GCR を通じて共和国を回復 2023 年 11 月 27 日時点 後半 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2023 年 11 月 27 日時点 後半

 

 

 

image 

 

GCR 経由で共和国を回復: 月曜時点の更新。2023年11月27日月曜日 後半

チャーリー・ウォード博士 軍への公開書簡:

  • 私たち国民は、企業や連邦準備制度理事会の銀行家、腐敗した政治家から国と主権を取り戻すための支援をお願いしています。私たちは最後の一人まで撃っていきます!!! 彼らはもはや私たちを代表していません。したがって、彼らは解雇されます!!!! 私たちは奴隷でいることも、政府が私たちのドルを無駄遣いする税金も払っているのに、違法で腐敗したFEDによる無価値な法定紙である金の裏付けさえないのはもう終わりです!!! 私たちは 2020 年の選挙が決着することを望んでいます。JB the Pedoが勝てなかったことは皆さんもご存知だと思います。他のすべての手段が尽きたとき、私たちは政府を解散する権利を持っています。私たちは1月6日の抗議活動、コンボイの抗議活動、多数の抗議活動、教育委員会の会合への参加、タウンミーティングへの参加、トランプ集会への参加などを試してきました、正当な勝者です!! ソーシャルメディア戦士の投票: 選挙機械は不正操作され、すべて不正操作されました。映画「不正操作」と「マイク レンデルの証明」を参照してください。私たちは新型コロナウイルスの有毒ワクチンによって友人や家族を失い、また、何十年も隠されてきた恐ろしい真実を共有することで友人や家族を失いました。ケネディ暗殺や9.11は、私たちが挙げられる数百の例のうちの2つにすぎません。私たちは戦争と望まない戦争にお金を払うことにうんざりしています!!! 私たちは敵が私たちを攻撃しない限り、いかなる戦争も支持したくありません。私たちは国を取り戻したいと思っており、あなたに私たちのためにできるだけ早く行動することを要求しています。私たちは行動を望み、私たちの主権を望んでいます。私たちは出生時にミニ法人になることに同意したことは一度もありませんし、出生証明書に国会議事堂の文字がすべて記載されていることもありません!!!! 私たちは、他人が知らず知らずのうちに私たちからお金を儲けている間、牛のように取引されることに同意したことはありません。私たちはこれ以上ディープステートの奴隷になることを拒否します。私たちはNESARAをできるだけ早く施行したいと考えています。これらの恐ろしい無能な人々が私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で解雇され、起訴されたら、私たちは別のはるかに小さな政府を発足させるでしょう。賛同する愛国者はシェアしてください。これを読んでいる軍人は、私たち国民からのこのメッセージを指揮官たちに伝えてください。EAS システムを使用してご返信ください。ペイトリオッツ、これはあらゆるプラットフォームで広まる必要があります。私たち国民は語りました。軍は私たちに代わって今すぐ行動する必要があります。国がなくなる前に!!!!敬意を表します、USA AMERICAN PEOPLE

中東/パレスチナ/ハマス/イスラエル第三次世界大戦:

  • 日曜日。11月26日 数千人の親パレスチナ抗議活動参加者がマンハッタン橋を占拠し、交通が停止し、ニューヨーク市が閉鎖に追い込まれている。
  • 4日間の平和条約:カタール外務省は水曜日、ハマスとイスラエルが1か月半にわたるガザ紛争において4日間の「人道的一時停止」に合意したと発表した。数時間以内に、米国のメディアは、停戦協定の確保に貢献したバイデンチームの英雄的な「秘密」の役割について報道した。しかし、実際の事態はそうではなかった、とカタールを拠点とする学者のメヘラン・カムラヴァ氏は言う。ハマスとイスラエルは水曜早朝、人道的一時停止と捕虜交換の合意に達したことをそれぞれ確認した。カタール主導による水面下調停のおかげで実現したこの驚きの合意には、イスラエル人人質50人(全員女性と子供)と、イスラエルの刑務所に拘束されている最大150人のパレスチナ人の女性、子供、十代の若者との交換が含まれると予想されている。 。戦闘停止は現地時間木曜朝6時30分に開始される予定で、カタール当局者らは4日間の停戦が延長される可能性があると述べた。この合意により、包囲されたガザ地区への人道・医療援助物資と燃料をトラック数百台分届けることが可能となり、南部地域でのイスラエル軍の飛行は完全に停止され、北部での飛行は制限されることになる。
  • ハマス、ガザ停戦が金曜朝0500GMT開始されることを確認: https://www.paudal.com/2023/11/23/truce-in-gaza-13-hostages-women-and-children-will-be-release-on -金曜日/
  • ハマス、人質23人を解放へ: https://www.theguardian.com/world/live/2023/nov/23/israel-hamas-war-live-updates-gaza-ceasefire-hostage-release-friday-israeli-us-役人

