宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 11 日 – シャヴィ博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 11 日 – シャヴィ博士
by 開示ニュース | 2024 年 1 月 11 日 |意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2024 年 1 月 11 日
「2024」は依然としてエネルギーに満ちた
力強いスタートを切る


宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 11 日 – 「2024 年」は依然としてエネルギーとともに力強く始まります – シャビ M. アリ博士

以前に「2024 年」以降に起こると予測されていた地磁気の上昇は、間違いなく真実であることが証明されました。

私たちの太陽は最近、多くの強い「Mクラス」太陽フレアを発生させており、そのいくつかは昨夜、2024年1月10日水曜日から今朝早く、2024年1月11日木曜日までの間に発生しました。



太陽 – 過去 48 時間
宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 11 日


過去 24 時間に 104 件の地震が発生しましたが、そのほとんどはマグニチュード「4」から中上部、「5」です。アフガニスタンで24時間で最大の地震はマグニチュード「6.4」だった。



M6.4 アフガニスタン 2024 年 1 月 11 日
宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 11 日


太陽風は上昇し、およそ「446」km/s で伝わり、ほぼ「500」km/s に達します。

磁気圏は周囲全体が高密度の粒子プラズマで覆われており、その多くは太陽系の外から到来しており、これは長年の状況でしたが、過去約 2 年間でその強度の急増が明らかになりました。

さらに、私たちの惑星が「フォトンベルト」を着実に通過するにつれて、銀河系に送られる光の量が増加しており、それは集合的な意識の変化の機会を提供するだけでなく、除去し浄化する必要がある不調和が明らかな場所を明らかにしています。 、そして地球から一掃されました。



磁気圏圧力 2024 年 1 月 11 日
宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 11 日
 
 
今朝の午前6時57分(東部標準時)の時点で、私たちの月は山羊座で新しくなり、冥王星と火星と同じ星座(合)にあり、牡羊座の北ノードと南ノードを持つノード軸とスクエアになっています。天秤座では、世界人口をより熱心にコントロールし、ショック、恐怖、パラノイアの状態を植え付けようとする主流の「3D」操作者による試みを目撃しても驚くには値しないでしょう。

これが、「AUM SRI DURGAYAH NAMAH」(「ああ、神よ、私は無敵に敬意を表します」)などの強力な保護マントラが「種付けされた」(暗号化された)「グラウンディング」の祈りのマラを着用することが以前に提案された理由です。

臨界の29度にある冥王星は、その変革の力を非常に強力に発揮しており、その働きの多くは、政治、社会構造、宗教、教育、戦争挑発者の指導者などの闇の洞窟を深く掘り下げていくため、非常にドラマチックに見えるでしょう。

これは、LIGHT の明るさを高める 1 つの方法です。憎しみ、抑圧、征服などを含む「古い秩序」が「ドワーパ」と「トレタ」のより良い上昇の時代に許可されないことを認識し、人類が決定を下すためには、不調和が見られ、聞かれなければなりません。 「サットヴァ ユガ」の「黄金時代」ではありません。

私たちはすぐに良い時代へとスパイラルアップすることができます。

それらを達成するのに何千年もかかる必要はもうありません。私たちの惑星が経験している現在の「カリユガ」は、数千年前の西暦前4300年頃に始まり、現在は「黄昏」に達していますが、より新しくより良い時代は長期にわたる可能性があり、私たちはそれを容認する必要はありません。前の時代に起こった、長く悲惨な混乱の時間軸。

『HOLY SCIENCE』の著者であるシュリ・ユクテスワールが予言したように、彼のスピリチュアルな研究に基づいて「ドワーパ・ユガ」(全人類の2分の1が意識をもつようになる)が「2025年」に始まる予定です。

しかし、より良い時代が始まる前には、人類に真実に目覚め、これまでとは異なる考え方、感じ方、行動を強いる、ある種の地球規模の大変動が常に起こっていたようです。

これが、宇宙の出来事が1961年頃から激化し、2018年頃からますます激しくなっている理由です。

主流の科学者でさえ、宇宙での奇妙な説明不可能な出来事が認識されており、これらの宇宙の活性化が私たちの惑星の内外磁場、さらには保護磁気圏を変化させていることを認めざるを得ませんでした。

スピリチュアル科学者は、人類の思考、感情、言葉、行動は原子の周波数であり、電信メッセージのようにエーテル領域に送信され、地球と地球の深遠な浄化を宇宙の力に「知らせる」と常に教えてきましたし、今も教え続けています。太陽系が必要です。したがって、特定の経験が現れることが許可されます。

しかし、十分な数の人類が正義の行為を行い、その結果、ソース周波数に同調することで得られる高次の知識に基づいて、違った考え方や感じ方をするという固い決断を下した場合、惑星地球は様々な意味で非常に混乱したものとなるでしょう。 DIVINE ORDERに変更可能。



精神科学
宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 11 日


したがって、霊的な原子周波数がエーテル領域に送信され、その後宇宙の力が、惑星と銀河を深く浄化する必要がなく、祝福するさらに神聖な光を送ることができるようになります。

愛、豊かさ、健康、そして知識は、ライトワーカーとしても知られる少数の献身的な光をもたらす者だけのものではなく、すべての人に存在する可能性があります。

しかし、霊的、肉体的、精神的、感情的に強くなるためには、自己を育てることが不可欠です。
私たちが神経系に特別な注意を払わなければ、今年そして今後数年のうちに目覚める人々を適切に助けることはできません。

多くの人は、この「今」に実際に何が起こっているのかを否定し、ソーシャルメディアやスポーツやエンターテイメントだけを掘り下げることに満足しています。それらはすべて、だまされやすい人々のコントロールと操作を続けるための気晴らしとして設計されています。

もちろん、スポーツやエンターテイメントが人々の生活の中心または唯一の焦点にならない限り、それはまったく悪いことではありません。好きなチームを応援するのは楽しいですし、音楽エンターテイメントを観るとリラックスできます。

しかし、スピリチュアルな儀式を行うことは、リラックスしたり、癒したり、守ったりする効果もあります。そうすれば、私たちは人生をもっと楽しむことができます。

ソーシャルメディアやその他の気が散る活動にどれだけの時間を費やしているかを考えてみましょう。

些細な会話に巻き込まれることを自分に許しますか?

単なる噂話でしょうか?

ストレスの多い環境に身を置くことを許可しますか?

あなたは、いつも問題を抱えているように見える人々と「付き合い」ますか?常に何らかのストレスを抱えている人は誰ですか?

次に、自分のハイヤーセルフ、つまり魂、つまり神聖な輝きにどれだけの時間を費やしているかを考えてみましょう。

SOURCE と個人的な関係を築きます。時代が進むにつれて必要になるでしょう。