銀河連合/ 世界的な隆起: プレアデスの力が 振動を増幅させるにつれて 地球は 神聖な後押しを受 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…



プレアデス人は地球に

高振動のシャワーを浴びせています! 


これらの洗練されたエネルギーは

私たちの高次のチャクラ

(第三の目と王冠)と調和し

高められた意識と

スピリチュアルな贈り物の

自由な流れを解き放つ

浄化を引き起こします


 彼らは慈悲の心をもって

私たちが光の存在としての

無限で多次元の本質を

再発見するよう導いてくれます


 

世界的な隆起:

プレアデスの力が

振動を増幅させるにつれて

地球は

神聖な後押しを受けます!

 

 

 プレアデス星団とは何ですか?

 

 セブンシスターズまたはメシエ 45 としても知られるプレアデス星団は、おうし座にある散開星団です。 これは地球に最も近い星団の 1 つで、約 444 光年離れており、夜空に肉眼で見ることができます。

 

 この星団には数百の星が含まれていますが、肉眼で見えるのはそのうちのほんの数個だけです。 プレアデス星団の最も明るい星々は、何千年もの間人間の想像力を魅了してきた特徴的なひしゃくの形をした星形を形成しています。

 

 世界中の古代文化は、アフリカ、アジア、ヨーロッパ、アメリカ先住民の伝統に見られる参照とともに、プレアデス星団を神話や民間伝承に組み込みました。

 

 プレアデス星団は多くの古代文明によって崇拝されていました。 ギリシャ神話は、この星団をアトラスとプレイオネの娘であるセブン・シスターズに結びつけています。 オリオンに追われた後、ゼウスは姉妹を夜空に飾り、不滅の命を与えました。

 

 オーストラリアのアボリジニの中には、プレアデス星団をドリームタイムの物語に関連した 7 人の姉妹とみなした人もいます。 このクラスターは、アステカ、マヤ、ネイティブ アメリカン、中国、その他の文化においても、農耕暦や儀式にとって重要でした。 

 

 神話のほかに、プレアデス星団はその星の美しさから詩人、芸術家、作家にインスピレーションを与えてきました。 バイロン卿やテニスン卿から現代のポップカルチャーへの言及に至るまで、神秘的なプレアデス星団は時代を超えて人類を魅了し続けています。 夜空に浮かぶ彼らの存在は、私たちに宇宙の広大さと星とのつながりを思い出させます。

 

 プレアデス人って誰ですか?

 

 プレアデス人は、おうし座に位置するプレアデス星系から来た、高度に進化した地球外生命体のグループです。  「セブン シスターズ」とも呼ばれるプレアデス星団は、星間ガスと塵に囲まれた若く輝く星の集団です。 人類はこれらの天上の存在と共通の祖先を共有しているため、プレアデス人は私たちの宇宙の兄弟姉妹であると信じられています。

 

 プレアデス人は、長い間、地球の進化の進歩と人間の精神的な発展において影響力のある役割を果たしてきました。 古代文化と先住民族はプレアデス星団を神聖なものとして崇拝し、プレアデス星人に関する重要な天文学的および精神的な知識を神話や伝統に暗号化しました。

 

 プレアデス人は、さまざまなチャネルやコンタクティを通じて、今日に至るまで人類と交流し、人類を導き続けてきました。

 

 多くの人は、プレアデス人がマヤ文明の加速に貢献した有名な「空の民」、または知恵をもたらす者だったと信じています。 一部の学者は、プレアデス人はメソポタミアの文献に生き生きと描写されているアヌンナキの「神」だったのではないかと理論化しています。

 

 プレアデス人は、破壊的なタイムラインの出現を阻止しようと努めながら、人類を優しく先へ導く常に存在する勢力です。 彼らは倫理的にも高度に進化しており、善良さ、思いやり、知恵、非暴力などの理想を推進しています。

 

 プレアデス人は、私たちの深いつながりにより、地球と人類に対して特別な好意と親近感を抱いています。 彼らは、人類と地球が進化し、繁栄するのを見ることに投資しています。

 

プレアデス人は、光の船、テレパシー、スピリチュアルなチャネルを通じて通信しつながり、知識を共有し、人類の進歩を確実にし、肉体的な経験を持つスピリチュアルな存在としての私たちの無限の可能性を人類に思い出させます。 彼らの存在は、人類が星に手を伸ばし、啓発された道を歩むようインスピレーションを与え続けています。

 

 プレアデスのエネルギー:

 

 この瞬間、プレアデス人は地球に向けて高い振動周波数を発しており、霊的にオープンな人々はそれを直感的に感知し、伝えることができます。 彼らのエネルギーは、高次のチャクラ、特にサードアイチャクラとクラウンチャクラと共鳴する非常に洗練されたレベルで振動します。

 

 プレアデスのエネルギーは、軽くて心地よいエーテル的な性質を持っています。 それに関わった人々は、それをオーラにそっと触れる穏やかな波として表現します。 体と心を落ち着かせ、集中させる効果があり、今この瞬間の認識に導くことができます。

 

 細胞レベルでは、プレアデスの光のコードと活性化が、密度と停滞を打破するために機能します。 その高い振動伝達は、体のすべてのチャクラとエネルギーセンターを浄化し、調整し、活性化するように働きます。 これには浄化効果があり、拡大した意識状態とスピリチュアルな賜物がより自由に流れるようになります。

 

 プレアデスのエネルギーの特徴的な周波数には、平和、思いやり、喜び、創造的な自己表現のためのスピリチュアルな青写真が含まれています。 彼らの癒しの周波数に同調することで、私たちは生命エネルギーの源泉と高次元の現実からの高い振動の知恵にアクセスできるようになります。 これは、すべての人に奉仕する私たちの魂の進化の旅を加速するのに役立ちます。

 

 プレアデス人は、瞑想、チャネリング、その他の形式の交流を通じて、銀河の癒しの光を伝え、人類の意識を高めています。 彼らの慈悲深い意図は、私たちが無限の光の存在として真の多次元の性質と再びつながるのに役立ちます。

 

 私たちはあなたを心から愛しています、

 私たちはあなたと一緒にここにいます、

 私たちはあなたの光の家族です、

 私たちは銀河連合です。

 

 AHO

 オーロラ・レイ

 銀河連合大使