木曜日。2023 年 11 月 23 日感謝祭メッセージ、Tom Fairbanks (ISA) Community Support Foundation 著

  • この感謝祭の日に、私は、この通信で匿名のままにする皆さん全員に、私だけでなく私たちのために見守って守ってくださった私たちの父なる神とその御子イエス・キリストにどれほど感謝しているかを伝えなければなりません。ケンとバーバラ・クロマー、バンディ一家、そして数え切れないほどの他の人々のような何千人もの献身的な愛国者は、国内外の敵から憲法を守り守るために、命、財産、そして神聖な名誉を捧げることを誓っています。
  • 犠牲は大きく、家族にかかる負担は驚くべきものでしたが、彼らは自分自身と、私たちのために究極の犠牲を払ってくださった御父と御子と交わした聖約に忠実であり続けました。彼の犠牲も私たちの犠牲も無駄にはなりません。なぜなら、私たちの父とその子の計画は、私たちの父を王位から退け、私たちの救いの計画を破壊しようとしたあの簒奪者であり偉大な欺瞞者に対して勝利するからです。覚えておいてください、これは善と悪の戦いであり、私たちはここにいることを選択したのです。

この感謝の日にレッド スケルトンの考えを共有したいと思います:レッド スケルトンの忠誠の誓約: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/11/ thanksgiving-day-message-2023-2495303.html

  • アメリカで最も愛されているコメディアンの一人であるレッド・スケルトンは、彼のバージョンの忠誠の誓いを何度も暗唱してきました。YouTube でもご覧いただけます:  https://www.youtube.com/watch?v=ioqBzBSK52
  • 私たちはちょうど忠誠の誓いを唱え終えたところでした、そして彼[Mr. ビンセンヌ高校のラスウェル校長が私たち全員に電話をかけてきて、こう言いました。それとも、それぞれの言葉の意味を理解していないのでしょうか?できれば、この誓約を朗読し、それぞれの言葉の定義をお伝えしたいと思います。

— つまり、私という個人、つまり 1 人の委員会です。

誓約— 自己憐憫をせずに、世俗的な財産のすべてを捧げます。

忠誠— 私の愛と献身。

旗へ— 私たちの標準であるオールド グローリーは自由の象徴です。彼女がどこに手を振ろうとも敬意が払われます。なぜなら、あなたの忠誠心が彼女に自由がみんなの仕事であると叫ぶ尊厳を与えたからです。

団結したということは、私たち全員が団結したということです。

アメリカ州— 48 の偉大な州に統合された個々のコミュニティ。誇り、尊厳、目的を持った 48 の個別のコミュニティ。すべてが想像上の境界線で分断されていますが、共通の目的に向かって団結しています。それが祖国への愛です。

そして共和国――共和制、すなわち統治するために国民によって選ばれた代表者に主権が注がれる国家。そして政府は国民であり、指導者から国民へではなく、国民から指導者へのものです。

それはそのためです!

