宇宙周波数ニュース 2023 年 12 月 19 日 – 銀河中心の太陽 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2023 年 12 月 19 日 – 銀河中心の太陽
by 開示ニュース | 2023 年 12 月 19 日 |意識の流れのエネルギー

 

 

宇宙周波数ニュース
2023 年 12 月 19 日
銀河の中心にある私たちの太陽と宇宙のエネルギー:さらなる啓発に備えましょう!
 
 
宇宙周波数ニュース 2023 年 12 月 19 日 – 銀河センターの太陽 – シャビ M. アリ博士著
 
銀河の中心にある私たちの太陽と宇宙のエネルギー:さらなる啓発に備えましょう!
 
過去24時間に115回の地震が発生しており、この9年間で最も破壊的な地震が中国の甘粛省を襲い、マグニチュード「6.2」で700人が負傷し、その他127人が死亡した。
 
世界中の他の地震のほとんどは、マグニチュードが「4 s」と「5 s」の上位にあり、「3 s」の地震もいくつかあります。
 
どのような地震も被害を引き起こす可能性がありますが、「6.0」以上の地震は非常に強力な破壊力を持つ可能性があります。
 
毎日発生するこれら数百回の地震は、私たちの惑星地球が強力な宇宙力の影響を受けてエネルギー的に非常に不安定であることを示しています。
 

 

 

過去 36 時間の地震 M4 以上
宇宙周波数ニュース 2023 年 12 月 19 日
 
 
2023 年 12 月 19 日の今日、太陽風は秒速「500」 km を超えており、磁気圏ではいつものようにその周囲でプラズマ粒子の圧力がかかっています。
 
しかし、私たちの地球は、以前のいくつかの「M クラス」太陽フレアと「X クラス」太陽フレアによる一時的な CME の影響も受けています。したがって、中国で発生した多数の地震と巨大な「6.2」は、太陽力学が結びついた電磁力として発生しています。地球の電磁力学が内部構造プレートと外部圏 (大気圏、成層圏、電離層など) をかき混ぜます。
 

 

 

太陽 – 過去 48 時間
宇宙周波数ニュース 2023 年 12 月 19 日
 
 
今日、私たちの太陽は射手座27度に達し、射手座27度から28度にある銀河の中心と一致しています。
 
この結合は惑星の意識の高揚を引き起こし、私たちの月が魚座の27度に達し、太陽と直交しているため、特に重要です。また、12月に逆行を始めた水星がまだ逆行しているため、人類は受けられるあらゆる支援を必要としています。山羊座は12位ですが、12月24日に射手座に戻り、その後再び山羊座に移動し、最終的に2024年1月1日に順行します。
 
魚座の月は混乱、精神的な混乱、空想的な概念だけでなく、スピリチュアルな洞察も引き起こす可能性があります。 27度のマークでは、多少感情的に不安を引き起こす可能性のある特定の小さな問題については確固たる決定を下すことができますが、水星が順行になるまで大きな問題は保存しておきます。
 
また、北半球と南半球では夏至まであと 2 日となっており、宇宙の力がさらにかき立てられ、地球を活性化させています。
 
古代の天文学者はこの時期を「洞窟から出てくる太陽」と呼び、太陽が今、北半球の夏至に起こる天頂または最高点に到達する途中であることを示しました。
 
この太陽神話から、イエシュア(「イエス」)が、実際には冬至の 3 ~ 4 日後の 12 月 25 日に、ソース(「神」)の「息子」として洞窟または馬小屋で生まれるという物語が生まれました。 24日か25日)、私たちの太陽は北半球で振動倍率が高く、強い周波数のエネルギーを地球に送り出しています。
 
太陽が上昇する間、日は徐々に長くなります。 「イェシュア」として知られる人物は実際に存在し、強力な世界教師でしたが、彼の人生には多くの寓話が関係しています。
 
実際、聖書全体にはたくさんの寓話が含まれており、その多くは人類が地球上でどのように生きるべきかを示す優れた比喩となっています。ただし、その多くは宇宙エネルギーに関するものです。
 
たとえば、「ソロモン」として知られる人格は、「太陽」を表す「ソル」と、ソース(「神」)を表す古代ケメティック(エジプト)語の名前の 1 つである「アモン」を組み合わせたものです。 「Amen」と綴られることもあります。それは「隠された永遠」として定義されます。
 
したがって、私たちの銀河の「太陽」は常に輝いていますが、曇りの日には「隠れ」ているように見えます。
 
したがって、「今日は曇りだから日差しがない」というのは真実ではありません。先ほど述べたように、太陽は常に輝いています。雲が空を滑空して灰色の大気を引き起こしているときに、その光線があまり気づかれないだけです。
 
したがって、「アーメン」という言葉で祈りを終えるとき、私たちはソースの古代の名前の 1 つを使用していることになります。
 
この言葉は、残念ながら古い精神的な道や他の言語を十分に勉強しておらず、おそらく古代の土地を旅したこともない主流宗教の牧師がよく教えるような、「だからそうなる」という意味ではありません。
 
それで、彼らはそれ以上の研究をせずに、教えられたことを教区民に教えます。
 
その後、寓話は何世紀にもわたって延々と続きます。牧師、イマーム、ラビの中には、多くの真実を知っているにもかかわらず、人々が真実を恐れて教会、モスク、シナゴーグを離れる可能性があるため、それらを教えることを拒否する人もいます。
 
もう一つの非常に興味深い事実は、「ソロモンの歌」と呼ばれる章が、太陽と月の間の比喩的な会話を扱った詩であるということです。多くの人は、ソロモンとシバの女王の恋愛を扱っていると考えています。
 
あらゆる道の聖典には、本当にたくさんの寓話が存在します。
 
より高度な知識を持っている人は、比喩と実際の歴史的出来事を理解しています。
 
真実に不快感を感じる人は、席で身をよじったり、眉をひそめたり、腕を胸の上で閉じたり(心臓を塞いで)、口をすぼめたりするなど、読んだり聞いたりしていることに同意しません。
 
しかし、そのような場合には、次のような古いことわざで十分です。教えることができない人は批判する傾向があります。」
 
特定の概念に関しては、常に自問しなければなりません。
 
「どうして私はこれを受け入れるようになったのですか?」
 
「私は自分で調査をしましたか?」
 
「私の研究は何で構成されていますか?」
 
「古代の文書について何を読んだことがありますか?」
 
「私は研修旅行で旅行したことがありますか?それとも、歴史に何の疑問も抱かずに単に買い物や娯楽のため、あるいは観光のためだけに旅行したのでしょうか?」
 
「私は『プログラム』されているのでしょうか?」
 
「どうすれば『プログラミング』の解体を始められるでしょうか?」 「歴史、宗教、科学には、これまで言われてきた以上の意味があると本当に信じ始めているのだろうか?」
 
ナポレオン・ボナパルトはかつて「歴史は合意された寓話である」と言いました。彼の兵士たちはケメットの巨大な彫像から鼻を吹き飛ばし、今日でも見ることができる記念碑の多くにフランス語で冒涜的な言葉を書きました。
 
これは、少年時代に祖母から「鼻の大きな人は力が強いから気をつけろ」と言われたことがきっかけだという。
 
これは本当の話かどうかはわかりませんが、ナポレオンとその兵士たちがその文明の多くの古代遺跡を破壊した加害者であるという証拠があります。
 

 

 

エジプトのナポレオン
宇宙周波数ニュース 2023 年 12 月 19 日 
 
 
少なくともイギリス人はケメティックの遺物を没収して大英博物館に持ち込んだだけだ(それでも犯罪だが)。
 
人類のより高い意識の上昇が始まるまでに、多くの真実が明らかになるでしょう。彼らは〜するべきだ。
 
人類は寓話を真実として押し続けることはできません。それらは消えつつあります。
 
来たる「クリスマス」について、ほとんどの人は「この季節の理由はイエス様にある」と言います。いいえ、真実は、人類が意識を目覚めさせるべき理由はイエシュアであるということです。
 
彼は惑星生活中に古代と考えられていた多くの場所を旅しました。ケメト全域(「アスラーエ」(イスラエル)がケメットの一部だったため、彼はそこで生まれました。したがって、彼は「中東」ではなくアフリカで生まれました) . エジプトはアフリカ北東部)、ペルシャ、チベット。
 
彼は姓が「ベン・パラキア」である叔父と一緒に旅行しました。 「ベン」という名前は「の息子」を意味します。
 
イエシュアの姓は「ベン・パンデラ」でした。したがって、彼はイエシュア・ベン・パンデラでした。彼は、旅行や勉強中に多くの神聖な道を伝授された後、「イェシュア・ハ・メシア」(油注がれた者、イェシュア)となりました。
 
霊的な道への入門は「油注ぎ」であり、通常、第三の目に油が塗り込まれます。
 
ケメットの寺院(古代語で「ヘトゥ」と呼ばれる)では、男性の最高の油注ぎは「光の息子」(「サ・ラ」)、女性の場合は「光の娘」(「サット・ラー」)。
 
イエシュアは「30」歳でアスラーエに戻り、彼が学んだ多くの原則を民に教え始めましたが、その時までにローマ政府が征服し、ローマ政府に反するものだったため、ほとんどの民は彼の教えを恐れるようになりました。 「ハビル」(「ヘブライ人」の原名)を弾圧した。
 
そこで、次の聖書の一節が見つかります。「私は自分の意志で来たのに、彼らは私を受け入れてくれませんでした!」イエシュアの教えが主流の教えに沿っていないという理由で、イエシュアの教えに反するよう強制され、「プログラム」されていたローマの指導者たちとサンヘドリン(ヘブライ人の裁判官)によって、彼を滅ぼす陰謀が企てられた。
 
しかし、彼はある夜逃げ出すことに成功し、再び世界中を旅しました。彼が肉体の器を離れたとき、彼はおそらく90代でした。
 
彼は二人の泥棒の隣で十字架に掛けられませんでした(これはローマの処刑方法ではありませんでした)。
 
人類には、「新たな黄金時代」に向かう前に紐解くべき真の歴史がたくさんあります。
 
人々が多くの時代にわたって意図的に隠されてきた真実を学んでいる(あるいは学ぶことを拒否している)一方で、これは「カリユガの黄昏」の時期に常に開く「機会の窓」であり、意識の上昇がまだ続く時期です。地球規模の大変動が人類に強いられる前に達成されなければならない。
 
そうすれば、ほとんどの人が生き残るために悲惨な状況にあるので、誰も他の人を憎む暇はありません。
 
現在存在する憎しみが取り除かれること、嘘が暴かれること、創造に関する危険な実験が中止されること、人類がソースを本当に信じ、単に信仰に対してことわざのような「口先だけ」を払うのではなく、祈りましょう。
 
「ホリデー」という言葉はもともと「聖なる日」という言葉から来ていることに注意してください。
 
宇宙の力の動きは、「作者」が源である広大な多元宇宙を尊重し、そのメッセージを「読む」ことを学ぶ神聖な時間です。
 
「天は神の栄光を宣言します。彼らは昼も夜も言葉を吐き出し、毎晩知識を誇示します」(詩篇より)。
 

 

 

CFN 太陽風に関する最新情報 
2023年12月19日火曜日午前11時40分(東部標準時)の時点で、太陽風はなんと「617.8」km/sで移動しており、一時的なCMEを強力に押し出しています。