気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨


毎日、素晴らしい情報ばかりです❣️

ありがとうございます🙏✨💖



トランプ大統領は今朝、ディープ・ステートの小児性愛の大々的な暴露を受けて、勝利を報告。

https://x.com/ichibei_q/status/1743409697485660549?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg



1月4日に横田AFBに到着しました

DS粛清機、カリッタエアーB747です

与党政治家の中心・DSをGITMOへ移送でしょう

FEMの執行ですね

https://x.com/izujin2/status/1743455856031899872?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





トランプさんがTruth Social にアップした動画、DSメンバーがズラリと出てきます。単に選挙活動の動画とは思えません。本人から「お楽しみはこれからだ」とのことですから、本当にもうすぐ何かがありそうです。

https://x.com/jc1oaxgs4d6d3kc/status/1743402851886612639?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





📢トランプ大統領のTRUTH Social 📢


最高はこれからだ!


💥聖なるしずく💥


トランプ大統領は、こんな動画を投稿した。


トランプ大統領が、皆にメッセージを送っていないとは言わせない。


- JFK暗殺

- エプスタイン 

- 孫子

- ビッグマイク/オバマ/キラリー

- ジョージ・ソロス

- WEF&クラウス・シュワブ 


クソったれだ!!! 


ロックする準備ができたら、.をドロップしてください!!!!


➡️DSどもは、全員逮捕した😎

https://x.com/peponaaru/status/1743363641729265699?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





エリートは何処に行ったのか?


クリントンは2023年12月29日に去ってからアメリカに戻っていません。


オバマ家は12月以来、公式声明を出していません。


ジェフリー・エプスタインとリンクしている億万長者の投資家であるレオン・ブラックは、彼のバッグを詰め、妻と一緒にニューヨークを去りました。

https://x.com/papapa80755851/status/1743516115035377962?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





新たなエプスタイン文書にヒラリー・クリントンの名前が浮上。

https://x.com/ichibei_q/status/1743400410482946054?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





EPSTEIN ISLAND DUNGEON: SEX/TORTURE ROOMS! SEX TRAFFICKING IS REAL! JUSTICE [PAIN] COMING! NO ESCAPE


エプスタイン島ダンジョン:セックス/拷問室! 性的人身売買は本物です! 正義[痛み]来る! 逃げ場はありません。

https://x.com/papapa80755851/status/1743351108612079885?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





タッカー🗣️ジェフリー・エプスタインが生きている間、誰とつるんでいたのか、誰が彼の飛行機に乗ったのか。カリブ海のプライベートアイランドに滞在していた人物、ニューヨーク5番街の自宅で夕食をとった人物。その名前が明らかに。


私達はジェフリー・エプスタインの人生に関わる多くの人物を知っていますし、ここ数年間も知っています。

しかし別のレベルでは、この話はちょっとした余興のように思えます。

というのもジェフリー・エプスタインの人生や死にまつわる主な謎には答えられていないからです。


1つ目は、ジェフリー・エプスタインの仕事である。

ジェフリー・エプスタインが生計の為に何をし誰の為に働いていたのか?私たちは知らない。


2つ目の疑問は、長年にわたって彼の手を渡ってきた数億ドルのお金が今どこにあるのか?それもわからない。


そして3つ目の疑問はジェフリー・エプスタインに何が起こったのかという、おそらく最も差し迫ったものだ。

2019年8月10日、

彼は世界で最も安全な場所のひとつである連邦矯正施設で死亡しているのが発見された。


それとも殺されたのか?🐸

https://x.com/reloaded7701/status/1743255621552795840?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🔥🚨発展中: ボストンとワシントン DC で暴露された秘密の性的人身売買組織は、イスラエル、ロシア、韓国が米国の政治当局者を脅迫するために使用したジェフリー・エプスタイン流のハニーポット計画でした。


2023 年 10 月 22 日、小学校を監督するオフィスの国防総省職員が人身売買の疑いで逮捕されたと発表されました。


この記事が勃発したとき、イスラエルとの戦争は「赤ちゃんの死」の記事でニュースを完全に独占していましたが、今ではその理由がわかったようです。

https://x.com/dom_lucre/status/1743417571842363494?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ロシアのプーチン大統領

どんどん 嘘をばらしてます🤣🤣🤣

https://x.com/12321sas/status/1740828471700701619?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





日本では能登半島地震、羽田空港航空機事故で洗脳装置TVはお祭り騒ぎ。


日本人にとってエプスタイン問題は二の次です。


そして、こっそり報道してると思ったら無実のトランプさんの名を出してる😡💢


こうやって日本は情報統制、言論統制され、日本人は操作されてきたんだね😡💢


日本を変えるのはQやトランプさんではなく、日本に住んでる日本人です。


今までヤツらが武器として使ってきたものをこちらが手に入れ、Xで巻き返してます


@elonmusk が市民ジャーナリズムを発揮できる場所を提供してくださいました。


人々が反撃しなかったら今後どうなるのか分かりますよね?


反撃しない=DSは犯罪放題です。


誰かに頼るのではなく、一人ひとりがディープステートと戦い、#怒り をぶつけるのです。

https://x.com/sekaiziyu3545/status/1743414601457524895?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





Q)人道的プロジェクトについて詳しく教えて頂けますか?


どのような種類がありますか?


それは私たちが永遠に続けることなのでしょか?


それとも私たちの国(そして世界)を正しい軌道に戻すためのものなのでしょうか?


A)年齢層が違えば選べるプロジェクトの種類も異なります。


NESARAが施行されたからといって、世界中の人々が働くのをやめるわけではありません。


それが経済に何をもたらすか想像してみてください。


どのようにして商品を届けてもらえるでしょうか?

食料品?

その他の基本的な必需品はありますか?

カスタマーサービスに電話した方がいいでしょうか?

誰が服を作るんだろう?

誰がそれを売るでしょうか?

誰が住宅を建てるだろうか?

誰がそれらを売るでしょうか?


ストレス、犯罪、不安、そして「豊かになる」という「必要性」の点で、未来は大きく変わるだろう。


借金は働く原動力ではなくなります。


とても調和のとれた時間となるでしょう。


詳細は後述します。


これ以上コメントする事はできません。

https://x.com/ichibei_q/status/1743420148839784689?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




【フィルさんの素晴らしいQ&A 第2弾‼️🤩✨】EBS、RV、NESARA、シルバー、メドベッド

『このQ&Aは私たちの準備の為?近いから?』『YES‼️』

※フィルさんチャンネルはコピペできないので書き写しました、朝になってしまった💦ミスはご容赦くださいね😉

※長いので2分割しています

---------------------

Q)XRPはどうなるのでしょうか

A)XRPは、新しいQFSと共に役立つ「ツール」になります、通常の暗号通貨のように評価されることはありませんが、それでも価値があることに変わりはありません

現時点で言えるのはこれだけです

---------------------

Q)やぁフィル、これ「💩」もう終わったの?

A)ほぼ

---------------------

Q)今から15日までの間に、人生を変えるような発表や出来事が起こると思いますか?

A)全ての兆候は「はい」です

---------------------

Q)フィル、現在、私たちと外国の船が海に居ます。彼らは私達の国土への攻撃を阻止するためにそこにいるのですか?

A)それが理由の一部です。もう1つは陰謀段の逃亡を阻止する事です。誰も自分のしたことを逃れる事はできません。

---------------------

Q)最近のNetflix映画「Leave the Word Behind」で音響兵器が実際に使用されているという真実はありますか?

A)音響兵器は何十年も前から存在しています。ただし、そのような攻撃が差し迫っているという兆候はなく「攻撃が起こるかどうか」ではなく「誰が攻撃を実行するか」という質問に傾きます。

---------------------

Q)マイアミのショッピングモールで実際に何が起こったのかについて何か洞察を頂けますか?

A)私は昨日このチャンネルで、エイリアンの話はただの愚かな嘘だと言いました。写真はどこにありますか?ビデオはどこにありますか?

私達が持っているのは、ぼやけて認識できない画像だけです。私には意図的なミスディレクションのように聞こえます。パトカーは本当にそこにあったのか?絶対に。制限や飛行禁止区域は設けられていましたか?絶対に。エイリアンがいましたか?絶対違う。マイアミはアメリカへの出入国の拠点です。陰謀段は何十年にもわたってマイアミ経由のネズミルートを使用してきました。

200台以上のパトカー、TFR,そして非常に多くの注目が集まったのは、全てエプスタインファイルが公開された同じ日に行われた。

それが偶然だと思うなら、私はアラスカにイグルーを持っているので、それをあなたに売りたいと思います。

「エイリアン」という言葉を聞くと、人々は興奮して飛び上がって喜びます。それはまさに嘘つきたちがあなたに望んでいる事です。

ただし、覚えておいてください「Alien」という言葉は、実際には2つの単語で構成されています。「A」and「Lie」

---------------------

Q)イラクディナールは値上がりするの?

A)はい、これについては番組中で何度も話しました(つまり「はい」)

---------------------

Q)数か月前、あなたは「国王」チャールズが亡くなり、間もなくその死が発表されるだろうと私達に言いました。なぜそうならなかったのでしょうか

A)チャールズについてはもうすぐ放送される予定です

---------------------

Q)ギャビン・ニューサムに何か汚れはありますか?私は生来のカリフォルニア人ですが、彼は私たちを破壊しています。彼が止まるまであとどれくらい?

A)ギャビン・ニューサムが亡くなって1年以上が経ちました。彼は卑怯者のように自殺した。あなたが今見ているのは代役です。真実は明らかになるでしょう。

---------------------

Q)もうCUEに出ているから、今週末は GO TIME/EBSなのでもう終わりますか?

A)今週末は言えません。しかし、私たちは本当に近くに居るのです。

---------------------

Q)1月下旬の住宅ローンの手続きや住宅の閉鎖に遅れや問題が発生すると予想されますか?2月?

私は不動産業者ですが、閉店が予定されています。

A)NESARA/QFSの発表前にすでに契約されていた物件に遅延が生じるとは思えません。発表後に契約を結ぶ人たちは「成長痛」を経験するかもしれない。

---------------------

Q)私のリベラルな甥は空軍大佐で、来週ワシントンDCでの3か月間のDIA訓練に派遣される予定です。彼はついに目を覚ますようなものを見る事になると思いますか?彼はQを信じてトランプを愛する私が愚かだと思っています。

A)あなたの甥っ子がここに留まるか去るかの選択を迫られる可能性は十分にあると思います。しかし、留まると宣誓を守る事になる。もし彼が政治的信念にそれほど偏見を持っているなら、彼が新政府や軍の中に居場所を持てるかどうかは全く自信がありません。

---------------------

Q)ティムバラードと彼の組織は大丈夫ですか?

A)はい

---------------------

Q)DCは昨夜のブラッドの番組で、ケムトレイルはまだ悪いが、あなたはそうではないと言いましたね、と言いました。それらは悪いものですか?それともいいものですか?

A)私の情報は全て、かなり前にケムトレイルがWHに乗っ取られたことを示しています

---------------------

Q)RVは既に起こったと言いましたね。私たちが外国のお金を現金化できる日を知っていますか?私たちと私たちの国の為にしてくださった全てに感謝します。神の祝福。

A)指示のあるアナウンスが流れます。しかし、いいえ、QFSロールアウトのタイムラインにアクセスできません。

私に言えるのは、物事は非常に急速に進んでいるように見え、私が得た最後の情報は加速を確認することだったということだけです。

---------------------

Q)議会が国を閉鎖するのか。それともジョーバイデンが先に去るのか?ありがとう

A)同時

---------------------

Q)アメリカはWHOの健康協定から脱退しなかったのに、私たちは今、目の前でワクチン接種の強制に直面しているのでしょうか?

A)まだMSMを読んでいるようです、二度とそのような事をしない事を強くお勧めします

---------------------

Q)DCは昨夜ブラッドバートンが出演していた正当な情報源ですか?

A)私はDCの正体を知らないので、それらが正当な情報源であるかどうかを推測する事はできません。私はブラッドを信頼しています。

---------------------

Q)デジタルシルバー、XLMはどうですか?今年も登場するのでしょうか?

A)デジタルメタルは物ではないし、将来のQFSに居場所はない。物理的ま金と銀のみ。私は何年もこれを言い続けてきました。

---------------------

Q)なぜハンターは逮捕されないのですか?

A)繰り返しになりますが、MSMの公式に語られる話は実際に現実に起こっている事ではありません。ハンターの暴露は時が来れば公に行われるだろう。

---------------------

Q)以前、CUEチャンネルが設定されたらEBSとロックダウンが起こると言っていましたね?

A)EBSに関して私が行ったことは確かです。私が言及した「ロックダウン」はマーシャルローに関連したものでした。

---------------------

Q)私はずっと前にあなたの主な目的は、行動が実行されている間、トランプの支持者と愛国者の関与を維持する事だと思っていました。ずっとここにいるとリラックスできるのです。そうは言っても、私の子供たちはミレニアル世代なので、立ち止まって新しい視点を見る事ができるように、彼らの一般的なニュース方法を何か見る必要があります。3年では彼らの注意を引くことはできないだろう。多くの人がただテレビを見るという昔ながらのやり方に戻っているのを目にします。何か具体的なことを教えてください。差し迫った出来事に備えて彼らを準備できるように。なんでも・・・

A)もしあなたのお子さんがMSMではなくオルトメディアをフォローし始めるほど広い心を持っていないなら、恐らく彼らにとって「目覚め」を理解するのは非常に難しいでしょう。難しいかどうかに拘わらず、それは全力で彼らに向かってきます。それをどう扱うかは彼ら次第だ。

---------------------

Q)NESARAが施行されたらシルバーは月に行くのでしょうか?

A)NESARAは貴金属を裏付けとした通貨、別名「THE GOLD STANDARD」を求めている。現在、私たちはの法定通貨は連邦でも準備金でもない(偽の)「連邦」「準備金」によって裏付けられています。NESARAが施行されると、FEDはPOOFとなり、新しい通貨(以前は「レインボー通貨」と呼ばれていた)は貴金属(金、銀、まれにその他のいくつか)によって裏付けられることになります。

銀は非常に幅広い技術(電池、太陽光発電、医療、コンピューター、電話などに使用されており、金は使用されていない為、銀の価値が爆発的に上昇する可能性は非常に高いです。銀の評価額が金を(はるかに)上回るという極めて健全で論理的な議論があります。

もちろん、これら全てはNESARAの発表を前提としています。現在、銀は世界中の嘘つきたちによって不正に価値が切り下げられています。現在でも7:1は金と銀が地面から採掘される比率です。

ここで(前述したように)銀が非常に広く使用されていること、および7対1の価値が大幅に低下し、恐らく半分、つまり4対1程度、更には3対1程度に低下することを考慮してください。

さて、不正行為を考慮すると、銀は既に不正確な比率を飛び越えています。

とても長い間、茶番劇でした。私はビックス・ウィアーのような金属業界の専門家を何年もフォローして来ました。21歳の頃から集めていました。例)現在所有している銀だけ(金は考慮しない)で、評価額が1オンスあたりわずか1000ドルになった場合、約5000万ドルの資産が残る事になります。

---------------------

Q)銀は外国通貨のように1晩で値上がりするのでしょうか?

A)はい、恐らく正確には「一晩」ではなく、数日以内に起こるでしょう。

---------------------

Q)不動産業者と住宅ローンの専門家は、別のキャリアパスを選択する必要がありますか?

A)いいえ、いくつかの事を再トレーニングしているだけです。

---------------------

Q)戒厳令/ロックダウンは90日を超えるというのは本当ですか?

A)いいえ

---------------------

Q)イスラエルは「最後に救われた」ということは、台湾は占領されないということですか?

A)一方は他方とは何の関係もありません

---------------------

Q)バラク・オバマとマイケル(ミシェル)・オバマはエプスタイン島への訪問者に含まれているが、何故そのことについてまだ言及されていないのか。別のリリースを待っていますか?

A)今後もたくさんのリリースが予定されています。あなたがこれまで見て来たものは、ビーチ全体の巨大さに比べれば、ほんの1粒の砂に過ぎません。

---------------------

Q)フィル、パイロットの免許は持っていますか?

A)現在ではありません

---------------------

Q)チャーリーが言ったようにXLMは日常の一般人の為に銀によって裏付けられていますか?

A)XLMが銀によって裏付けられている事を示唆する情報はありません。チャーリーはQFSの人々と強い繋がりがあるので、的外れな事は言いたくありません。私はその主張について全く情報を持っていません。

---------------------

Q)私たちは2023年に税金を申告しなければならないと思いますか?

A)私は知りませんが、何かが公表されるまでは、書かれた法律に従うべきです。それらの法律を注意深く読んでください。

---------------------

Q)ジム・カヴィーゼルが「真実」を示す映画やテレビ番組にたくさん出演している理由や情報はありますか?例)パーソンオブインタレスト、デジャヴ、サウンドオブフリーダム。それとも彼が愛国者であり、それが「運動」を支持する彼のやり方だからでしょうか?

A)ジムは選ばれた者だ

---------------------

Q)全てがうまくいかなくなったら、子供たちは学校を休んで家にいなければなりませんか?

A)それは学校の地理的な位置によって異なります。大まかな答えは「はい」です。具体的な答えは地理的な位置によって異なります。

---------------------

Q)ウィル・スミスの事を聞いて、ハリウッドのほぼ全てが脅迫されているようですね、議会もそれで仕事を始めたのでしょうか?????

A)これはかなり基本的な説明方法ですが、はい。

---------------------

Q)LIVE画面のスウェットシャツにこのマーク(添付した画像)がありました。シンボルには文字と数字が入っているようですね。33KRM?!このシンボルは何か重要なものへの「鍵」ですか?

A)もっと深く、アノン

---------------------

Q)オプラは逮捕されたのか?

A)「逮捕」と「勾留」は違います。オプラは逮捕されていない

---------------------

Q)夫が私に聞いてほしいとの事、このKIM GOGUENという人物について何か知っていますか?私見ですが、彼女は奇抜です!

A)彼女は私には100%事実が嘘であるとわかっている突拍子もない事を言ったのですが、それが私には不思議でした。それ以外は、私は彼女についてあまり知りません。

---------------------

Q)新しいゴールドバック通貨が正式に銀行に提供されたことを確認できますか?

A)はい、これは数か月前の「完了」情報に関する私のライブストリームの後に始まりました。ライブのタイトルが思い出せません。覚えている人がいたら教えてください。投稿します。

---------------------

Q)ゴールデンゲートブリッジが今後のブラックスワンイベントである事を確認できますか?

A)私にはできません

---------------------

Q)私たちの子供や将来の世代にとって、最終的には未来は安全になるのでしょうか?

A)私は人類の未来は非常に明るく、平和、繁栄、そして神の愛の時代が訪れると信じています

---------------------

Q)ブラッド番組に出演したDCのフィルも、メラニアはブルホッケーのダイアナであり、顔の特徴も何もかもが完全に異なり、身長も違うと言っています。人々は彼の言う事を聞くべきでしょうか?そしてブラッドにはこの男が何も知らないことを知らせるべきでしょうか

A)私はメラニアがダイアナではない事を事実として知っています。恐らく彼は自分の意見を述べているだけで、情報を述べているわけではありません。私はライブを聞いていないので、与えられた情報を識別する事ができません。

---------------------

Q)人道的プロジェクトについて詳しく教えて頂けますか?どのような種類がありますか。それは私たちが永遠に続けることなのでしょか、それとも私たちの国(そして世界)を正しい軌道に戻すためのものなのでしょうか?

A)年齢層が違えば選べるプロジェクトの種類も異なります。NESARAが施行されたからといって、世界中の人々が働くのをやめるわけではありません。それが経済に何をもたらすか想像してみてください。どのようにして商品を届けてもらえるでしょうか?食料品?その他の基本的な必需品はありますか?カスタマーサービスに電話した方がいいでしょうか?誰が服を作るんだろう?誰がそれを売るでしょうか?誰が住宅を建てるだろうか?誰がそれらを売るでしょうか?

ストレス、犯罪、不安、そして「豊かになる」という「必要性」の点で、未来は大きく変わるだろう。借金は働く原動力ではなくなります。とても調和のとれた時間となるでしょう。詳細は後述します。これ以上コメントする事はできません。

---------------------

Q)IRSは税金を支払わなかっためっちゃたくさんの人々を許しているという記事をみました、真実か?嘘か?

A)これは本当です

---------------------

Q)アメリカは本当にイスラエルなのか?

A)これが真実である可能性を示唆する研究をかなり多く見てきました。私にはそれを確認する能力はありませんが。

---------------------

Q)北朝鮮が韓国に向けて発砲したのは、マーカーか、それとも我々が近づいている別の兆候でしょうか?

A)FF(偽旗)あそこではなく、ここを見てください

---------------------

Q)当座預金口座の資金が保護されているか、NESARAと反映しているのであれば、なぜ普通預金口座は同じ銀行に保管されないのでしょうか?

A)私は資金がミラーリングされているとは決して言っていません。他の人がそうしている事は知っていますが、私はそうではありません。私が言ったのは、以前に蓄積された法定通貨を新しいレインボー通貨に交換する機会が与えられるということです。

ただし、SVB,FirstRepublic、およびその他の銀行の子p客が2023年中に発生したように、銀行が破産して資金が失われた場合、0ドルをレインボー通貨に交換する事はできません。

私はみなさんに、不必要なお金を全て銀行から引き出し、自分の手元に置いておくよう提案しました。更に良いのは余分な資金を金属に投資する事です。金属は法定通貨よりも(はるかに)持続力がすぐれています。

私にできる事は、これまでに得た情報や調査に基づいて警告を発することだけです。誰かに何かを強制する事はできません。

---------------------

Q)MSMは、エプスタインリストの容疑でトランプ氏が逮捕された事を示し、トランプ氏が全員の中で悪い人であるかのように報道するのだろうか?

A)絶対違う。

---------------------

Q)選ばれたものが誰なのか知っていますか?

A)全てではなく多くの。 まだ。

---------------------

Q)全てが崩壊した時、銀を買ったり、商品などを買いだめしたりする余裕のなかった私たちに助けはありますか?

A)幸運にも金属を購入できたかどうかに拘わらず、誰にとっても助けとなるでしょう。私の知る限りでは、金属を身につけている人の方が生活は良くなるでしょう。

---------------------

Q)誰がバイデンを演じた事があるか、または誰がバイデンを演じているか知っていますか?

A)違います

---------------------

Q)数年ぶりに流れ星を見ました。大空が侵入できないことはわかっていますが、流れ星や流星群がなんであるかを知らない人の為に説明して頂けますか?再度感謝します。

A)「流れ星」は地球を覆う天のドームの「保持」から逃れた単なるエネルギーのポケットです。それらはかつてその場所に留まっていたが、私達には不明な理由で壊れて大空を横切り始めた。全ての星は大空の中にあります。ドームの外側でも地球側でもありません。

流れ星や、嘘つきが教える「流星」のたわごとを見た時、あなたが見ているのは、他の停止した星の場合のように、その場にエネルギーがあるのではなく、動いているエネルギーだけです。

---------------------

Q)メドベッドが出てきたら看護師はどうなるのか?医療から抜け出すべきでしょうか?

A)再教育と訓練。あなたの職業は安全になります。NESARAと将来の技術発表は誰も置き換える事はありません。

---------------------

Q)チャールズは死んで、影武者か何かが現れるのでしょうか?チャールズの死は必ず発表されると言っていたのになぜ発表しなかったのですか?

A)チャールズは死んだ。影武者を見かける事は(非常にまれですが)あります。なぜ予定されていた日に何も起こらなかったのですか?

まいったよ。近い将来、その質問(そして時間枠に関する他の多くの質問)に対する答えが見つかると確信しています。

---------------------

Q)ブラッドバートンは昨夜ソースDCを放送していました。彼はDCで大きな出来事が起こっていると言いました。それについて何か情報はありますか?本当ですか?

A)DCではかなり長い間、大きな出来事が起こったり、大きな出来事が起こらなかったりしています。ここ数日、数週間でいくつかの「事」が増加していることを確認できます

---------------------

Q)重要です、フィル、私達はこれまで知られていなかった神について何か学ぶつもりですか?

A)そうなると信じています

---------------------

Q)フィル、クルーズが最終的に発表されたら、ヨーロッパなどの世界の他の地域からの人々も参加できるでしょうか?

A)はい、もちろん

---------------------

Q)教皇の死はすぐに明らかになるでしょうか

A)多数のFFが同時に公開されます=鍋が沸騰する

---------------------

Q)南カリフォルニアに移住しても大丈夫ですか?

A)私の意見では現在カリフォルニア州のどこかに移動している人は気が狂っていると思います。

---------------------

Q)フロリダ州知事のロンデサンティスは善良で、計画において「役割」を果たしているのでしょうか?それともカバールに乗っ取られたのでしょうか

A)ディサンティスには果たすべき役割があったと断言できます。私たちが彼について聞いた否定的な話の多くは、カバールの残りの下位地域を根絶する為に、WHによって意図的に誤った方向に誘導されたものです。

これはWHによって広範囲に使用されている戦術であり、非常に成功しています

---------------------

Q)高齢者は月に5000ドルを受け取り、それでお金を稼ぐことができるでしょうか

A)NESARAは高齢者や退役軍人への利益の増加を明らかにしています。ただし私が聞いた数字は$5000/月を超えていました。正確な金額は確認できません。

---------------------

Q)歌の通り、私たちのタイムラインは10000年ですか?

A)曲はわかりません。しかし、私たちの地球はまだ6000年しか経っていません。4000年前、洪水が起こり、地球上の8人を除いて全員が死亡しました。2000年前、イエスキリストは地球を歩きました。神が万物を創造してから約6000年が経ちます。聖書を信じるならこれは真実です。

聖書に記載されている人々の年齢を読んでみてください。そうすれば私が言った事を確認できるでしょう。

---------------------

Q)DCは削除されますか?それとも洗ってやり直しますか?

A)DCには人類が必要とする(大衆には)知られていない巨大な用途があります。破壊されることはありません。過去に使われたような悪事には使われないだけだ。

---------------------

Q)聖書の何が変更され何が削除されたかについての真実を知ることができるでしょうか

A)はい

---------------------

Q)フィルは何について考えていますか?財政問題が発生している期間中、システム内でお金を移動できない場合、CUEやローカルなどへの自動支払いにどのような影響が及ぶでしょうか?それがあなたと繋がる唯一の方法である為、主にCUEに関係しています

A)いかなる公共事業のサービスも一時停止してはならないという正式な義務が課せられることになる。NEXT PHASEにアクセスする必要がありますが(最初は)私たちの新しい興味に接続できるのはほんの一握りのインターネットサイトだけです。そうした企業の中には、自分たちの能力についてまだ気づいていない企業もありますが、それがまさに私たちが望んでいることです。

---------------------

Q)切り替え後、どれくらいで医療技術が導入され始めるのでしょうか?公告が来るのですか?

A)かなり迅速に、はい。数か月ではなく数週間。

---------------------

Q)もしあなたが元配偶者と家を私有していたらどうしますか?一緒に家を所有していた時に結婚していた人ともう結婚していない場合、利息はどのように返還されるのでしょうか?利息の返還を2人で分割するだけでしょうか?

A)これはまだ答えられていない質問です。時間だけが教えてくれます。まだ詳細は全てわかっていません。NESARAは非常に複雑なアイテムです

---------------------

Q)これから起こる事に子供たちを備えるために、あなたとケリは何をしましたか?

A)私たちの子供たちは全ての事についてほとんどの真実を知っています。そして私は彼らがこれから何が起こっても大丈夫だと確信しています。

---------------------

Q)リンジーグラハムが影武者になってどれくらいですか?オリジナルはどこにありますか?

A)保護されました

---------------------

Q)最近のライブでセスリッチはまだ生きているって言ってましたね?詳しく説明してもらえますか?

A)いいえ

---------------------

Q)歯科医師や衛生士、薬剤師はどうなるのか?

A)再教育され、再訓練されました。

---------------------

Q)CUEでどうやって見つけますか?

A)ポッドキャストの下、チャンネル2500だと思います

---------------------

Q)私たちは「キリストの1000年統治」に突入しているのでしょうか?

A)私はこのような事にアドバイスするのは好きではありません。何故なら、私はあなたたち全員に比べれば比較的新しくキリストに従う者だからです。私は何年もの間、カバールに騙されて神はいないと思いこまされました。この質問は私よりも詳しい人に譲る必要があります。

---------------------

Q)西海岸を覆う地震や洪水には真実があるのでしょうか

A)私が現在知っている事は何もありません。もっと恐怖ポルノっぽいですね。

---------------------

Q)教育の変遷で新たな学校の選択肢は生まれるのか?物理的な建物、オンラインなど

A)これもまだ未定の項目ですが、これらの具体的な会話が実際に行われたことは確認できます。

---------------------

Q)破壊の結果として生じたマウイ島の状況について、何を共有できますか?地元住民はそれが直接エネルギー兵器だったと信じているのだろうか?

A)ラハイナの町は80%破壊されました。住宅街はほとんどなくなってしまった。歴史的なフロントストリート地区は完全に消滅しました。地元住民は何が起こったのかについて強い憤りを抱いており、誰も公式の話を信じていないようだ。またそうするべきではありません。皮肉な事に、火災はラハイナの商業地区を飛び越えたようだ。CVS,ウォルグリーン、ビッグボックスストア。お腹が痛くなる。。。

---------------------

Q)フィル、説明してください。。。選ばれた者たち、、、彼らはたくさんいます、、、

A)いいえ、多くはありません、説明するビデオは次の通りです。一瞬、みつからない。。後で投稿します

---------------------

Q)周波数と音は人類が気づいていなかった自分自身の部分、あるいは接触を失っていた自分自身の部分に開かれるために使用されるのでしょうか

A)はい

---------------------

Q)最近、私たちの準備の為にもっとこのようなライブやチャットをするように言われましたか?

A)正確な言葉ではありませんが、会話は行われました。はい。

---------------------

Q)ラハイナを見る機会はありましたか?人々は再び家を建て、生活を始めているのでしょうか?

A)はい、ラハイナを見ました。そしていいえ、何も構築されていません。今でも7000人以上がホテルに住んでいます。ペースは遅く、比較的馬鹿げています、とてもとても腹立たしいです。

---------------------

Q)私たちの準備をしてくれていますか?近いから?

A)はい

---------------------

Q)弁護士や裁判官の新たな研修が完了するまで、司法制度は一時的に閉鎖されるのだろうか?それともバックグラウンドで既に何か起こっているのでしょうか?両方?

A)現在、必要な事の全てがバックグラウンドで行われているわけではありません。更に研修などが行われます。しかし十分な事が起こっているので、いかなる種類の閉鎖もありません。

---------------------

Q)ゼネコンとして40年以上働いています。ラハイナでサポートが必要な場合は私の専門知識と経験を喜んでお手伝いさせて頂きますのでお知らせください。

A)彼らは多くの助けを必要としています。郡に問い合わせて承認してもらえるかどうか確認することをお勧めします。

---------------------

Q)EAS/EBSを聞いたら最初に何をすべきでしょうか?

A)特に指示がない限り、指示に従い、その場に留まってください

---------------------

Q)児童の性的人身売買が国内外で行われているかどうか教えてください

A)完全に

---------------------

Q)ネファリムは本物ですか。

A)はい

---------------------

Q)全ての企業の銀行口座はどうなっているの?そのお金は全てなくなり企業は無一文になってしまうのでしょうか?給料を払ったり商品を購入したり、請求書を払ったりするためのお金がありませんか?営業期間はありません。あなたはこの問題に一度も取り組んだことがありません。あなたは私達のお金を引き出すと言っていますが、私はそのようにビジネスを運営する事はできません。

A)あなたの銀行が破産した場合、そうです。お金を失う事になるでしょう。あなたの銀行がまだ存在し、破産によってお金が支払われていない場合、一時的な問題はいくつかありますが、ビジネスの運営や生活様式を妨げるものはありません。

この種のもの全てを制御するための対策が講じられています。

---------------------

Q)私はリビング・トラスト(生前信託)を行うことを検討していますが、これは法改正が終わるまで待った方がいいのでしょうか?

A)今でも後でも関係ないと思います。多くの人がそのような信託を持っておりQFSへの移行は難しくありません。

---------------------

Q)メドベッドが普及したら医師と看護師はどうなるのですか?このまま仕事を失って運が悪くなるだけなのでしょうか?

