GCR を通じて共和国を回復 2024 年 2 月 14 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 2 月 14 日時点

 

image 

 

GCR 経由で共和国を回復: 水曜日の更新。 2024年2月14日水曜日

作成2024年2月14日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

It's a Green For Go
世界通貨リセット
NESARA/GESARA 
1929 年 2 月 14 日 聖バレンタインデーの大虐殺
2024 年 2 月 14 日 聖バレンタインデーの株式市場の大虐殺?
あなたの無知が彼らの力です

 

災害時に自分自身のために、また他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

「あなたが私に行きたいところへ行きます」

あなたが私に行きたいところへ行きます (youtube.com)

 

ジュディメモ:

 

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 

世界通貨リセット:噂によると、世界通貨リセットの資金はすべて解放され、Green for Go となったそうです。

 

火曜日2月13日 ロッド・スティール:事態は動きつつある。

  • それは月曜日に起こるはずだった。 2月12日(ジュディ注:リセットの裏付けとなる金を所有していた古代中国帝国のゴールデンドラゴンファミリーについて報告したルベン・バズによると、流動性は2月12日月曜日に始まった)。
  • イランもイラクと同じタイミングで再評価する。イラン民兵組織は再評価に同意しておらず、イラクの米軍基地への爆撃を続けている。
  • 私たちは、より多くの$$$を求めているグループの上層部とのプッシュマッチに突入しました(彼らは善良なはずですが、まだ貪欲です)。その結果、48 時間も遅れてしまいました。
  • 彼らは本当にこれを2月15日までに開始したいと考えています。
  • Admiralsグループは2月4日にリノでスタートした。
  • より大きな人道団体(最大規模300万人)が1位になります。
  • 世界中で約 1,200 万人の通貨保有者がいます。
  • スペイン、南米、その他の国の一部のクジラはすでに秘密保持契約の下にあります。
  • CBI は新しいレートをイラク政府に送信しました。
  • RV の直後に医療用ベッドが利用可能になります – 米国だけで 50,000 台。 8,200 か所のクロスカントリーにあります。ベッドは50年代から存在しています。
  • 新しい量子システムは金裏紙幣のみを認識します - 1 月 25 日から使用可能になりました。
  • 賠償金の支払いは、 RV の直後に開始される必要があります。
  • 必要なものはすべてRV に持って行きましょう。米国に 10,000 を超える RV センター
  • 今夜火曜日には何か良いことが起こるかもしれません。2月13日

火曜日2月13日 マークZ : 「現在、グループの詳細や絆の詳細を共有しないようにという大きなプレッシャーがあります。 「近い」というレベルにあるようだ。人々をジェットコースターから遠ざけるために、今は詳細を避けるべきだという意見には同意します…しかし、状況は依然として圧倒的に前向きです。 …私たちは銀行の話をますます聞くようになり、最近ミリシアマンが銀行を公園から追い出しました。 …ある資産管理会社から、一夜にしてまた銀行の話を聞きました。顧客に「そろそろ準備を整えてください」と連絡を取っているのです。つまり、通貨を集めて、必要に応じて ID が更新されていることを確認するという意味です。彼は、彼らは「今すぐにでも」いると言いました。 …これらの話の多くは、外貨の購入について尋ねられたときに…「それは詐欺です。やめてください。」と言っていた銀行担当者からのものなので、これは私にとって本当に励みになります。今、彼らは私に、「あなたはずっと正しかった、準備をしなさい」と言ってくれています…それが実際に起こるまで、正確なタイミングや「いつ」は分からないことを覚えておいてください。しかし、彼らは現在、多くの顧客に対して公然と準備を進めています。これに関する繰り返しの話を私たちはますます耳にしていますが、現時点では詳細を共有しないように強く頼られています。」

 

火曜日2024 年 2 月 13 日 ブルース (スーによる報告)、The Big Call The Big Call Universe (ibize.com)  667-770-1866  pin123456#

