銀河連合/ 二重らせんから 12 ストランドへ: DNA 進化の宇宙のダンス オーロラ・レイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

この魅惑的な宇宙の交響曲の中で

変化の光子が私たちの DNA の

タペストリーを織り交ぜながら

私たちは新しい時代の先端に立っています

 

光の銀河津波に導かれて

私たちの肉体的および霊的自己の進化は

地球上の生命の絶え間ない変容の証です

 

 

 二重らせんから

12ストランドへ: 

DNA 進化の宇宙のダンス

 

 

 地球上の生命という壮大なタペストリーの中で、私たちの細胞の奥深くで起こっている、爽快な変革が進行中です。 私たちの DNA、つまり私たちが誰であるかを形作る複雑なコードは、大幅な再編成を受けています。

 

 放射光子としてエンコードされた宇宙の光が地球に流れ込み、変化を促し、人体の本質そのものを再配列するところを想像してみてください。 この魅惑的な現象は、リビング ライブラリーの歴史と意識に結びついており、散在していたモザイクが、現在では一貫した物語へと再配置されています。

 

 この天体の変容の中心には、光の銀河津波があります。 この輝くサージは、強力な天王星と海王星の合によって利用され、地球への宇宙線の流入を引き起こします。

 

 これらの光線は、変容の繊細な筆運びのように、私たちの DNA に 3 本目の鎖を織り込む可能性を秘めています。 彼らの導きにより、新しいらせんまたはストランドが出現し、光駆動のデータのフィラメントが再接続および再構築されます。

 

 これらのエネルギーの糸は、プライム創造主のエネルギーの電磁的抱擁によって呼び出され、私たちの体内のデータの再編成を調整します。 銀河連合は傍観してこのプロセスを見守り、私たちがナビゲートし進化するのを助けるために支援的な存在を広げています。

 

 この継続的な束ねと並べ替えのダンスの中で、私たちの神経系そのものが進化を遂げます。 この変容は、新鮮なデータが私たちの意識の中でその知恵を展開する道を切り開きます。

 

 深い眠りから目覚めるかのように、眠っていた脳細胞が目覚め、私たちの身体の血管をより完全に活用することに貢献します。 それは、限られた範囲内で活動することから、私たちの具体化された経験全体を受け入れることへの移行です。

 

 忘れないでください、私たちは光の担い手としての役割を喜んで引き受け、私たちの大切な地球に明るさを回復し取り戻す使命を負っています。 まばゆいばかりの輝きに浸るとき、私たちの記憶への扉は大きく開くはずです。  DNA が進化するのと同じように、私たちも進化しなければなりません。 キャンバスに絵が描かれるように、私たちの多次元の本質が広がり、現実の無数の層に広がります。

 

 自分自身が 12 本の異なる DNA ストランドと絡み合っていると想像してください。これは、よく知られた二重らせんの 2 本の鎖とは大きく異なります。 これらの鎖が相互にリンクされ、目に見えるものを超えたつながりを築くペアを形成していることを視覚化します。 この精神的な遊び場を深く掘り下げて、あなたの知覚を身体を超えて拡張してください。 エネルギーの重要な中心である 12 のチャクラのそれぞれからエネルギー ハイウェイが伸びているところを想像してください。

 

 この相互に接続されたエネルギーの網は、あなたが存在する基盤であり、これらの 12 本のエネルギーの束が導管として機能し、存在を通じて流れる生命力とあなたを結びつけます。 これらのエネルギーポータルを活性化することで、あなた自身の本質への深い洞察が解き放たれます。

 

 私たちの中には、現在普及しているわずか 8 ~ 10 パーセントのエンゲージメント率を超えて、心の潜在能力を最大限に活用したいという願望が根付いています。

 

 私たちの普遍的な歴史の糸は、繊細な光のフィラメントにコード化されており、私たちの体全体に散らばっています。 この分散は、私たちの能力を制限し、私たちを支配しようとする存在によって画策されました。

 

 内省の芸術を受け入れてください。なぜなら、あなた自身の歴史の章の中に、啓示の宝庫があるからです。 人生のタペストリーをナビゲートするとき、あなたを無限ループに閉じ込めるようなドラマを繰り返すのはやめてください。

 

12 本の DNA ストランドがそれぞれ広がるにつれて、あなたの過去の未解決の問題が、静かな池の水面にさざ波のように現れるかもしれません。 感情や記憶が甦り、自分の存在の構造を真に理解する機会が与えられます。 これらの経験を通じて、あなたの核となる自己、つまりあなたの存在に複雑に織り込まれた出来事や信念のモザイクが明らかになります。

 

 この魅惑的な宇宙の交響曲の中で、変化の光子が私たちの DNA のタペストリーを織り交ぜながら、私たちは新しい時代の先端に立っているのです。 光の銀河の津波に導かれて私たちの肉体的および精神的な自己が進化することは、地球上の生命の絶え間ない変容の証です。

 

 DNA 進化のこの複雑なプロセスをたどるとき、驚きと好奇心を持ってそれに取り組むことが不可欠です。 宇宙自体は、私たちの本質そのものを彫刻する役割を果たし、私たちと宇宙との相互つながりについてのより深い理解へと私たちを導きます。

 

 私たちが自分の可能性を解き明かすために一歩を踏み出すたびに、知識と自己発見の新たな展望が開かれます。

 

 この旅を受け入れ、私たちの可能性の糸を広げ、私たちの多次元存在の輝く夜明けに足を踏み入れましょう。 

 

 私たちはあなたを心から愛しています、

 私たちは皆さんと一緒にここにいます、

 私たちはあなたの光の家族です、

 私たちは銀河連合です。

 

 AHO

 オーロラ・レイ

 銀河連合大使