GCR を通じて共和国を回復 2024 年 2 月 16 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 2 月 16 日時点

 

 

image

 

GCR 経由で共和国を回復: 金曜日時点の更新。 2024年2月16日(金)

まとめ 2024年2月16日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

トラスト・ザ・プラン
17 = Q = 真実
トランプ大統領 = Q+ = トラスト・ザ・マン

 

 「私の次の作品は、何が起こるかを止めることはできません。」
…トランプ大統領

 

「私たちは、認知症患者としてバイデン大統領が核サッカーボールを持ち、1,000万人以上の人々に我が国の国境を大きく引き裂き、あなた方を殺そうとしたテロリストであるという、本当の国家安全保障の脅威に直面しています。 」
… マージョリー・テイラー・グリーン下院議員

 

木曜日。 2月15日 イラン、東ドイツ、オーストラリア、ポーランドに対するサイバー攻撃。

 

災害時に自分自身のために、また他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

God Bless America (アーヴィング・バーリン著、2019) |タバナクル合唱団 – YouTube

 

ジュディメモ:

 このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 

木曜日。 2 月 15 日 世界中のサイバー攻撃:

グローバル通貨のリセット:

  • 木曜日。 2月15日 金曜日から始まるという噂だった。  2 月 16 日 Tier 4 の給与管理者が待機しており、引き換えセンターまで 30 分以内の距離にある必要があります。火曜日までに完了する可能性があるという多くの憶測がある。  2月20日一部の「記者」は、来週末の大統領の日から月曜までの 3日間の週末に実施するとよく言っていた。  2月19日
  • 木曜日。 2 月 15 日 ブルース: 有力情報筋によると、今日 木曜日から 3 日間の展開が開始されるとのことです。債券保有者は、金曜日に 電子メールを受け取り、資金にアクセスできるようになる予定です  。  2月16日または土曜日2 月 17 日 金曜日にTier4b に通知が届くはずです。  2月16日、土曜日 までに予約を入れることができます。  2月17日 金曜日からどこかで、トランプ大統領に関するEBSの発表がある可能性がある。  2月16日~金曜日2月13日
  • 木曜日。 2月15日 ゴルディロックス: 「流動性は、古い金融システムから新しいデジタルシステムへと日々ますます移行しています。」
  • 木曜日。 2月15日 テキサス・スネーク:  「皆さん、私の銀行家は、スタッフが為替予約のスケジュールを立て始めるおおよその時間を把握できることを期待しています。それによって、私たちがいつ流動化するか、あるいは流動化する可能性がある日付もわかります。私たちは親しい人たちです。私が学んだことを共有し続けることを許可してくださって神のご加護がありますように。」
  • 木曜日。 2 月 15 日 Richard Stone 銀行の簡単な話:  「私は北フロリダのチェイス支店に連絡を取りました。私が話をしたプライベートバンカーは、再評価が保留されていることを認識していて、ディナールを除くすべての通貨で私を助ける用意がありました。つまり、彼らは気づいていないか、単に話していないだけなのです。」
  • 世界通貨リセットのための資金が 中国の長老たちによって解放されました。インテルのプロバイダーは情報を開示しないように求められていました。噂では、トランプがグリーン・フォー・ゴーの合図をし、NESARA/GESARAを開始したというものだった。 RV の後、EBS システムと賠償金の支払いが開始されます。
  • 木曜日。 1月25日、 リノの米国財務省から金裏付け米ドルが導入されました。
  • 金曜日に1 月 26 日、  86 個の Global Currency Reset プラットフォームすべてがロードされ、起動されました。
  • 日曜日より。 1月28日、新しいイラクディナールレート(  1月1日月曜日 に国内で発表された)と新しい米国の金裏付け紙幣は両方とも外国為替で取引された。
  • FRBは、 新しいディナール国際レートは4.81ドルであると発表
  • 金曜日。2 月 2 日 イラク証券取引所 (ISX) は 国際プラットフォームのリンクアップを完了し、稼働しました:  https://dinarevaluation.blogspot.com/2024/02/rv-update-by-walkingstick-2-feb.html
  • 中国の長老たちはドバイ1資金を ティア1(各国政府)の給与主口座に放出し、現在は流動性があり支払いが行われている。 Tier 2、3、4a (グループ) のドバイ 2 ファンドが 日曜日にリリースされました。 2月4日、金曜日 には流動的でした。  2月9日 ドバイ Tier 4b (米国、インターネットグループ) の3ファンドが 水曜日にリリースされました。 2月7日
  • Tier 1、2、3の一部のクジラ、ボンドピープル、その他の人々は 支払いを受けており、NDAの下にありました。
  • 3 頭のクジラが 秘密保持契約を破って話し始めました。彼らのアカウントは30年間待った後に凍結されました。皆さん気をつけてください。
  • 日曜日。 2月4日、 提督グループの給料が支払われた。
  • 土曜日。2月10日 BRICS諸国は新しい通貨レートを知らされ、Tier4b資金はペイマスター口座で流動性を持った。
  • 月曜日。2月12日 流動性が始まった。
  • ビガノ大司教、グレート・リセットについて: 世界経済フォーラムは、世界で最も先進国20カ国の政府首脳に対し、グレート・リセットを実行するよう脅迫している。これは世界的なクーデターであり、これに対して人々が立ち上がることが不可欠です。国家を統治する人々は皆、この国際マフィアによって奴隷にされるか、脅迫されています。

木曜日。 2024 年 2 月 15 日 ブルース、ビッグ コール ビッグ コール ユニバース (ibize.com)   667-770-1866 、  pin123456#、  667-770-1865

  • 有力情報筋によると、本日木曜日 から3日間の展開が開始されたとのこと。  2月15日から2月17日土曜日 まで開催されます。 
  • 債券支払管理者の関係者 によると、債券保有者はまもなく電子メールを受け取り、資金にアクセスできるようになる(3か月間10%を受け取る)  。 2月16日または土曜日2月17日
  • Tier4b は 金曜日に通知を受け取るはずです。  2月16日、土曜日 までに予約を入れることができます。  2月17日
  • 24の州で戒厳令が発動された。
  • クォンタム口座から通常口座に最大 105 億ドルを移動できます 。その普通口座には利子が発生します。
  • 金曜日から どこかで、トランプ大統領に関する EBSの発表がある可能性がある。2月16日~金曜日2月13日

世界的な金融危機:

  • 木曜日。 2月15日、 ジェフ・ベゾスはさらに20億ドル相当のアマゾン株を売却し、先週合計60億ドルの$AMZN株が売却された 
  • 木曜日。 2月15日 ビットコイン暴落: 考えてみてください…[彼らは]今週ショートが全滅した後、#btc列車に乗り戻ってきた無防備な投資家から必死に資金洗浄を試み、数十億ドルを盗もうとしている…と考えています。 [彼ら] [FRB] が印刷しなくなったお金の少なくとも一部を補填するつもりです….. 最後のあえぎ声…..そして [米国政府] は [クラピトール] にフラグを立てますか?
  • ウォールストリートのいわゆる投資家たちの無知。 インフレは依然として進行している。それは今も変わりません。しかし、24時間も経たないうちに、陰謀団はこれが標準であると受け入れた人々に催眠術をかけました。円に注目。   https://dustyoldthing.com/valentines-day-massacre-1929/
  • 欧州の銀行、15兆ドルの商業不動産の頭痛:  https://www.reuters.com/business/finance/european-banks-their-15-trillion-commercial-property-headache-2024-02-15/
  • 英国が景気後退に陥ることは予想されていた。 しかし、FRBの利下げがないためにここで生じている為替リスクを少し考えてみましょう。ヨーロッパが直ちに打撃を受けるだろうし、アメリカのインフレはG7諸国の多くの経済を壊滅させる可能性がある。日本経済は景気後退に陥っており、7カ国のうち他の5カ国、そして残りも同様である。  https://t.me/voicesofrevelation1/5906
  • 陰謀団の米ドルは世界市場のあらゆる通貨に対して支えられています。 その過程で自分自身の価値を下げる。日本は「不況」に陥っている。経済大国第3位からドイツに次ぐ第4位に転落した。みなさんご存じのとおり。 USA Inc. は流動性をほとんど持たずにダウ・ジョーンズとその通貨を操作しています。最初のドミノが東から倒れるのを待ちます。各国は死んだペトロダラーから離れ、それを崩壊させ、新しいシステムに移行する自国の経済を救うだろう。出発進行。
  • 木曜日。 2月15日、エジプト、BRICS貿易のために米ドルを正式に放棄:  https://twitter.com/BRICSinfo/status/1758159148519153749?t=GBvh7p1ItoLMZew8Kt1LuA&s=19
  • 木曜日。 2月15日 日本は不況に陥り、世界第3位の経済大国の王座を失う:  https://www.theguardian.com/world/2024/feb/15/japan-recession-economy-falls-behind-germany-worlds-最大
  • 木曜日。 2024年2月15日 タッカー・カールソン記者はロシアで食料品の買い出しに行き 、現地の食料品の値段をアメリカと比較した。アメリカでは400ドルの食料品が、現地ではわずか100ドル程度です。これはアメリカの腐敗した指導者のせいです。タッカー氏は、そのせいでアメリカの腐敗した指導者たちに対して「過激化」していると語った。これは止めなければなりません。
  • BRICSのアナリストは、 ローマ帝国の終焉と同じように米ドルの暴落を予測している。
  • 木曜日。 2月15日 今日のダウ平均株価は大打撃を受け、700ポイント下落、ほぼ2%下落した。一年で最悪の日だ。

回復した共和国:

  • チェス: 間違いないよ。彼らは負けました、そして彼らはそれを知っています! チェスでは、両当事者はチェックメイトの前に最後の手がいつ行われるかを知っています。敗者には 1 つの選択肢があります - ゲームを停止する - これはゲーム終了の直前にのみ続きます。真実: 軍は選挙監査の結果を必要としていない。彼らはすべてを持っています。それはすべて、大衆を赤くするための光学機器です。 White HATS はすべてを暴露するために舞台裏で懸命に働いています。 FAUCIからゲイツ氏、選挙結果に至るまで、外国の敵対者による米国政府システムの奪取を支援し、現職のドナルド・J・トランプ大統領に対してクーデターを引き起こした政府システムの3部門の指導者全員に対するMSM法廷への提訴に至るまで。
  • IDF/モサドの内部でゆっくりと本格的な内部クーデターが起こっている。 これらの人々は今、パニックに陥っています。彼らは、世界規模の軍事同盟の全力が彼らを排除の標的にしていることを知っています。物語が失われます。情報のコントロールが失われます。彼らは立って戦うことを強いられている。彼らは負けるでしょう。そして彼らはそれを知っています。逃亡はあらゆるスパイ活動の特殊作戦戦争の一部です。驚くべきことが起こっています。 2024 年が急速に始まります。 …Q

木曜日のリアルニュース2024 年 2 月 15 日:

  • 木曜日。 2月15日 JPモルガン・チェースが気候同盟から脱退:  https://www.foxbusiness.com/politics/jpmorgan-chase-drops-out-of-massive-un-climate-alliance-in-stunning-move
  • 木曜日。 2月15日 スペイン: スペインの農民らが社会主義と気候変動問題に抗議してレオン市を占拠した。
  • バイデンは、ブラックロック、バンガード、ステート・ストリート・コーポレーションで構成されているディープステート陰謀団US社の最高司令官だった ――これらの企業はS&P500銘柄の88%の所有者であり、これらはすべて倒産しつつあった――しかし、もしそうなら、それは決して分からないだろう。あなたは操作された株式市場を追跡したり、ソロスが有料で報じたメインストリームニュースによって報道された有効な統計を見つけようとしたりしました。
  • ディープステートの陰謀団は、HAARPと呼ばれるEMR(電磁)波の施設を所有していました。 これらの波は地球上のあらゆるものを貫通することができます。 EMR 電磁パルスを使用すると、火災を起こし、地震、津波、竜巻を引き起こすなど、地球上のあらゆるものを破壊することができます。ディープステートはそれを地球温暖化と呼んでいます。
  • 木曜日。 2月15日 イーロン・マスク: スペースXは法人設立の州をデラウェア州からテキサス州に移した!あなたの会社がまだデラウェア州で法人化されている場合は、できるだけ早く別の州に移住することをお勧めします。  https://x.com/elonmusk/status/1757924482885583112?s=20 

ジュディメモ: 新しい復元共和国の本部はディープステート陰謀団が所有するワシントン DC にはなく、すでに主権州テキサスに置かれていると噂されました。

木曜日。 2024 年 2 月 15 日 マージョリー・テイラー・グリーン下院議員: 私たちは国家安全保障の脅威に直面していますか?正直に言うのが私の義務です。はい。本物だ。今日はSCIFの説明会に行ってきました。

  • 我が国の大統領は認知症患者であり、我が国 と核フットボールの責任者であり、世界160カ国以上から数えられる1,000万人以上の人々に対して我が国の国境を大きく引き裂き、そのうち200万人は我々が捕まえることができなかったが、その数は未知数である。実は彼らはあなたを殺そうとしているテロリストなのです。
  • それだけでなく、政権は犯罪カルテルに権限を与え 、南部国境の大部分を支配しているだけでなく、人身売買や麻薬売買で数百億ドルを稼ぎ、米国国内に強力な足場を築くために国際活動を拡大している。
  • それに加えて、皆さんが苦労して稼いだ税金を預けて信頼していた政府は、私たち全員を 34 兆ドルを超える借金で奴隷にしました。 共産主義者の中国が私たちの借金のほとんどを所有しており、中国は私たちの重要なチェーン供給品のほとんどを製造しており、あなた方の多くを生かしてくれる薬のようなものです。現在、その借金の金利は非常に急速に上昇しており、年間利息だけで国防予算全体を間もなく超えてしまうでしょう。
  • 連邦政府を運営する「賢い人たち」が 外交政策、制裁、貿易に関してあまりにも多くの誤った決定を下したため、私たちのドルは深刻な脅威にさらされており、まもなく世界の通貨ではなくなりかねないことが判明した。
  • これは、あなたの401K、退職金口座、株式ポートフォリオ、貯蓄がすぐに無価値になる可能性があり、ほとんどの人が退職後に頼りにしている政府義務の社会保障口座が間もなく消滅する可能性があることを意味します。
  • これらは、私たちが直面している国家安全保障上の恐ろしい脅威のほんの一部です。 しかし、おそらく最大の脅威は、連邦政府が国民に対して非常に強力になり、議会に一定の票決をさせるよう圧力をかけ、自国民をスパイし、権力を維持し、自らの権力を守るために報道機関に「情報」を漏らしたことである。自国の雇用の安全を守ること、そして何よりも恐ろしいのは、政敵を打ち砕くために武器化されたことだ。
  • 私があなたに言っているこれらすべては SCIF から来たものではありません、あなたはすでに知っています、そして私は最大の国家安全保障の脅威、つまり内部からの脅威を阻止するのに協力してくれるあなたを頼りにしています。

 

究極のJFK暗殺レポート、テレグラムのホワイトハット参加: プール氏 https://t.me/+Ckoo229SELc5OTM8

  • 1963 年 11 月 22 日に クーデターが発生し、アメリカと世界の軌道が悪くなる方向に大きく変わりました。もしジョン・F・ケネディが生きていたら、おそらく戦争、流血、紛争ははるかに少なくなったでしょう。まさに、彼は今も昔もアメリカの英雄であり象徴です。
  •  これは、JFK が諜報機関、銀行家、軍産複合体の使用人、秘密結社の陰謀によって暗殺されたことを証明するために必要と思われるすべての証拠をまとめようとする私の試みです平和で豊かな世界を求めて命を犠牲にした彼の遺産が生き続けますように。

1963 年 6 月 4 日、ジョン F. ケネディ大統領は大統領令第 11110 号を発行し、40 億ドル相当の 2 ドル紙幣と 5 ドル紙幣を発行するよう財務省に指示しました。

  • この紙幣は 財務省の金庫に保管されている銀の積立によって裏付けられており、借金や利子なしで発行されました。シニョリッジ、つまり貨幣から得た利益は、私有の米国連邦準備銀行ではなく、直接米国政府に送られました。
  • この紙幣の発行は、 米国連邦準備銀行の影響力を減少させるというケネディの広範な戦略の一環であった。
  • 1963 年 11 月 22 日、 ケネディ大統領がテキサス州ダラスで暗殺されました。

腐敗した中央銀行システム:

  • 最初の中央銀行は 米国銀行として知られています。  20年間の認可が与えられ、80%は英国の銀行陰謀団が所有していた。また、銀行に保有されている準備金の2倍を貸し出す権限も与えられ、銀行家に巨額の利益をもたらし、また、貸し出された資金に利子を課すことも認められた。彼らは国の借金を劇的に増やしたため、政府は銀行の残りの保有株を売却し、銀行を100%所有の民間銀行にした。
  • しかし、憲章を更新する時期が来ると、アメリカはこれに従うことを拒否し、同時に国王から与えられた称号を持つ国民が公職に就くことを禁止する「貴族称号法」を可決した。
  • これにより、事実上、アメリカの通貨制度に対するイギリスの管理が剥奪されたため、ロスチャイルド家は大いに激怒し、ロスチャイルド家は1812年戦争を開始した。戦争中、 イギリスはワシントンDCを焼き払い、当初の憲法修正第13条の可決に関する記録をすべて消去した。貴族の称号法。
  • 数十年後、イギリスは憲法修正第 13 条の削除という 1 つの条件を条件に、アメリカの統治をアメリカに戻すことに同意しました。  1876年までに憲法修正第13条はすべての公的記録から消去されたが、これはロスチャイルド家が多くの公務員に賄賂を贈ったことによって支援されたものだった。
  • オリジナルの憲法修正第 13 条が可決されたという証拠は、  100 年以上後の 1983 年まで発見されませんでした。

木曜日。 2月15日 「何も起こっていない」と言う人たちへ、 デビッド・ウィルコック:

  • クリントン大統領がエプスタインのリストに載っていることを確認した。
  • イラクは国内で「米ドル交換はもうやめよう」と宣言。
  • NATO は完全なパニック状態 — 自らに偽旗を立て、ロシアを非難する計画。
  • SCOTUSは、ジャック・スミスが違法な特別検察官であると主張する申し立てを受け入れた。
  • 5 DJTがエプスタイン島に行っていないことが公的に確認された。
  • 商業銀行部門を監督する米国FDIC事務所の元弁護士、児童ポルノ/暴行罪で実刑判決。
  • WeThePeopleの抗議活動は現在、複数の西側諸国で交通を遮断している。
  • フロリダ州マイアミの意識にしっかりと植え付けられた「エイリアン」の種。

ライフハック/2024年版

1. ビル・ゲイツが関与している場合は避けてください。
2. バイデンが本当だと言うなら、それは嘘だ。
3. CDC や FDA が安全だと言うなら、それは危険です。
4. 議会があなたを助ける法律を制定すると、最終的にはあなたを傷つけることになります。
5. メディアが同意するなら、それは嘘だ。

 

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 2 月 16 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 2 月 16 日ダウンロード