GCR を通じて共和国を回復 2023 年 11 月 14 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2023 年 11 月 14 日時点

 

 

image 

 

GCR 経由で共和国を回復: 火曜日時点の更新。2023 年 11 月 14 日

 

火曜日に編集されました。11月14日午前12時01分東部標準時、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者のジュディ・バイントン著:「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22人の多重人格の並外れた人生の内側」

 

17Q17@17Q17 1105 17 時間
チクタク、シフトはここです。*
好きでも嫌いでも*
完了です*
楽しんでください*

すべての愛国者必見のビデオ


グレン・ベック – 契約国家アメリカ – YouTube

 

2024 年には暗黒の冬が訪れると予測されています。自分自身と他の人を助けるために、数カ月分の現金、水、食料、必需品を準備して保管しておくことが賢明です

 

ジュディメモ: GCR が起こるためには、米ドルと銀行が破綻する必要があります。先週金曜日以来、大手銀行が人々に最近の預金へのアクセスを許可していないという多数の報告があった。

私たちの銀行口座は新しい Star Link Satellite Global Financial System に反映されると約束されていますが、アクセスできるようになるまでには数日から数週間かかる場合があります。そこで、現金を取り出して、GCR 償還委員会の責任者であるチャーリー ウォード博士からの次のアドバイスを熟考してみてはいかがでしょうか。 11 月 13 日「銀行は破綻しつつある あなたのお金は銀行に預けても安全ではありません。銀行にお金がない場合でも、合法的にあなたのお金を使うことができます。彼らはそのように設定しました。金に投資しましょう。」…チャーリー・ウォード

 

Qは何年もの間、軍事諜報機関のドロップで、 世界中のディープステート政府が、 文字通り何十億もの人々の命を救う6,000以上の奇跡の治療法を保留していると私たちに語った。何千年もの間、 バチカンは古代から盗んだ何千もの書籍、ホメオパシーの治療法、発明をバチカン地下の部屋に隠して保管してきました。2016年、これらの著作は、聖書から除外された書籍とともに、飛行機に積まれた650機分の金とともに、イタリアからイスラエル、スイスまで続くバチカンの地下深部トンネルから救出された。

破綻した銀行に加えて、新しいスターリンク衛星システムへの切り替え中にインターネットが停止する可能性もあります。中国の大規模洪水が間もなく大事件を引き起こす可能性があり、バイデン氏は420件の刑事告発、2020年の選挙不正、あるいは単に7年前に始めた破産したUS社の解体のせいで、バイデンは失脚することになっていた。そしてついに頭に来ました。

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

タイミング

  • Dr. Vi のクリスタル ペンデュラム Q&A: NESARA と GESARA がアクティブ化されます。NESARA は約 68% 実施され、GESARA は約 46% 実施されています。緊急放送システム、緊急警報システム、または緊急世界システムは11 月に開始されます。
  • 嵐の水曜日。11月8日~日曜日 11月19日
  • 「あなたは、12時間以内( 11月13日火曜日午前10時東部標準時間)に公開される、米国の現政権の崩壊につながる情報を含むホワイトハウスからの漏洩爆弾を監視するために選ばれました。」火曜日のホワイトハットインテル。11月13日
  • 金曜日 11月17日 米国政府閉鎖(2023年予算の承認と資金提供に関する議会の延長が終了。FRBは不換紙幣の米ドルを使い果たし、過剰な国家債務のため印刷が許可されなくなった)。
  • 日曜日。2023 年 11 月 19 日は、HSBC、JP モルガン、シティ バンク、クレディ スイス、ウェルズ ファーゴ、バンク オブ アメリカ、その他世界中の主要金融機関に対するグローバル通貨リセットの実施日です。
  • 2024 年 1 月 20 日、法定米ドルは金/資産担保米国紙幣に置き換えられます。世界中のそのような金/資産担保通貨はすべて相互に 1 対 1 で同等になり、社会保障給付ははるかに高くなり、SS R&R の支払いは月単位で開始されます。グローバルゴールド通貨基金は、フィリピンで金を裏付けとした通貨を発行する予定です。彼らは他の国にも同じことをするよう誘っています。米国を含め、多くの国がすでに州レベルでこのプロセスを開始している。これは成長しつつある運動であり、急速に現在の通貨システムに代わるものになりつつあります。現時点では、フィリピンでは年末までに改正と立法手続きが完了する予定だ。フィリピンは貴金属の裏付けが可能なソブリン・ウェルス・ファンドと呼ばれるものを創設しており、今年末までに完全に運用が開始される予定だ。© Goldilocks https://www.channelnewsasia.com/business/philippines-releases-revized-rules-sovereign-wealth-fund-3914946    https://www.manilatimes.net/2023/09/15/public-square/global -gold-monetary-fund-fosters-gold-backed-currency/1910062
  • 今後 3 ~ 6 か月以内に、ロドリゲス トラストは、 GESARA 準拠のすべての国の国民を対象に「ユニバーサル ベーシック インカム」の管理を開始します。個人または家族あたりの金額は、その人/家族の状況、ニーズ、雇用レベル、年齢によって異なり、可能な場合には人々が働くことを奨励するために役立ちます。

グローバル通貨のリセット:

  • マウリシオ・カスターノ: 「リノは木曜日に資金をリリースしたと聞いています。11 月 9 日、木曜日に取引が開始されました。11月9日(金)11 月 10 日他のすべてのプラットフォームは月曜から開始されます。11月13日月曜日BSHL 11月13日」
  • MarkZ: 「火曜日(11月14日)に交換が開始されるべきだという話を引き続き聞いています。」
  • テキサス・スネーク:現在の予想憶測では、コードが公開され、その後の予約スケジュールと交換が火曜日に開始されることが示唆されています。来週(11月14日)以降の予定です。
  • ブルース:水曜日に。11月8日、軍はGCRにゴーサインを与え、財務省からのゴーサインが点灯し、アクティベーションコードが償還センターに入力され、新しい通貨レートがバックスクリーンからフロントスクリーンに適用されるようになりました。
  •  リノは木曜日に資金をリリースした。11 月 9 日、木曜日に取引が開始されました。11月9日(金)11月10日同じ木曜日にイギリスとフランスでRV交換が始まった。11月9日
  • 日曜日。11 月 12 日 コロンビアの RV でウルヴァリン:「大統領のウェブサイトには、債券償還の可能性のある日付がすでに掲載されています。彼らは火曜日にコロンビアに到着した。11月14日すべてはすでに準備されており、ペトロは先週金曜日にニューヨークですでに署名し、昨日午後1時30分に共和国銀行であるスコシア銀行BBVAダヴィビエンダに対するコロンビアでの資金のリリースに署名した。コロンビアでは、命令を下すのは共和国銀行であり、1,000万米ドルを超える口座がブロックされないように、すでに共和国銀行と協力して物事が調整されています。手続きは火曜日の翌週に開始されます。共和国銀行は、銀行に授与された資金を公開します。彼らは、 12 月 15 日まで毎日土曜日と日曜日に働くと見積もっています前進のための即時スタート。いずれにせよ、少しお待ちください。準備は整っています。はい、1 日あたり 15 ~ 20 人にサービスを提供すると推定されているため、すべての書類を準備して来るように要求する必要があります。」
  • 月曜日 11 月 13 日 目覚めている方へ: GESARA、QFS、GCR/RV、ISO 20022、BASEL III、プロトコル QFS 20、イラク ディナール – 現状 – American Media Group (amg-news.com)

世界通貨リセットの最近の歴史:

  • 一晩の日曜日。10月15日、銀行は残りの支払いを完了し、IMFと世界銀行は最後の会合を開催した。
  • 月曜日までに 10月16日、イラクディナールが切り上げられ、外国為替のバックスクリーンで取引が開始された。
  • 金曜日に アレックス・コリアーによれば、10月27日、ディナールが国際通貨となり、イラクが主権国家と宣言できるよう、米国はイラクから3,600人の米軍を撤退させ始めた。
  • 月曜日頃。10月30日、コロンビアの国は自国の通貨を切り上げた。つまり現在、少なくとも2か国、イラクとコロンビアが自国の通貨を切り上げている、おそらくそれ以上の国がある。
  • 10月31日 オール・ハローズ・イブ・イスラエルは法人格を失い(イスラエル社はカバールの他の企業とともに破産したことを意味する)、国家とはみなされなくなり、中東諸国とともに法定ペトロ米ドルを受け入れなくなった。石油取引に関しては、間もなく壊滅的な株式市場の暴落を引き起こし、世界的な通貨リセットの必要性をもたらすと予想されていました。
  • 木曜日。11月2日ドナルド・トランプは「時間だ」と投稿し、この国で起こる最大のイベントは今月2023年11月に起こると述べた。
  • 金曜日 11月3日午前10時42分:ドバイ国際金融センターはXRPにゴーサインを出し、下院金融サービス委員会は連邦準備制度による中央銀行デジタル通貨の作成を阻止する法案を可決した。
  • 土曜日 11 月 4 日NESARA/GESARA が発動された。米国はもはや外国企業の私有地ではなく、回復共和国(1873年共和国後に設計)のもとで統治された。償還委員会委員長のチャーリー・ウォード博士によると、金/資産を裏付けとしたBRICS諸国は国際貿易(法定通貨米ドルの終焉)を自国通貨で支払い、金/資産を裏付けとした新しい米国紙幣が発行されたとのことです。グローバル通貨リセット用。
  • 水曜日。11月8日軍はGCRにゴーサインを与えた。米国財務省からのゴーサインが点灯しました。アクティベーション コードは米国財務省に送信されました。イラク政府はディナールの新しい国際レートを米国財務省に発表し、引き換えセンターにコードが入力され、新しい通貨レートをバックスクリーンからフロントスクリーンに適用できるようになりました。
  •  リノは木曜日に資金をリリースした。11 月 9 日、木曜日 に取引が開始されました。11月9日(金)11月10日、同じ木曜日。11月9日イギリスとフランスでRV交換が開始。
  • 土曜日 11 月 11 日 (11/11) は、 Q の最初の投稿から1111 日目でしたQ クロックが切れました。ピエロショーは終了しました。チェックメイト。
  • 日曜日。11月12日は大きかった。休戦。世代間の間違い。逆転。「あなたは真実を見ました。世界に示す時が来ました。」…Q、WWG1WGA!

