日食の日! – コズミック周波数ニュース 2023 年 10 月 14 日
by 開示ニュース | 2023 年 10 月 14 日に更新 |意識の流れのエネルギー
日食の日!
宇宙周波数ニュース2023年 10月 14日
日食の日! – Cosmic Frequency News 2023年10月12日 – シャビ・M・アリ博士著
10月14日土曜日の日食は午前11時5分頃(EDT)に始まり、米国、南米、中東、ヨーロッパ、アジアの一部を通過しながら3時間続くと予想されています。
ほぼ地球全体が日食の一部を受けることになります。
ただし、大きな影は米国と南米を横断するでしょう。以前の記事で述べたように、それはアメリカ出生図の熱帯天秤座の希望、目標、夢、理想、願い、友人、グループの11番目の「ハウス」を通過し、形而上学的なメッセージは、世界における途方もない劇的な変化の1つとなるでしょう。国の出生図と比較して、11番目の「ハウス」が表すすべてのもの。
金環日食
日食の日!
米国にとって、これは同盟国、米国の哲学、米国に住むさまざまな民族および人種集団、そして政治的および社会学的に集団的な最も深い願望を指します。
また、アメリカは「冥王星回帰」を経験している。なぜなら、出生時の冥王星が山羊座の27度にあり、この時点で冥王星が山羊座にあり、2008年から続いているからである。すべてにおいて大きな変化が起こるだろう(そしてすでに始まっている)。国家が特徴づけるもの。
こうした変化は、2024年1月から冥王星が水瓶座を訪れるまで続くだろう。冥王星が今年いっぱい山羊座の29番目の臨界度を通過するため、世界規模で混乱が生じるだろうが、米国では特別な状況が起こるだろう。起きます。
前述したように、冥王星はブルドーザーのように機能します。機能していないものや削除する必要があるものはすべて完全に削除されます。ただ「飾り直す」だけではありません。
世界中で地震や気象パターンがさらに強まり、米国は他国が直接経験していることを認識することになるかもしれません。
米国ですら、確かに大きな嵐(ハリケーン、竜巻、洪水など)を経験しており、ここ数年は主にマグニチュード「3」や「4」の地震が発生しており、これらの現象は今後さらに深刻になる可能性がある。多くの文化レベルで起こっている大変動のメッセージとしての強さ。
アメリカが判断の誤りに目覚めるために、そのような最も困難な出来事が起こる必要がないことを願っていますが、地球上の人類の多く(アメリカを含む)は、真の神の原理を否定する傾向があり、その政治的原理を否定する傾向があります。エゴ、貪欲、優越感に基づく社会構造。そして他のほとんどの国は、これも以前に指摘したように、非常に多くの面で米国の援助に依存しています。
冥王星はそのような考えをすべて解体し、バランスのしるしである天秤座の日食は、「世界舞台」での「プログラム」の始まりの「序曲」となるでしょう。
他の国々も過去ほど米国に依存することはできないかもしれない。米国は自らの問題に巻き込まれる可能性があります。
簡単に言えば、日食は、特定のリリースが処理された後、それが通過する占星術の「ハウス」に基づいて、新たなスタートの機会をもたらします。
日食は見るのに美しい科学的出来事ですが、確かに宇宙の聖典から伝えられるメッセージが含まれています。
もしあなたが私たちの地球のために心から祈り、瞑想しているなら、安心してください。
あなたは、最終的には「新たな黄金時代」を生み出すために自分の役割を果たしています。
SOURCE が私たちの努力を祝福してくれるために、私たちが完璧である必要はありませんが、努力は確かに行われなければなりません。
世界の聖典の一つにあるソースに関する神の啓示の 1 つは、「私に向かって一歩踏み出す者には、私は走って来る!」です。