気になるツイート✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるツイート✨



QFS - GESARA - NESARAより:

t.me/DUMBSandClonin…


ブーム💥✨🪙💰🔥🚨

QFSの金裏付け通貨は、昨日の南アフリカBRICS会議で提示されました。 

この戦争での行いに応じて誰もが受け取ることになるのに、嘲笑した人々に哀悼の意を表します。 

あなたの信念と忍耐は必ず報われるでしょう!

https://x.com/papapa80755851/status/1696545047184077209?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




🤩スダニ首相が17の法律の起草にゴーサイン‼️

    ✨1⃣ 7⃣これWHからの合図✨

記事の中には「為替レート」の言葉はないけれど・・・🤔完了したのではないかな⁉️

そして、9月6日(水)と7日(木)の2日間、アルバイーン巡礼の儀式を記念して公務を停止

イラク内閣は火曜日に召集され一連の措置、免除、および17の法律の起草にゴーサインを出しました

スダニ首相が率いるこのセッションでは、政府のさまざまな優先課題に取り組み、国の包括的な状況を掘り下げました。さらに、議題に列挙された項目に関する審議も含まれていました。

議論は、全国的な懸念から、政府の焦点の中心となる無数のファイルへの取り組みにまで及ぶ、幅広い範囲に及びました

会議はまた、17プロジェクトに関する立法プロセスを促進する必要性に合意しました。

https://x.com/mizukijpjp/status/1696800933160874491?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg



イラク閣僚評議会アル・スダニ抜本的な決定と17の法案を承認。

一部抜粋

1条.旧政権の残党に関わる資産、不動産の押収、没収。

9条. 正当な所有者への財産返還法案。

10条. 農地賃貸借法案。

17条.出生および死亡登録法。

この17条がこれから日本でも起草されるわけですね!!!!

https://x.com/ichibei_q/status/1696703031969186275?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




我々はもうディナールの話をしているのではない

私たちは終わりに近づいています㊗️🥳

あなたにふさわしいすべての祝福をもたらし

花を咲かせますように💖愛しています

Frank26さん 🎥8-28【3...2...1…LIFT】 

マッチョマン💪フランクさん感謝🙏  

https://x.com/mizukijpjp/status/1696758921485283431?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




FOXニュースが報道!

デジタルドル!以前のXRPマークまんま。😂🤣😂🤣👍✨✨✨

XRPは金1gで担保されておりま〜す。😂

イラクも先日同じことをしましたよね?

終にデジタルドル金本位制が表メディアに。🥳🥳🥳

https://x.com/papapa80755851/status/1696902737886163253?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨トランプ大統領が先程、真実の選挙広告の動画をアップしたよ!🇺🇸MAGA🦅🫡

https://x.com/jack_hikuma/status/1696524385233100918?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




「私はすべてを暴露したので、それを片付けます!」

https://x.com/ichibei_q/status/1696861105942041081?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




🚨ドナルド・トランプ: バイデンは我が国を地獄に導く精神的大惨事だ。この男のせいで第三次世界大戦が起こることになる。

https://x.com/biscacca/status/1696817189679198549?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




🇷🇺ロシアは9月1日にイスラム銀行🏦を立ち上げる

これは✨✨GESARA法✨✨

【特徴】

☑️「実物資産のない取引」に融資しない

☑️高利貸しを含む取引や不当な交換と見なされる利息の請求を禁止

☑️資産ベースであり金融機関と顧客の間で利益とリスクを共有

☑️顧客の財務問題や破産から利益を得ない

☑️アルコール、タバコ、ギャンブルなど社会に有害なセクターに融資しない

https://x.com/mizukijpjp/status/1696777816107577786?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




速報ニュース トルコとサウジアラビアは重要鉱物分野での協力を強化する為の覚書に署名した。 

サウジアラビアとハードアセット。 

彼らは動き始めています。

https://x.com/papapa80755851/status/1696522770220495008?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




🔥ウォーレン・バフェット80億ドル相当の株式を売却

バフェットは何が起こるかわかっている🔥

#株式市場

#暴落

#株価暴落

#stockmarket

#crash

https://x.com/mizukijpjp/status/1696398523774988769?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




嘘のようなホントの話

国が国民を騙していると気付く人が増えますように🙏

ジャーナリスト門田隆将さん

厚労省の官僚は天下り先である薬品業界のために仕事している。

日本国民の命を救うことは考えていない

https://x.com/himuro398/status/1696546378443575518?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





2021年にワクチン接種開始と同時に、それまで全く発生していなかった、「超過死亡」がうなぎ登りに上昇し、ついに33万人を超えた🤢

ちなみに、コロナが流行開始したとされる、2020年は、なんと超過死亡は「マイナス」💫

明らかに大変な事が起きているのに、政府も、厚生労働省、医師会もダンマリを決め込む。

これって、すでに、「私達が犯人です」って、行動で示してるようなもんだよ😮‍💨

じゃなきゃ、無視する理由がないでしょ?

https://x.com/ixt62961634/status/1696371168985715100?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




どうすんのこれ…

「コロナによる死亡」とされた99%は、コロナウイルスが原因ではないことが米CDCのデータで明らかに

https://x.com/himuro398/status/1696677091805479270?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




2021年にワクチン接種開始と同時に、それまで全く発生していなかった、「超過死亡」がうなぎ登りに上昇し、ついに33万人を超えた🤢

ちなみに、コロナが流行開始したとされる、2020年は、なんと超過死亡は「マイナス」💫

明らかに大変な事が起きているのに、政府も、厚生労働省、医師会もダンマリを決め込む。

これって、すでに、「私達が犯人です」って、行動で示してるようなもんだよ😮‍💨

じゃなきゃ、無視する理由がないでしょ?

https://x.com/ixt62961634/status/1696371168985715100?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg