気になるポスト✨② | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨②




🚨🚨🚨警告: パンドラの箱が開かれました !!!


これはテストではありません。

お待ちください:

https://x.com/qthestormm/status/1750766369698684987?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





メディアニュースで出てますよ。

なので、イラクから米軍撤退とイラク国際化は数日以内に💯%確定しました🥳







いよいよ✨↓


どうやら西海岸時間の昨夜に完成したようです🥳🥳🥳


86 のプラットフォームすべてに資金が投入され、開始準備が整ったそうで、

リノはすべての準備が整い、金裏付けドルの導入を待っていると述べています。


明日26日から稼働することが確認されているとのことですが、

世界中で最初の支払いは来週の29日(月)から行われるそうです。


順番がありますので、2024 年 2 月 15 日までに私たちTier4bまでの完成が最短の目標。


もうちょっと我慢してね😂😂😂


https://x.com/ichibei_q/status/1750702481812894029?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ブルースさん


23日に私たちが知ったことは、フリーダイヤルの番号がリリースに向けて準備されているということを聞いていたということです。


しかし、18 時間にわたってそれらのメールが発信されたことは確認できませんでした。


しかし、もしかしたらこれから発信するために並べられたのかもしれません。 


そして、償還スタッフは私たちのこと全員を知っていると思っていますが、

販売者または銀行経由で私たちのすべての通貨を個人的に購入した人に贈られたすべての人は、私たちの詳細を知っています。 


あと、私の2人の情報筋がそのタイミングについて同意し、今では27日から30日。

そのうちの1人は、これが最後の大きな電話だと言いました。

https://x.com/ichibei_q/status/1750755521974722830?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg