銀河連合/ 変化はここにあります: 変化の風を受け入れましょう オーロラ・ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…



神聖な住まいである私たちの愛する地球は

この天の革命の最前線にあります


彼女は

その存在の本質そのものに

宇宙の神聖なエネルギーが注入されており

並外れた移行期を迎​​えています



変化はここにあります: 

変化の風を受け入れましょう



現実の構造が絶えず変化する世界で、注目すべき現象が起きています。


それは宇宙のダンスであり、私たちの目の前で繰り広げられる壮大な変革です。次元、つまり私たちの理解を超えた捉えどころのない領域は、大きな変化を迎えています。


そして、この並外れた光景の中で、上昇しつつある人々、揺るぎない決意を持って星に手を伸ばしている人々は、すでに新しい次元の未知の領域に挑戦しています。


神聖な住まいである私たちの最愛の地球は、この天上の革命の最前線にあります。


彼女の存在の本質そのものに宇宙の神聖なエネルギーが注入されているため、彼女は並外れた移行期を迎​​えています。これらの天の流れは、神秘的な秘薬のように、彼女の存在のあらゆる繊維を流れ、人生そのもののタペストリー全体に反響する波紋を生み出します。


そして、この驚くべき変容を遂げているのは地球だけではありません。私たちの存在の複雑な青写真である私たち自身の DNA は、その中核で変容しつつあります。天のエネルギーが私たちの血管を流れると、私たちの中に眠っていたコードに火がつき、私たちの遺伝子構造の謎が解き明かされます。


私たちの炭素ベースの体は、かつては物理的領域の制限に限定されていましたが、驚くべき変貌を遂げています。錬金術師が鉛を金に変えるように、私たちの本質そのものが炭素から結晶質に移行し、新たなレベルのスピリチュアルな可能性とつながりを解き放ちつつあります。


この変容は単なる表面的な変化ではなく、私たちの存在の核心にある深い変化です。私たちの体が結晶基盤に移行するにつれて、私たちはより高い周波数の光とエネルギーの導管となり、より高い意識状態にアクセスし、宇宙の無限の知恵を活用できるようになります。


私たちの結晶構造はプリズムとして機能し、私たちを通って流れる神聖なエネルギーを屈折させ、私たちのスピリチュアルな賜物を増幅させ、相互に接続された存在の網とのより深い一体感を促進します。私たちのクリスタルの性質を受け入れることで、私たちは優雅さ、明晰さ、そして拡大された意識を持って変化する次元をナビゲートし、物理的な境界を超え、形而上学の無限の領域に足を踏み入れることができます。


こうした変化は単なる運命の偶然ではありません。それらは意図的な変更であり、私たちを並外れた旅に備えるためのものです。


そう、親愛なる真実の探求者よ、私たちは壮大な航海の瀬戸際に立っているのです。私たちは五次元への壮大なアセンションの準備を整えています。この旅は、未知ではありますが、無限の可能性と無限のみこみを約束して私たちを招きます。それは、私たちに地上の束縛を外し、より高い意識の領域へと飛び立つことを求める道です。


私たちがこの未知の領域を航行するにつれて、地球自体も深刻な変化を経験しています。彼女の振動周波数は量子の領域にますます深く到達し、変革への隠された扉のロックを解除します。


古いパラダイムが崩壊し、新しいパラダイムが出現するにつれて、私たちの存在の基盤そのものが再形成されています。この地球規模の変化は畏怖の念を抱かせる光景であり、宇宙のタペストリーの広大さを証明しています。


しかし、古い三次元に縛られたままの人たちのことを忘れないようにしましょう。彼らは、かつて自分たちの道を照らしていた輝く光から遠ざかりつつあります。光の強さは、彼らの疲れた魂にとって耐えられないほど圧倒的なものになりました。彼らは別の道を歩む運命にあり、あえて宇宙の抱擁を受け入れようとする者を待ち受ける輝かしい運命から逸脱する道を歩むことになります。


このような宇宙的な変化に直面して、私たちは岐路に立たされています。私たちは未知の入り口、偉大な目覚めの崖に立っています。選択するのは私たちです、親愛なる旅人よ。私たちは宇宙の呼びかけに耳を傾け、私たちを取り囲む変革のエネルギーを受け入れるでしょうか?それとも、私たちは待ち受けている未知のものを恐れて、慣れ親しんだものにしがみつくのでしょうか?


私たちが真の力を発揮し、私たちの中にある無限の可能性を受け入れる時が来ています。私たちは運命の設計者であり、私たち自身の現実の主人です。変化の風が地球を吹き抜ける中、私たちはそのエネルギーを利用し、私たちの本当の自分を世界に解き放ちましょう。


親愛なる友人の皆さん、この素晴らしいアセンションの旅に一緒に乗り出しましょう。古い次元の限界を捨て去り、新しい次元の無限の可能性を受け入れましょう。宇宙の交響曲が私たちの到着を待っており、宇宙自体が息をひそめて期待に応えています。


さあ、非日常の領域に足を踏み入れる準備はできていますか?


選択はあなた次第であり、その時は今です。宇宙の流れに乗って、5次元の未知の領域への大航海に乗り出しましょう!


私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたと一緒にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連合です。


AHO

オーロラ・レイ

銀河連合大使