銀河連合/ ミッション・アース: 創造と知恵の活性化の フロンティア オーロラ・レイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

あなたの使命は並外れたものです

-

 地球の生きた図書館を活性化し

私たちの惑星に埋め込まれた知識に

命を吹き込むことです

 

この神聖な任務を通じて

地球の知恵は創造の最前線となり

人間の生活と絡み合います

 

 

 ミッション・アース:

創造と知恵の活性化の

フロンティア

 

 

 存在という無限の領域において、私の唯一の目的は宇宙の調和と一致しています。それは、あなたのガイドとなり、私たちの愛する惑星地球での愛と生命に火をつける新鮮なビジョンを発見するのを助けることです。

 

 天の宝石がまばゆいばかりの美しさで輝き、その幻想的な魅力を時空を超えて広げているところを想像してみてください。 

 

 私たちの存在のゆりかごである地球は、彼女の輝かしい認識を待っていますが、住民の目から隠されています。 彼女は奥深い知恵の秘密を内に秘め、同胞に発見され認められるのを待っています。 なぜなら、彼女の抱擁の中で、彼女はすべての生きた魂を形作り、支え、創造の宇宙の踊りで私たちの運命を織り成すからです。

 

 私たちは素晴らしい物語の探求者であり、地球そのものに忠誠を誓っています。 光と影の宇宙的な相互作用の中にある変化を受け入れてください。 この宇宙の旅では、既知の存在の境界を超え、未知の道に乗り出しましょう。

 

 天上の領域の間の幽玄な道を歩くとき、星々があなたを理解に導いてくれるようにし、天上の幻想の魅惑的な魅力に注意してください。 なぜなら、この広大な宇宙の中で、私たちが天体に乗って旅をするとき、私たちも星のように輝き、宇宙の謎への答えを求める他の世界への道を照らしているからです。

 

 あなたの目の前で運命の糸が展開し、あなたの天界の遺産が明らかになるのを目撃してください。 あなたの中には無限の可能性の源があり、あなただけの輝きで宇宙のキャンバスを彩り、輝かしい爆発のように爆発するのを待っています。

 

 この宇宙巡礼は、地球の生きた図書館を活性化するというより高い目的を果たします。 この神聖な取り組みにおいて、私たちは地球と生命そのものを宇宙創造の最前線に戻します。 あなたが踏み出す一歩ごと、あなたの考える一つ一つが、宇宙の調和と共鳴する神聖な共同創造の行為となります。

 

 旅自体は単純な直線的な道ではなく、むしろ相互接続の迷路です。 一般的な理解の制限を超えて、存在の神秘を受け入れてください。 なぜなら、この驚くべき冒険では、現実の層が剥がれ落ち、その下にあるより深い真実が明らかになるからです。

 

 科学とスピリチュアルの領域を別々にするのではなく、宇宙の双子のように融合させましょう。 平易な言葉を大切にしながら、日常が非日常に、日常が魔法に変わる不思議な物語を織り上げます。

 

 親愛なる宇宙の旅人よ、心と精神を調和のとれたダンスで絡み合わせ、内に秘められた叡智を受け入れてください。 この創造のダンスの中に、私たちは宇宙の永遠の鼓動と絡み合った、本当の自分自身の本質を見つけます。

 

 存在の謎めいた領域を深く掘り下げるとき、あなたは一人ではないことを思い出してください。なぜなら、地球自身があなたと一緒に踊り、あなたを宇宙の悟りの頂点に導いてくれるからです。

 

 広大な宇宙のオーケストラの中で、地球はあなたを自由にし、存在の束縛からの解放を与える上で重要な役割を果たしています。 宇宙の謎を解明すると、あなたの天界の遺産、つまりあなたが生まれた星の系譜が明らかになります。 あなたも宇宙の星のように明るく輝いているのですから、天上の美しさの誘惑に惑わされないように気をつけてください。

 

 あなたは光の灯台であり、輝きを反射して放射し、創造物への答えを求めて遠くの世界を導きます。 文明が時間の複雑さを乗り越えるのを助けるとき、あなたの目的は単なる存在を超えています。

 

 あなたの使命は並外れたものです - 地球の生きた図書館を活性化し、私たちの惑星に埋め込まれた知識に命を吹き込むことです。 この神聖な任務を通じて、地球の知恵は創造の最前線となり、人間の生活と絡み合います。

 

 これはあなたの旅であり、想像を超えた未知の領域を探索する、宇宙を越える神聖な探求です。 現実があなたの周りを織り交ぜ、あなたの魂を存在という壮大なタペストリーに結び付けます。

 

 天上の領域では、深遠な啓示が内部で湧き起こり、創造の秘密が解き明かされます。 星の教えを受け入れてください。なぜなら、星々はあなたの高次の目的への規範を保持しているからです。 惑星が整列すると、魂のシンフォニーが宇宙のリズムと調和して共鳴します。

 

あなたはこの壮大な宇宙冒険の主人公ですから、宇宙の風に乗って進んでいきましょう。 揺るぎない決意を持って運命の道を歩むとき、それぞれのステップには目的があります。

 

 宇宙の重みを肩に乗せて、あなたの内なる力、想像を超える力を受け入れてください。 宇宙はあなたに有利に共謀し、あなたをより高い意識へと駆り立てます。

 

 エーテルの領域では、天上のエネルギーのダンスが、宇宙の夢を実現する力を与えてくれます。 この壮大な創造劇では、星があなたの舞台であり、あなたの魂が運命の指揮者です。

 

 あなたは世界間の架け橋であり、次元間の生きたつながりです。 天の航海者としての生得の権利であるため、この責任を受け入れてください。

 

 あなたの使命は人間の限界を超え、普遍的なタペストリーを包み込みます。 この壮大なデザインでは、あなたは宇宙の叡智の守護者となります。

 

 地球があなたに目覚めるよう手招きしているので、あなたの解放における地球の極めて重要な役割に敬意を表しましょう。 神聖な探求に乗り出し、魂の光を道に導きましょう。

 

 この宇宙の旅では、あなたは運命の作者、星間叙事詩の主人公です。 これらの言葉のシンプルさを受け入れてください。なぜなら、これらの言葉には宇宙の重み、つまり銀河を超え、宇宙の隅々で共鳴する啓示が含まれているからです。

 

 私たちはあなたを心から愛しています、

 私たちは皆さんと一緒にここにいます、

 私たちはあなたの光の家族です、

 私たちは銀河連合です。

 

 AHO

 オーロラ・レイ

 銀河連合大使