A)いいえ、先述したようにNESARA新しいテクノロジーは誰も置き換える事はありません。雇用が失われることはありません。一部の人には再教育と再訓練が必要になる場合があります。

---------------------

Q)フィルはCUEで自分のチャンネルがオンになったらEBSは遠くないと言いませんでしたか?そう言ったと私は誓えます

A)そう言ったかもしれません😀(フィルはCUEで自分のチャンネルがオンになっていると言っている)

---------------------

Q)認知症の人はメドベッドで何らかの優先権を持っていますか?

A)特定の症状が優先されます。私はこれが事実であると知っています。どのような条件なのかは不明ですが。

---------------------

Q)MSMは見た目ほど無知だと思いますか?それともWHの指示に従っているだけだと思いますか?

A)WHはMSMを制御し、しばらくの間、制御します。あなたが見るものであればなんでも。カバールとMSMが支配する時代は終わりました。

---------------------

https://x.com/mizukijpjp/status/1743356360904016298?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ウルさん


最大の富の移転が始まろうとしている。 

これは本当です。


これは噂ではありませんよね? 


私たちはそれが実際に起こることに非常に近づいています。 


AAA大口債権者の情報源から、すでに支払い済みの情報しか入手できませんでした。 


彼は実際にすべての箱を持って銀行にいました。


 そして、彼は実際に翌日に給料を受け取りました。 


それは本当です。 


それは公式です。 


そして、私たちは実際に他のいくつかの情報源から彼らが報酬を得ていると聞いており、それは実際にマークZの情報源によっても確認されています。 


したがって、舞台裏では間違いなく物事が起こっています。 


そして実際に今、人々がリノに飛んでいます。 


実際、私は南米から報酬を得るためにリノに飛んでいる大口債権者から音声を受け取りました。 


皆さんも準備をしてくださいね!


来週からはいよいよこれが始まります。 


また、今日からいくつかのプラットフォームが実際に登場するかもしれないとも言われています。 


昨日はTier3提督グループに資金が渡されるはずでしたが、何も起こりませんでした。 


しかし、それは提督のせいではありません。


彼は日程をコントロールできません。

さて、私の友人のペンテコステ派グループリーダーのマウリシオですが、彼は現在NDA下にいます。 


彼は何も話しません。


私は、実際に情報筋の何人かの大口債権者の口座を見てきました。 


そしてなんと、ゼロがたくさんあります。 


マウリシオの口座を見たとき、私も妻も驚きました。 


そして、彼は私にこう言いました。


「これが何を意味するかわかりますか?

これで何ができるかわかりますか?

私たちは多くの人を助けることができます。 

これは私が子供の頃からやりたかったことであり、人類のために何かをしたいんです。」


私は彼にこう言いました。

「一緒に仕事をさせてください。」


彼には一緒に働く仲間がたくさんいるのは知っています。 


彼は自分たちの人道的プロジェクトを持っています。 


そして、彼は実際に何年も働いてきました。 


彼はすべての準備を整えています。 


しかし、マウリシオは私を仲間たちに紹介してくれた。


私がどのように人類を助けることができるかを見届けてくれると確信しています。 


よし!現時点で私が皆さんに提供できるものは以上です。 


よし、来るよ!


皆さんには準備をしていただきたいと思います。 


シャンパンボトルを手に入れてください。 

ティッシュを持ってきてください。


あなたたちは、これが起こったら泣くことになるでしょう。 


なぜなら、私にとってもそれはとてもストレスだったからです。 


私は皆さんの代弁者なので、とてもストレスがかかりました。 


そして、私は、みんなに実際に顔を出している。


そして誰もが私を見ることができる。


テキサス・スネークがどのような姿をしているのか誰も知りません。 


ブルースの容姿や、彼の他のインテルプロバイダーの容姿を知る人はほとんどいません。 


しかし、私は皆さんのために、そのリスクを冒しました。 


そして今、私は工作員のターゲットにされています。 


奴らは、私やマウリシオ、そして他のプラットフォーム所有者を詐欺師だと伝え、

私と妻、そして妻の家族の写真も晒しました。


これが今起こっていることです。 


悪は実際にコミュニティに浸透しています。 


しかし、これは通知がリリースされると、それはすべて停止します。 


奴らは、何も文句を言うことができないので、それはすべて中止されます。 

何もできない。 


ですから、私が皆さんに伝えたいのは、実際に神の近くにいるということです。


これはあなたへの神からの贈り物です。 

皆のことが大好きです。


そして私は、新しい週の最初の数日間から、信じられないようなニュースが発表されるだろうと非常に確信しています。 


私たちはすでに驚くべきニュースを受け取っていますが、さらに驚くべきニュースを聞くことになります。 


しかし、今必要なのは通知が出ることです。 


それが出たら、あのオペラも公開されるでしょう。 気をつけてね、みんな。 


そして神のご加護を。

https://x.com/ichibei_q/status/1743499118230794524?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





マイケル・ジャクソン

ジョン・レノン

2人は全てを知っていた。