GCR を通じて共和国を回復 2024 年 2 月 2 日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 2 月 2 日

 

image

 

GCR 経由で共和国を回復: 金曜日時点の更新。2024年2月2日金曜日

作成 2024年2月2日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

好景気の週が来る。

反逆罪は最終的にはあまり報われません。
…JFKジュニア、電報にて2024年2月1日


陰謀団のおかげで世界的な食糧不足で銀行が破綻
FBI:国境開放により米国でテロ攻撃が差し迫っている 

FBI:バイデンが中東への多段階軍事攻撃を計画している中、中国のハッカーが米国にサイバー攻撃の大惨事を起こそうとしている
– それは今日却下された
中東に平和が訪れる
米国、シリアとイラクへの攻撃計画を承認

 

災害が発生した場合に自分自身や他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

Sissel Kyrkjebø – You'll Never Walk Alone – YouTube嵐の中を

歩くときは、あごを高く上げて、暗闇を恐れないでください。嵐の終わりには金色の空とヒバリの甘く銀色の歌が響きます。風の中を歩いて、雨の中を歩いて、揺れても吹き飛ばさも。歩き続けて、心に希望を抱いて歩き続ければ、決して一人で歩くことはありません。もう一人で歩くことはありません
 

ジュディメモ:もうすぐショータイムです。事態は本当に醜いものになるだろう。あなたが教えられたことを思い出してください: ホワイトハットは 100% コントロールしています。

マリーより: 番組で言い忘れたいくつかのことについて触れておこうと思いましたが、番組メモかどこかに追加すると良いかもしれません。テイラーが裁判を待っている間に、ウェルズ・ファーゴから連絡があり、私たちのビジネスと個人のアカウントを閉鎖することを知らせてくれました。LYFT相乗りサービスからも、テイラーがもうサービスを利用できないという手紙が私たちに送られてきた(彼は決して運転手ではなく、乗客としてだった)。テイラーさんは飛行機に乗れないリストに載っており、飛行機に乗る際には搭乗券を印刷することができず、航空会社に国土安全保障省に電話して飛行機に乗る許可を出してもらう必要があった。それから彼らは、彼が機内持ち込み手荷物に積んでいたものすべてを拭き、飛行機に乗っているすべての人の手を拭きました。その後、彼らは空港の周りで保安官とともに彼の後を追った。彼は自分がいつリストに載ったのか全く分からず、リストから外れる方法も分かりません。これは追加することが重要だと思いました。本当にありがとう、マリーhttps://peasantsperspective.com 
https://www.givesendgo.com/johnatakisfamilyhelp

 

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 

タイミング:

  • イベントの 3 日間= 世界通貨リセットが世界中で金本位制を導入 = GESARA がアクティブになり、価格が 1955 年に戻る = 世界中のテレビとラジオに 10 日間の EBS = クラス解除 = 戒厳令 = 米国社、CIA、ファイブ・アイズ機関、連邦準備制度による大量逮捕、法廷、処刑 = インターネットが量子スター リンク システムに再起動 = GESARA ブロックチェーンによる世界中の選挙 = 現在の政府の 10% の規模である世界中の主権政府に新たに加わった人々。
  • EBS日曜。スーパーボウル後の2月11日?Q ポスト 2288: EBS スーパーボウルの夜に予定されている大統領警告テスト: https://twitter.com/TraderGirlQ/status/1752001611541385353?t=zXf8ktAICJ1BWAtdkdRzsw&s=19
  • 2024 年には何が待っているのでしょうか? ジョー・バイデンおじさんの葬儀 – 次のビッグボーイを投げる2024 年 5 月。 34 年前…遠い 1989 年に、シンプソンズ ファミリーの最初のエピソードが登場しました。シンプソンズを誰が作ったか知っていますか? 同じ漫画家のマット・グローニングは何をしていたのでしょうか? 彼は元CIAエージェントだ!シンプソンズは 30 年間にわたり、ツインタワー、BLM、ウクライナ戦争、米国選挙など、数十の大規模な出来事を「奇跡的な方法」で予言してきました。これらすべて、そしてさらに多くのことをシンプソンズで予言しました。しかし、それだけではありません。統計によると、アニメ シリーズの 89% が現実と一致していることが示されました。

グローバル通貨のリセット:

  • グローバル通貨リセットの一環として外貨を両替するTier4b (当社、インターネット グループ) の予約はいつでも開始できる可能性があり、木曜日まで実行される予定でした。2024 年 2 月 15 日。
  • チャンス・マクファーデン氏はテレグラムで、水曜日に米国財務省の友人から電話を受けたと発表した。1月31日。明らかに提督グループ(私募の人道支援グループ)は木曜日に予定を設定したようだ。2月1日と日曜日 2月4日
  • 木曜日。2月1日 ジンジャー:「チャンス氏は、現在予約を入れているティア4Bインターネットグループ内の人道団体のことを指している。したがって、ティア 4B 内のより大きな人道団体は通知を受け、予定を設定しました。最初に大きなグループを行ってから、グループのサイズまたは一人当たりに応じて下に進んでいるように見えます。彼らはおそらく、人々がどのくらいの外貨を持っているかに基づいて判断しているため、インターネットグループ以外には世界中に約1,200万人の私たちがおり、私たちのグループ内にはより大きな外貨バスケットを持っているコレクターがいます。そして、それほど多くを持っていない他の人は、そのようにして通知を送信しているようです。」
  • 木曜日。2月1日 ウルヴァリン:みなさん、債券保有者に期待している通知がまだ全員に届いていないので、私たち全員がイライラしていることは承知しています。私が聞いたことは、一部のクジラが通知を受けており、機密保持契約の下にあるということは 100% 確認されています。発表がある場合、または通知が散発的に送信される場合、これがどのように機能するのか本当にわかりません。今では2月7日と言っている人もいます何が起こっているのか、より大きな全体像が得られることを願っています。後の木曜日。ウルヴァリン:それはすでに始まっており、プロセスであることを皆さんにお知らせしたいと思います。オペラをリリースできるよう、彼らから電話がかかってくるのを待っているところです。私に与えてくださったサポート、そしてこの困難な旅に耐えてくれた皆さんに感謝します。みんな愛してるウルヴァリン
  • 木曜日。2月1日 ジンジャー:この情報はリノの提督に近いジョシュの友人からのものです。匿名:「彼らはすべての i に点を打って、t を交差させて、それが機能することを確認しています。それは起こってしまった。それが起こったことを知るのは我々が最後になるだろう。」
  • 木曜日。2月1日 MarkZ:「私のイラク人の連絡先によると、CBIが新しいレートを政府に送ったとのことです。つまり、CBIがイラク政府に金利を公表したという噂です。さて、彼らはいつ引き金を引くのでしょうか?私は米国の銀行家からも同様のことを聞いたことがあります。つまり、現在ではすべての金利が設定され、固定されているということです。つまり、それは「いつでも」です。多くの関係者はNDAに署名したため、依然として沈黙を保っています。」
  • 木曜日。2月1日 ブルース:今日は国家自由の日と特別作戦担当者から言われたので、今日は木曜日です。2月1日から水曜日まで 2月7日にはネサラとゲサラが来ることになっています。2月の今月もSSの増加が見られますメッドベッドは5日以内に到着します
  • 銀行の話 家族:今日、息子は木曜日に自分の銀行、別名信用組合に行きました。2 月 1 日、彼は自分の口座にログインできず、ATM で残高も確認できなかったため、非常に動揺していました。銀行スタッフが彼の車まで出迎え、より安全なシステムに切り替えており、24 時間以内にすべてが復旧して稼働するはずだと告げました。そして、別のログイン名とパスワードを作成する必要があるとのことです。おお!

最近の GCR 履歴:

  • 木曜日。1月25日午前4時47分、リノから金裏付け米ドルが導入されました。
  • 金曜日。 1月26日、86のグローバル通貨リセットプラットフォームすべてに資金が積み込まれ、起動されました。
  • 日曜日。1月28日、新イラクディナール(1月1日月曜日から発行)と新米国紙幣(1月25日木曜日から発行)は両方とも外国為替で取引されていた。米国財務省は、新しいイラクディナールレートが有効であることを確認した。コロンビアでは、ペンテコステ派グループのリーダーがメンバーに資金を配布していました。
  • 月曜日。 高層情報筋によると、1月29日午後4時にRVが開始された。多くの債券保有者がNDAに署名したために沈黙した。
  • ブルース:木曜と金曜の間。2月1日と水 2 月 7 日、 62 歳以上に対する損害賠償 R&R 一時金の支払いが開始される。SSの増加は2月に発生し、通常のSS日に配布されます。ウェルズ・ファーゴ関係者は、Tier4b(われわれインターネット・グループ)がいつでも通知される可能性があると述べた。

世界的な金融危機:

回復した共和国

IRS と連邦準備制度は政府機関ではありませんでした。それらはディープステートの陰謀団とロスチャイルド銀行家によって私有されていました。50 州のいずれかで IRS に行動する権限を与える議会法も大統領令もありませんでした。では、なぜケン・クロマーは、IRSが違法にSWATチームを使ってその家を占拠し、投げ捨てた後、完全に所有していた(住宅ローンを自分の名義にして)自分の家に住むという大胆不敵な罪で、刑務所に座って裁判を待っていたのか。すべての財産を処分し、連邦税務裁判所で IRS に借金がないことを証明した後? IRSは彼とその妻バーバラを例に挙げて、もしあなたが彼らの違法な権限を敢えて質問したら、彼らがあなたに何をするかを証明したのでしょうか?さらに懸念されたのは、このようなことを許した米国の裁判所制度の何が問題だったのかという問題だった。私たちは憲法ではなく、カバールが管理する海事法の下で機能しているのでしょうか? – つまり、それはあなたにも起こる可能性がありますが、あなたには防御力がありません。

  • ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、あなたの名前と返送先住所を手書きした、切手が貼られた白いはがきです。Paul Cromar #567164 Davis County Jail PO Box 130 Farmington, UT 84025-0130売店やその他のニーズへの寄付は、 https: //www.miraclesingodwetrust.com/contact/で行うか     、Venmo の宛先: @Talmage-Cromar または次の宛先に郵送してください。 : Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace, UT 84405

戦争と戦争の噂:

木曜日のリアルニュース 2024 年 2 月 1 日:

  • 木曜日。2月1日 誤った気候変動アジェンダ:「彼らがこれまでに行った予測はすべて間違っていた」と地質学者のイアン・プライマー教授は、国連の「人為的気候変動」プロパガンダを完全に吹き飛ばした。「人間の排出(CO2)が地球温暖化を引き起こしているということは、30年経った今でも彼らは証明していない。30年間にわたって執拗なプロパガンダ活動が行われてきたが、基本的な部分は示されていない。」
  • 木曜日。2月1日 ドイツ: 空港職員が仕事を離れたためドイツ便が運航停止: https://newseu.cgtn.com/news/2024-02-02/Germany-s-planes-grounded-as-airport-workers-walk-off -the-job-1qQJNgf0tO0/p.html
  • 木曜日。2月1日 ブリュッセル:欧州議会、ブリュッセルに有刺鉄線を配備。生活を破壊する政策に激怒した抗議活動を行う農民たちの到着を防ぐために、有刺鉄線と桟橋が周囲に設置されている。皮肉なことに、全員が「民主主義のために共に」と書かれた横断幕を掲げています。
  • 木曜日。2月1日 共和党議会は蛇だらけ。議会共和党は民主党と協力して、不法移民や企業ロビイストに1550億ドルを渡す法案をこっそり提出している。すべては「家族のための減税」というオーウェル流の名の下にある。これはトロイの木馬です。これは彼らが税金軽減だと主張する間違った名前の法案です。何百万人もの不法滞在者に福利厚生を与えている。何ができるでしょうか?議員や上院議員に連絡して、注目していることを伝え、予備選ではどちらかの党の反体制候補者に投票してください。
  • エリザベス女王の王冠と王笏には、スター オブ アフリカ ダイヤモンドの破片が入っています。この石は1905年に南アフリカから盗まれ、4億ドルの価値がある。これらの断片だけでも、約 75,000 人の南アフリカの学生の高等教育費用をカバーできる可能性があります。
  • 木曜日。2月1日 インディアナ州:インディアナ州ホワイティングのBP製油所で停電。製油所の従業員はすでに現場から避難している。製油所近くの複数の通りは通行止めとなっている。 

世界の人口削減を目指すグローバリストの政策:

  • 選出されていないグローバリストのテクノクラート、ビル・ゲイツ氏がCOP 28で次のように述べています。「食料システムの問題と、気候変動により多くの農家が作物を栽培できなくなり、それは農家にとって悲劇です。私たちはイノベーションを活用してその問題を完全に解決することについて話し合います。」グローバリストのダブルスピーク翻訳:農民に対する意図的な戦争のせいで、多くの農民が作物を栽培できなくなっていますが、これは我々にとっては幸いなことです、なぜなら伝統的な農業を昆虫養殖場や偽肉研究所に置き換えることができるからです。 「気候変動」への取り組みを口実に、世界の食料供給を完全にコントロールする。
  • 1998 年のデイビッド アイクのビデオ:彼が言ったことはすべて今実行されています。彼らはチップインプラントについて話しており、全員にデジタルID/VAXパスポートとプログラム可能な中央銀行デジタル通貨を持つことを強制しています。
  • 5G EMF 放射線はほとんど注目されていませんが、記録には医師や科学者がおり、それがタイプ 1 発がん物質として作用すると主張する証拠が存在します。
  • 「世界のリーダーたちが2030年までにデジタルID、CBDC、そしてキャッシュレス社会を世界規模で展開するということ以上に危険な取り組みは考えられません。私たちが注意しないと、私たちは中国式の社会信用システムに向かうことになります。その日の意見に同調すれば、あなたは人間ではなくなってしまいます」とナイジェル・ファラージ氏は、選出されていないEUの首長ウルズラ・フォン・デア・ライエン氏との最近の電話で語った。
  • グリーンピース共同創設者パトリック・ムーア博士:「選ばれていないグローバリスト(クラウス・シュワブや国連を含む)は、地球の人口を意図的に減らすために、化石燃料と窒素肥料を禁止する口実として「人為的気候変動」詐欺を利用している。 。シュワブ以下の強力なエリートたちは、世界の支配を望んでいます。彼らは全員をコントロールしたいのです。さて、彼らは何を望んでいるでしょうか?彼らは人数を減らしたいのです。」

ケビン・アネットの書籍:

陰謀団の崩壊、あるいは私たちが知っている世界の終わりと陰謀団の崩壊の続編!:犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大逆罪 – すべてはあなたの目の前に存在します、ジャネット・オセバードとシンタ・コーターhttps://t.me/Fall_of_the_Cabal

必見のビデオ:

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 2 月 2 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 2 月 2 日ダウンロード