気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨





トランプ大統領


🍀💝🍀💝🍀💝🍀💝🍀

  💝💝💝 EBS 💝💝💝


世界中のすべての電話に信号を送信する準備ができています。


青信号になるまで待ちます。


最後のイベントが最初に開催されます。


🌟❤️🌟

https://x.com/biscacca/status/1747423848872701974?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





昨日のPhilさん🧢Liveの

意味深スマイルw🤭

"誰だってそれぞれ役割があるんだ

EBSだって

誰かが起動させなきゃいけない

じゃあ誰が起動させるんだ?

🤷‍♂️→😉(ウインク)→😁(スマイル)"


お茶目www😂

https://x.com/mikangumo/status/1747434827052351535?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





トランプ大統領、ネサラゲサラについて発言!準備をしましょう「量子飛躍」などの言葉を使い特定の概念を「パンくずリスト」と呼んでいる!彼は空飛ぶ自動車のような進歩について議論し米国が主導的な役割を果たすというビジョンを表明しています!ゲサラが来ます!1月17日

https://x.com/kibunzyozyu/status/1747307028668895499?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





トランプ大統領

「第三次世界大戦に陥らないと約束できるのは私だけだ。」

https://x.com/iketrump555/status/1747450170403700750?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





号外📣📣📣📣

ヴィヴェック・ラマスワミ大統領選を離脱してトランプ大統領の応援にまわると表明‼️

彼の票がそのままトランプ大統領に更にプラスされます。

選挙資金もですよ‼️彼の選挙資金もプラスされるか分からないけど応援団が増え、候補が減った。

この人リアルに天才。

裏事情あるんだけど、幻滅するから書かない方がいいかな?聞きたい人が多かったら教えますね聞かない方が良いと思うけど。

https://x.com/w2skwn3/status/1747197935434309903?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





トランプ大統領はホワイトハットをかぶってステージに登場 😎😁


午後1時13分にSTORMについて言及

💥11.3💥

https://x.com/toyo1126q17/status/1747455501838004359?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




ウルさんより

--

こんにちは、こんにちは、皆さんに祝福を🙏🙏🙏🛸🛸🛸🛸🛸🛸✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️


バーゼル3とQFS、

準備は完了しました。あとは青信号の指示を待つだけです 🌿


昨日15日、システムの完成が確認されました👍


今日は社内指示が出されますので、皆さんの期待は非常に高いです 🙏👍💥


RVは非常に近づいており、噂は非常に強力で一貫性があり、

金融投機はクレイジーです🔥💯

しかし、混乱はすぐに終わります👍💥👍💥


今週はRVが開催できるよう期待でいっぱいです 🙏🙏👍💥

確認を待ちましょう🙏


すてきな一日を

https://x.com/nesara_gesara_/status/1747430893055283339?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ゴルディロックスさんより

--

「連邦銀行規制当局は本日、銀行システムの強度と回復力を高めるための大規模な銀行資本提案に対するコメント期間を2024年1月16日まで延長すると発表しました。」


2023 年 10 月 20 日のこの記事を覚えていますか? さて、このベンチマークに到達しました。本日、私たちは、古い貨幣が新しい経済に供給されなくなる2024年3月11日の期限に達するまで、必要に応じて新しいデジタル経済に注入される金の資本要件を利用および調整するプロセスを開始します。これは先週の最近の記事で述べられました。


言い換えれば、私たちは古い金融システムから新しい金融システムへの移行中であり、完全に移行するまで実質価値の注入が新しい経済に注入されます。

https://x.com/nesara_gesara_/status/1747432185123242225?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





1月23日

バーゼルIII基準に適合していない(資産に裏打ちされた資金を持たない)すべての銀行が世界的に完全に閉鎖する=ブラックスワンイベントが始まる。


1月30日

プロトコル20完全完結

GCR/RV完了

世界中の国が量子金融システムに完全に統合

https://x.com/ichibei_q/status/1747538784143778160?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





メッドベッドが間もなく登場します このベッドで世界中の病気がすべて治ります 病気はなくなります ガンは糖尿病をすべて治します 若いうちにできることはすべて治ります 臓器を取り戻しましょう

https://x.com/florenpatriotaq/status/1747299851304411261?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸1/17


逮捕👉 ダボス会議出席者は現地で逮捕される。

ブハハハハ!

https://x.com/komakom36885352/status/1747383296890438103?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





実際、ロシア政府が2020年の不正選挙に関する証拠を持っていないとでも思った?


誰が情報を提供していたと思う?


米国と西側諸国の腐敗した機関を

どのように潜り抜けたと思う?


今、ボールをあなたのコートに

🎶🐯⚽🐻🎶

👇2018年ヘルシンキ

不正選挙計画のデータを

⚽に仕込んで渡してたw🤭

https://x.com/mikangumo/status/1747493884056498525?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🚨🚨🚨Boooooooom

トランプは、CNNとNBCが腐敗している為にライセンスを削除する必要があると言ったばかりです!!!!!

それはあなたにとってどう聞こえますか?

EOは何?


ーexecutive order(行政命令)ー大統領令です。🫡

https://x.com/papapa80755851/status/1747506181072162886?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





人身売買チェーンが暴露される!

https://x.com/toyo1126q17/status/1747482678314848705?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ありがとうの気持ち✨

https://x.com/sho00001234/status/1747234140762837396?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





東京都の各区が「中華学校」

「朝鮮学校」「韓国学校」など

外国人学校に通う生徒の保護者に

毎年多額の補助金を

支給していることが判明

年間で一人あたり7万2000円から

最大13万2000円


もちろん都民の税金からです

https://x.com/krehasp/status/1746781676599230530?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




500人以上の子供を虐待しBBCネットウークのスタープレゼンターだった「慈善活動家」として知られていたジェームズ•ウィルソシ•ヴインセント•サヴルは死後、小児性愛者として暴露されることになりました。

死んで?からとかなんかいつもお決まりのパターンなんだけど、死ぬ前には逮捕しないのかな???

生きていない状態で発見された、日本の国会議事堂でも、ドアに首をぶら下げた状態とか、クルマが大爆発‼️して自動車事故とか、色々大変だ。演出もね、やり過ぎはバレちゃうよ

https://x.com/w2skwn3/status/1747394876680049046?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




ラッセル•バラック博士と言う方が注射に含まれる水銀を前に取り上げたら全てYouTubeから削除されてました。

水銀は怖いのに注射は怖くない。正にプロパガンダ。

プロパガンダの父はエドワード•バーネーズ。

精神分析の父はジークムント•フロイト。

2人は親族です。

https://x.com/w2skwn3/status/1747239646416048468?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





次にくるパンデミックの名前が決まりました世界経済フォーラムで。名前は疫病X‼️

TwitterのXに対抗してるのか分からないけど、コロナウイルス🦠の20倍の強さです。嘘でも隠謀でもないよ、ダボス会議でそう言ってます隠しもせず。

無能な人間は邪魔だからどのように削除するかをオバマお気に入りの演奏家が、話してた。

人口知能も進むし頭悪い一部の人間は空気吸うなと言ってるけど会場からはブーイングすら来ない。

狂ったダボス会議。TAROが去年参加しましたね

https://x.com/w2skwn3/status/1747491488718799183?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg