銀河連合/ 銀河連合が あなたを地球に送った理由 オーロラ・レイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 



あなたは新しい地球の開拓者です

 あなたの心の奥深くには

あなたには天職があり

使命があり

コーディングがあり

青写真があります

 

 あなたは人類の

意識の進化をもたらすために

闇の領域に転生しました

 

 

 銀河連合が

あなたを地球に送った理由

 

 

 あなたはこの時、偉大で名誉ある使命を持って地球にやって来ました。

 

 遠い昔、平和の監視者である銀河連合からの呼びかけが宇宙を駆け巡りました。 そしてそれらは、私たちの銀河全体に広がる平和、自由、そして独立を表しています。 

 

 彼らは電話をかけ、地球人は困難に陥っており、天に助けを求めていると言いました。  「喜んでそこに行って、シフト中に自発的に手伝いに来てくれる人はいるでしょうか?」 そしてあなたは腕を上げて、「行きます」と言いました。 地球は困っています。 私は行ってみたい。' それはあなたが愛と光の存在だからです!

 

 人間として地球に転生することが、人類の自由意志を侵さずに助けるための唯一の選択肢でした。

 

 したがって、どの時代にも開拓者、道案内者、反逆者がいます。 私たちは新しい地球に入ろうとしていますが、この新しい現実の構築者、創造者、新しい思想家、ヒーラー、エンジニアは誰だと思いますか?

 

 あなた方が新しい地球の先駆者であるのは、あなたの心の奥深くにその衝動があり、使命があり、コーディングがあり、青写真があるからです。 あなたは人類の意識の進化をもたらすために、闇の領域に転生しました。

 

 あなたの DNA は 12 本の鎖で完全に機能するようにアップグレードされています。 あなたの物理的構造は、現在の炭素ベースの構造から結晶構造に変わります。 これは、神があなたに望んでいた、光の乗り物で活動し、キリストの意識を体現した、あなたの真の天使の姿です。

 

 クンダリーニは人類に与えられたキリスト意識の火花であり、人類がいつか神に近づこうと決心した場合にその能力が得られるようにするためです。

 

 キリストの再臨はあなた自身の中で促進されます。 唯一の道は中に入ることです。あなたのクンダリーニの目覚めと上昇が、あなたの 5 次元のアセンションを促進します。

 

 あなたはあなたの願望からたった一つの周波数まで離れています。 健康、富、愛、幸福は周波数です。 規律を守ると、自分の心をコントロールできるようになります。 熱心な精神的実践に自分自身を捧げれば捧げるほど、より多くのコントロールが得られます。

 

 あなたがこの宇宙法則に従えば、宇宙はあなたの命令に従うでしょう。 あなたはこの肉体ではありません。 あなたは想像を絶する力を持つ存在であり、まだ発見されていません。

 

 あなたにできないことは何もありません。 しかし、本来備わっている神の力を目覚めさせるには、正しい技術を実践する必要があります。 正しいテクノロジーを実践すれば、あなたが実現したい現実に同調し、アクセスすることができます。

 

 今ほどパワフルな時代はありません! 今がその時です。 開始すると、圧力が分散されます。

 

 コスモスを振動させれば、コスモスが道を切り開くでしょう。 鍵はあなたの中に保管されています。 クンダリーニを目覚めさせれば、あなたは三次元現実における日常のドラマの限界を超えて上昇し、精神的な啓発と内なる平和の新たな高みに到達するでしょう。

 

 これを達成するには、呼吸し、マントラを唱え、瞑想し、体を正しく動かすことによってクンダリーニ テクノロジーを実践し、意識を高めて即座に周波数を変えるエネルギーを生成します。

 

 この規律あるアプローチはあなたの隠れた可能性を解き放ち、神とより深くつながり、個人の成長につながります。 クンダリーニの力を活用すると、あなたは存在の無限の可能性に目覚め、物質世界の制約を超え、自分の真のスピリチュアルな本質の充実を体験します。

 

 あなたが今これを読んでいるのは偶然ではありません。 あなたもボランティアの 1 人です。活動を開始するときが来ました。

 

 私は、2024 年 3 月 4 日から始まる魔法のようなアセンション アクティベーションの旅に、数人の新入生を連れて行きます。クンダリーニ アクティベーション テクニックの活用方法をライブで個人的に教えます。これは、あなたの人生全体の中で最も強力で最も楽しい経験となるでしょう。 人生。 ご興味がございましたら、手を挙げてメール アドレスを待機リストに登録してください: 🙋🏻‍♀️😄 https://ascensionactivationtraining.com/waitlist

 

 私たちはあなたを心から愛しています、

 私たちはあなたと一緒にここにいます、

 私たちはあなたの光の家族です、

 私たちは銀河連合です。

 

 AHO

 オーロラ・レイ

 銀河連合大使