宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 17 日 – 休暇? | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 17 日 – 休暇?
by 開示ニュース | 2024 年 1 月 17 日 |意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2024 年 1 月 17 日
休暇?


宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 17 日 – 休暇? – シャビ・M・アリ博士著

宇宙気象装置は6日間連続で、太陽には「Mクラス」および「Xクラス」の太陽フレアで爆発する可能性のある12個の黒点グループがあると報告しているが、今のところ、誰も叫んでいない。元気よく。



黒点 2023 年 1 月 17 日
宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 17 日


フレアは「C クラス」の下位範囲で評価され、基本的な「グローバル」SR (「シューマン共鳴」) は 1 桁または 2 桁前半でした。

しかし、磁気圏地図作成装置は、中程度の強さの宇宙風が惑星磁気圏を取り囲む粒子プラズマを押し出しており、何週間もの間通常のケースであったように、プラズマの大部分がプラスの影響を及ぼしていることを示しているため、より多くのことを物語っているようです。 -高密度に存在する陽子を帯電させ、磁気圏の裏側に到達し、徐々に地球に到達します。

理解しなければならないのは、「2024年」の1月が盛大に始まった後、これからやってくる強力な宇宙的出来事には実際の「後退」があるかもしれないが、私たちの惑星とその住民は、過去に起こったすべての宇宙的出来事から回復しつつあるということである。 「2023年」、そして新年早々「2024年」にも上演されました。

昨年は、大規模な地震、竜巻、洪水、火災、猛暑、強烈な有毒な大気質などが発生しました。これらすべては、惑星のオーラフィールドと人類の内部および内部にその痕跡を残しました。

したがって、私たちはそれが起こったときに強い宇宙エネルギーを経験するだけでなく、対処すべき後遺症も存在します。

したがって、さまざまな科学組織によって開発された一般的な技術チャートを参照している人がいて、これらのチャートにはそれほど強い宇宙の「天気」が記録されていないにもかかわらず、これらのチャートを参照している人は、なぜ依然として身体的、感情的な症状が発生しているのか疑問に思っているでしょう。 、精神的な不快感 - あなたは過去の宇宙的出来事によって打撃を受けており、現在は順応と回復の段階にあります。



太陽 – 過去 48 時間
宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 17 日


後遺症は実際の本格的な体験と似ており、人によっては全く同じです。

「時代の変化」が続き、惑星の細胞記録とDNAの浄化がさらに深まり、各宇宙の浄化イベントの後に光が増加するにつれ、疲労、憂鬱、痛み、不安などが「宇宙的に正常」になります。
 
「宇宙の光のスイッチ」がオンになると、不調和な思考、感情、行動の残骸が明らかになり、集団はどこに間違いがあったのか、何が直面し、完全に破壊されるか、別の方法で実行される必要があるのか​​を明確に理解できるようになります。

優れた「学校」は、特定の概念を教えるだけでなく、以前の概念や信念体系がどこで間違っていたのかも示します。

地球は間違いなく「学校」であり、COSMIC HOLY BOOKはその主要な「テキスト」です。古代の「聖者」(「賢者」)は宇宙の「言語」の通訳者であり、「スルティ」(「聞く」)を介して、彼らは神の絶対的な源(すべての「ITS」において)から指示を受けました。多くの名前と形)—常に創造を支配する神聖な原則の中で。

世界の聖典の一つに、「神は昨日も今日も明日も同じである」(聖書)という興味深い聖句があります。他の世界の経典は、いつの時代もソースの広がり(ブラハーマ)、持続特性(ヴィシュヌ)、変容するエネルギー(シヴァ)について語っています(マハーバールタ、バガヴァッド・ギーター、ヴェーダ、プラーナなど)。

人類は神聖な原則について教育されるにつれて、「スミルティ」(「受け取ること」)に参加します。

光はあらゆる時代で提供され、最も優れた時代、「サットヴァ ユガ」、「黄金時代」、「平和の時代」でも提供されます。光は最も深遠であり、継続的な祝福に満たされています。変化が起こると不快になりますが、素晴らしい祝福があります。 「現状のまま」購入された住宅を考えてみましょう。

