 月 18 日 – シャヴィ M. アリ博士著

すべての惑星と発光体 (太陽と月) は、いわゆる占星術のサインから 30 度以内で動きます。

初期の度数 (1 度から 10 度) では、エネルギーが蓄積されます。中間度数 (11 から 20) では、星座の主な特徴が落ち着きます。最終度数 (21 から 30) では、性格特性がさらに高まります。

しかし、29度になると、お湯を沸騰させたやかんに似た奇妙なエネルギーの脈動があり、すぐにストーブから外さないと、急須の上部が振動し始め、最終的には破裂する可能性があります。オフにすると熱い蒸気が飛び散り、水が沸騰して非常に熱い鍋が残り、ハンドルは手袋なしでは触れられないほど熱くなります。

急須のお湯が熱くなりすぎると歌うような音がする場合は、すぐにポットをコンロから外す必要があるという警告です。

言い換えれば、このティーポットの比喩を使用すると、ポットが歌い始めるとき、それは臨界の 29 度にあります。

30度では遅すぎる。鍋が外れてしまった。

惑星と光の29度は、状況が最も高まる時期であり、通過中の星座の特徴が何であれ、今か永遠かの状況に達します。

私たちの太陽は、2024年2月18日日曜日の現時点で29番目の臨界度にあり、今晩11時に魚座に入る直前に、水瓶座(電撃的で驚きをもたらす技術的で高度な思考指向の天王星が支配)にいます。午後 13 時 (EST);そして少し前には、その温度は 30 度に達しているでしょう。 (魚座の季節にどう対処するかについては、昨日の記事をお読みください)。

したがって、今日は、非常に疲労が溜まる可能性がある日です。なぜなら、この一週間は、政治的および社会学的に深刻な地球規模の人類の発展と同様に、力を与えられた宇宙の出来事で非常に激しいものであったからです。

また、感情的に激しくなるような個人的な状況に対処しなければならない人もいます。



強度
クリティカル学位とは何ですか?


今日、世界的な状況も個人的な状況も、肉体的な疲労や精神的な不安のようなものの中でも、何かをしなければならないという感覚が生まれる段階に達するでしょう。

しかし、その一方で、肉体的にも精神的にも疲弊しすぎて、深く考えたり仕事をしたりする必要のないことをせずに、ただリラックスしたいと思う人もいます。

いずれにせよ、私たちの太陽の重要な29度はヒューヒューと沸騰しており、ストーブから外す必要があります。
 
興味深いことに、私たちの太陽の北東端には巨大な黒点があり、その軌道は、数日以内に地球と一直線になるように旋回することを示唆しています。おそらく、私たちの太陽が奇妙な揺れを経験していることが事前に検出されていたためです。

これは以前にも起こりましたが、太陽系全体に起こる劇的な変化の一部であるようです。たとえば、黄色やオレンジがかった色合いはなくなりました。

直接見ると明るい白色で、その中に水色の円が入っています。場合によっては、青さえ見えず、ただ明るい白い光だけが見えます。

私たちの中には、子供の頃に芸術作品を作ったときに、黄色やオレンジ色のクレヨンや絵の具を使って太陽を描いたことを覚えている人もいるでしょう。



黄色とオレンジの太陽
クリティカル学位とは何ですか?


夜明けや日没の地平線にピンクがかった、オレンジがかった、赤みがかった色合いがある場合、それは地平線の電磁気によって特定の化学化が起こっているためです。

言い換えれば、太陽エネルギーと地球のエネルギーが混ざり合って、カラフルな絵画を作り出しているのです。

これらはオーロラではありません (ノーザンライトとサザンライトのように)。なぜなら、地震、火山噴火、嵐、そして惑星のシューマン共鳴の興奮を引き起こす可能性のある強力な電子と陽子粒子のプラズマを運ぶ太陽フレアから来るコロナ質量放出によって引き起こされるためです。

したがって、特定の事業所や看板の一部のポスターには、運転中に気づくかもしれません:「落ち着いて続けてください」と書かれているように。

もし私たちがより大きな意識の高い世界にいたら、私は次のように言うでしょう。太陽が 29 度で輝いているので、落ち着いて続けてください。

身体的疲労と併せて精神的、感情的懸念を引き起こす出来事が何であれ、ハイヤーセルフにつながり、導きを得ることが最善の対処法です。