一つの国、つまり神にとても祝福されているということです。

不可分— 分割することができない。

自由とともに— それは、脅迫や恐怖、あるいはいかなる報復もなく人生を生きる自由と権力の権利です。

そして正義— 他者と公平に接する原則と性質。

すべての人にとって――つまり、少年少女よ、ここは私の国であると同時に、あなたの国でもあるのです。」

  • それでは、忠誠の誓いを暗唱するのを聞かせてください。私はアメリカ合衆国の国旗と、それが象徴する共和国に対して忠誠を誓います。すべての人に自由と正義をもたらす、分割不可能な一つの国家。私が幼い頃から、我が国には 2 つの州が追加され、忠誠の誓いには「神のもと」という 2 つの言葉が追加されました。もし誰かが「それは祈りだ」と言い、それが私たちの学校からも排除されたら、残念ではありませんか?
  • 悲しいことに、祈りに対する彼の懸念が的中し、忠誠の誓いは神、真実、光とともに私たちの学校や他のあらゆる場所から撤去されました。イスラエルの子らと同じように、モーセが完全な福音を受け入れるために山に登ったとき、私たちは光から背を向け、偶像崇拝と偽りの神の実践に戻りました。
  • もう十分だ、サタンとその手下たちを追い出す時が来た。待ってください、最高のものはまだ来ません。私たちが行くところはどこでも、私たちはすべてを行きます、そして何が起こっているのかを止めることはできません!
  • 感謝祭おめでとうございますTom Fairbanks 氏、インテリジェンス サポート アクティビティ (ISA)、コミュニティ サポート財団、コミュニティ ヘルス アドボケート

日曜日。11月26日、Here We Standブログラジオ:  www.bbsradio.com/herewestand 午後6時東部標準時間「祭司を逮捕するだけでなく、モロクを倒す: 愛国者のための入門書」

 

新ベンジャミン・フルフォード: サタンは敗北し、今その手下たちは一斉検挙されている:新ベンジャミン・フルフォード: サタンは敗北し、今その手下たちは検挙されている | 予言 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

  • 2006年にアジアの秘密結社が私に初めて接触したとき、彼らは私に彼らの権力構造を示す手書きの図表をくれました。頂上にはサタンの星(ダビデの星と誤解を招く)があり、その真下にスイスと連邦準備制度理事会があります。この構造の頂点にいたバビロニアの神王はデイビッド・ロックフェラーでした。彼の直接の支配下には、日本、メキシコ、カナダ、アフリカ、アメリカ、イラン、ギリシャ、イギリス、ロシア、モンゴルが含まれています。
  • 左側にはエリザベス女王と欧州委員会(現在のEU)が見えます。彼女の下には、ロンドン市と不動産と呼ばれるもの (おそらくオーストラリアとカナダの大部分を含む王室の土地) があります。右側にはフランスとその隣にフォーチュン 500 が掲げられています。
  • 彼らの支配下にないのはドイツ(当時はジョージ・ブッシュ・シニア総統が率いていた)だ。また、サウジアラビア、中国、ASEAN、南米のような中東の君主国も彼らの支配下にありません。
  • さて、それでは 2023 年までズームして何が起こったのか見てみましょう。エリザベス女王統治下のイングランドが分離し、EU離脱となった。彼女の配偶者フィリップはデンマークとギリシャの君主であったため、彼らも別れました。エリザベスは殺害されたものの、イングランド、アイルランド、スコットランドは現在、彼女の精神に忠実な人物の支配下にあります。偽の国王チャールズ3世ではありません。この人物は新年に公の場に姿を現すと言っている。
  • フランスも分裂した。現在はシャルル・ド・ゴールの孫であるピエール・ド・ゴールの管理下にあります。サンクトペテルブルクフォーラムでドゴール大統領は、フランスがBRICSに加盟する可能性を提起した。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、フランスが立候補を表明すれば検討すると述べた。https://www.voltairenet.org/article220008.html
  • もちろん、ロシアは、正教会に忠実な皇帝がアバターのウラジーミル・プーチンを責任者に据える前に200人の悪魔崇拝者寡頭政治家を殺害し​​、他の多くを追放したときにも分裂した。  
  • アフリカも分裂したため、アフリカ大陸ではワクチン接種に応じた人がほとんどいなかった。ロシアはアフリカの新興独立国に軍事支援を提供してきた。中国は経済支援を提供してきた。英連邦のアフリカ諸国も独立しています。
  • 次にドイツを見てみましょう。ブラック・サン組織の長老らによると、ジョージ・ブッシュ・シニアとその家族のほとんどが反逆罪で処刑された後、新総統はイーロン・マスクとなった。ドナルド・トランプ(偽物ではなく本物)はこのグループと同盟を結んでいる。
  • 日本と朝鮮半島は現在、ロックフェラー一族が主導権を維持するために後衛作戦を戦って(そして敗北して)戦場となっている。
  • というわけで、残りはデビッド・ロックフェラー・ジュニアです。その遺産は現在、偽大統領ジョー・バイデンの下にある米国法人、カストルドーの下にあるカナダ、そしてフォーチュン500企業の多くで構成されている。彼の政治局はスイスに本拠を置くオクタゴン・グループである。政治局員クラウス・シュワブ・ロスチャイルドは、「グレート・リセット」計画でジュニアを追放しようとしていたのかもしれない。彼は失敗した。  
  • 言い換えれば、過去数年間のニュースの多くは、ロックフェラー一族が権力の座を維持するために戦っていたと見ることができる。これが、彼らが2020年の選挙を盗んだときに最初にしたことは、米国がカナダから非ロックフェラー石油を購入するのを阻止するためにキーストーン・パイプラインを中止することであった理由である。彼らはまた、ヨーロッパ人にロックフェラーの石油とガスをロシアの価格の2倍で買わせるために、ノードストリームIIパイプラインを爆破した。
  • 現在、ガザで進行中の大量虐殺の大きな理由の一つは、そこにある膨大なガス埋蔵量の確保であることが判明した。上の地図はこれを示しています。
  • それにもかかわらず、権力を維持するためにアメリカ人とヨーロッパ人を貧困化させたにもかかわらず、ロックフェラー家は依然として破産に直面している。 
  • Kim.com が指摘しているように、   「世界で最も制裁を受けている国であるロシアは、750 億ドルの利益を残して 2023 年を終えることになる…世界で最も債務を負っている国である米国は、2023 年を 2 兆ドルの損失で終えることになるだろう。」 
  • 先週、ロックフェラー家は、より多くのお金と引き換えに中国人が望むものをほぼすべて提供することで事業を継続したいと考えた。彼らはカリフォルニアを中国人に提供し、サンフランシスコの通りに「おいおい、習主席の到着でサンフランシスコは中国になった」と書かれた中国の国旗を並べた。ついにその正体が明らかになりました。」しかし、中国側との会談後のロックフェラーのバッグマン、アンソニー・ブリンケンの表情を見れば、まったくの恐怖が見て取れる。私たちはアジアの秘密結社関係者に彼に何を話したか尋ねたところ、彼らはこう言いました。
  • サタンは敗北し、現在その手下たちが検挙されている - 週刊地政学ニュースと分析 (benjaminfulford.net)

私たちの自由のための戦いに参加し、子供たちを救うのに協力してください:

  • 児童の人身売買に関する映画「サウンド オブ フリーダム」をご覧ください: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html
  • 地下鉄運営活動に寄付 – 彼らは子供たちを救っている 児童の人身売買をなくす | 地下鉄運営作戦 (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now
  • 自分たちの土地をスマートシティにしようとする陰謀団によるDEW攻撃により、家が破壊され、200人以上の子供たちが行方不明になり、少なくとも4,500人が避難している、ラハイナ・マウイの荒廃した人々を助けるために寄付してください寄付する場所には注意してください:アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民のみに特化し、運営されている唯一の公式で認可されたサイトですマラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア  寄付 (malamalahaina.org)
  • ブランソン兄弟が憲法を救え、クロマーズが国税庁と戦うのを支援するには寄付が必要でしたが、クールなリバティグッズが手に入ります  ! 寄付は、犯罪者や裁判所への法的文書の印刷、郵便、旅行、郵送、送達に使われます。ミラクルズへの寄付でどんな素晴らしいものが手に入るか見てみましょう。ショッピングページ:https://393817.e-junkie.com/   http://www.cedarhillscitizens.org/got-miracles/
  • ケン・クロマーは、受け取ったポストカードをとても高く評価しており、もっと気に入ってほしいと思っています。無地のはがき、スタンプ済み、手書き、返信先住所が完全に揃っているもの (住所ラベルや貼り付け切手は不要) Paul K. Cromar # 567164 Davis County Jail PO Box 130 Farmington, UT 84025-0130 Ken の売店と通信への寄付ニーズがある場合は、 Venmo に次のアドレスに送信することもできます: @Talmage-Cromar または郵送先: Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace, UT 84405。

