銀河連合/ 長い待ち時間は 終わりました: 私たちは水瓶座の黄金時代に… | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

 

2024 年 1 月 20 日

私たちは魚座の時代から

水瓶座の時代に移行し

深いスピリチュアルな目覚めと

啓発の時期である

黄金時代に正式に突入しました

 

さらに

これは立ち直る力と

私たちの中に眠っている

力の解放を象徴する辰年と一致します

 

 

長い待ち時間は

終わりました:

私たちは水瓶座の黄金時代に

正式に突入しました!

 

 

今は私たちにとって衝撃的な時です!

 

地球の地軸のゆっくりとしたぐらつきにより、占星術の時代として知られる 26,000 年の周期で分点が星座間を移動します。

 

分点の歳差運動として知られるこの周期現象は、太陽と月が地球の赤道の膨らみに及ぼす重力の結果です。私たちの惑星が自転し、太陽の周りを周回するとき、この重力の相互作用により、その軸は数千年にわたってゆっくりとした円運動を描きます。その結果、分点は黄道帯を背景に徐々に移動し、ある占星術時代から次の占星術時代への移行を示します。

 

2024年1月20日、私たちは魚座の時代から水瓶座の時代に移行しました。

 

この日は、深い精神的な目覚めと啓発が到来する水瓶座の黄金時代への正式な突入を記念するものです。さらに、それは立ち直る力、導き、そして私たちの中に眠っている力の解放を象徴する辰年と一致します。

 

この新しい時代は、より人道的な価値観、科学の進歩、精神的な啓発への移行を表しています。

 

以前の魚座の時代は、構造化された宗教や制度と関連していました。しかし、水瓶座の時代の今、私たちは個人の精神性、自由、平等を目指して進んでいます。厳格な階層構造や体制が問われることになるでしょう。人々は自分の人生と幸福に対してより多くの責任を持つようになるでしょう。

 

この新しい時代は、テクノロジー、科学、コミュニケーションの急速な発展により、「情報時代」と呼ばれることもあります。デジタル接続により、情報やアイデアが世界中に急速に広がります。さらなる革新的な発明や発見が期待されています。

 

社会的には、正義、環境保護、人権を求める動きが加速しています。多様性に対する寛容さ、創造的な自己表現、現状への疑問が高まっています。将来の価値観とライフスタイルは、よりオープン、流動的、分散化されるでしょう。

 

これからの時代は、古い構造が崩壊し、激動の時代となるかもしれません。しかし世界的には、意識は異常な方法で 5 次元に拡大しようとしています。制限システムを解体しながら思いやりの心を維持できれば、啓発の時代が待っています。

 

ドラゴンの帰還:

 

ドラゴンは、多くの古代文化や神話において顕著なシンボルでした。強力で賢い生き物として描かれることが多いドラゴンは、自然と宇宙の原始的かつ元素的な力を表しています。彼らのイメージは、東洋から西洋まで、世界中の文明の工芸品、寺院、物語を飾っています。

 

この現代におけるドラゴンの「帰還」は、私たちの内や周囲の自然の力とのつながりが復活していることを表しています。ドラゴンの帰還は、人類が自らの内なるスピリチュアルな力、つまり自然な生命の流れと調和することから生まれる力を目覚めさせる時が来たことを示しています。

 

神話によれば、人間の意識の大きな変化の際にドラゴンが人類を導いていると示唆されています。

 

彼らの存在は、私たち自身の潜在的な部分を活性化し、私たちを真実から遠ざけている幻想のベールを打ち破るのに役立ちます。ドラゴンの助けにより、私たちは時代を超えて受け継がれてきた制限的な信念とプログラムを脱ぎ捨てました。私たちは主権を確立し、自分がどのような人間になるかを選択することに責任を負います。

 

ドラゴンは私たちの勇気と変革する能力を目覚めさせます。それらは私たちに影の自分、つまり私たちが否定したり抑圧したりしている部分を所有するように促します。思いやりを持って私たちの暗闇に光を当てることで、私たちはこれらのエネルギーを錬金術化し、私たちの中に統合することができます。これにより私たちは完全になります。

 

ドラゴンの帰還は、人によっては非常に個人的なものに感じるかもしれません。私たちは、ドラゴンが時間と空間を超えて連絡を取ろうとしているという鮮やかな夢やビジョンを見るかもしれません。他の人にとって、ドラゴンは私たちが地球とより調和して生きることを強いる新しいパラダイムと世界観を表しています。

 

いずれにせよ、この黄金時代におけるドラゴンズの存在は大きなチャンスをもたらします。彼らの帰還を歓迎することで、私たちは自分の最も深い部分を取り戻すことを歓迎します。私たちは自分の中に眠っている賜物や才能へのアクセスを取り戻します。ドラゴンは、私たちが今ここにいる理由、つまり完全に目覚めて新しい地球の管理人としての地位を継ぐことを思い出させてくれます。

 

3D マトリックスを残す:

 

アセンションへの招きにもかかわらず、私たちの多くは自己満足と停滞の 3 次元サイクルに陥っていることに気づきます。私たちは成長よりも快適さを優先し、慣れ親しんだパターンにしがみつき、変化に抵抗します。しかし、真の進化には、不快感を受け入れ、快適ゾーンから抜け出し、拡大のプロセスに積極的に参加することが必要です。

 

3D マトリックスは、人類が数千年にわたって閉じ込められてきた、恐怖に基づいた限定された現実を指します。この厳格なマトリックスは、私たちを小さく保ち、神聖な性質から切り離すように設計された厳格な構造と階層構造を通じて機能します。

 

私たちが 3D マトリックスから 5D に移行しつつある兆候には、次のようなものがあります。

 

• 直観力と精神的能力の向上

• より多くの意味、目的、信頼性を求める欲求

• 古いパラダイムやシステムから自由になりたいという衝動

• 創造性と想像力の向上

• 自分の潜在的なスピリチュアルな才能に目覚める感覚

• より平和、無条件の愛、すべての存在との一体感を感じる

 

3D マトリックスの制限的な信念から完全に解放されるには、次のことを行う必要があります。

• 自分たちがどこで小さくプレーし、自分自身を抑制しているのかを特定する

• インナーチャイルドの制限的な核心の傷を癒す

• 現時点の認識を実践する

• 自分自身と他人に対する判断を手放す

• 受け入れと感謝を育む

• エゴイックなマインドを超えて私たちの心の知恵とつながる

• 魂の興奮に勇気を持って従いましょう

 

3Dマトリックスコンディショニングから解放されれば解放されるほど、私たちのエネルギー振動はより速く上昇します。私たちは5次元意識の目覚めた共同創造者として、主権を有する神聖な青写真を取り戻します。まったく新しい未来が私たちを待っています!

 

私たちが五次元へと前進するとき、過去の教訓と未来のビジョンを持ち続けましょう。アセンションへの道を進む前に、ドラゴンの導きと宇宙の知恵に敬意を払いましょう。

 

そして、この旅において私たちは一人ではないことを忘れないようにしましょう。私たちは宇宙の愛に満ちた抱擁に支えられ、囲まれているからです。

 

もしあなたが、水瓶座の時代の調子を整える加速する成長の機会のこの時期に、人生最大の変化を促進する準備ができているなら、私は数人の新入生を魔法のようなアセンション・アクティベーションの旅に連れて行きます。2024年3月4日から始まります。 

 

興味がありましたら、手を挙げてメール アドレスを待機リストに登録してください: 🙋🏻‍♀️😄 

https://ascensionactivationtraining.com/waitlist

これはあなたがこれまでに始めた中で最も壮大な旅になるでしょう。これはあなたとの約束です!

 

私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたと一緒にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連合です。

 

AHO

オーロラ・レイ

銀河連合大使