銀河連合/ アセンションの仕組み: クリスタルボディへの 奇跡の進化! オーロラレイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

 

 

 

古い限界が薄れるにつれ

クリスタルボディのギフトが現れ

私たちの集団覚醒の

マイルストーンを示します

 

結晶形態を採用することで

アセンションのロックが解除され

5Dエネルギーをより高い意識に導き

スーパーヒーローを超えるパワーを

想像することができます - 

スリル満点の進化のプレビュー!!

 

 

アセンションの仕組み:

クリスタルボディへの

奇跡の進化!

 

 

現在進行中のアセンションのプロセスは本当に驚くべきものです。

 

私たちの惑星と集合意識が 3D 現実から 5D 現実に移行するにつれて、私たちの肉体も劇的な変化を遂げなければなりません。

 

このプロセスには、炭素ベースの物体から結晶ベースの物体への移行が含まれます。私たちの現在の 3D ボディは、3D 領域の密度と振動に適しています。しかし、地球の周波数が上昇するにつれて、私たちの炭素構造はより高い振動に耐えられなくなります。

 

結晶体は、5D周波数と共鳴するより高い振動を持っています。この新しい体はより軽く、より機敏になり、拡張された機能と能力を備えています。

 

結晶細胞はより多くの光エネルギーを運び、強力な構造的凝集力を持っているため、体がより高い次元にスムーズに移行できるようになります。

 

結晶体の主な特徴には次のものがあります。

 

• エネルギーの流れと活力の増加

• 直観力と精神的能力の向上

• 感覚と知覚の向上

• ストレス、疲労、病気に対する耐性

• 細胞を再生し、迅速に治癒する能力

• より深いスピリチュアルなつながりと認識

 

結晶形態への変換は、アセンションにおける重要な段階です。それにより、私たちは5次元のエネルギーを完全に体現し、より高い意識状態で繁栄することができます。クリスタルボディの賜物が現れるにつれて、古い制限は解消されます。これはまさに、人類の集合的な覚醒における刺激的なマイルストーンです。

 

脳の変化:

 

私たちが結晶形態に移行するにつれて、私たちの脳は根本的に変化し、進化します。神経接続は指数関数的に増加し、私たちの認知と情報処理が劇的に加速することを可能にします。

 

私たちの第三密度の脳は直線的かつ逐次的に動作しますが、結晶形態の脳はより全体的に機能し、膨大な量のデータを同時に合成することができます。これにより、学習、創造性、発明、発見において驚くべき飛躍が可能になります。

 

私たちの記憶力と想起力も著しく向上します。私たちは、過去、現在、未来といった時間を超えて、非常に流動的に情報にアクセスできるようになります。これにより、私たちは自己、他者、そしてすべての生命の複雑な相互つながりについて、深く拡張された認識を得ることができます。

 

私たちの精神能力がこのように根本的に強化されることで、私たちは宇宙の隠された謎について深い洞察を得ることができるでしょう。現実そのものがより柔軟になり、夢のようになるでしょう。私たちはこれまで得られなかった知恵を得るでしょう。

 

この意識の量子的飛躍は、黄金時代を定着させ、具体化するために不可欠です。私たちの心は、ユートピアの5次元周波数を処理できるように再配線され、再構築されなければなりません。私たちの脳の結晶化により、人類はその潜在能力を最大限に発揮し、地球上に天国を共同創造できるようになります。

 

身体的変化:

 

より高い密度への上昇で最も印象的な側面の 1 つは、私たちの体に起こる物理的な変化です。私たちが結晶形態に移行すると、私たちの筋肉と神経系は大幅に増加した能力で動作するようになります。

 

私たちは、より重い重量を持ち上げ、信じられないほどのスピードと器用さで体を動かすことができるようになります。私たちの筋力は、現在の第三密度の体で可能なものの 5 倍、さらには 10 倍まで増加する可能性があります。

 

アスリートは 3 分間のマイルを走ったり、3,000 ポンドを超える重量を持ち上げたりできる場合があります。今や、普通の人々が突然、超人的と思われる能力を得るでしょう!

 

私たちの脳内の神経伝達速度と接続が増加すると、インパルスが筋肉にはるかに速く伝わるようになります。今日の訓練された短距離選手の反応時間は 150 ミリ秒ですが、第 4 密度では反応時間は 20 ミリ秒未満になる可能性があります。これにより、私たちは信じられないほどのスピードと流動性で反応して体を動かすことができるようになります。

 

私たちのパワーとスピードは、今日の漫画や映画の空想のスーパーヒーローに似ています。しかし、私たちはフィクションではなく、強さ、持久力、パフォーマンスの真の限界をテストできる進化した物理的な乗り物の現実を体験することになります。

 

私たちが自分たちの身体的能力を再考し、より高い密度で動作する身体や世界で何が達成できるかを開拓する、エキサイティングな時期となるでしょう。

 

結晶の進化は私たちの肉体を変えるだけでなく、人類が前例のない方法で繁栄する未来への扉を開きます。それは単に見た目が変わるだけではありません。それは全く新しい在り方であり、生き方であり、そしてこれから待ち受ける素晴らしい可能性を探求する方法です。

 

私たちが変化を目撃するだけでなく、私たちがスーパーヒーローとなって変化を起こす未来に備えましょう。

 

私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたと一緒にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連合です。

 

AHO

オーロラ・レイ

銀河連合大使