世界的な金融危機:

回復した共和国:

月曜日 2023 年 11 月 13 日「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」事件更新:

ジュディメモ:ケン・クロマーは、軍国税局のSWATチームが彼の住居費を全額取り上げ、生計に使っていた高価なカメラ機材を含む所持品をすべて破壊した後でも、たとえ訴訟で勝訴したにもかかわらず、10年の刑に直面して刑務所に座っていた。連邦税裁判所は、彼はIRSにお金を借りていないと主張した。

私たちの銀行家が所有する IRS は、明らかに「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」事件の例を作り、その権力を行使しようとしていた。たとえ私たちの税金が外国の団体によって徴収され使用され、私たちの法廷が私たちの能力に反して設計されていたにもかかわらずである。憲法上の権利が剥奪されていることに抗議する正義と自由を獲得してください。

 

From: ケン・クロマー

アメリカの皆さん、おはようございます!

私にとって IRS/FBI 収容所に収容されて 76 日目です。私は8月30日にアイダホ州に隣接するワイオミング州の小さな町で彼らに誘拐されました。私は現在、IRS と FBI のテロ対策チームの政治犯として、ここ数日間人質に取られています。彼らは私が社会にとって危険であると言います。私がやったことは、真実と法律のために立ち上がったことだけです。法律は私たちの友人です。 

今年の4月19日(不吉な日…WACO、ヒトラーの誕生日など)、私たちの事件に関して秘密の大陪審が召集されたが、私と私の弁護団は合法的な大陪審が召集されたとは信じていない。私たちはすぐに録音、記録、その他の証拠を要求しましたが、まだ受け取っていません。バービーとケン対ゴリアテの陪審員によるIRS裁判が12月11日に行われる予定だ。彼らは私を10年間遠ざけたいと思っていますが、64歳ならそれが実質的に残りの人生です。

私自身の法務チームからの情報入手は何度も阻止され、私たちの厚さ6インチ相当の研究文書や法廷文書が盗まれ、私たちの弁護戦略を知るために検察に公開されたと思われます。  

検察は、9月19日までにすべてのディスカバリーを提供するという裁判所命令に反抗した。 起こらなかった。司法省/ワシントン DC のラップトップには 697 個の証拠ファイルが含まれる予定でしたが、11 月 6 日午後 1 時 18 分に最終的に受け取ったとき、さらに 575 個のファイルが含まれており、合計 1,272 個のファイルが私が確認して調べる必要がありました。私に対する彼らの主張はこうです。ざっと調べただけで、私たちの無実と彼らの有罪を証明する多くの品物を発見しました。法廷で使用する予定のアイテム。 

私の法務チームにアクセスする権利や、私に代わって彼らの活動を拒否しようとする彼らのあらゆる最善の努力にもかかわらず、私たちは奇跡的に驚くべき文書を作成し、法廷に提出され、チームは私を釈放すべきだと信じています。検察は、どんな犠牲を払ってでもクロマーズを勝利させ、破壊することを決意している。

 

今日、私のチームと私は、裁判所記録に追加の重要な文書を多数 提出する予定です。

私、連邦判事のダスティン・ピード氏、検事のマーク・ウルフ氏、そして今週金曜日に私に判決を下すつもりだったユタ州判事のクリスティン・ジョンソン氏の上に、知恵、光、知識、そして正義が与えられるようお祈りください11月17日ですが、継続を求める申し立てを提出しました(連邦裁判後まで延期)。IRSの犯罪組織は勝利するためにあらゆる手を尽くしていますが、これはその腐敗した欺瞞的な金融帝国を破壊するための主の戦いです。 

ありがたいことに、バーバラさんは誘拐されていません。彼女の安全も祈ってください。私たちクロマー家のお気に入りの聖句は箴言 3:5-6 です。そして自分自身の理解に頼らないでください。6 あなたのすべての道において彼を認めなさい、そうすれば彼はあなたの道を導くでしょう。」

私たちの友人であり、憲法を愛し、憲法を守る戦いを支援していただきありがとうございます。このダビデとゴリアテの壮大な戦いに自由と正義が勝利しますように。私たちは奇跡を信じています。

愛と敬意を込めて、

ケン

 

ケンは受け取ったポストカードをとても高く評価しており、もっと気に入っていきたいと思っています。普通郵便はがき、スタンプ済み、手書き、返信先住所が完全に揃っているもの (住所ラベルや貼り付け切手は不可) Paul K. Cromar # 567164 Davis County Jail PO Box 130 Farmington, UT 84025-0130 まで郵送してください。

Ken の売店や通信ニーズのための寄付は、 Venmo 宛てに次のアドレスに送信できます: @Talmage-Cromar または郵送先: Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace, UT 84405

ありがとう!

 

月曜日の本当のニュース。2023 年 11 月 13 日:

第三次世界大戦が係争中:

CIA マインド コントロール実験 – パート 4ジュディ バイイントン著、Before It's News: CIA マインド コントロール実験 – パート 4 | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

1988年、MKULTRAマインドコントロール生存者リンダ・マクドナルド(マクドナルド・ハンバーガー・チェーン店)は、CIAおよび米国および世界精神医学会会長のイーウェン・キャメロン博士に対する集団訴訟で勝訴した。

記事の残りの部分を参照してください: CIA マインドコントロール実験 – パート 4 | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

月曜日 11月13日 チャーリー・ウォードの質疑応答:チャーリー・ウォード: 緊急です!! 11 月 13 日 – 今こそ反逆者を罰しなければなりません!! (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

  • 「銀行は倒産しつつある。あなたのお金は銀行に預けても安全ではありません。銀行にお金がない場合でも、合法的にあなたのお金を使うことができます。金に投資します。
  • トランプは米国を戦争に連れて行ったわけではない。彼は繁栄を創造しました。彼は家族を築いた。
  • BRICSは大成功を収めている。彼らは商品の代金を金/資産に裏付けられたデジタル通貨で支払っています。それは法定通貨米ドルの崩壊です。
  • 2024年には多くの露出が見られるでしょう。2024年には選挙は行われない。
  • 米国の責任者は最高司令官である。トランプは戦時中の大統領だ。
  • 私たちがGESARA/NESARAを前進させるにつれて、戦争はもうなくなります。
  • 世界経済フォーラムは人口を削減したいと考えています。WEFに参加している英国、米国、その他の政府は戦争を通じてそれを行っている。

月曜日 11 月 13 日 ホワイトハット インテル:

  • 私達、どうしてここに?なぜパン粉を提供するのでしょうか? MEMOを考えてみましょう。軍隊の構築。
  • これが広まっているという確信が持てませんか? あなたたち国民には力があります。あなたたち国民は、遊び方を忘れてしまったのです。一緒にあなたは強いです。別にあなたは弱いです。
  • 彼らはあなたを分裂させたいのです。彼らはレース戦争を望んでいます。彼らは階級戦争を望んでいます。彼らは宗教戦争を望んでいます。彼らは政治戦争を望んでいます。彼らはあなたを分裂させたいのです!
  • 学ぶ!神と国のために– 学びましょう! 強くありなさい。一緒にいます。戦って、戦って、戦って。
  • これは想像以上に重要です…Q

グローバリストのアジェンダ:

Telegram の QAnonymous: 管理されたメディアは、あなたを無力 [無力] にし、[真実を知らず] 眠らせ続ける物語を形成する上で重要な役割を果たしています。

  • メディアをコントロールしているのと同じ人たちが、邪悪で腐敗したシステムの一部であるのと同じ人たちなのでしょうか?
  • 彼らの制御システム:
  • 人道に対する罪。あなたは自分で考えることを意図されていません。あなたは彼らの力[支配]に挑戦するつもりはありません。
  • 従って受け入れてください。民主主義の幻想。自由の幻想。
  • なぜメディアは分断を推進するのでしょうか?なぜメディアは暴力を煽るのか? なぜメディアはレースVレースをピットインするのでしょうか?なぜメディアは宗教と宗教を争うのでしょうか? なぜメディアはセックスとセックスを争うのでしょうか?なぜメディアはクラスvクラスをピットインするのでしょうか?
  • 分裂したあなたは弱いです。分裂すると、お互いに戦います。あなたが分断されても、彼らの支配システムに脅威を与えることはありません。
  • 団結は強さです団結は力です。団結は人間性です。
  • メディアは国民の敵であり、人類の敵です。

私たちの自由のための戦いに参加し、子供たちを救うのに協力してください:

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2023 年 11 月 14 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2023 年 11 月 14 日ダウンロード