宇宙周波数ニュース 2023 年 10 月 18 日 – 日食シーズンの進展 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2023 年 10 月 18 日 – 日食シーズンの進展
by 開示ニュース | 2023 年 10 月 18 日に更新 |意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2023 年 10 月 18 日
日食シーズンの継続的な拡大


宇宙周波数ニュース 2023 年 10 月 18 日 – 日食シーズンの継続的な増大 – シャビ・M・アリ博士著

「日食シーズン」は、太陽が日食を迎えるサインに移動するときに始まり、太陽が熱帯天秤座に移動した9月23日が現在の「日食シーズン」の始まりでした。

ご存知のとおり、10月14日に熱帯天秤座で「日食」があり、10月28日には熱帯おうし座で「月食」が起こります。



月食 2023 年 10 月 28 日
宇宙周波数ニュース 2023 年 10 月 18 日


完全な「日食シーズン」は約 6 か月続きます。これは、日食メッセージのイベントが展開される傾向にある期間だからです。

しかし、以前の記事で述べたように、古代の情報では、「日食」が何分続くかによって、そのメッセージが現れるのは何年かであり、「月食」が何分続くかによって、 minutes はメッセージが現れるまでの月数です。

どちらの概念も、特定の時代の人間の意識のレベルに基づいて正確である可能性が高く、特にノード軸が時間の経過とともに常に変化し、他のさまざまな惑星の角度や度が発生するためです。

日食が「コズミック・シアター」の演出を行う時間枠が何であれ、ポータル自体(「日食」から「月食」まで、約2週間の期間)は常に人間の肉体的、精神的、感情的な感覚を高めます。地球内および地球上の渦巻きやうねりも同様です。また、より高度な知識を受け取るためのより大きな「招待状」も提供します。

現在、「パルサー」、特に「パルサー ベラ」に関するさらなる情報が研究されており、その非常に強力な光が銀河全体で脈動し、太陽のフレア、CME、その他の太陽エネルギーに影響を与えるため、パルサーも継続的な惑星の活性化を引き起こしていることがわかっています。

今日、2023 年 10 月 18 日水曜日、太陽風の速度はこれまでのところ 400 km/s をわずかに上回っており、磁気圏には、太陽系の外から来る正に帯電する高密度の陽子が蓄積されています。

私たちの銀河系には何千もの「パルサー」がありますが、これまでのところ、強力なガンマ線で最も熱心に押し寄せているのは「パルサー・ベラ」です。
 



パルサー ベラ
宇宙周波数ニュース 2023 年 10 月 18 日


パルサーの音は検出でき、「パルサー ヴェラ」は太鼓の深い鼓動、つまり明らかな「心拍音」のように聞こえますが、不思議なことに人間の心臓の鼓動がリズミカルに、あるいは時には正常なリズムから外れて聞こえるのと似ています。

多くの場合、心臓のリズムが崩れるのは、心臓が宇宙のエネルギーに再調整または再調整されているときです。

しかし、ほとんどの人はこのことを理解しておらず、リズムがずれているように見える音に警戒し、救急治療室に駆け込み、そこで人間が理解できる「正常な」リズムを心臓に与えるための処置が行われます。それは宇宙と同調しておらず、実際には「異常な」リズムです。私たちは形のエネルギーであり、私たちの「形」は宇宙のエネルギーに合わせて変化していることを覚えておく必要があります。

人類がその身体に何が起こっているのかを完全に理解するにはかなりの時間がかかるだろう。そのため、現在の医療機関は、いわゆる「異常」のラベルを貼り、錠剤、注射、その他の治療法を開発することによって莫大な利益を上げ続けるだろう。彼ら。このように、人類はソース周波数との真のつながりを築くにはまだ遠いところにあります。

人間の集合意識は霊的にも知的にも依然としてかなり低いです。

主流の科学によれば、パルサーが何らかの大きな影響を与えるためには、地球から約 650 光年離れている必要があり、「パルサー ベラ」は地球から約 1000 光年も離れています。



意識を拡大する
宇宙周波数ニュース 2023 年 10 月 18 日

しかし、主流科学はまた、パルサーは惑星の温度に影響を与え、例えば異常な時間帯に非常に高温になり、他の惑星の異常な状況を引き起こす可能性があるとも述べている。

最近、世界中で非常に高温になったり、大地震、ハリケーン、竜巻、洪水などが発生したりしませんでしたか?

これらすべてが、「太陽」の内外の電磁場を活性化するために地球に接近した際に、太陽がフレアやCMEを出力したことによって引き起こされたものではないと考えられています。

私たちは明らかに、パルサーライトの巨大なストロボ波の真っ只中にいます。その強さと現れは巨大です。

技術機器で周期的な停電を引き起こすのはおそらくパルサーであり、嵐のため停電を修復するために技術者が呼ばれるとき、私たちは実際に嵐の「何が」原因なのかを考えなければなりません。

嵐が発生しておらず、機器が故障している場合でも、それは単に何らかの不具合や交換が必要な部品が原因ではないことを考慮する必要があります。

私たちが住んでいる場所が穏やかな晴天であろうと、激しい嵐であろうと、気象の過程では常に宇宙エネルギーが働いています。パルサーズが主役のようだ。

人類は、集合意識のエネルギーの流れと宇宙のエネルギーの流れとの関係を介して状態がなぜどのように現れるのかを発見するために、より深く探求しなければなりません。

何度も述べてきたように、古代の文書は人類が今まさに「発見」していることを明らかにしています。

「パルサー ヴェラ」はほお座にあり、「ヴェラ」という用語はサンスクリット語で「海岸」と「帆」を意味する女性名です。スペイン語やイタリア語で「帆」を意味する言葉でもあります。

「パルサー ベラ」は推定 1 秒あたり 750 マイル (mi/s) で移動しています。

スピリチュアルな観点から見ると、「彼女」がものすごいスピードで「航海」し、ドキドキしながら進んでいることは明らかです。

聖クルアーン(スーラ・タリク)には、聖預言者ムハンマドが「ノックスターについて何を知っていますか?」と聞く非常に神秘的な一節があります。

多くのイスラム科学学者は、これがあたかも「パルサー」として知られるもののことを言っているのではないかと感じており、ムハンマドは、さまざまな神聖な道徳原則や宇宙的事実を明らかにしたことに驚いた信者たちに、次のように忠告した。「これは新興宗教ではない」 。

したがって、彼はイスラム以前に他の精神的な道があったことを認め、この古い知識の多くを国民に伝えていました。

この道の神聖な側面が、神の啓示とまったく一致しない自分たちの目的を強制するために他者を虐殺することを信じている狂信者たちによって改ざんされているのは、とても悲しいことです。

簡単な例は、アラビア語で「聖戦」を意味する「ジハード」という言葉です。

この用語は、人が自分の低次の自己と高位の自己に対してどのように闘わなければならないかについての教えとして明らかにされました。それは、あなたの特定の信念や習慣に属さない人々を破壊する許可を意味するものではありません。

SOURCE は、時空の連続体を通じてすべての人々に届きます。

「聖戦」などというものはない!戦争における「神聖」とは何でしょうか?

私のお気に入りのシェイクスピアの言葉の 1 つに、「この定命の者たちは何と愚かなのだろう!」という言葉があります。 (劇『真夏の夜の夢』の登場人物パックが言った)。



なんて愚かな定命の者たちだろう!
宇宙周波数ニュース 2023 年 10 月 18 日


この「今」地球上で何が起こっているかを議論する際には、歴史、文学、言語学、科学などに言及することが時には重要です。

パルサーの分野における最新の研究は、エネルギー・イン・フォームがより進歩するにつれて、人類の意識の向上に貴重な追加物となります。