コズミック周波数ニュース 2024 年 2 月 12 日 – より強力なエネルギー | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

コズミック周波数ニュース 2024 年 2 月 12 日 – より強力なエネルギー
by 開示ニュース | 2024 年 2 月 12 日 |意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2024 年 2 月 12 日
より激しいエネルギーの準備をする


コズミック周波数ニュース 2024 年 2 月 12 日 – より強力なエネルギーに備える – シャヴィ M. アリ博士

2024 年 2 月 12 日月曜日の夜と早朝、私たちの太陽は M.1、M.6 などの強力な M クラス フレアを解き放ちました。そして、私たちの太陽は今後も X クラス フレアを爆発させる可能性があります。数日前、X3.4Class イベントがあったときのことです。



太陽 – 過去 48 時間
宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 12 日


地球よりも大きい 2 つの黒点が検出され、NASA によって AR3582 および AR3583 と番号が付けられました。



AR3583およびAR3582 2024年2月12日

宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 12 日


私たちの地球もまた、強力な陽子線の嵐の真っ只中にあります。

陽子の質量は電子の約 1800 倍強いです。

また、人食いCMEは明日2月13日までに地球に到着すると予想されている。人食いCMEは、コロナ質量放出の一種で、直前のものよりも速い速度で移動し、その直前のものを追い越します。

このような宇宙の出来事は、私たちの地球上で深刻な気象状況、地震、火山の噴火、あらゆる種類の嵐を引き起こします。



太陽風予測2024年2月9~16日–Cannibal CME
宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 12 日

 
過去24時間ですでに239回の地震が発生し、日本ではマグニチュード6.1の地震が発生した。

米国では北東部の州が吹雪に見舞われており、南部の州は嵐の到来に備えているます。

ロシアのトムスクにあるシューマン共鳴(SR)チャートは、昨日[今日30時間]に18時間の停電を記録しました。

非常に強力な宇宙の出来事は、突然起こるわけではありません。

それらは時間の経過とともに構築されますが、多くの場合、出現した後に実際に高度に洗練されたテクノロジーで見られる傾向があります。

たとえば、科学組織が予期しない CME を報告することがよくあります。しかし、そのCMEは長い間構築され、力を増しており、おそらく太陽の裏側にあり、最終的に地球に向けて姿を現しました。

創造は変革の過程にあり、人類は細胞レベルで劇的に変化し、肉体、感情、意識のあらゆる側面を変えていますが、人類は依然として宇宙のエネルギー、特に陽子に敏感です。

山に登るためのトレーニングをしている人を思い浮かべてください。その人は、時間をかけて登山の特別な方法を学ばなければなりません。

健康状態が良いからといって、専門家からの適切な知識なしにただ登山を始めるべきというわけではありません。

同様に、人体はあまりにも多くの陽子の衝撃に耐えられるほど頑丈ではないため、特定の接地物質や技術が提案されています。

私たちの意識が変化している間、私たちの物理的な血管は高出力の宇宙周波数を処理できるように訓練中です。

これは進化のプロセスです(進化という言葉の使用をすぐに批判する人のために、私はチャールズ・ダーウィンの理論に言及しているわけではありません)。

以前に議論したように、人類、つまり人類が変化する最初の側面は意識または心、つまり霊的および知的な両面でのより高い認識と理解です。

人々の古い考え方、感じ方、行動は変化とともに育てられてきたかもしれません。つまり、変化することで、細胞の記録がクリアされ、浄化されます。停滞した、曖昧な、プログラムされた虚偽に包まれるのではなく、ソース周波数と一致します。

最終的には人間の姿から光がにじみ出るようになりますが、実際、一部の人々の細胞は顕微鏡で見ると、細胞の中に光があるように見えるほど透明度が高く、現時点では意識の変化がほとんどの人にとっての最初の議題のポイントです。

いつものように、強烈な宇宙エネルギーが構築され到着しているとき、私たちが急ぐことが許されないような方法で日常業務を行うことが提案されます。

深呼吸し、神経系を落ち着かせ、癒し、不調和から守るために必要なときはいつでもAUMのプラナヴァ(宇宙の音)を発音し、他の記事(私の記事や他の記事、ビデオなど)で与えられた以前の提案も実行してください。真に賢い人が知識を提供している場所です)。

時代の変化を止めることはできません。

それは必ず起こりますが、自由意志の悪用による結果ではなく、その祝福を受けるためには、世俗的な責任を果たし続けながら、熱心に霊的に集中する必要があります。

冷静に、戦い続けよ
あらゆる電子と陽子に触れながら。
創造のあらゆる側面
昇格とエスカレーション中です。
私たちが乗らなければならない変化の波
そして光の側に留まってください。
呼吸し、祈り、瞑想する
新しいタイムラインの作成を支援します。
純粋な水を飲み、聖なる石とオイルを使用しましょう
私たちの太陽がパチパチと音を立てて沸騰するように。
太陽系の外からもエネルギーが来ます
そして、With Our Planet は相乗効果を生み出します。
寝返りをうっても寝られない。
この変革は私たちをさらに深く導きます。
心臓がドキドキし、耳が鳴り、不安が広がることがある
光と音の変化を乗り越えながら。
リラックスして乗り越えてみましょう
私たちは新しくなりつつあります。