ロスチャイルド支配の銀行:

メキシコ: メキシコ銀行

モルドバ: モルドバ国立銀行

モンゴル: モンゴル銀行

モンテネグロ: モンテネグロ中央銀行

モロッコ: モロッコ銀行

モザンビーク: モザンビーク銀行

ナミビア: ナミビア銀行

ネパール: ネパール中央銀行

オランダ: オランダ銀行

セネガル: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)

セルビア: セルビア国立銀行

セーシェル: セーシェル中央銀行

シエラレオネ: シエラレオネ銀行

シンガポール: シンガポール金融庁

スロバキア: スロバキア国立銀行

スロベニア: スロベニア銀行

ソロモン諸島: ソロモン諸島中央銀行

南アフリカ: 南アフリカ準備銀行

スペイン: スペイン銀行

スリランカ: スリランカ中央銀行

スーダン: スーダン銀行

スリナム: スリナム中央銀行

スワジランド: スワジランド中央銀行

スウェーデン: スウェーデン国立銀行

スイス: スイス国立銀行

タジキスタン: タジキスタン国立銀行

タンザニア: タンザニア銀行

タイ: タイ銀行

トーゴ: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)

トンガ: トンガ国立準備銀行

トリニダード・トバゴ: トリニダード・トバゴ中央銀行

チュニジア: チュニジア中央銀行

トルコ: トルコ共和国中央銀行

ウガンダ: ウガンダ銀行

ウクライナ: ウクライナ国立銀行

アラブ首長国連邦: アラブ首長国連邦中央銀行

イギリス: イングランド銀行

米国: 連邦準備制度、ニューヨーク連邦準備銀行

バヌアツ: バヌアツ準備銀行

ベネズエラ: ベネズエラ中央銀行

ベトナム: ベトナム国立銀行

イエメン: イエメン中央銀行

ザンビア: ザンビア銀行

ジンバブエ: ジンバブエ準備銀行

 

デビッド・ウィルコック、今後の数日間に向けて:

正直な質問を自分自身に問いかけてください。名声、財産、温かく愛情深い家族、友人など、すべてを持っている億万長者が、なぜ大統領になることで自分と家族を危険にさらしたいのでしょうか?

なぜ彼は自分自身や自分の大切な人たちを標的にしたいのでしょうか?

彼にはお金が必要ですか?

彼には名声が必要なのでしょうか?

彼はここから何を得るのでしょうか?

彼は、家族や、長い間利用されてきた善良でまともな人々にとって、アメリカや世界をより良い場所にしたいと思っているのだろうか?

おそらく彼は、モロクを満足させるために大量殺人が起こるという考えに耐えられなかったのでしょうか?

おそらく彼は、世界の指導者や法執行機関が見て見ぬふりをしている間に、子供たちが誘拐され、薬を盛られ、強姦されるという考えに耐えられなかったのだろう。

おそらく彼は、特定の人種/国が特定の目的のために絶えず虐待され、困窮/貧困/苦しみ続けている様子を見るのにうんざりしていたのでしょう。

おそらく彼は、意識的に世界が燃えるのを見ることができなかったのでしょう。

選挙から数時間後、なぜ 7 人が非公開の場所に移動し、非常にプライベートで厳重に警備された会議を開催したのでしょうか?

なぜHRCは譲歩演説をしなかったのか?

大統領候補者が最後に個人的に譲歩演説をしなかったのはいつですか?

国境が開かれたままでMSMが洗脳を続けたらどうなるでしょうか?

愛国者や勤勉な男女はどの時点で少数派になるのでしょうか?

投票機についてはどうですか?

投票機の所有者は誰ですか?

有権者ID法についてはどうですか?

写真付き身分証明書? いつ必要で、提示しなければならないのですか? リストを作る。笑う。

和解する。

悪を倒す可能性は年々低くなるのでしょうか?

「赤い線」とはどういう意味ですか?

繰り返しになりますが、SA で行われた逮捕がそれほど重要だったのはなぜでしょうか?

すぐに切れた弦は何ですか?

お金に従ってください。

鳥はいつ鳴くの?

 

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2023 年 11 月 27 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2023 年 11 月 27 日ダウンロード