コズミック周波数ニュース 2024 年 1 月 3 日 – プロミネンス
by 開示ニュース | 2024 年 1 月 3 日 |意識の流れのエネルギー
宇宙周波数ニュース
2024 年 1 月 3 日
地球25個分を超えるプロミネンス!
宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 3 日 – プロミネンスは地球 25 個よりも大きい! – シャビ・M・アリ博士著
NASA と NOAA の共同研究である「静止運用環境衛星」(GOES) によると、過去約 30 時間以上で、強力な「M クラス」の太陽フレアが 3 回発生し、強力な「X.5 クラス」の太陽フレアが発生しました。 」 以前の記事で報告した太陽フレア。
太陽 – 過去 48 時間
宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 3 日
また、地球 25 個分よりも大きい「ソーラー プロミネンス」、つまり巨大な細長い電磁気の流れが太陽から吹き出しました。
このようなプロミネンスは周期的に発生しますが、最大太陽光強度が発達したため、過去数年間でより一般的になりました。これらのプロミネンスは実際にはコロナ質量放出、つまり太陽から雲状に放出されるのではなく、形状が細長い傾向がある放射プラズマです。
他のCMEと同様に、それらは地球に衝撃波を送り、「シューマン共振」(SR)、つまり地球の振動周波数(1秒あたりの地軸回転のサイクル)とその振幅(振動周波数の強さと深さ)を引き起こします。
CME(プロミネンスまたは雲のような形態)が地球に到達するまでに時間がかかるほど、その影響は大きくなります。
「SR」は地球全体と比較して一般的に評価できますが、その振動と振幅は地球上で異なります。
例えば、強い雨や吹雪が発生している場合や、強い地震や火山の噴火が発生している場合など、特定の場所で気象パターンが激しい場合、その地域の「SR」はより強くなります。
しかし、そのような場合でも、地球全体が何らかの形で影響を受けます。たとえば、世界のある地域で強力なハリケーンが発生すると、他の地域でも多くの曇りや集中豪雨という影響が発生します。
人間の身体の血管、心、感情もまた、周波数が振動する「SR」のインパルスを受け取り、出来事の深みを体験します。地球の内部構造プレートや磁鉄鉱粒子などの動き、さらには外部の電磁大気も人類に影響を与えます。
今日、2024 年 1 月 3 日、アルゼンチンでは、過去 24 時間でこれまでに合計 103 回のかなり強力なマグニチュード「5.5」の地震が発生しました。これは、数日前に日本で発生したマグニチュード 7.5 の地震と、その後日本で発生したマグニチュード 6.2 の地震、および日本が耐えた合計約 40 回の余震 (実際にはさらに多くの地震) に続くものです。地球の磁気圏も、高密度の電子と陽子の粒子の流れに周囲全体が飲み込まれています。
過去 7 日間に発生した M6 以上の地震
2023 年 1 月 3 日
宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 3 日
非常に強力な宇宙の出来事が私たちの惑星に到達しようとしているとき、それはちょうど例として、曇りや雷が来るべき雷雨を予告するのと同じように、事前に発表されます。
しかし、何らかの形で地球をかき乱す宇宙の出来事は、空で特定の状況が増加するのを観察する通常の方法では、人類によって常に検出できるわけではありません。言い換えれば、特定の宇宙の状態は、宇宙のエネルギーに特に敏感であるか、直観的な情報に関して高次の自己と同調していない限り、人間が検出できない高度な衛星を介して見ることができます。
したがって、そのような人は、身体的、精神的、感情的にさまざまな方法で、迫り来る宇宙エネルギーを「感知」する可能性があります。到着時に宇宙のエネルギーを体験する人もいます。
しかし、誰もがその後、宇宙的な出来事から回復しなければなりません。宇宙の出来事の激しさをより簡単に乗り越えるための方法として、以前の記事で「グラウンディング」に関する多くの提案がなされてきました。今年以降、宇宙の地磁気が上昇するにつれて、多くの「グラウンディング」が間違いなく必要となるでしょう。
したがって、最も一般的に「アセンション症状」と呼ばれるもの、また「ライト活性化体験」(LAE)とも呼ばれるものは、人間の器の内側と外側がライトコードによって働きかけられるため、より多くの人々が経験することになるでしょう。いわゆる「休眠DNA」のスイッチを入れ、人類のあらゆる部分を再配線します。
それは一夜にしてできるプロセスではありません。人類は、細胞記録の「再ファッション」が必要な時点に到達するまでに何千年もかかりました。これは同時に、意識の上方へのシフトへの誘いを調整するものでもあります。
ここで、私が過去に述べたことを再度述べなければなりません。私はこれらの記事でダーウィンの「進化論」について言及しているわけではありません。私たちは猿から来たのではないのです!
この変革のプロセスには忍耐が必要です。それがなければ、非常に多くの人にとって「時代の変化」に伴う継続的な不快感に対する不満が残るでしょう。
すべての「症状」が入ってくる光によるものではないのは事実ですが、誰もがソースの光を受け取るように招待されています。しかし、主流の医療技術に従事したり、栄養のない質の悪い食事を摂ったり、(自分自身や他人の)混乱に常に巻き込まれたりすることによって、光を押しのけることができる人もいます。
その後、肉体、精神、感情が衰え、「3D」の視点が引き継ぎます。これが、研究、祈り、瞑想が常に議論される理由です。
これが、最終的に「新しい黄金時代」につながるより大きな時代に「生まれ変わる」ためには、人類がソースに再接続する必要があるという理解をレベルアップする唯一の方法です。