  • 彼らの米国第一のイラク人連絡先は火曜日にテキストメッセージを受け取った。2月13日、水曜日の親指の写真付き。2月14日
  • 彼らのイラク人の連絡先は火曜日に米国の銀行に両替に行った。2月13日、ウェルスマネジャーらが集まって会議を行っていた。彼は水曜日に戻ってくるように言われました。2月14日、彼は交換することができました。
  • 彼らは、それが水曜日にイラクが起こることを意味すると感じた。そして、通貨と債券償還の予約を設定して開始するという Tier4b (私たち、インターネット グループ) の通知は2 月 14 日水曜日に行われる可能性があります。 2月14日
  • イラクディナールは為替で先週取引されていました。 2月11日

月曜日2月12日 ウルヴァリン:すべての情報源とクジラによると、我々は準備ができている。今週は私たちが待っている週です。トランプ大統領がNESARA/GESARAに署名したという未確認の報告がある。

  • クジラである債券保有者の一部には報酬が支払われており、全員が秘密保持契約の下にあります。
  • 先週、これらのクジラのうち3頭ほどが話し始めたと聞きました。残念なことに、彼らのアカウントは30年間待った後に凍結されました。皆さん気をつけてください。
  • お金を受け取ったと言って、正当に見えるフォームを送信し、お金を受け取ったかどうかを尋ねる悪質な人々がいますが、それらに応答すると、NDA 契約を破ることになります。お金をもらったかどうか尋ねられたら、ブロックしてください。気をつけて!私の意見では、祝福を得たら、すぐに人を助けないでください。「そんなお金どこで手に入れたの?」と尋ねられるからです。ただ静かにして、このことを知っている家族とのみ話し合ってください。お金をどこで手に入れたのかと尋ねられたら、「聞かないで、この贈り物を受け取ってください」とだけ言うことを忘れないでください。  
  • マウリシオは、今年はゴールデンウイークになるだろうと言う人々と会合を持った。
  • EBS システムの準備は完了です。 EBS は祝福の後に来るので、祝福の後にそれが得られることを願っています。 

日曜日 2月11日 チャンス・マクファデン: 「銀行は今週初めに新しいディナールレートについて発表がある可能性が高いと伝えられている。米国にあるイラクの銀行は、旧ディナールを米ドルに交換している米国在住のイラク国民に支払いを開始した。 FRB は、金利は 4.81 ドルであると述べており、これは1 月のダボス会議で合意された金利です。先ほど書類手続きが完了したと言われました。

土曜日2月10日 マイ​​ク・バラ氏: 大手銀行では支店長やウェルスマネージャーらとの交流が行われている。ディナール、ドン、ルピアの両替が行われています。ジムとボリバーは引き換えセンターでのみ交換できます。現在のディナールのレートは 2.93 ドル、ドンのレートは 2.21 ドルです。ルピアにはレートがありません。交換が行われ、お金の 10% が今日使用可能になります。

土曜日2月10日 ブラジル ルベン・バズ:「支払いのために金を提供する古代中国の黄金龍家は、土曜日から中国の年(彼らにとっては4722年)を祝い始めた。2 月 10 日この資金は主要な金融機関と世界の優良銀行 50 行によって受け取られ、顧客に連絡する支払責任者に渡されます。流動性は 2 月 12 日月曜日に始まりました今後 2 週間で、すでに書類手続きを完了し、SKR を提出した大口保有者には支払いが行われます。」

 

世界通貨リセットの最近の歴史:

  • 木曜日。 1月25日、リノの米国財務省から金裏付け米ドルが導入されました。
  • 金曜日に1 月 26 日、 86 個の Global Currency Reset プラットフォームすべてがロードされ、起動されました。
  • より。 1月28日、新しいイラクディナールレート( 1月1日月曜日に国内で発表された)と新しい米国紙幣は両方とも外国為替で取引された。
  • 金曜日2 月 2 日 イラク証券取引所 (ISX) は国際プラットフォームのリンクアップを完了し、現在稼働中です: https://dinarevaluation.blogspot.com/2024/02/rv-update-by-walkingstick-2-feb.html
  • 中国の長老たちはドバイ1資金をティア1(各国政府)の給与主口座に放出し、現在は流動性があり支払いが行われている。 Tier 2、3、4a (グループ) のドバイ 2 ファンドが日曜日にリリースされました。 2月4日、金曜日には流動的でした。2月9日ドバイ Tier 4b (米国、インターネットグループ) の3ファンドが水曜日にリリースされました。 2月7日土曜日までに清算される予定です。2月10日
  • 日曜日。 2月4日、提督グループの給料が支払われた。
  • 土曜日。2月10日BRICS諸国は新しい通貨レートを知らされ、Tier4b資金はペイマスター口座で流動性を持った。
  • 月曜日。2月12日 流動性が始まった。

世界的な金融危機:

回復した共和国: …火曜日の電報で文書が漏洩2月13日

  • [C][I][A]は再構築中です。
  • ペイトリオッツが主導権を握っている。
  • セーフハウス。
  • スナイパーワンテイクザショット。
  • 香港。
  • ウィザーズとウォーロックとは誰ですか?
  • センペルスープラ。
  • 1,000個。
  • ブーメラン効果。
  • 世界中で銃声が聞こえましたか?
  • 何もかもが元通りではありません。
  • 理解する。
  • 学ぶ。
  • 感じるかい?
  • 最大の海戦勝利が目前に迫っています!

 

火曜日の本当のニュース2024 年 2 月 13 日:

戦争と戦争の噂:

  • 火曜日2月13日 トルコ、ギリシャとアルメニアに侵攻すると脅迫: https://www.meforum.org/65551/turkey-threatens-to-invade-greece-and-armenia
  • 火曜日2月13日 過去3時間の報道によると、イラク国境に近いシリア・デリゾール州のアル・オマル油田にある米軍基地に向けて10発以上のロケット弾が発射された。
  • ロイター通信は、プーチン大統領が停戦と交渉を示唆しているが、米国は拒否し続けていると報じた。バイデン政権には和平の意図はまったくなかった。彼らは紛争を始めた張本人であり、ロシアとの戦争を望んでいる。https://www.reuters.com/world/europe/putins-suggestion-ukraine-ceasefire-rejected-by-united-states-sources-say-2024-02-13/
  • 火曜日2月13日 ドバイ世界政府サミット、タッカー・カールソン:米国は「ロシアは核兵器を備えたガソリンスタンドだ」という中傷をでっち上げ、その後、自らのプロパガンダに騙された。クリミア返還は核戦争以外には起こらないだろう。」

違法な IRS と連邦準備制度:

  • QFSの発動により、連邦準備制度とIRSは2024年3月に閉鎖されるとの報道があった。これらの税金は、食品や医薬品には課税されず、新商品のみに14%の消費税が課されることになる。それは連邦政府と州政府の両方で共有されることになる。
  • IRS と連邦準備制度は政府機関ではありませんでした。それらはディープステートの陰謀団とロスチャイルド銀行家によって私有されていました。 50 州のいずれかで IRS に行動する権限を与える議会法も大統領令もありませんでした。
  • 「ケンとバービー vs. ゴリアテ IRS」最新情報: では、なぜケン・クロマーは、カバール IRS が私有地として SWAT チームを不法に使用した後、全額所有していた自宅に住む大胆さを持ったという罪で、刑務所に座って裁判を待っていたのかその家を手に入れて全財産を捨て、連邦税裁判所でIRSにお金の借りがないことを証明した後でしょうか? IRSはケンとその妻バーバラを例に挙げて、もし彼らの違法な権限を敢えて疑ったらあなたに何をするだろうかを証明したのだろうか?
  • ケン・クロマーに対する連邦訴訟で裁判所と検察が示した欺瞞は、バービーとケンに有罪判決を下そうとするIRSと司法省の必死の気持ちを暴露している。彼らが直面した6年間の戦いは、IRSの由緒正しさと、アメリカ国民(We the People)を騙し、金を巻き上げる組織的な計画の高さを証明している。 …トム・フェアバンクス、諜報支援活動(ISA)https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2024/02/mocking-god-the-constitution-barbie-ken-vs-goliath-irs-2495362.html
  • ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。  刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。 Paul Cromar #567164 Davis County Jail PO Box 130 Farmington, UT 84025-0130
  • 売店およびその他のニーズのための寄付: https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/  (寄付すると、このサイトにリストされているアイテムが届きます。) Venmo の宛先:  @Talmage-Cromar またはメールの宛先: The Cromar's POボックス 942 プレザント グローブ、ユタ州 84062

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 2 月 14 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 2 月 14 日ダウンロード