掃除をしたり、特定のものを修理したり交換したりする必要があり、おそらく周囲の風景さえも美化する必要があります。家の内外のすべてが完了したら、新しい家具をそこに移動し、家族で新築祝いを開くことになるかもしれません。

私たちの地球と「彼女」に存在するすべてのものは「ありのまま」の家を表しており、LIGHT は「彼女」と私たちのあらゆる部分を浄化し、修復し、美化しています。

すべての「浄化」はいつ終わるのか、多くの人が今でも尋ねています。 「疲れるのは疲れる」「イライラするのはイライラする」。

彼らは毎朝「疲れて起きるのにうんざりしている」のです。

彼らは「不安であることに不安を感じている」のです。

これを読んでいる人なら誰でも、「アセンションの症状」、あるいは私が書いたように「光の活性化体験」と呼ばれるものについて知っています。

「症状」や「経験」は時々治まることがありますが、より良い時代へのレベルアップがより明確になるまで、つまり「ドワーパ」、「トレタ」、そして最後に「サットヴァ」が完全に終わることはありません。

ただし、人類がその時代を迎えるために必要なことをするという選択をすれば、これらの時代は比較的早く乗り越えることができるということを覚えておいてください。

「洗濯物リスト」は長く、以前にも言及しました。

戦争はやめなければなりません。

生物兵器と人間を実験体として使用することはやめなければなりません。

すべての人類は尊重されなければなりません。これ以上人種差別はありません。もういじめはありません。等

犯罪(強盗、銃乱射、財産の毀損など)はもうありません。

自然は大切にされなければならず、悪用されてはなりません。

医療過誤は根絶されなければなりません。これには、身体の血管を健康に戻すのではなく損傷を与える危険な薬物の開発と配布が含まれます。

もっとある:

テクノロジーは、人間の代替品として、あるいは人間の新しい主人としてではなく、調和のとれた目的のために開発されなければなりません。

動物は世話をしなければならず、食用やファッションのために利用されてはなりません。

正義のリーダーは文明のあらゆる分野に存在しなければならず、何らかの形で利己的、傲慢、ナルシシスト、または倒錯的であってはなりません。

金銭的および物質的な貪欲はもはやあってはならないし、誰かまたはその土地を悪用することは犯罪であるため、得られる金銭と物質的利益のために他国の資源を横取りすることは悪であることを認識しなければなりません。

宗教の教化は止められなければなりません。

惑星の水(海、海洋、川、湖など)は浄化され、祝福されなければなりません。

もちろん、リストはさらに続きます。上記は、地球上で起こらなければならない「意識の変化」の始まりにすぎません。

これが、ソース周波数に接続するための非常に多くの儀式が提供されている理由の 1 つです。最新のものは、昨日説明した「コヒーレンス」儀式です。確認してください。

あまりにも多くの人類が、世界中で起こっている不調和を認識しているが、信じられない、あるいは反対して首を振るだけで、「いつも通りの仕事」を続け、おそらく食事中や就寝前に簡単な祈りを唱えているかもしれない。

一日の他の時間は、仕事の責任、学校の宿題、気を紛らわせるテレビを見る、バーに行く、またはその他の「3D」のさまざまな行動に従事することで満たされます。

楽しむのは結構です。以前にも言われたように、私たちは社交的な場で友人や家族とリラックスする必要があります。

楽しいパーティーを楽しんでいます。しかし、私をよく知っている人なら誰でも、私が社交的な行事を主催する場合、それはいつも全員が一緒に唱えるために印刷された祈りから始まることを知っています。私が社交的な行事のゲストである場合、ほとんどの場合、私は全員を祈りに導くよう求められました。

時々、短い瞑想を加えることもあります。

ですから、毎日祈りや瞑想をしているときに、自分が何か狂信的になっているなどと考えないでください。

私たちの地球を「学校」だけでなく「神殿」にしましょう。