気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨




🔥【速報!フィルさんライブQ&A】💥チャールズ国王の死はNESARAのサイン👉すぐニュースになる💥

💥最初に大きなインテル💥

☑️チャールズ国王は1月の最初の数日間に亡くなったが、すぐにニュースになる

☑️チャールズ国王の死は次に起こることのサイン

☑️ネサラのマーカー

☑️ケイト王女は現在入院中はチャールズの死に関係している

☑️チャールズ王はもう世界的な出来事を引き起こす存在ではない」と語った


【ラピッドファイア Q&A】

※まだ途中なので後ほど追加予定、聞き間違いがあれば訂正します

※すぐにフリーズしてしまうので遅くなります


Q:「ヴィヴェクは悪いニュースであり、トランプもそれを知っている」と述べた。


Q:EBS はまだ必要ですか?

A:いいえ

彼らがそれを使わないという意味ではありません

EBS は必要ありませんが、まだ発生する可能性があります


Q:JFK.Jは生きている?

A:はい


Q:ホワイトハットがカルテルをコントロールしている

A:はい


Q:教皇が死んだことを知ることになるでしょうか?

A:はい

Q:マーカーになるのか?

A:はい


Q:ディアナは戻ってくるのか?

A:どちらに転んでもいい、それは彼女次第だ

ダイアナ妃は死んだけど、ダイアナ女王は死んでいない


A:私(フィルはおとり捜査の一員です


Q:ウイルス攻撃が起こる可能性はありますか?

A:いいえ

ウイルス攻撃は起こらない


A:第三次世界大戦のような状況は存在しない


Q:グリーズリーはホワイトハットですか?

A:はい


Q:JFK.Jはまだ副大統領候補ですか?

A:フィルはそんなことは一度も言っていないし、信じていない


Q:ハープについて

A:ホワイトハットはハープの大部分を制御していますが、すべてを制御しているわけではありません


Q:フィルはフリーメイソンですか?

A:いいえ


Q:セス・リッチは生きているのか?

A:はい


A:我々はすでに勝った


Q:ナンシー・ペロシはまだ生きていますか?

A:はい


Q:2024選挙

A:11月には選挙は行われない


A:フィルは白ウサギと呼ばれています

白ウサギに従ってください


A:軍のトップにいる人々はホワイトハットです


Q:チャーリー・ウォードは本当に死んで置き換えられたのでしょうか?

A:いいえ


A:トランプ氏は財政破綻する前に戻ってくるだろう


Q:ミシェル・オバマはジョーン・リバースが言ったように本当にマイケルだ?

 A:はい


A:QPHONE は本物です


Q:ルディは本当にトランプを裏切ったのか?

A:はい


Q:Qはまた投稿しますか?(たぶんQドロップの事)

A:はい


Q:国境は本当に見た目ほど悪いのでしょうか?

A:いいえ


A:ウィリアムは王にはならない

 

Q:ドナルド・トランプには双子がいますか?

A:フィルは笑いながら時間をかけて「ノー」と言い、「でも、その話題についてはもっと質問したほうがいいよ!」と言いました


Q:またロックダウンが行われるのでしょうか?

A:マーシャル・ローについてははい、制限されます


Q:エプスタインはまだ生きていますか?

A:はい


#Phil 

rumble.com/v47ntn3-q-and-…

Q&A - January 17th, 2023※(2023はミスだと思います)

https://x.com/mizukijpjp/status/1747821896681570347?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🔥【ウルビーからメッセージ】👈😉すべての準備が整い、あとはゴーサインを待つだけ👍

現在、多くのクジラが秘密保持契約の下にあります

マウリシオは現在非常に機密保持契約を受けている

特定のプラットフォームは現在準備中です。


ペンテコステ派グループは現在、資金を放出する準備を進めている。


オーナーは深く謝罪し、これは決して詐欺ではないことと、彼女を信じてくれたみんなに感謝したいと言いました。彼女がこれを始めてから 24 年が経ち、ついにこれが完成しました。


すべての準備が整い、あとはゴーサインを待つだけです

RVは間違いなく来ます。

https://x.com/mizukijpjp/status/1748212357686505819?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🎊🎊🌈🌈 イラクでは、ディナール通貨切り上げの準備が整い、米国財務省と合意したと報じられている。


すべての文書はイラク政府と米国との間で検討され、合意された。


文書は2023年9月11日(月)に米国財務省に届けられ、速やかに署名された。


本日は、イラクと世界にとって大変喜ばしい日である。😃😃😃😃

https://x.com/poripara3699/status/1748240229805514770?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




MarkZ 01-18-2024:


メンバー:おはよう、皆さん…おはようマークZとMods。


メンバー:マークとMod分隊、今日の良い言葉は何ですか?


MZ:現在、イラクから出てくる「経済的な金」が沢山あります。

https://x.com/papapa80755851/status/1748317839877190132?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





シティグループ、フレーザーCEOが常務取締役に演説中、更に多くの上役を解雇


https://x.com/papapa80755851/status/1748355956147404831?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🐯さんファミリーを見守る

背後の影👤…


🐯さん政権時代の司法長官の

Matthew Whitakerでしょw🤭


最後のデクラス仕事人がスタンバイ

🙌ヤッチャエ💕

https://x.com/mikangumo/status/1748167303374807283?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





📢ラップトップは、常に本物だった!!!  犯罪者!!!📢


司法省も4年越しでやっと認めましたね🥳

犯罪者は、バイデン犯罪一家、それを報じないフェイクニュースメディア💥

https://x.com/peponaaru/status/1748079136776864156?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





私がいつも言っていることを思い出します👇

トランプ

大御所

本物のCIC

金銀裏付け通貨

銀行が破産した

ネサラ

ゲサラ

FRBは2年以上前に乗っ取られた

もう戦争はありません

千年の平和

ブランソン・ブラザーズ

最高裁判所

我々はそうします#fix2020first


主を讃美します

🙏🇺🇸

https://x.com/gangstatrump17/status/1747950341734465764?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ブルースさん


債券保有者たちも、私たちTier4bと同じように待っていて、土曜日には何かが届くはずです。


つまり、資金へのアクセスが得られるはずです。


つまり、約 48 時間以内に債券保有者は自分の口座の中身を確認できるようになり、10% にアクセスできるようになります。 


債権保有者にとって素晴らしいニュースです。


そして、今日午前11時から午後2時15分まで、米財務省とウェルズファーゴから償還センターへの質問に答える電話をかけるのに必要なすべての情報とプロトコルを最終送信しました。


彼らは、これが最後のメールと言いました。


それは前向きなことです。 


長い電話になりました。


私の最も強力な銀行の情報筋の1つは、土曜日までに通知を受け取ると言っています。


2日後 – 1日半後 – 何時になるかわかりません 。


土曜日かもしれないけど、いつ始まるかは分からない 。


もしかしたら土曜日で予約は日曜日かもしれないし、予約を月曜日に延期するかもしれない 。


それは債券保有者向け(Tier3)ですが、私たちにとっても良いニュースです。

https://x.com/ichibei_q/status/1748230650203894022?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





先ほど電話がありました。


今、役所で税金関連の事務補助で派遣行ってて、予定では2月末までだったのが、

大幅な業務縮小で2/13で切られる人殆どになるそうです。


私は一応2月末までだけど、

2/13以降は週3にシフト減らされると。


このタイミングで派遣切り来ましたよ。

https://x.com/ichibei_q/status/1748237002716373046?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





期待を込めて!チャールズ国王崩御はネサラへ続く!NESARAのサイン!チャールズ国王は1月の最初の数日間に亡くなったが、すぐにニュースになる!チャールズ国王の死は次に起こることのサイン!ネサラのマーカー!2024年1月19日!

https://x.com/ichibei_q/status/1748230650203894022?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





チャールズ王が健康上の懸念の中で職務を放棄することを決定。

https://x.com/ichibei_q/status/1748180216986714116?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ETF承認から僅か7日で1,600億ドル以上が暗号通貨市場から蒸発

https://x.com/papapa80755851/status/1747971894748578257?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





NATO、9万人の大規模演習を来週開始 スウェーデンも参加


プーチン閣下がついに動く....

https://x.com/ichibei_q/status/1748177126371758195?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🟥NASAが公式の文書で


flat-nonrotaiting-earth 

平らで回転していない地上


と表記している

別に隠している事でもないから


宇宙もない、自転もない、地上は平らという事実をあなたが勝手に知らないだけの事、キレイなCGIで作ったファンタジー見せられてあなたが勝手に信じているだけの事


下のスレッドも

https://x.com/gcontinues/status/1747976775605588019?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🟥日本人の皆さん、本当に立ち上がってください


目を覚まし、気付き、よく調べ、声を上げ、怒りを見せなくては


このままでは確実に日本はなくなり全てを乗っ取られ、実験国にされ、日本人は消滅する。日本人を自虐させる学校教育、暗記学習、上下社会、全てが日本人をおとしめ、ふしだらにさせ、考えない脳、弱くさせるためのやり方、さらに添加物加工食品、不妊化、医療マッチポンプ、精神科大国、トドメのワクチンで精神身体ともにダメージをくらい、もはや超過死亡のグラフは止まりません。


日本は世界の手本、雛形となる国なのです。

https://x.com/gcontinues/status/1747991434438000985?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





人を助けるワンコ

https://x.com/entertainmehq/status/1748060867873079325?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg